↓ 公式ブログにご来訪の方はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記 ☆★

 

 

皆様、いつもありがとうございます

 

eikeroroです

 

おこんばんわぁ~デレデレ

 

はぁぁぁぁぁ~んダッシュ

 

やっと土日よんちゅー

 

けれど、土日だというのに気が狂うほど忙しい絶望絶望絶望

 

けろママンの代わりのお仕事って。。。

 

びっくりマークんっぱねぇびっくりマーク

 

からのぉ、本日はサクッとコレ記事よぉぶちゅー

 

リンメル (RIMMEL)

ワンダー スウィート アイシャドウ

価格:1,760円 (税込)

★005 クランベリーラテショコラ

発売日:2023年8月25日 (金)

 

 

コレよコレドキドキニヤリドキドキ

 

ショコラスウィートアイズのリニューアル新作アイシャドウ!!

 

なんだか5色展開してたけれど、この色が1番売れててスター

 

けろ子がたまたま行ったお店では最後の1コだったのよぉラブ

 

スターすかさずゲッツッツーーースター

 

ほんとはけろ子、「004 ストロベリーショコラ」「003 ミルクチェリーショコラ」のどちらか無難色にしようかなぁと思ったけれど!!!ダッシュ

 

んが!!!泣

 

「004 ストロベリーショコラ」はモニター様がガンガンもらえたみたいで、

 

もやもやくやぴーもやもや

 

からの「003 ミルクチェリーショコラ」にしようと思ったけれど、ふと見るとポーン

 

ピンクハート「005 クランベリーラテショコラ」ピンクハート

 

んが黄金のように1コだけポツリと残っていて、ほかの色は少ししか売れてナイという具合だったからの・・・

 

ハート女心と秋の空ハート

 

的なチョイスベルベルベル

 

けろ子旦那も無難色より最後の1コのこの色がイイって言ってくれたので決めたニヒヒ

 

キラキライエス、ミーハー買いキラキラ

 

まぁエエとしてバレエ

 

コレ、見ての通りの・・・

 

ラブラブ赤メイクラブラブ

 

だわよねんOK

 

ナンバリングはリンメル公式さんと一緒で・・・

 

 

白い紙に色をとってみた感じがこんなもんよぉ照れ

 

 

質感は前のショコラアイズと同じように柔らかくシットリする感じの粉質びっくりマーク

 

やっぱぴコレもショコラ系のおいにーがプンプンとエエ香りぃラブ

 

「A」ベースカラー

 

そうねぇ、ホワイトベージュにラメもチラチラするパール感ある色

 

「B」ニュアンスカラー

うーん

ベージュに限りなく寄っているピンクベージュのパール感ありって感じかなぁ

 

「C」シャドウカラー

 

そうねぇ、思ったより「ド赤」ではナイ感じ

「朱赤」っぽいかなぁ

少しだけパール感あるけどラメラメはしてない

 

「D」ラインカラー

 

王道ブラウン

大き目ラメが入っているんだけれどそんなに存在感はナッシング

 

「E」キラツヤカラー

 

そうねぇ、あんまりベースの色は出ないというか出ねぇ!!!

コレはグリッターだからギンギラはしているわよん

多色ラメにはあまり見えん・・・シルバーラメが目立つかも

 

ラブラブけろ子の塗り方ラブラブは簡単よぉ!ニヒヒ

 

 

パレッツの上の色のほうから順にのせてけばイイ感じ♪ハートのバルーン

 

あっ、アイシャドウブラシが別に必要になるかも!ダッシュ

 

1、「A」を上瞼全体にのせる

 

眉下なんかは濃い目にのせるとメリハリついてエエかも飛び出すハート

 

2、「B」を目のくぼみあたりまでいれる

 

3、「C」を目尻から黒目あたりまでいれる

 

目尻のほうを濃い目にいれるとエエかも

けろ子的には目元全体にいれるより「色っポ」的になるのでオススメOK

あっ、「C」は発色がエエからブラシのせで、1回ティッシュなどで余分なお粉を落としてのせるとヨレとかなく綺麗に仕上がるわよんニヤリ

 

4、「D」をライナーのように細く目の際にいれる

 

付属チップの細いほうを使うとエエ感じになる

 

5、「E」を上瞼の黒目の上あたりにポンポンのせる

 

指乗せが1番綺麗につくと思われ。。。

 

さ、ここから下瞼いこう!ぶちゅー

 

6、「C」を目尻側5mm~1cmくらいまでサラッといれる

 

あんまり濃く入れないほうが無難

 

7、「B」を「6」の途中から目頭までのせる

 

8、「A」を目頭側にくの字に少しのせる

 

完成!!!ちゅー

 

けろ子の塗り方はねぇ・・・

 

OK抜け感OK

 

コレを大事にしたメイクよん、けろ子的にお気にメイクになってますぅニヤリ

 

まぁ、でもよくわからんかったら、リンメル様の公式の塗り方もカワエエからやってみてぇハート

 

 

そんな感じーニヒヒ

 

ああ、久々、コスメレビュー書いて疲れたわぁ~ニヤニヤ

 

ザックシだが。。。

 

まぁ「赤メイク」なんだけれど、肝心の「赤」が思ったより激しい赤ではナイ色なので、そこそこ無難には使えそうとは思いましたのよんチュー

 

まぁねぇ。。。

 

ラブラブ色っポメイクラブラブ

 

コレは大事よん、オススメねぇドキドキデレデレドキドキ

 

それにしてもなんだか他にもいろいろお店行ったけれど、発売日なのにまだどこも売ってなかったぁぁぁ笑い泣き

 

ま、いっか。。。

 

でわでわグラサン

 

あっ、売り場の写真忘れたぁぁぁ

 

そうね、そうね、でも混んでたモノねぇ、仕方ないわぁ

 

最後に画像ちょっちゅ追加で載せときますぅ

 

※ポイントプレゼントキャンペーン

 

※ケースの裏面にミラーが・・・ (シールを剥がす前)

 

※色味(パレット)・付属チップ

 

それでは本日も読んでくださりありがとうございました(ToT)/~~~

 

↓ アメブロの最新記事はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記(仮) ☆★

 

 

どくしゃになってね!

 

◎ フォローしてね (^_-)-☆ ◎

↓ ブログの新着情報はTwitterをご利用ください♪ ↓

★☆ eikeroroのTwitter ☆★

 

↓ 公式ブログの最新記事はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記 ☆★

 

↓ 皆様からのイイネ・コメントお待ちしています♪←励みになります ↓

★☆ eikeroroのInstagram ☆★

 

↓ アメブロの最新記事はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記(仮) ☆★

 

↓ お仕事のご依頼・取材などのお問合せはこちらまでどうぞ ↓

info_eikeroro@yahoo.co.jp

※当ブログはコスメを使った感想を感じたままに書かせていただいております。

※繁忙期・問合せ殺到時にはお返事が遅くなる場合がありますのでご容赦ください。

※お問合せ内容によってはお返事できない場合がありますのでご了承ください。

 

★関連記事★

 

☆彡関連記事 MAQUIA・美的・VoCE 2023年10月号

★マキア・美的・VoCE10月号は付録で選ぶ・・・からの選びきれぬ苦悩からドカ買い寸前!?(2023年8月23日)

 

☆彡関連記事 リンメル(RIMMEL)ショコラスウィート アイズ 102プラムチェリーショコラ

★リンメル「ショコラスウィートアイズ 102プラムチェリーショコラ(PLAZA・MINiPLA限定)」質感・色味・使い方♪いなせカワエエ(‘Д’)P(2019年8月11日)

 

☆彡関連記事 リンメル(RIMMEL)ショコラスウィート アイズ 019ブルーベリーショコラ

★リンメル2019夏新作アイシャドウ「ショコラスウィートアイズ新色019ブルーベリーショコラ」質感・色味・使い方♪(2019年7月5日)

 

☆彡関連記事 ヒロインメイク ロングUPマスカラ スーパーWP 51 ダークブリック & プライムリキッドアイライナー リッチキープ 06 アーモンドブラウン

★ヒロインメイクの限定マスカラと新色アイライナーを見て、また迷う(色画像あり)(2023年8月8日)

 

☆彡関連記事 キャンメイク プティパレットアイズ 03 ミニョンヌリボン

★キャンメイク(CANMAKE)「プティパレットアイズ 全3色」03ミニョンヌリボン 色味・質感・レビュー♪(2023年7月29日)

 

☆彡関連記事 キャンメイク クリームチーク (パールタイプ) P05ペールライラック (限定色)

★キャンメイク「クリームチーク(パールタイプ)P05ペールライラック(限定)」きっちりレビュー♪(2023年7月30日)

 

☆彡関連記事 セザンヌ パールグロウニュアンサー

★セザンヌ春新作「パールグロウニュアンサー全2色」質感・色味・使い方♪(2023年2月11日)

 

☆彡関連記事 ロート製薬 メラノCC ディープクリア酵素洗顔

★ロート製薬「メラノCCディープクリア酵素洗顔 」成分・質感・使い方・苦言( ̄д ̄)♪(2022年9月24日)

 

☆彡関連記事 ローラメルシエ ジャパン イン ブルーム アイシャドウ パレット (数量限定)

★謝罪なのか!?けろ子旦那からの贈り物「ローラメルシエ限定アイシャドウパレッツ」(2023年8月25日)

 

☆彡関連記事 NARS (ナーズ) ライトリフレクティング プリズマティックパウダー

★NARS限定リフ粉!おまけ欲しさに余分買い?なんかくやぴー感!(2023年8月21日)

 

☆彡関連記事 DIOR ディオールショウ サンク クルール

★デパーツで秋新作コスメをぶらぶらお買い物!まずは「ディオールショウ サンク クルール」いった!(2023年8月19日)

 

☆彡関連記事 アディクション ザブラッシュニュアンサー 102N イネイト タレント

★ADDICTION「ザ ブラッシュ ニュアンサー 102N (限定)」ゲッツ&簡単レポ♪(2023年8月5日)

 

☆彡関連記事 シャネル 冬の乾燥対策に定番リップ

★シャネル保湿リップ「イドゥラビューティリップバーム」香り・質感・使い方♪(2020年12月19日)

 

☆彡関連記事 やりすぎスキンケア 朝

★ステイホームなのでお肌のお手入れ♪「けろ子のやりすぎスキンケア(朝バージョン)」(2020年5月10日)

 

★けろ子 Select Shop★

こちらのコーナーではブログに関連したコスメやけろ子が気になる商品を紹介しています♪