↓ 公式ブログにご来訪の方はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記 ☆★

 

--------------------------

Amebaの推しコスメはコレ

 \8月20日に新発売!/

 
 

 

 

皆様、いつもありがとうございます

 

eikeroroです

 

おこんばんわぁ~滝汗

 

とうとう来ちゃったわぁ~滝汗

 

もう9月なのよ、9月滝汗

 

真夏が過ぎてしまったのよん滝汗

 

なのに、なのに、まだ・・・

 

滝汗真夏にゲッツしたコスメを記事にできてナイ滝汗

 

あんね、言うてぇ・・・

 

滝汗8月どころか7月に買った限定コスメさえ書けてナイ滝汗

 

さ、サボった時期あったわよねん滝汗

 

1週間くらい・・・けろママンの用事とかもあったしー滝汗

 

そん時もストレスで夜な夜な結構ドカ買いしてたかも。。。滝汗

 

そしてまた今も買ってる。。。滝汗

 

・・・滝汗滝汗滝汗・・・

 

からのぉ、ひらきなおって、本日はコレぇニヒヒDASH!

 

 

 

 

ヴィセ (Visée)

ネンマクフェイク ルージュ (粘膜リップ)

発売日:2023年5月16日

価格:1,540円 (税込)

★RO650 チェリーの自惚れ (完熟チェリーレッド)

★PK851 わがままな肉球 (モーヴピンク)

 

 

花火キターーーーー花火

 

やっと手に入れられたわぁぁぁニヒヒニヒヒニヒヒ

 

もうさぁ、永遠にけろ子の手には入らないと思ってたくらいおいでおいで

 

まぁさぁ、来年あたりにはもう他のエエもんが売り出されて、もしかしたら普通に手に入るカモなぁ的に思ってたというか・・・

 

ガーン諦めてた??的なガーン

 

みたいなねぇ、そんな幻のリップよん流れ星流れ星

 

昨日よ昨日赤薔薇赤薔薇

 

ホントは買った日とか言いたくないんだけれど、今回は・・・

 

ピンクハート朗報ピンクハート

 

として書いちゃう!!笑

 

ふんわり風船星昨日ゲッツふんわり風船星

 

こんところ、けろ子夫婦はけろママンの用事の後に、映画見たり(今度記事にするわぁ~ニヤニヤ)、ドライブしたり、ショッピングしたりとねぇ、楽しんでた時の出来事ウインクOK

 

けろ子がとあるドラストでキャンメやセザンヌの新作を探している時に・・・

 

ふとヴィセのリップがキラキラと後光がさしているように見えて・・・

 

もぐもぐおや?もぐもぐ

 

あるではナイですか、ヴィセの粘膜リップんが!!!ちゅー気づき

 

けろ子「あるぅぅぅぅぅぅ、ヤバイしぃ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

けろ子旦那「本当だ真顔

 

けろ子「あっ!「御一人様1コまで」ってぇホザイてるぅ・・・どうしよう泣くうさぎ

 

けろ子旦那「当たり前でしょ!とりあえずけろ子と僕で2色買えればイイんじゃないかな?真顔

 

けろ子、全色買おうと思ってた。。。真顔

 

けろ子「そ、そうだね・・・みんなにいきわたるようにねぇ物申す

 

んっ?ニヒヒ

 

どっかで聞いたセリフぢゃね??!!ニヒヒ!!

 

詳しくは今月号の美容雑誌の記事をご参照くださいましぃチョキランニングチョキ

 

けろ子旦那「それにしても運がよかったねぇ真顔

 

けろ子「えっ、運??凝視

 

・・・もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ・・・

 

けろ子旦那「だって運良くあったじゃないか真顔

 

けろ子「あんだって??凝視

 

・・・もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ・・・

 

けろ子旦那「とにかく、良かったね真顔

 

・・・もぐもぐもぐもぐもぐもぐイヒ・・・

 

けろ子「ってかさぁ、やっと解禁的な感じで、今日ここらへんのいろんなドラストにあんじゃね?チュー

 

けろ子旦那「えっ、まさかほかのドラスト回って全色手に入れようとしてないよね?真顔

 

・・・真顔真顔真顔真顔・・・

 

けろ子「えへっ照れ

 

けろ子旦那「いやぁ、こんな時間(夜)にあっただけでもラッキーじゃないかな、昨日まで「けろ子、来年買えればイイ絶望」とか言って諦めてたじゃないか!!それがあったんだから良しとしないと真顔

 

・・・と粘膜リップについて興奮ふんふんのけろ子夫婦は少しばかりどうでもエエことで言い合い!?的になり・・・DASH!DASH!

 

気を取り直しておいで

 

けろ子旦那「何色にするの?あっ、カラーチャートあるよね、それで決めなさい真顔

 

けろ子「うん、わかってるしーちゅーうるさいなぁ」

 

そしてそんなこんなで選んだのが、ブルべ系の2色ってわけぇぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

嬉しかったわぁ~ロゼワインシャンパン

 

そろそろいろんなドラストで「メーカー欠品シール」剥がされてる頃かもねぇハートのバルーン

 

欲しい方はドラストへGO物申す

 

はよぉいそげぇぇぇ

 

欲しい方がみんな買えるとイイわねぇ

 

それでは本日も読んでくださりありがとうございました(ToT)/~~~

 

↓ アメブロの最新記事はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記(仮) ☆★

 

 

どくしゃになってね!

 

◎ フォローしてね (^_-)-☆ ◎

↓ ブログの新着情報はTwitterをご利用ください♪ ↓

★☆ eikeroroのTwitter ☆★

 

↓ 公式ブログの最新記事はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記 ☆★

 

↓ 皆様からのイイネ・コメントお待ちしています♪←励みになります ↓

★☆ eikeroroのInstagram ☆★

 

↓ アメブロの最新記事はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記(仮) ☆★

 

↓ お仕事のご依頼・取材などのお問合せはこちらまでどうぞ ↓

info_eikeroro@yahoo.co.jp

※当ブログはコスメを使った感想を感じたままに書かせていただいております。

※繁忙期・問合せ殺到時にはお返事が遅くなる場合がありますのでご容赦ください。

※お問合せ内容によってはお返事できない場合がありますのでご了承ください。

 

★関連記事★

 

☆彡関連記事 ついてない地獄の沖縄旅行 ブログ再開します♪

★ついてない地獄の沖縄旅行(/・ω・)/ ブログ再開します♪(2022年11月23日)

 

☆彡関連記事 けろ子の元カレ 遠山くん その1

★けろ子の元カレ 遠山くん その1(2022年8月23日)

 

☆彡関連記事 けろ子家の半断捨離 序章

★けろ子家の半断捨離 序章(2022年7月30日)

 

☆彡関連記事 けろ子、プチダイエットをはじめる その1

★けろ子、プチダイエットをはじめる その1 血液検査(2022年10月18日)

 

☆彡関連記事 ダイソー バレッタ リボン

★ダイソーにあった重宝ヘアアクセサリー「リボンバレッタ」いろいろ♪(2023年8月30日)

 

☆彡関連記事 ダイソー メラシロC

★ダイソー「メラシロC」VSロート製薬「メラノCC」ズバッと比較(; ・`д・´)(2020年11月22日)

 

☆彡関連記事 ヴィセ エッセンス リッププランパー

★話題の新作ヴィセリッププランパーを買わなかった理由と買うまでの葛藤(2022年12月29日)

 

☆彡関連記事 ヴィセ レッドトリック アイコンシーラー

★やっと見つけた「ヴィセの目元用コンシーラー」で目にクマ退治!(2022年12月25日)

 

☆彡関連記事 キュレル リップケア クリーム 美発色シリーズ 全色

★キュレル(Curel)新作「リップケアクリーム(美発色) 全3色」質感・色味・率直な感想♪(2023年8月27日)

 

☆彡関連記事 リンメル (RIMMEL) ワンダー スウィート アイシャドウ 005 クランベリーラテショコラ

★新作だもんでつい買ってしまっただ!リンメル「ワンダースウィートアイシャドウ」を語る!(2023年8月26日)

 

☆彡関連記事 キャンメイク プティパレットアイズ 03 ミニョンヌリボン

★キャンメイク(CANMAKE)「プティパレットアイズ 全3色」03ミニョンヌリボン 色味・質感・レビュー♪(2023年7月29日)

 

☆彡関連記事 ロート製薬 メラノCC ディープクリア酵素洗顔

★ロート製薬「メラノCCディープクリア酵素洗顔 」成分・質感・使い方・苦言( ̄д ̄)♪(2022年9月24日)

 

☆彡関連記事 デパコスサンプル 貰い方

★化粧品サンプルの貰い方 デパコス編(2022年8月4日)

 

☆彡関連記事 ディオール(DIOR) ヴェルニ 415 オゼ(OSÉE)

★ネイル探し・・・ディオールか、ルナソルか、シャネルか、悩む (。-`ω´-)ンー(2023年8月31日)

 

☆彡関連記事 DIOR ディオールショウ サンク クルール

★デパーツで秋新作コスメをぶらぶらお買い物!まずは「ディオールショウ サンク クルール」いった!(2023年8月19日)

 

☆彡関連記事 トムフォード アイカラークォード 43 アンブローシア

★いよいよ明日から値上げ(●`з´●)q「トムフォード アイカラークォード」買うなら今かも!?(2023年8月28日)

 

☆彡関連記事 ローラメルシエ ジャパン イン ブルーム アイシャドウ パレット (数量限定)

★謝罪なのか!?けろ子旦那からの贈り物「ローラメルシエ限定アイシャドウパレッツ」(2023年8月25日)

 

☆彡関連記事 NARS (ナーズ) ライトリフレクティング プリズマティックパウダー

★NARS限定リフ粉!おまけ欲しさに余分買い?なんかくやぴー感!(2023年8月21日)

 

☆彡関連記事 シャネル 冬の乾燥対策に定番リップ

★シャネル保湿リップ「イドゥラビューティリップバーム」香り・質感・使い方♪(2020年12月19日)

 

☆彡関連記事 やりすぎスキンケア 朝

★ステイホームなのでお肌のお手入れ♪「けろ子のやりすぎスキンケア(朝バージョン)」(2020年5月10日)

 

★けろ子 Select Shop★

こちらのコーナーではブログに関連したコスメやけろ子が気になる商品を紹介しています♪

 

 

 

 

 

 

 

☆定価販売店 (記事投稿時欠品中)☆