↓ 公式ブログにご来訪の方はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記 ☆★

 

 

 

 

皆様、いつもありがとうございます

 

eikeroroです

 

おこんばんわぁ~デレデレ

 

今日はけろ子旦那と二人で血液検査をしに病院にいってきましたぁ~予防接種病院

 

んが、病院についてみたらあふれんばかりの、人・人・人・・・ショボーン不安オエー絶望ムキーショボーンゲホゲホ

 

なんだろうと思って看護師さんに聞いてみると・・・

 

病院の看護師さん「皆さん、コロナインフルですねニヤニヤ

 

いっ???、いますんごい流行ってるのねぇネガティブ

 

ってことで、血液検査も診察もまた今度にしてそのまま帰ってきちゃいましたぁてへぺろ

 

からのぉ、けろ子旦那と見にいってきた映画ランニングランニング

 

ようやく見られた『ミステリと言う勿れ』バイキンくん

 

 

コレねぇ、内容的なことはネタばれで言えないんだけどさぁ・・・

 

デレデレ面白かったデレデレ

 

で、帰りに立ち寄ったセリアで見っけたのが、コレキョロキョロ

 

 

ナニコレ?汗うさぎ

 

ととのう君??笑

 

シュールすぎ・・・

 

もうそれだけで「けろ子旦那とミステリと言う勿れを見た記念」に買ってしまった飛び出すハート

 

コレねぇ・・・

 

 

靴下なのよぉグラサン

 

色チとかバリエがあって迷ったんだけどぉからのぉ、渾身の一足買いキラキラ

 

でもコレ、履くのかなぁ、けろ子真顔

 

100均だけに髪型(縫製)とか乱れてるしぃ・・・ボサボサしてるぅガーン

 

・・・ということで、髪型を「整」うてみましたぁ物申す

 

 

あんま変わんない。。。左差し

 

おあとがよろしいようでゲラゲラゲラゲラゲラゲラ←はっ?

 

気にいってんぢゃねぇのぉー

 

そうねぇ、追加買いとかしちゃうのかしらぁ

 

それでは本日も読んでくださりありがとうございました(ToT)/~~~

 

↓ アメブロの最新記事はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記(仮) ☆★

 

 

 

 

どくしゃになってね!

 

◎ フォローしてね (^_-)-☆ ◎

 

↓ ブログの新着情報はTwitterをご利用ください♪ ↓

★☆ eikeroroのTwitter ☆★

 

↓ 公式ブログの最新記事はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記 ☆★

 

↓ 皆様からのイイネ・コメントお待ちしています♪←励みになります ↓

★☆ eikeroroのInstagram ☆★

 

↓ アメブロの最新記事はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記(仮) ☆★

 

↓ お仕事のご依頼・取材などのお問合せはこちらまでどうぞ ↓

info_eikeroro@yahoo.co.jp

※当ブログはコスメを使った感想を感じたままに書かせていただいております。

※繁忙期・問合せ殺到時にはお返事が遅くなる場合がありますのでご容赦ください。

※お問合せ内容によってはお返事できない場合がありますのでご了承ください。

 

★けろ子 Select Shop★

こちらのコーナーではブログに関連したコスメやけろ子が気になる商品を紹介しています♪

 

※今回はありませんm(_^_)m

 

★関連記事★

 

☆彡関連記事 ついてない地獄の沖縄旅行 ブログ再開します♪

★ついてない地獄の沖縄旅行(/・ω・)/ ブログ再開します♪(2022年11月23日)

 

☆彡関連記事 けろ子家の半断捨離 序章

★けろ子家の半断捨離 序章(2022年7月30日)

 

☆彡関連記事 けろ子の元カレ 遠山くん その1

★けろ子の元カレ 遠山くん その1(2022年8月23日)

 

☆彡関連記事 けろ子、プチダイエットをはじめる その1

★けろ子、プチダイエットをはじめる その1 血液検査(2022年10月18日)

 

☆彡関連記事 セリア Until sun & sun 1DAY 時短でキレイ

★セリア新作コスメ「Until sun & sun 1DAY 時短でキレイ 」Index(2023年10月4日)

 

☆彡関連記事 セリア マスカラ・マスカラリムーバー・アイブロウ・アイブロウコート

★セリア100均コスメ「マスカラ関連2点・アイブロウ関連2点」2023年10月購入品♪(2023年10月9日)

 

☆彡関連記事 セリア するする落とせる マスカラリムーバー

★セリア (Seria)「するする落とせるマスカラリムーバー」(2023年10月9日)

 

☆彡関連記事 セリア インテリアオブジェ ミラー

★セリア(Seria)「インテリアオブジェ ミラー」あっ、あったと咄嗟に飛びついた!(2023年3月15日)

 

☆彡関連記事 セリア レクタングルプレート 白モフ

★セリアでけろ子旦那がジャンピングゲッツしたビションフリーゼのお皿♪(2023年4月4日)

 

☆彡関連記事 ダイソー バレッタ リボン

★ダイソーにあった重宝ヘアアクセサリー「リボンバレッタ」いろいろ♪(2023年8月30日)

 

☆彡関連記事 ダイソー ストックバッグ (チャック付)

★ダイソーで空っぽの棚をよく見たら、けろ子御用達のアレがナイぢゃないかぁ(ついてないダイソー前編)(2023年9月8日)

 

☆彡関連記事 キャンドゥ パルキコイ ダストブラシ

★100均の100円ではないブラシってどうなの?「キャンドゥ パルキコイ ダストブラシ」(2023年9月30日)