↓ 公式ブログにご来訪の方はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記 ☆★

 

 

皆様、いつもありがとうございます

 

eikeroroです

 

おこんばんわぁ~デレデレ

 

そういえば大谷くん、またHR打ったわねぇちゅー

 

エエわよねぇ、なんかオンリーワン的な存在の人ってキラキラ

 

まぁ大谷君は「努力の天才」みたいにも言われているけどねぇ拍手

 

けろ子だって努力してるつもりなんだけどなんかアレだしねー笑い泣き←努力すればするほど変なほうに舵が向くというか・・・

 

やっぱ生まれ持ったなんか「持ってる」みたいのってあんぢゃないの?って思う次第でスゥチュー気づき

 

とはぜんぜん関係ナイけれど本日はコレ照れ

 

100円ショップ セリア (Seria)

レクタングルプレート 白モフ

ビションフリーゼ (Bichon Frise)

JAN:[4 573307 037636]

※黄色・水色とも同じ

 

 

コレねぇ、最初にみっけたのは沖縄の100円ショップちゅー

 

寂れた感じのなんかの100円ショップ笑

 

もう場所も店の名前も覚えてないくらいだったんだけど・・・

 

旅行中にけろ子がなにかしら見たいとほざいて入ったお店ニヤリ

 

けろ子「ひゃー、このレトロっぽい感じ、エエわねぇラブ

 

けろ子旦那「・・・真顔

 

けろ子を完全シカト真顔

 

・・・とその時よ、その時ハート

 

なんと・・・

 

ラブラブけろ子旦那がジャンピングゲッツラブラブ

 

・・・みたいなバレエ

 

けろ子旦那「かーわいい、けろ子みたい真顔

 

けろ子「はあっ??ポーン

 

けろ子旦那「けろ子みたいなお皿だよ。コレ、記念に買っていかないか?真顔

 

けろ子なんだか腑に落ちないドクロ

 

けろ子「けろ子、こんなアフロ犬みたいにアフロぢゃないわよ?無気力

 

けろ子旦那「でもなんだか雰囲気がけろ子なんだ。。。真顔

 

でもねぇ・・・そのお皿・・・欠けてたの・・・

 

いろんなの見たけれど、どれも少しづつどこかが欠けているダッシュ

 

それでそんときは見送ったニヤニヤ

 

それがねぇ、もうだいぶ前になるんだけど、こっちでセリアパトロールに行ったらねぇ走る人

 

あったのー、しかもシリーズもんでぇ滝汗

 

でねぇ、けろ子旦那はこの平皿が気に入ったみたい飛び出すハート

 

あまりにも嬉しそうにイロチで買ってたスター

 

まぁ、最近売られたモノでもナイし記事的価値はあんまないんだけれどぉドクロ

 

けろ子旦那にさぁ。。。

 

けろ子旦那「あのお皿の記事書いたの?真顔

 

けろ子「えっ?滝汗

 

みたいな猛プッシュがねぇ、半年くらい続いたしねぇからの書いたw

 

いえね、のろけてんでもなんでもナイんですがねぇアセアセ

 

コレにチョコやおやつのっけて使ってますぅOK
 

あんまのらないわねぇ

 

そうねぇ、アクセサリートレイにしたら?

 

それでは本日も読んでくださりありがとうございました(ToT)/~~~

 

あっ、あとで調べたら、そこのナワオキの100円ショップも小さなセリアだったことが判明したけろ子であった。。。

 

↓ アメブロの最新記事はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記(仮) ☆★

 

どくしゃになってね!

 

 

◎ フォローしてね (^_-)-☆ ◎

↓ ブログの新着情報はTwitterをご利用ください♪ ↓

★☆ eikeroroのTwitter ☆★

 

↓ 公式ブログの最新記事はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記 ☆★

 

↓ 皆様からのイイネ・コメントお待ちしています♪←励みになります ↓

★☆ eikeroroのInstagram ☆★

 

↓ アメブロの最新記事はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記(仮) ☆★

 

↓ お仕事のご依頼・取材などのお問合せはこちらまでどうぞ ↓

info_eikeroro@yahoo.co.jp

※当ブログはコスメを使った感想を感じたままに書かせていただいております。

※繁忙期・問合せ殺到時にはお返事が遅くなる場合がありますのでご容赦ください。

※お問合せ内容によってはお返事できない場合がありますのでご了承ください。

 

★関連記事★

 

☆彡関連記事 セリア インテリアオブジェ ミラー

★セリア(Seria)「インテリアオブジェ ミラー」あっ、あったと咄嗟に飛びついた!(2023年3月15日)

 

☆彡関連記事 セリア&キャンドゥ ミランダ ヘアトリートメントオイル

★セリア&キャンドゥで人気!「ミランダ ヘアトリートメントオイル全7種類」色別の効果・香り・質感・使い方♪(2019年9月12日 PM.18:00)

 

☆彡関連記事 セリア ルージーンブラシ vs ダイソー 春姫ブラシ

★セリア「ルージーン新作プチメイクブラシ全7種」vsダイソー「春姫ミッキーブラシ」100均メイクブラシ比較してみました♪(2018年12月13日 AM.8:30)

 

☆彡関連記事 セリア vs ダイソー メイクブラシクリーナー比較

★セリアvsダイソーあなたはどちらを選ぶ?「メイクブラシクリーナースタンド」比較してみました♪(2018年9月15日 PM.20:30)

 

☆彡関連記事 ダイソー アイデイト (IDATE) meets TGC

★ダイソー×TGC 新作コスメ「アイデイト (IDATE) 」一覧・JANコード・価格・感想・購入品♪(2023年3月14日)

 

☆彡関連記事 ダイソー×コーウ(coou) 第1弾 2023年2月発売 Index

★ダイソーコスメ新作「コーウ(coou)」発売日・種類・JANコード・寸評♪(2023年2月19日)

 

☆彡関連記事 キャンメイク プティパレットアイズ

★キャンメイク限定「プティパレットアイズ」ご縁がありますように( 一一)(2023年4月3日)

 

☆彡関連記事 KATE リップモンスター 103秘めた炎 (限定色)

★KATEリップモンスター限定色(3/25発売) 103秘めた炎 ゲッツしましたぁ(σ・∀・)σ(2023年3月23日)

 

☆彡関連記事 キャンメイク シルキースフレアイズ 11ブロッサムシャワー(限定色・限定桜パッケージ)

★キャンメイク限定「シルキースフレアイズ 11ブロッサムシャワー」質感・色味・使い方・口コミ♪(2023年2月26日)

 

☆彡関連記事 セザンヌ パールグロウニュアンサー

★セザンヌ春新作「パールグロウニュアンサー全2色」質感・色味・使い方♪(2023年2月11日)

 

☆彡関連記事 ロート製薬 メラノCC ディープクリア酵素洗顔

★ロート製薬「メラノCCディープクリア酵素洗顔 」成分・質感・使い方・苦言( ̄д ̄)♪(2022年9月24日)

 

☆彡関連記事 シャネル 春夏メークアップコレクション 2023

★シャネル「赤」がテーマの2023年夏コスメ・・・全種全色ゲッツ(σ・∀・)σ(2023年3月31日)

 

☆彡関連記事 やりすぎスキンケア 朝

★ステイホームなのでお肌のお手入れ♪「けろ子のやりすぎスキンケア(朝バージョン)」(2020年5月10日)

 

☆彡関連記事 ついてない地獄の沖縄旅行 ブログ再開します♪

★ついてない地獄の沖縄旅行(/・ω・)/ ブログ再開します♪(2022年11月23日)

 

☆彡関連記事 けろ子の元カレ 遠山くん その1

★けろ子の元カレ 遠山くん その1(2022年8月23日)

 

☆彡関連記事 けろ子家の半断捨離 序章

★けろ子家の半断捨離 序章(2022年7月30日)

 

☆彡関連記事 けろ子、プチダイエットをはじめる その1

★けろ子、プチダイエットをはじめる その1 血液検査(2022年10月18日)

 

★けろ子 Select Shop★

こちらのコーナーではブログに関連したコスメやけろ子が気になる商品を紹介しています♪