↓ 公式ブログにご来訪の方はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記 ☆★

 

☆彡関連記事 キャンメイク プティパレットアイズ全3色(01,02,03)&クリームチーク(限定P05)

★キャンメイク「プティパレットアイズ全3色&限定クリームチーク」先行発売ゲッツ(σ・∀・)σ(2023年7月28日)

 

☆彡関連記事 キャンメイク プティパレットアイズ 03 ミニョンヌリボン

★キャンメイク(CANMAKE)「プティパレットアイズ 全3色」03ミニョンヌリボン 色味・質感・レビュー♪(2023年7月29日)

 

皆様、いつもありがとうございます

 

eikeroroです

 

おこんばんわぁ~デレデレ

 

ハートのバルーンえにしハートのバルーン

 

そう、それはご縁キラキラキラキラ

 

けろ子はそういったものを感じることがある。。。ハート

 

まずもって、けろ子のことをいつも陰ながら応援してくださっているアットコスメ時代からのコス友様ラブ

 

もうねぇ夜中に電話で7時間、8時間とお話してもまだ話し足りないというぐらいコスメ好きニヒヒ

 

本当にけろ子にとって宝物になるコスメばかり教えてくださる笑

 

でも少し遠くに住んでらしてまだお会いできてない。。。

 

でも会う約束はしているのニヤニヤ

 

鞄にメリーをぶら下げてそれを目印にしてアットコスメストアに一緒に行こうと語ったあの日のこと、けろ子ずっと覚えてるニコニコ

 

そのコス友様とは是非にというか、絶対にお会いしたい!!!ラブラブラブラブ

 

そんなことを思い浮かべながら今日の記事は始まるというね。。。飛び出すハート

 

キャンメイク (CANMAKE)

プティパレットアイズ

 

 

・・・の什器・・・滝汗あせる

 

まぢかーーー!!!

 

これも・・・

 

びっくりマークえにしびっくりマーク

 

もうさぁ、こんところ忙しいのと片頭痛で悩ましい日々を送っててさぁおいで

 

んで、ロフトを張るのを怠ってしまったら、まさかのOUTSガーン

 

 

っつーかこのすっからかん什器見るの何度目だよ絶望

 

今まで、什器のお片付けにあたって写真とれなかったり、ショックで写真撮りわすれたり、とまぁまぁエライ嫌な目にあっているこのパレッツ驚き

 

まぁさぁ、ロムアンドとかクリオっぽいし、それに比べてお値段お安めだしキャンメだし!?買っちゃうの当たりまえだよねぇもやもや

 

ってか、みんなどんな買い方してんだろ。。。

 

前にさぁ、安室ちゃんコラボのアイシャドウパレッツが売り出されたときさぁ、旦那を連れて、子供も連れて、お爺ちゃん、赤ちゃんまで連れて「御1人様1点まで」モノを買い漁ってたヤンママがいたなぁと思ってネガティブ

 

それに別のときもさぁ、けろ姉に絶対命令された限定パレッツを1個だけ買うためにけろ子旦那にもつきあってもらって並んでたらさぁ・・・(店員さんが個数を並んでいる人に聞きに来たの!)

 

ヤンママ「えっ?2人いるのに1個だけしか買わないんですか?驚き

 

けろ子旦那「ええ真顔

 

けろ子「うふふ、私は持っているので姉の分をねデレデレ

 

そんときは一緒に並んでいるよしみで、険悪になりたくないと適当に話しかけられたら答えてた叫び叫び叫び

 

ヤンママ「もったいないゲッソリ

 

けろ子夫婦もまぁそうは思ったのだが、けろ子も1個あればエエと思ったし、けろ姉に頼まれた1個が手に入ればそれでよかったから・・・

 

ヤンママ「その1人分譲ってくれませんか?ラブ

 

けろ子「えっ?びっくり

 

けろ子旦那「・・・真顔

 

けろ子旦那は一呼吸おいて・・・

 

けろ子旦那「どういうことですか?真顔

 

そしたらヤンママの子供が!!!

 

ヤンママ子供「売るんだよ、メルカリとかで爆  笑ぎゃはは」

 

ヤンママ「ああ、ねぇ、大きな声では言えないけれど・・・儲かるんですよ・・・お宅も売ったらどうですか?ニヤニヤ

 

けろ子「・・・滝汗

 

けろ子旦那「いいえ、うちはそういうのは・・・ごめんなさい真顔

 

ヤンママ「じゃ、とにかくもう1個買ってください、うちが買い取りますデレデレ

 

けろ子旦那「いえ、すいません、そういったこともできません真顔

 

けろ子滝汗

 

・・・みたいなことがあったのよー絶望

 

かーなーりしつこくてねぇ、そのヤンママ笑い泣き

 

どうしようかと思ったけれど、けろ子旦那が対処してくれたからよかったわぁダッシュ

 

・・・ってことで・・・

 

今回もそういったことがあるのかしら!!!

 

だってねぇ、よく写真見て欲しいんだけれど・・・

 

 

びっくりマークテスター触った形跡がまるでナイびっくりマーク

 

コレさぁ、秒で売れたようなもんよねぇゲロー

 

でさぁ、お1人さま各1個までになってるから、誰かが団体で来て全部買い占めた的な什器の綺麗さ。。。左差し

 

もうけろ子、このパレッツあきらめようかなぁ・・・アセアセ

 

びっくりマークえにしびっくりマーク

 

ご縁がナイのかなぁなぁんてこの頃思っている次第ですぅ凝視

 

でも欲しいんだろ??

 

まぁねぇ、目の前にあったらきっと買っちゃうんでしょうねぇ

 

それでは本日も読んでくださりありがとうございました(ToT)/~~~

 

↓ eikeroroさんのアメブロ新着記事はこちら(^▽^;) ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記(仮) ☆★

 

 

どくしゃになってね!

 

 

◎ フォローしてね (^_-)-☆ ◎

↓ ブログの新着情報はTwitterをご利用ください♪ ↓

★☆ eikeroroのTwitter ☆★

 

↓ 公式ブログの最新記事はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記 ☆★

 

↓ 皆様からのイイネ・コメントお待ちしています♪←励みになります ↓

★☆ eikeroroのInstagram ☆★

 

↓ アメブロの最新記事はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記(仮) ☆★

 

↓ お仕事のご依頼・取材などのお問合せはこちらまでどうぞ ↓

info_eikeroro@yahoo.co.jp

※当ブログはコスメを使った感想を感じたままに書かせていただいております。

※繁忙期・問合せ殺到時にはお返事が遅くなる場合がありますのでご容赦ください。

※お問合せ内容によってはお返事できない場合がありますのでご了承ください。

 

★関連記事★

 

☆彡関連記事 キャンメイク プティパレットアイズ全3色(01,02,03)&クリームチーク(限定P05)

★キャンメイク「プティパレットアイズ全3色&限定クリームチーク」先行発売ゲッツ(σ・∀・)σ(2023年7月28日)

 

☆彡関連記事 キャンメイク プティパレットアイズ 03 ミニョンヌリボン

★キャンメイク(CANMAKE)「プティパレットアイズ 全3色」03ミニョンヌリボン 色味・質感・レビュー♪(2023年7月29日)

 

☆彡関連記事 ヴィセ 安室ちゃんアイシャドウパレッツ

★安室奈美恵×ヴィセ限定アイシャドウ情報&「アイカラーパレットNA03」無事自力ゲッツ♪(2018年7月1日)

 

☆彡関連記事 ダイソー アイデイト (IDATE) meets TGC

★ダイソー×TGC 新作コスメ「アイデイト (IDATE) 」一覧・JANコード・価格・感想・購入品♪(2023年3月14日)

 

☆彡関連記事 ダイソー×コーウ(coou) 第1弾 2023年2月発売 Index

★ダイソーコスメ新作「コーウ(coou)」発売日・種類・JANコード・寸評♪(2023年2月19日)

 

☆彡関連記事 ダイソー メラシロC

★ダイソー「メラシロC」VSロート製薬「メラノCC」ズバッと比較(; ・`д・´)(2020年11月22日)

 

☆彡関連記事 キャンメイク 2023年3月31日発売 購入品♪

★キャンメイク「新作アイブロウ全3色&ファンデネイル限定2色」ゲッツ(σ・∀・)σ(2023年3月29日)

 

☆彡関連記事 キャンメイク プランぷくコーデアイズ

★キャンメイク「プランぷくコーデアイズ限定2色」ようやく買えたお話(-ω-)/(2023年3月12日)

 

☆彡関連記事 キャンメイク プティパレットアイズ・シティライトアイズ

★キャンメイク限定「LoFTプティパレットアイズ・PLAZAシティライトアイズ」先行発売♪(2023年3月5日)

 

☆彡関連記事 キャンメイク シルキースフレアイズ 11ブロッサムシャワー(限定色・限定桜パッケージ)

★キャンメイク限定「シルキースフレアイズ 11ブロッサムシャワー」質感・色味・使い方・口コミ♪(2023年2月26日)

 

☆彡関連記事 キャンメイク 2023春新作 ミックスアイブロウカラー 限定2色

★キャンメイク2023春新作「ミックスアイブロウカラー限定2色」質感・色味・使い方♪(2023年1月29日)

 

☆彡関連記事 キャンメイク プランプリップケアスクラブ+ 限定3色

★キャンメイク「プランプリップケアスクラブ+限定3色」使ってみた感想♪(2023年2月7日)

 

☆彡関連記事 セザンヌ パールグロウニュアンサー

★セザンヌ春新作「パールグロウニュアンサー全2色」質感・色味・使い方♪(2023年2月11日)

 

☆彡関連記事 KATE リップモンスター 103秘めた炎 (限定色)

★KATEリップモンスター限定色(3/25発売) 103秘めた炎 ゲッツしましたぁ(σ・∀・)σ(2023年3月23日)

 

☆彡関連記事 ロート製薬 メラノCC ディープクリア酵素洗顔

★ロート製薬「メラノCCディープクリア酵素洗顔 」成分・質感・使い方・苦言( ̄д ̄)♪(2022年9月24日)

 

☆彡関連記事 シャネル 春夏メークアップコレクション 2023

★シャネル「赤」がテーマの2023年夏コスメ・・・全種全色ゲッツ(σ・∀・)σ(2023年3月31日)

 

☆彡関連記事 やりすぎスキンケア 朝

★ステイホームなのでお肌のお手入れ♪「けろ子のやりすぎスキンケア(朝バージョン)」(2020年5月10日)

 

☆彡関連記事 ついてない地獄の沖縄旅行 ブログ再開します♪

★ついてない地獄の沖縄旅行(/・ω・)/ ブログ再開します♪(2022年11月23日)

 

☆彡関連記事 けろ子の元カレ 遠山くん その1

★けろ子の元カレ 遠山くん その1(2022年8月23日)

 

☆彡関連記事 けろ子家の半断捨離 序章

★けろ子家の半断捨離 序章(2022年7月30日)

 

☆彡関連記事 けろ子、プチダイエットをはじめる その1

★けろ子、プチダイエットをはじめる その1 血液検査(2022年10月18日)

 

★けろ子 Select Shop★

こちらのコーナーではブログに関連したコスメやけろ子が気になる商品を紹介しています♪

 

※今回はありませんm(_^_)m