ハイビスカス皆様、いつもありがとうございますハイビスカス

 

カエルeikeroroですカエル

 

おこんにちわぁおどるおどるおどる

 

今日ねぇ、実わねぇ、お友ちゃんとグルーピー組んでねぇ、安室ちゃんシリーズのヴィセを並び買いしてきたのぉおばちゃんおばちゃんおばちゃん

 

けろ子はさぁ、「01 ゴールドブラウン系」と「02 ボルドーブラウン系」は買えてたんだけど、お店長さんのアレによって「03」だけ買えてなくて。。。ドンマイ笑い泣き笑い泣きドンマイ

 

でもさぁ、並んだから3色コンプできたんだけれどもさぁドキドキ猿王猿王猿王ドキドキ

 

んがコレェ~デレデレデレデレデレデレ吹き出し

 

ラブラブラブラブコーセー(KOSE)ラブラブラブラブ

ラブラブラブラブ安室奈美恵セレクト×ヴィセリシェ(Visee)ラブラブラブラブ

ラブラブラブラブアイカラーパレット NAラブラブラブラブ

★03 グレイッシュブラウン系

 

 

ってかさぁ、別にいつも行くとこのお店長さんを信じてナイわけではナイんだけれどもさぁ、まさかの取り違えがあったということは、まさかの買いそびれもあるわけぢゃない??こんな人気あるとぉちーん叫び叫び叫びちーん

 

 

永久保存コンプモノなんだしさぁ、1色欠けてもイヤだったのよぉ、安室ちゃんファンとしては!!!イエーイイエーイイエーイ

 

左:01 ゴールドブラウン系

中:02 ボルドーブラウン系

右:03 グレイッシュブラウン系

 

左:ナチュラルで煌きのある表情

中:セクシーで女性らしい表情

右:クールでスタイリッシュな表情

 

 

 

※嬉しくてつい4連続写真ですいません。。。

 

んで、どうしたもんかと思ってたけど、内心お店長さんにかけてたけろ子はそのままお店長さんの運命にかけようと思ってたの。。。

 

んが、そこにきてウンチクだけは誰よりもアレするのに欲しくナイとか並ぶ気がしれナイとか言っちゃってたお友ちゃんが急に本音言いだして欲しくなっちゃったらしく「あたし、あした並ぶわ、朝から!!!おーおーおーって夜遅く(明日ぢゃないから・・・午前2時半くらい・・・だよ・・・)おテルあってけろ子も行くことになっちゃって。。。ダッシュピンクダッシュピンクダッシュピンク

 

けろ子夜更かし気味で(前の日寝すぎ・・・)寝ようと思ったときに叩き起こされたので、誰かを夜更かしの道連れにしたくて今度は出遅れて嘆いていた、けろ子 with しまむらーずの一味に連続メールとかとかで叩き起こし(コラ!)急遽大人数で朝一番並ぶことに!!!感涙顔顔顔感涙

 

んで、開店間際15分前のドンキホーテに行って見たら、どうなのよ、50人どころの騒ぎぢゃないのよ、列が!!!なぬ菌菌菌なぬ

 

店員さんが「安室さんのかたはコチラへ!!おまるってドンキの朝市狙いと安室ちゃんのコレ目当てとでごった返しで・・・

 

・・・ってか・・・

 

安室さんのかたコチラへ・・・安室さんのかた・・・安室さんのかた・・・

 

「安室さんのかた」って言い方にウケてたら、今回の大将が「ホラ、行くよ!!Pちゃん」って!!ひぃムンク叫びムンク叫びムンク叫びひぃ

 

・・・ってかお話戻しますがドンキには驚いたわぁ・・・

 

どう見ても転売目的バレバレの並び方で老若男女赤ちゃん連れが並んでてさぁ、しかもドンキ「御一人様1色1コまで、御一人様合計3コまでしか買えませんっからぁぁ!!顔顔顔」って店員さんが怒鳴っている割に疑問な売り方だしぃ。。。(TωT)

 

5人連れ家族(爺さん&赤ちゃん含む)にアッサリ15個分整理券配ってんの見て言葉が出なかったわぁびっくりびっくりびっくり

 

だからもう列の最初のほうで売り切れ状態でまわりのかたの文句がすんごいタラタラだったけど絶対手に入れたいけろ子達はブーブーが混まないうちに別の店舗にGOしたというわけぇエミール(7号)エミール(7号)エミール(7号)

 

んで、ハックドラッグでは再販店舗が多いみたいで各色1コしかナイとかだったり、マツキヨも全色で9コとかだったり、お店によって「01」と「03」が少なかったり。。。そんな感じなのにどの店舗もコレマタ30人くらい並んでいるし・・・o(TωT )

 

もう時間がナイと見て開店時間が一番遅くて1時間前に並べる店舗にGOしたのよぉ( ̄∇ ̄+)

 

んで、お友ちゃんみんなとりあえず1色づつ買えたっていうわけぇぷっぷっぷっ

 

んでさぁ、余談なんだけどさぁ、けろ子達の前に並んでた親子さぁ、お話している時は転売している人をすごく怒ってたのにさぁ、あとから人数合わせで割込みしてきた子供が「何個買うの?また売るの?きらきらきらきら」とか言っちゃって転売バレバレになっているしぃマメルリハ こまめちゃんマメルリハ こまめちゃんマメルリハ こまめちゃんぽや~

 

とにかくすこぶる怖いわぁ、今回の安室ちゃんコラボ。。。マメルリハ たろちゃんマメルリハ たろちゃんマメルリハ たろちゃんくるくる

 

ってか、コレであとから再販で余るほど店頭に並んだら泣くわ、マジで!!!って本当に思いましたぁYesハビー(ビックリ)ハビー(ビックリ)ハビー(ビックリ)Yes

 

今後、再入荷とかどうなるのか、幻のアイシャドウとなるのかは未知だけれど、ドンキでの様子見しない売り方見たりすると、今日のところは予約できた方以外は店頭で買える可能性が低いのでわないかと思ってますぅじぃ・・・おやじ。じぃ・・・おやじ。じぃ・・・おやじ。

 

ってかこんなにすごいの、最近のスック限定とかみたいだわぁって思っちゃいましたぁマメルリハ こまめちゃんマメルリハ こまめちゃんマメルリハ こまめちゃん{

 

・・・って、えっ??・・・

 

お店長さんミスの「03」の行方??そりかえるそりかえるそりかえる

 

ハイ、それはもうお友ちゃんの手に渡りましたとさグーグーグー

 

それでは本日も読んでくださりありがとうございました(*^^*)

 

今からちょちょいお昼寝ぇぇてへってへってへっ

 

☆彡関連記事 安室奈美恵×ヴィセ No.1

★ヴィセリシェ新作限定「アイカラーパレットNA」買っちゃった♪(2018年6月30日)

 

☆彡関連記事 安室奈美恵×ヴィセ No.3

★裏情報!?「ヴィセ×安室奈美恵アイカラーパレットNA抽選販売の騒動について思うこと(*´з`)」(2018年7月22日)

 

メラメラ●eikeroro公式●メラメラ

トリeikeroroのコスメ日記トリ

http://eikeroro.com/

 

トリeikeroro@ameblo(アメブロ)トリ

http://ameblo.jp/eikeroro/

 

トリeikeroro@Twitter(ツイッター)トリ

https://twitter.com/eikeroro/

 

トリeikeroro@Instagram(インスタグラム)トリ

https://www.instagram.com/eikeroro/

 

どくしゃになってね!