↓ 公式ブログにご来訪の方はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記 ☆★

 

 

皆様、いつもありがとうございます

 

eikeroroです

 

まぁねぇ「バズッたら買う!!!ちゅーって言ってたモノが「バズった」ってだけなんだけどあせる

 

やっと手に入れられたというかねぇハートのバルーン

 

そんな苦労話ですぅ拍手

 

キャンメイク(CANMAKE)

プランぷくコーデアイズ

価格:792円 (税込)
発売日:2023年2月28日

★01 アプリコットプランぷく(限定)

ナチュラルな印象になるコーラルカラー

★02 サクラプランぷく(限定)

かわいい印象になるピンクカラー

 

 

コレねぇ、いまさらなんだけどキャンメイクの涙袋用パレット泣き笑い

 

 

マット、パール、ラメの3パターン作れるの飛び出すハート

 

 

使い方はまあこんな感じなんだけど、それは今回いいとして・・・凝視

 

コレねぇ、買うのけっこう大変だったのハートブレイク

 

シルキースフレアイズの記事のときにすこし書いたんだけどおいで

 

2月下旬にコレ見つけたときは、けろ子が思い描いてたモノよりだいぶ小さかったし叫び叫び叫び

 

いろんな店舗で見かけたんだけど、思ったよりも在庫あったから・・・

 

とりあえずその時は見送ったのよぉ煽り

 

まぁバズッたら急いで買いに行こうぐらいに思ってたんだけど、

 

なんだか2日ぐらいたったら、売り切れるお店が出てきてゲロー

 

少したってやっぱり欲しくなってきてねぇ。。。

 

そんときゃ売り切れ店が当たり前になってたハートブレイク

 

もう探し回る事もうねぇ、10店舗はまわったチーン

 

やっとこさ見つけて買えたという始末真顔

 

ってかいろんなお店もねぇ、売り方がアレでねぇえーん

 

リボンお1人様10コまでリボン

 

・・・的な・・・

 

そんなシール貼ってあるとこもあったガーン

 

意味わかんないよねぇゲッソリ

 

とりあえず、お友ちゃんの分とか、姉妹のぶんとか、ストックぶんとか・・・

 

2、3コまでとかだったらわかるけどねぇダッシュ

 

ムカムカ10コってなんなの?ムカムカ

 

人気コスメなんだから、いろんな欲しい人に「定価」で渡って欲しいわよドクロ

 

転売目的とかちょっちゅ多すぎてコスメ好きとしては悲しい現象叫び叫び叫び

 

・・・はココまでとして・・・

 

バズってから探すの大変だったから買うのやめようかなガックリガックリガックリ

 

とも思ったけどウシシ

 

ピンクのほーが今回予約してきたシャネル夏コスメのパレットのなかの1色に近い気もして、

 

その色がけろ子メイクに必須だったからピンクは絶対に手に入れようと思ってたけれど、

 

両方売ってたら、まぁねぇ、どっちも買うでしょデレデレ

 

ピンクのほうばかり使うだろうからピンク2コ買いまで考えたが、そこは思いとどまるびっくり←バズると欲張しになる

 

いつも新作の売り出しが遅めのドラストがあってねぇ、そこをけろ子旦那が思い出してくれてねぇ、行ったらあったというねベルベルベル

 

 

ラブラブラッキーラブラブ

 

そんな感じで・・・

 

発売日前に手に入れられたのに見送って、バズッたら探し回るというダサいことをやっただけあって期待はしているというかキラキラちゅーキラキラ

 

買っただけで達成感・・・的な??チョキ

 

でもなんだかねぇ、限定は解除して欲すぃ感じはするわよねぇ流れ星流れ星

 

まずは見極めろやー

 

そうねそうね、最初に買ってればなんでもなかったのよねぇ

 

それでは本日も読んでくださりありがとうございました(ToT)/~~~

 

 

どくしゃになってね!

 

 

◎ フォローしてね (^_-)-☆ ◎

↓ ブログの新着情報はTwitterをご利用ください♪ ↓

★☆ eikeroroのTwitter ☆★

 

↓ 公式ブログの最新記事はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記 ☆★

 

↓ 皆様からのイイネ・コメントお待ちしています♪←励みになります ↓

★☆ eikeroroのInstagram ☆★

 

↓ アメブロの最新記事はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記(仮) ☆★

 

↓ お仕事のご依頼・取材などのお問合せはこちらまでどうぞ ↓

info_eikeroro@yahoo.co.jp

※当ブログはコスメを使った感想を感じたままに書かせていただいております。

※繁忙期・問合せ殺到時にはお返事が遅くなる場合がありますのでご容赦ください。

※お問合せ内容によってはお返事できない場合がありますのでご了承ください。

 

★関連記事★

 

☆彡関連記事 ダイソー×コーウ(coou) 第1弾 2023年2月発売 Index

★ダイソーコスメ新作「コーウ(coou)」発売日・種類・JANコード・寸評♪(2023年2月19日)

 

☆彡関連記事 ダイソー メラシロC

★ダイソー「メラシロC」VSロート製薬「メラノCC」ズバッと比較(; ・`д・´)(2020年11月22日 PM.15:00)

 

☆彡関連記事 キャンメイク プティパレットアイズ・シティライトアイズ

★キャンメイク限定「LoFTプティパレットアイズ・PLAZAシティライトアイズ」先行発売♪(2023年3月5日)

 

☆彡関連記事 キャンメイク シルキースフレアイズ 11ブロッサムシャワー(限定色・限定桜パッケージ)

★キャンメイク限定「シルキースフレアイズ 11ブロッサムシャワー」質感・色味・使い方・口コミ♪(2023年2月26日)

 

☆彡関連記事 キャンメイク プランプリップケアスクラブ+ 限定3色

★キャンメイク「プランプリップケアスクラブ+限定3色」使ってみた感想♪(2023年2月7日)

 

☆彡関連記事 キャンメイク 2023春新作 ミックスアイブロウカラー 限定2色

★キャンメイク2023春新作「ミックスアイブロウカラー限定2色」質感・色味・使い方♪(2023年1月29日)

 

☆彡関連記事 セザンヌ パールグロウニュアンサー

★セザンヌ春新作「パールグロウニュアンサー全2色」質感・色味・使い方♪(2023年2月11日)

 

☆彡関連記事 ロート製薬 メラノCC ディープクリア酵素洗顔

★ロート製薬「メラノCCディープクリア酵素洗顔 」成分・質感・使い方・苦言( ̄д ̄)♪(2022年9月24日)

 

☆彡関連記事 デパコスサンプル 貰い方

★化粧品サンプルの貰い方 デパコス編(2022年8月4日 PM.18:40)

 

☆彡関連記事 やりすぎスキンケア 朝

★ステイホームなのでお肌のお手入れ♪「けろ子のやりすぎスキンケア(朝バージョン)」(2020年5月10日 PM.20:00)

PM.15:00)

 

☆彡関連記事 ついてない地獄の沖縄旅行 ブログ再開します♪

★ついてない地獄の沖縄旅行(/・ω・)/ ブログ再開します♪(2022年11月23日)

 

☆彡関連記事 けろ子の元カレ 遠山くん その1

★けろ子の元カレ 遠山くん その1(2022年8月23日 PM.18:55)

 

☆彡関連記事 けろ子家の半断捨離 序章

★けろ子家の半断捨離 序章(2022年7月30日 PM.18:959)

 

☆彡関連記事 けろ子、プチダイエットをはじめる その1

★けろ子、プチダイエットをはじめる その1 血液検査(2022年10月18日)

 

★けろ子 Select Shop★

こちらのコーナーではブログに関連したコスメやけろ子が気になる商品を紹介しています♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

┌─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┐
│美│の│お│悩│み│相│談│室│
└─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┘

[若干名]「絶対綺麗になってやる女子」へ贈る♪けろ子的「美のお悩み相談室」