↓ 公式ブログにご来訪の方はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記 ☆★

 

 

皆様、いつもありがとうございます

 

eikeroroです

 

おこんばんわぁ~デレデレ

 

お天気にふりまわされて蠢いているけろ子ですぅ笑い泣き

 

本当は今日は気温もあがってお散歩日和だったんですが、なぁんかお疲れちゃんでふくらはぎが攣り気味ゲッソリ

 

なので残念ながらひきこもしネガティブ

 

でもまぁ、おとついあたりに見っけたコスメをドンとな飛び出すハート

 

キャンメイク (CANMAKE)

2023年3月31日発売の新作・限定モノ

スタイリングデュアルアイブロウ

★01 ナチュラルブラウン

★02 ウォームブラウン

★03 ローズフォグ

ファンデーションカラーズ

★06 シアーアプリコット (限定色)

★07 ミルキーオレンジ (限定色)

 

 

これねぇ、ああやっと発売されたなぁって感じで買っちゃったモノまじかるクラウン

 

それにしてもキャンメってこの頃ややオモロイ販売方法してくるわねぇ凝視

 

ロフトのプティパレットアイズなんか、完全無告知ゲリラ発売だったしねぇグラサン

 

ファンデーションネイルはパケ変らしいんだけど、なにが変わってるの?みたいな感じぃびっくり

 

あっ、よく見たらハートがリボンに変わってるぅえー←それだけなの?

 

ああでも、ハケがラウンドタイプに変わったのねぇ笑ううさぎ

 

あと、今回の新作の特設什器ってこんな感じだったんだけど・・・

 

 

左のほうは「シティライトアイズ 全4色」がメインって感じねぇもぐもぐ

 

んで、けろ子的に「03」が可愛くて気になって買おうかと悩んだんだけれど

 

コレ、プラザで「02」と「04」だけ先行で売られてたのよねぇキョロキョロ

 

そうなるとなんだか買いにくいというか、購買意欲が減るみたいなねぇ現象がけろ子にゃ出ちまったみたいな手

 

あとねぇ、ミックスアイブロウカラーなんかもそうだったんだけど・・・

 

限定発売だったのにすこしたってあたり前のように定番化ひんぱつ、ってぇーのもなんだか微妙よねぇえー?

 

キャンメの作戦は成功なのかそうでないのかベルベルベル

 

気になりつつもアレねぇちゅー

 

とにかくアイブロウ系はけろ子、この頃やけに凝っててねぇラブ

 

最初は粉質の様子見で1色買いにしようかと思ったんだけれど、どれが似合うかわからんと思って優柔不断にも全色買うというねおいで

 

今度、記事にしようと思いつつまだ出せていないシャネルのアイブロウもワックスとお粉のセッツだしねぇ、なぁんとなく似てると思って手がのびたというのも否めない流れ星

 

スウィーツスウィーツの人気あるアイブロウのワックスタイプも買おう買おうと思いつつなぁんだか手が伸びずしてガーン

 

だってワックスだけで綺麗にうまく仕上げるのって無理あるしねぇ、結局ほかのもんとアレするんだったらねぇとか言い訳つけて買ってないスウィーツスウィーツ・・・

 

まぁ関係ナイけれどハートブレイク

 

ファンデネイルのほうはこういった色って冠婚葬祭の悲しい時とかに目立たずつけられるし、持っていて損はナイし左差し

 

まぁネイルは4月発売の偏光系にゃおおいに期待しておるが昇天

 

あっ、そうそう。。。

 

涙袋用の「プランぷくコーデアイズ」って人気だったし限定だったからほとんどのお店で売り切れていたけど、ここ2、3日はなぜか再入荷があって置いてある店舗を見かけるようになったのよねぇ、欲しくても手にできなかったかたは今がチャンスかも照れ

 

アイブロウはレビュー書くかもぉ

 

でもまだあんまり売れてないわよぉ?

 

それでは本日も読んでくださりありがとうございました(ToT)/~~~

 

 

どくしゃになってね!

 

 

◎ フォローしてね (^_-)-☆ ◎

↓ ブログの新着情報はTwitterをご利用ください♪ ↓

★☆ eikeroroのTwitter ☆★

 

↓ 公式ブログの最新記事はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記 ☆★

 

↓ 皆様からのイイネ・コメントお待ちしています♪←励みになります ↓

★☆ eikeroroのInstagram ☆★

 

↓ アメブロの最新記事はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記(仮) ☆★

 

↓ お仕事のご依頼・取材などのお問合せはこちらまでどうぞ ↓

info_eikeroro@yahoo.co.jp

※当ブログはコスメを使った感想を感じたままに書かせていただいております。

※繁忙期・問合せ殺到時にはお返事が遅くなる場合がありますのでご容赦ください。

※お問合せ内容によってはお返事できない場合がありますのでご了承ください。

 

★関連記事★

 

☆彡関連記事 ダイソー アイデイト (IDATE) meets TGC

★ダイソー×TGC 新作コスメ「アイデイト (IDATE) 」一覧・JANコード・価格・感想・購入品♪(2023年3月14日)

 

☆彡関連記事 ダイソー×コーウ(coou) 第1弾 2023年2月発売 Index

★ダイソーコスメ新作「コーウ(coou)」発売日・種類・JANコード・寸評♪(2023年2月19日)

 

☆彡関連記事 ダイソー メラシロC

★ダイソー「メラシロC」VSロート製薬「メラノCC」ズバッと比較(; ・`д・´)(2020年11月22日 PM.15:00)

 

☆彡関連記事 KATE リップモンスター 103秘めた炎 (限定色)

★KATEリップモンスター限定色(3/25発売) 103秘めた炎 ゲッツしましたぁ(σ・∀・)σ(2023年3月23日)

 

☆彡関連記事 キャンメイク シルキースフレアイズ 11ブロッサムシャワー(限定色・限定桜パッケージ)

★キャンメイク限定「シルキースフレアイズ 11ブロッサムシャワー」質感・色味・使い方・口コミ♪(2023年2月26日)

 

☆彡関連記事 キャンメイク 2023春新作 ミックスアイブロウカラー 限定2色

★キャンメイク2023春新作「ミックスアイブロウカラー限定2色」質感・色味・使い方♪(2023年1月29日)

 

☆彡関連記事 キャンメイク プランプリップケアスクラブ+ 限定3色

★キャンメイク「プランプリップケアスクラブ+限定3色」使ってみた感想♪(2023年2月7日)

 

☆彡関連記事 キャンメイク プランぷくコーデアイズ

★キャンメイク「プランぷくコーデアイズ限定2色」ようやく買えたお話(-ω-)/(2023年3月12日)

 

☆彡関連記事 キャンメイク プティパレットアイズ・シティライトアイズ

★キャンメイク限定「LoFTプティパレットアイズ・PLAZAシティライトアイズ」先行発売♪(2023年3月5日)

 

☆彡関連記事 セザンヌ パールグロウニュアンサー

★セザンヌ春新作「パールグロウニュアンサー全2色」質感・色味・使い方♪(2023年2月11日)

 

☆彡関連記事 ロート製薬 メラノCC ディープクリア酵素洗顔

★ロート製薬「メラノCCディープクリア酵素洗顔 」成分・質感・使い方・苦言( ̄д ̄)♪(2022年9月24日)

 

☆彡関連記事 御殿場アウトレット セール購入品 トゥーフェイスド・他 編

★【トゥーフェイスド・他 編】御殿場プレミアムアウトレット スプリングスペシャルセール 購入品

 

☆彡関連記事 やりすぎスキンケア 朝

★ステイホームなのでお肌のお手入れ♪「けろ子のやりすぎスキンケア(朝バージョン)」(2020年5月10日 PM.20:00)

 

☆彡関連記事 ついてない地獄の沖縄旅行 ブログ再開します♪

★ついてない地獄の沖縄旅行(/・ω・)/ ブログ再開します♪(2022年11月23日)

 

☆彡関連記事 けろ子の元カレ 遠山くん その1

★けろ子の元カレ 遠山くん その1(2022年8月23日 PM.18:55)

 

☆彡関連記事 けろ子家の半断捨離 序章

★けろ子家の半断捨離 序章(2022年7月30日 PM.18:959)

 

☆彡関連記事 けろ子、プチダイエットをはじめる その1

★けろ子、プチダイエットをはじめる その1 血液検査(2022年10月18日)

 

★けろ子 Select Shop★

こちらのコーナーではブログに関連したコスメやけろ子が気になる商品を紹介しています♪