↓ 公式ブログにご来訪の方はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記 ☆★

 

 

皆様、いつもありがとうございます

 

eikeroroです

 

おこんばんわぁ~

 

やれやれ。。。

 

買ったホリデーはまだまだあれど・・・

 

もうそろそろ記事的にやべぇ時期に入ってきたわなぁ笑い泣き

 

と言いつつ・・・

 

まあ定番コスメにおまけがついてくるタイプのもんだしぃ、まだ書かなくていいやー口笛

 

と言ってるうちに、はやもう2月。。。

 

ってか・・・

 

ホリデー・・・

 

出しきれんがすまぬ!!!ゲロー

 

ってな感じだが、今日のところは2023年ホリデーのコレらぁ滝汗

 

もうなんとなく同じブランドのもんは一気出ししないとなぁ、なぁんてドクロ

 

 

2023年 クリスマスコフレ・ホリデーコレクション

カネボウ (KANEBO)

 

 

カネボウ クリーム イン デイ キット リミテッド エディション

価格:8,800 (税込)

<セット内容>

★クリーム イン デイ SPF20・PA+++ (現品 40g)
★スマイル パフォーマー(2枚)
★クリーム イン ナイト (4g)

 

 

カネボウ クリーム イン ナイト キット リミテッド エディション

価格:11,000 (税込)

<セット内容>

★クリーム イン ナイト (現品 40g)
★スマイル パフォーマー (2枚)
★クリーム イン デイ SPF20・PA+++ (4g)

 

 

もうねぇ、KANEBOはサンプルどっちゃりくれんのおいで

 

これでもかってくらいOK

 

だからさぁ、何度かお試しできて購買心がそそられるのよぉスター

 

んで、ついどっちゃり現品買っちゃったクリームなのぉデレデレ

 

日焼止めが入ったクリームとか乳液とかも、いろんなブランドでたくさん持っているから、せいぜい買っても2個ぐらいに抑えればエエのに・・・

 

毎日使うコレは!!!物申す

 

とか無駄に意気込んぢゃって今この時もうすでに・・・

 

絶望買いすぎぃぃ絶望

 

って頭抱えてますぅもやもやドクロもやもや

 

でもそれなりにお高いものだから、気軽にプレゼントするもんぢゃないしーえー

 

普段、ご馳走してくれたり、なんか高いもんでも平気で買ってくれる、けろ姉ぐらいにしかあげたくない物申す

 

けろママは80才すぎても・・・自分の好きなブランドで10万以上するクリームとやらを使っているから、きっと「いらないわぁ~ちゅーピンク薔薇」とか言われるに決まっているしー笑い泣き

 

けろ子旦那のほーにゃけろ子は節約家だと信じられているしー、差し上げるなんて絶対無理ニヒヒ

 

そんでもって、けろママと同じく超高級ブランドのハイグレードもんを使っているの知っているしーガーン笑い泣きガーン

 

とにかく新鮮なうちにどーやってコレらをさばこうか真剣に悩んでますぅガーン

 

夜用クリームも他のブランドもんを何個もまた免税店で買ってしまったしーびっくり

 

でも、けろ子的にクリームをたっぷし使うのってマジで至福の時だしねぇニヤニヤ

 

クリームインデイは伸びが良くて香料も少ないからとても使いやすいOK

 

クリームインナイトはパック効果的な感じも見受けられるので翌朝の肌の具合もなかなか調子がエエハートのバルーン

 

毎回、免税店で4~5万位するクリームを使ってたから、なんだか金銭感覚が麻痺しちゃったのやもしれんが、この1万円強のクリームも対抗できるくらいのチカラは持っている気がしただウインク

 

そしてホリデーとしてパックやらサンプルやらついてくるからもうけもん間違いなしだったしー飛び出すハート

 

ああ、クリームインデイもクリームインナイトもね乙女のトキメキ

 

んで、ここでさらにドツボにハマる話なんだけど・・・

 

けろ子、ナワオキ旅行をけろ子旦那が企んでいることを知らなかったコアラから、アットのブラックアレデーで・・・

 

サンプルどっちゃりセッツのクリームインデイとクリームインナイトをさらにたくさん買い足してしまっただ真顔

 

あああぁぁぁ。。。

 

今度記事にするやもしれんが、実はわけあって免税店でもクリームを買ってしまったのだおおいで

 

いきさつはまた今度ねん泣くうさぎ

 

・・・とまあKANEBO買いすぎのお話でしたぁ絶望・・・

 

塗って塗って塗りまくれー

 

なんか、けろ子旦那も準備してたわよぉ、うける―

 

それでは本日も読んでくださりありがとうございました(ToT)/~~~

 

↓ アメブロの最新記事はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記(仮) ☆★

 

 

 

◎ フォローしてね (^_-)-☆ ◎

 

↓ ブログの新着情報はTwitterをご利用ください♪ ↓

★☆ eikeroroのTwitter ☆★

 

↓ 公式ブログの最新記事はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記 ☆★

 

↓ 皆様からのイイネ・コメントお待ちしています♪←励みになります ↓

★☆ eikeroroのInstagram ☆★

 

↓ アメブロの最新記事はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記(仮) ☆★

 

↓ お仕事のご依頼・取材などのお問合せはこちらまでどうぞ ↓

info_eikeroro@yahoo.co.jp

※当ブログはコスメを使った感想を感じたままに書かせていただいております。

※繁忙期・問合せ殺到時にはお返事が遅くなる場合がありますのでご容赦ください。

※お問合せ内容によってはお返事できない場合がありますのでご了承ください。

 

★けろ子 Select Shop★

こちらのコーナーではブログに関連したコスメやけろ子が気になる商品を紹介しています♪

 

 

 

 

 

★関連記事★

 

☆彡関連記事 けろ子とけろ子旦那のブルース 1

★最悪のいけてない入籍記念日( ̄д ̄)P(2023年11月29日)

 

☆彡関連記事 けろ子とけろ子旦那のブルース 22

★いけてない夫婦喧嘩22 ホテルの部屋のドアが開いたのは(2024年2月2日)

 

☆彡関連記事 VoCE・美的・MAQUIA 2024年3月号

★今月の美容雑誌「MAQUIA・美的・VoCE」は春メイク満開!(◕ᴗ◕✿)♪(2024年1月23日)

 

☆彡関連記事 MAQUIA アンケート懸賞 カネボウ DEW タンタンコンクドロップ

★完全に忘れていたMAQUIA様からのお便りが・・・そして素敵なたんたんたん( ̄▽ ̄)(2023年11月19日)

 

☆彡関連記事 ダイソー×ディズニー 綿棒シリーズ

★ダイソー×ディズニー綿棒シリーズ(用途別4種)やっぱ見た目もかわいくなくっちゃねっ(* ̄∀ ̄)♪(2023年12月16日)

 

☆彡関連記事 ダイソー ダイカットハンドミラー ミニー

★ダイソーで見っけた「ミニーちゃんのダイカットハンドミラー」マルチユースで便利かもぉ( ̄▽ ̄)(2023年12月22日)

 

☆彡関連記事 セリア 時短でキレイ Until sun & sun フェイスウォッシュシート

★コスパいち押し( -`ω-)d セリア「フェイスウォッシュシート」1枚6円なら買うべしべし!(2024年2月1日)

 

☆彡関連記事 セリア (Seria) 使い捨て 洗顔タオル (46枚・20×19cm)

★セリアの使い捨て洗顔タオルをリピリピしようと思ったら棚ごと空っぽになっててヤバイ(;O;)(2024年1月8日)

 

☆彡関連記事 アットコスメ ブラックフライデー

★アットコスメのブラックフライデーには魔物がいる。。。( ̄д ̄)P(2023年12月4日)

 

☆彡関連記事 ドラコスサンプル 貰い方

★化粧品サンプルの貰い方 ドラスト編(2022年8月3日)

 

☆彡関連記事 キャンメイク 春コスメ (2024年1月下旬発売)

★キャンメイク春新作コスメ「アイシャドウ・リップライナー・マスカラ」ゲッツ(σ゚∀゚)σ(2024年1月29日)

 

☆彡関連記事 キャンメイク メタルックマスカラ

★大バズりコスメ♪キャンメイク限定「メタルックマスカラ」使ってみてどこが良かったか( ̄д ̄)(2024年2月4日)

 

☆彡関連記事 デパコスサンプル 貰い方

★化粧品サンプルの貰い方 デパコス編(2022年8月4日)

 

☆彡関連記事 KANEBO ルージュスターヴァイブランド

★CanDo「節分シマエナガちゃん」& KANEBO新作バズリップ「ルージュスターヴァイブランド」(2024年2月3日)

 

☆彡関連記事 カネボウ (Kanebo) ミラノコレクション GR フェースアップパウダー 2024

★買うか買わぬか「ミラノコレクション2024」決断の理由はやっぱりアレでしたぁ(^^)v(2024年1月20日)

 

☆彡関連記事 KANEBO スクラビング マッド ウォッシュ

★KANEBO洗顔料「スクラビング マッド ウォッシュ」と出会ったときのお話( ̄▽ ̄)(2024年1月21日)

 

☆彡関連記事 KANEBO シャドウオン フェース

★KANEBO即完売コスメ「シャドウオン フェース」ジャンピングゲッツ(σ ̄∀ ̄)σ(2023年12月5日)

 

☆彡関連記事 シャネル リップ&チーク ボーム N°1 ドゥ シャネル

★シャネル春コスメ「リップ&チーク 9パープルエナジー」狙い撃ち(σ゚∀゚)σ(2024年1月14日)

 

☆彡関連記事 ランコム レネルジー HPN クリーム

★祝当選❤「ランコム高級化粧品♪」絶対当たらないはずの懸賞に応募したら当たった話(2023年10月8日)

 

☆彡関連記事 シュウウエムラ クレンジングオイル

★シュウウエムラのクレンジングオイルをドカ買いした3つの理由"(-""-)"(2023年2月17日)

 

☆彡関連記事 ゲランオーキデ アンペリアル ザ リフト セロム

★ゲラン「オーキデ アンペリアル ザ リフト セロム」1年分6本爆買い・・・でもぉ(*´з`)(2023年1月6日)

 

☆彡関連記事 シャネル ラ バーズ プロテクトリス

★大好きなシャネルのベースコートが大量に買えたってお話( ̄▽ ̄)(2023年2月20日)