↓ 公式ブログにご来訪の方はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記 ☆★

 

 

皆様、いつもありがとうございます

 

eikeroroです

 

おこんばんわぁ~

 

えーんゔあぁぁぁえーん

 

せっかく買ったコスメの記事を書きたいんだけれど。。。

 

買いすぎでダブついてるぅ笑い泣き

 

なのに今日はコレを書きすすめたいぃぃぃ的な指差し

 

 

。*゚*。。*゚*。。*゚*。。*゚*。。*゚*。。*゚*。

 

↓このシリーズを「最初」から見る↓

★最悪のいけてない入籍記念日( ̄д ̄)P(2023年11月29日)

 

↓このシリーズの「前話」を見る↓

★いけてない夫婦喧嘩21 ホテルの部屋に知らないおやぢ(2024年1月31日)

 

。*゚*。。*゚*。。*゚*。。*゚*。。*゚*。。*゚*。

 

・・・前回までのあらすじ・・・

 

夫婦喧嘩したけろ子夫婦滝汗真顔

 

けろ子旦那が企てた大阪USJ旅行が仲直りのきっかけになりそうな予感だったがニコニコ

 

けろ子はパーク内で様々なトラブルに見舞われるショック

 

1日目、はしゃぎすぎて疲れたのか、けろ子の足が動かなくなってしまった昇天

 

2日目、1日中眠くてパークに行けず、ホテルにこもって喰っちゃ寝して過ごしたふとん1ふとん3

 

3日目の朝、けろ子旦那がコンビニに行ってるとき、部屋の鏡に知らないおやぢが映ってた・・・

 

金縛りにあう、けろ子。。。

 

・・・のつづき物申す・・・

 

鏡に映ったおやぢが本当にすこーしづつすこーしづつけろ子に近づいてくる絶望

 

貞子のように近づいてくる不安

 

その時だった!!!

 

びっくりマークびっくりマーク

 

ホテルの廊下を走りながら近づいてくる声。。。

 

そう、けろ子旦那の声だった気づき

 

もうねぇ、まわりのホテルの宿泊客にご迷惑なんぢゃないかと思われし大きな声びっくりマーク

 

それとともに部屋のドアがバーンと開いた・・・

 

けろ子旦那がけろ子に近づいてきて。。。

 

けろ子旦那「けろ子、大丈夫か??真顔

 

けろ子「くぇーーーえーん

 

けろ子は声にならん声を発していたらしいゲッソリ

 

なにかを察したのか、けろ子旦那がけろ子の身体をむりやり起こすもぐもぐ

 

その時・・・

 

鏡のなかのおやぢがくやしそうな顔で「ちっムキーと言ったような気がした叫び叫び叫び

 

するとスルンと消えてしまった汗汗汗

 

けろ子はやっと話すことができるようになった滝汗

 

けろ子「お、おやぢが。。。笑い泣き

 

けろ子旦那「ん?なに?真顔

 

けろ子「いや、また来るといやだから今度また話す滝汗

 

けろ子旦那「・・・真顔

 

しばらく沈黙が流れたあせる

 

けろ子旦那「やっぱりなんかあったんだね?真顔

 

けろ子「うん、こえーよー笑い泣き

 

かくかくしかじか。。。

 

おやぢが消えて、話しだすけろ子アセアセ

 

けろ子旦那はぜんぜん驚かないでよく聞いてくれた

 

おやぢの存在もなにもかも信じてくれた。。。

 

けろ子は、話はできるのだが、身体はやはり自由に動かないびっくり

 

どうしたもんか。。。

 

けろ子「ねぇ、やっぱ身体動かないショック

 

けろ子旦那「うーん真顔

 

その時だった!

 

目の前にある大きな鏡にあのおやぢがまたうつってニヤリとしたポーン

 

そしてすごい勢いでわぁーっと飛び出してきた!!!

 

・・・と同時に・・・

 

けろ子は気を失ったダウンダウンダウン

 

遠くでけろ子旦那の声がかすかに聞こえた・・・

 

おい起きろー起きないと死ぬぞー

 

雪山ぢゃねぇよ

 

それでは本日も読んでくださりありがとうございました(ToT)/~~~

 

この話のつづきは↓コチラ↓

 

☆彡関連記事 けろ子とけろ子旦那のブルース 23

★いけてない夫婦喧嘩23 決戦のとき(2024年2月6日 PM.18:30)

 

↓ アメブロの最新記事はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記(仮) ☆★

 

 

 

◎ フォローしてね (^_-)-☆ ◎

 

↓ ブログの新着情報はTwitterをご利用ください♪ ↓

★☆ eikeroroのTwitter ☆★

 

↓ 公式ブログの最新記事はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記 ☆★

 

↓ 皆様からのイイネ・コメントお待ちしています♪←励みになります ↓

★☆ eikeroroのInstagram ☆★

 

↓ アメブロの最新記事はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記(仮) ☆★

 

↓ お仕事のご依頼・取材などのお問合せはこちらまでどうぞ ↓

info_eikeroro@yahoo.co.jp

※当ブログはコスメを使った感想を感じたままに書かせていただいております。

※繁忙期・問合せ殺到時にはお返事が遅くなる場合がありますのでご容赦ください。

※お問合せ内容によってはお返事できない場合がありますのでご了承ください。

 

★けろ子 Select Shop★

こちらのコーナーではブログに関連したコスメやけろ子が気になる商品を紹介しています♪

 

※今回はありませんm(_^_)m

 

★関連記事★

 

☆彡関連記事 けろ子とけろ子旦那のブルース 1

★最悪のいけてない入籍記念日( ̄д ̄)P(2023年11月29日)

 

☆彡関連記事 けろ子とけろ子旦那のブルース 20

★いけてない夫婦喧嘩20 USJ ひと晩寝て起きて(2024年1月26日)

 

☆彡関連記事 ついてない地獄の沖縄旅行 ブログ再開します♪

★ついてない地獄の沖縄旅行(/・ω・)/ ブログ再開します♪(2022年11月23日)

 

☆彡関連記事 MARY QUANT セール購入品 (洋服・バッグ・小物類)

★マリークヮントの最大70%オフセールで洋服・バッグ・小物類をピン子買い(/・ω・)/(2024年1月29日)

 

☆彡関連記事 アメリカンホリック ニットプルオーバー&カーディガン

★アメホリの冬セールでニットプルオーバー&カーディガンを爆買い(σ゚∀゚)σ(2024年1月18日)

 

☆彡関連記事 ABCマート ディズニーブーツ

★コレ全部1足1990円「ディズニーブーツ」ABCマートで掘り出し物(^^)v(2024年1月16日)

 

☆彡関連記事 VoCE・美的・MAQUIA 2024年3月号

★今月の美容雑誌「MAQUIA・美的・VoCE」は春メイク満開!(◕ᴗ◕✿)♪(2024年1月23日)

 

☆彡関連記事 ダイソー 環境にやさしいメイクブラシ

★ダイソー「環境にやさしいメイクブラシ」ってなんだ?(p_-)(2024年1月28日)

 

☆彡関連記事 セリア 時短でキレイ Until sun & sun フェイスウォッシュシート

★コスパいち押し( -`ω-)d セリア「フェイスウォッシュシート」1枚6円なら買うべしべし!(2024年2月1日)

 

☆彡関連記事 セリア (Seria) 使い捨て 洗顔タオル (46枚・20×19cm)

★セリアの使い捨て洗顔タオルをリピリピしようと思ったら棚ごと空っぽになっててヤバイ(;O;)(2024年1月8日)

 

☆彡関連記事 キャンドゥ ヘアアクセサリー

★キャンドゥ「冬のお気に入りヘアアクセサリー8選」(ʘ‿ʘ✿)(2024年1月27日)

 

☆彡関連記事 キャンメイク 春コスメ (2024年1月下旬発売)

★キャンメイク春新作コスメ「アイシャドウ・リップライナー・マスカラ」ゲッツ(σ゚∀゚)σ(2024年1月29日)

 

☆彡関連記事 セザンヌ ビタートーンアイシャドウ

★こんなにエエのになんで売れてないの?「ビタートーンアイシャドウ / セザンヌ」オススメよん♪(2023年10月19日)

 

☆彡関連記事 デパコスサンプル 貰い方

★化粧品サンプルの貰い方 デパコス編(2022年8月4日)

 

☆彡関連記事 やりすぎスキンケア 朝

★ステイホームなのでお肌のお手入れ♪「けろ子のやりすぎスキンケア(朝バージョン)」(2020年5月10日)

 

☆彡関連記事 シャネル リップ&チーク ボーム N°1 ドゥ シャネル

★シャネル春コスメ「リップ&チーク 9パープルエナジー」狙い撃ち(σ゚∀゚)σ(2024年1月14日)

 

☆彡関連記事 シャネル 冬の乾燥対策に定番リップ

★シャネル保湿リップ「イドゥラビューティリップバーム」香り・質感・使い方♪(2020年12月19日)

 

☆彡関連記事 新ディオール アディクト リップ マキシマイザー

★新DIORマキシマイザー厳選4色・・・残念だった買い方( 一一)(2023年1月26日)

 

☆彡関連記事 シュウウエムラ クレンジングオイル

★シュウウエムラのクレンジングオイルをドカ買いした3つの理由"(-""-)"(2023年2月17日)

 

☆彡関連記事 KANEBO シャドウオン フェース

★KANEBO即完売コスメ「シャドウオン フェース」ジャンピングゲッツ(σ ̄∀ ̄)σ(2023年12月5日)

 

☆彡関連記事 ゲランオーキデ アンペリアル ザ リフト セロム

★ゲラン「オーキデ アンペリアル ザ リフト セロム」1年分6本爆買い・・・でもぉ(*´з`)(2023年1月6日)