↓ 公式ブログにご来訪の方はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記 ☆★

 

 

皆様、いつもありがとうございます

 

eikeroroです

 

おこんばんわぁ~

 

昨日は雪が・・・

 

雪雪の結晶コンコン雪の結晶雪

 

降ってましたわねぇウインク

 

ってコトでけろ子、ひきこもりぃぃモグラモグラモグラ

 

そんな日は記事を書き貯めるのよぉ、オホホホホホニヤニヤ

 

からのぉ、本日は「いけてない夫婦喧嘩」のつづきですぅ物申す

 

 

。*゚*。。*゚*。。*゚*。。*゚*。。*゚*。。*゚*。

 

↓このシリーズを「最初」から見る↓

★最悪のいけてない入籍記念日( ̄д ̄)P(2023年11月29日)

 

↓このシリーズの「前話」を見る↓

★いけてない夫婦喧嘩22 ホテルの部屋のドアが開いたのは(2024年2月2日)

 

。*゚*。。*゚*。。*゚*。。*゚*。。*゚*。。*゚*。

 

・・・前回までのあらすじ・・・

 

夫婦喧嘩をしたけろ子夫婦滝汗真顔

 

けろ子旦那が企てた大阪USJ旅行が仲直りのきっかけになりそうだったがニコニコ

 

けろ子はパーク内でもホテルでも様々なトラブルに見舞われるショック

 

3日目の朝、けろ子はホテルのベッドで寝ていた。

 

その時、けろ子旦那はコンビニに栄養ドリンクを買いに出かけていた。

 

ふと気がつくと部屋の中の鏡に知らないおやぢが映っている。

 

けろ子は焦った。

 

すると、鏡のなかのおやぢがだんだんと近づいてきた。

 

けろ子は金縛りにあって動けない。

 

おやぢが襲い掛かるギリギリのところで、けろ子旦那が帰ってきた。

 

おやぢはすっと消えた。

 

難をのがれた・・・かのように思えたが、

 

その後一瞬の隙をみておやぢがけろ子に向かって「ぐわぁー」と飛びかかってきた。

 

・・・けろ子は気を失った物申す・・・

 

意識が遠のくほんの0コンマ何秒の時間がやたらとモアンとして間延びしているに感じたチーン

 

なんかけろ子旦那が言っているなぁ・・・

 

コレ、落ちたらヤバイやつなんだろうなぁ・・・

 

でももうリモコンロボットのように抗えないナイなぁ・・・

 

そんなことを考えたかな一瞬でゲッソリ

 

んでどんだけ寝たんだろう・・・

 

時間も覚えてナイ真顔

 

たぶん夜中びっくり

 

けろ子「水・・・水をぉがががががーえーん

 

けろ子旦那「ぐぴー

 

けろ子旦那は隣でいびきをかいて寝ている。。。

 

けろ子は身体を自力で動かそうとするが、やはりダメ笑い泣き

 

命からがらまた訴えてみる・・・

 

ああ、なんとか口は聞けそうだニコ

 

けろ子「ぐふぅ~・・・助けてぃぃ・・・水ぅぅぅええええ・・・えーんえーんえーん

 

けろ子旦那「うん?あれ?起きたの?うん、お水ね?真顔

 

けろ子旦那がペットボトルのお水を持ってきてくれたが、飲めない滝汗

 

けろ子旦那は寝ているけろ子の口に注ぎこもうとしてくれたが、顔全体と髪の毛がビショビショになった泣くうさぎ

 

けろ子旦那「それにしてもすんげー汗だな。。。真顔

 

ちげぇーだろ。。。とけろ子は思ったが、ツッコミは入れられず、とにかく喉が渇いていたぼけー

 

けろ子「喉がカラカラ滝汗

 

けろ子旦那「よしっ、コンビニで食べ物でも買いがてら、ストローもらってきてあげるよ。いやー、腹減ったなぁ真顔

 

けろ子「・・・ゲッソリ

 

びっくりマークまたおやぢが出てくるかもしれないのにびっくりマーク

 

話を聞いてナイのかい?おやぢが出たとかさぁ、命からがら説明したってのによー、あーた笑い泣き

 

のん気なもんだよ、まぢで。。。

 

おやぢの「お」の字も出て来やしない・・・

 

夫婦に亀裂が生じるほどムカついた・・・

 

けろ子「い、い、行かないでぇぇぇ笑い泣き

 

けろ子旦那「えっ?でもストローないと飲めそうにないよ?お腹もへったでしょ?真顔

 

へったのは、あーただろう。。。

 

けろ子「る、ルームサービスとか。。。滝汗

 

けろ子旦那「えっ?もう今の時間やってないよ真顔

 

魂が抜けるはぁぁぁぁ魂が抜ける

 

話さなければよかった「おやぢ」の話・・・

 

困り果てた真顔

 

んで腹くくったプンプン

 

けろ子「ぢゃさぁ、ユニバのなんとかウォークみたいなとこでたこ焼きとか食べたり、好きなモノ食べてきてイイよショボーン

 

けろ子旦那「え?もうやってないだろうし、けろ子がいなきゃつまらないよ真顔

 

ありがたいが、どーしたもんか。。。

 

けろ子「ぢゃ・・・とにかくけろ子もなにか食べるかもしれないから色々食べれそうなモノ買ってきて!ネガティブ

 

もう鏡の中のおやぢと臨戦態勢をとることにけろ子は決めた笑い泣き

 

だって・・・

 

もう・・・

 

いまそこに・・・

 

無気力見えているからねぇ無気力

 

この状況をけろ子旦那に言いたいのに伝えらんない、なぜかそう思った滝汗

 

よし!物申す

 

決戦だームキー

 

岸和田の塩ならもってっぞー

 

悪霊退散ぺっぺっぺぇーっ

 

それでは本日も読んでくださりありがとうございました(ToT)/~~~

 

この話のつづきは↓コチラ↓

 

☆彡関連記事 けろ子とけろ子旦那のブルース 24

★いけてない夫婦喧嘩24 おやぢと問答(2024年2月8日 PM.18:30)

 

↓ アメブロの最新記事はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記(仮) ☆★

 

 

 

◎ フォローしてね (^_-)-☆ ◎

 

↓ ブログの新着情報はTwitterをご利用ください♪ ↓

★☆ eikeroroのTwitter ☆★

 

↓ 公式ブログの最新記事はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記 ☆★

 

↓ 皆様からのイイネ・コメントお待ちしています♪←励みになります ↓

★☆ eikeroroのInstagram ☆★

 

↓ アメブロの最新記事はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記(仮) ☆★

 

↓ お仕事のご依頼・取材などのお問合せはこちらまでどうぞ ↓

info_eikeroro@yahoo.co.jp

※当ブログはコスメを使った感想を感じたままに書かせていただいております。

※繁忙期・問合せ殺到時にはお返事が遅くなる場合がありますのでご容赦ください。

※お問合せ内容によってはお返事できない場合がありますのでご了承ください。

 

★けろ子 Select Shop★

こちらのコーナーではブログに関連したコスメやけろ子が気になる商品を紹介しています♪

 

※今回はありませんm(_^_)m

 

★関連記事★

 

☆彡関連記事 けろ子とけろ子旦那のブルース 1

★最悪のいけてない入籍記念日( ̄д ̄)P(2023年11月29日)

 

☆彡関連記事 けろ子とけろ子旦那のブルース 22

★いけてない夫婦喧嘩22 ホテルの部屋のドアが開いたのは(2024年2月2日)

 

☆彡関連記事 ついてない地獄の沖縄旅行 ブログ再開します♪

★ついてない地獄の沖縄旅行(/・ω・)/ ブログ再開します♪(2022年11月23日)

 

☆彡関連記事 けろ子家の半断捨離 序章

★けろ子家の半断捨離 序章(2022年7月30日)

 

☆彡関連記事 けろ子の元カレ 遠山くん その1

★けろ子の元カレ 遠山くん その1(2022年8月23日)

 

☆彡関連記事 けろ子、プチダイエットをはじめる その1

★けろ子、プチダイエットをはじめる その1 血液検査(2022年10月18日)

 

☆彡関連記事 VoCE・美的・MAQUIA 2024年3月号

★今月の美容雑誌「MAQUIA・美的・VoCE」は春メイク満開!(◕ᴗ◕✿)♪(2024年1月23日)

 

☆彡関連記事 ダイソー 環境にやさしいメイクブラシ

★ダイソー「環境にやさしいメイクブラシ」ってなんだ?(p_-)(2024年1月28日)

 

☆彡関連記事 ダイソー 化粧パフ・ブラシ用ドライネット

★ダイソー最下段すみっコの棚に置いやられてた「化粧パフ&ブラシ用ドライネット」が使える♪(2023年12月9日)

 

☆彡関連記事 セリア 時短でキレイ Until sun & sun フェイスウォッシュシート

★コスパいち押し( -`ω-)d セリア「フェイスウォッシュシート」1枚6円なら買うべしべし!(2024年2月1日)

 

☆彡関連記事 セリア (Seria) 使い捨て 洗顔タオル (46枚・20×19cm)

★セリアの使い捨て洗顔タオルをリピリピしようと思ったら棚ごと空っぽになっててヤバイ(;O;)(2024年1月8日)

 

☆彡関連記事 キャンドゥ mirrorside (ミラーサイド)

★100均コスメ新作「mirrorside (ミラーサイド)」全19種 Index(2023年11月8日)

 

☆彡関連記事 キャンメイク メタルックマスカラ

★大バズりコスメ♪キャンメイク限定「メタルックマスカラ」使ってみてどこが良かったか( ̄д ̄)(2024年2月4日)

 

☆彡関連記事 セザンヌ ビタートーンアイシャドウ

★こんなにエエのになんで売れてないの?「ビタートーンアイシャドウ / セザンヌ」オススメよん♪(2023年10月19日)

 

☆彡関連記事 KANEBO ルージュスターヴァイブランド

★CanDo「節分シマエナガちゃん」& KANEBO新作バズリップ「ルージュスターヴァイブランド」(2024年2月3日)

 

☆彡関連記事 シャネル リップ&チーク ボーム N°1 ドゥ シャネル

★シャネル春コスメ「リップ&チーク 9パープルエナジー」狙い撃ち(σ゚∀゚)σ(2024年1月14日)