↓ 公式ブログにご来訪の方はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記 ☆★

 

 

皆様、いつもありがとうございます

 

eikeroroです

 

おこんばんわぁ~

 

昨日の台湾地震の被害状況が少しずつわかってきてるけれど・・・

 

ニュースの映像をみてもかなり深刻みたい泣

 

台湾のみなさんは東日本大震災のときに助けてくれたびっくりマーク

 

いまこそなにかご恩返しができないのか・・・

 

真剣に考えたいと思う、けろ子です泣くうさぎ

 

そして本日の記事はコチラ。。。

 

 

。*゚*。。*゚*。。*゚*。。*゚*。。*゚*。。*゚*。

 

↓このシリーズを「最初」から見る↓

★最悪のいけてない入籍記念日( ̄д ̄)P(2023年11月29日)

 

↓このシリーズの「前話」を見る↓

★いけてない夫婦喧嘩29 令和に義理人情はないのか?(2024年3月25日)

 

。*゚*。。*゚*。。*゚*。。*゚*。。*゚*。。*゚*。

 

いざお会計!!!

 

きっとすごい金額になっているだろうことを考えただけで・・・

 

ガーン胃が痛いガーン

 

けろ子も荷物をまとめたり部屋をでる支度をしながら、けろ子旦那がはやく部屋にもどってこないか待ち遠しくしていた笑い泣き

 

そのときだった!!!

 

ふぁさぁぁあダッシュダッシュ

 

落ちたのだ!!!

 

鏡にかけてあった毛布が一気に落ちたのだ!!!ネガティブ

 

ほーら言わんこっちゃない笑い泣き

 

出てきたよ、おやぢ。。。

 

けろ子、心で怯え、でも強気で接したチョキ

 

けろ子「なによぉ、もうおさらばだよ、バーカ!滝汗

 

鏡おやぢ「(不敵な笑みだけ浮かべている)」

 

けろ子「あっち行け!バーカ!滝汗

 

鏡おやぢ「コレで終わりぢゃないからなぁ(不敵な笑い)」

 

けろ子「なによー!滝汗

 

鏡おやぢはそれ以上なにも言わず、なにも怖がらせず(いるだけで充分怖いが)去って行った笑い泣き

 

あー、怖かった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

そんなこんなしている間にけろ子旦那が案外はやく部屋に戻ってきたOK

 

けろ子「あんねぇ、今ねぇ。。。あっ、ねぇ、いくらだった??チーン

 

ハッキリ言ってそちらのがきょわいゲロー

 

けろ子旦那「けろ子は知らなくていいんだよ真顔

 

けろ子「ん?そーぢゃなくて、、、ねぇ、いくら??滝汗

 

けろ子旦那「うーん、けろ子が好きなブランドのバッグが買えるくらいかなぁ真顔

 

泣ひゃーーー泣

 

もうやだぁ。。。泣くうさぎ

 

もうさぁ、具合悪くってもなんでも、そこらへんの道端にでも寝て草喰ってでもブランドバッグが欲しかったなぁ・・・などとほざいてみるが後の祭り笑い泣き

 

もう宿泊しちゃったし、現実は高額なお支払い。。。タラー真顔タラー

 

あとは帰るしかナイし、どーにもならんゲッソリ

 

けろ子観念して。。。

 

すでに用意は整っていたので、忘れ物がないか部屋中を見て回って・・・

 

そして帰ろうとしたとたん!!!

 

けろ子旦那「あっ!!!真顔

 

けろ子「えっ、まぢ?滝汗

 

お借りしていた毛布をたたんで、鏡にかけていた毛布も当然たたんで、ベッドに置こうとしたときに、それは起きた気づき

 

なんと!!!

 

鏡だったはずが絵画に変わってるびっくりびっくりびっくり

 

・・・夫婦2人して幻でも見たのか?気づき

 

違った意味でもんすごく怖すぎたが叫び叫び

 

そんなことより、とりあえずこの部屋からはやく出たくて絶望

 

一目散に逃げたアセアセ

 

ただ見間違えただけなんぢゃね?

 

もう2度とそこのホテルには泊まりたくないわねぇ

 

それでは本日も読んでくださりありがとうございました(ToT)/~~~

 

この話のつづきは↓コチラ↓

 

☆彡関連記事 けろ子とけろ子旦那のブルース 31

★いけてない夫婦喧嘩31 再びパークへ、そして帰路に着く(2024年4月18日 PM.18:30)

 

↓ アメブロの最新記事はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記(仮) ☆★

 

 

 

◎ フォローしてね (^_-)-☆ ◎

 

↓ ブログの新着情報はTwitterをご利用ください♪ ↓

★☆ eikeroroのTwitter ☆★

 

↓ 公式ブログの最新記事はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記 ☆★

 

↓ 皆様からのイイネ・コメントお待ちしています♪←励みになります ↓

★☆ eikeroroのInstagram ☆★

 

↓ アメブロの最新記事はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記(仮) ☆★

 

↓ お仕事のご依頼・取材などのお問合せはこちらまでどうぞ ↓

info_eikeroro@yahoo.co.jp

※当ブログはコスメを使った感想を感じたままに書かせていただいております。

※繁忙期・問合せ殺到時にはお返事が遅くなる場合がありますのでご容赦ください。

※お問合せ内容によってはお返事できない場合がありますのでご了承ください。

 

★けろ子 Select Shop★

こちらのコーナーではブログに関連したコスメやけろ子が気になる商品を紹介しています♪

 

※今回はありませんm(_^_)m

 

★関連記事★

 

☆彡関連記事 けろ子とけろ子旦那のブルース 1

★最悪のいけてない入籍記念日( ̄д ̄)P(2023年11月29日)

 

☆彡関連記事 けろ子とけろ子旦那のブルース 29

★いけてない夫婦喧嘩29 令和に義理人情はないのか?(2024年3月25日)

 

☆彡関連記事 ついてない地獄の沖縄旅行 ブログ再開します♪

★ついてない地獄の沖縄旅行(/・ω・)/ ブログ再開します♪(2022年11月23日)

 

☆彡関連記事 けろ子家の半断捨離 序章

★けろ子家の半断捨離 序章(2022年7月30日)

 

☆彡関連記事 けろ子の元カレ 遠山くん その1

★けろ子の元カレ 遠山くん その1(2022年8月23日)

 

☆彡関連記事 けろ子、プチダイエットをはじめる その1

★けろ子、プチダイエットをはじめる その1 血液検査(2022年10月18日)

 

☆彡関連記事 アメリカンホリック 冬物セール

★アメホリ冬物セールで密かに買っていた激安でカワエエ服(^^)v(2024年4月3日)

 

☆彡関連記事 しまむら 冬物セール品~底値セールまで パート1

★しまむら冬モノセール ~情熱と失敗の間に~ パート1「330円まとめ買い編」(2024年3月20日)

 

☆彡関連記事 御殿場アウトレット 2024年 スプリングスペシャルセール

★御殿場アウトレットのスプリングセールに行ってきた♪・・・またもや驚き!!∑(゚ロ゚屮)屮マヂ?(2024年3月19日)

 

☆彡関連記事 バーバリー コート

★真冬に免税店で買っていたバーバリーコート・・・春なのに~♀_(`O`)♪(2024年3月8日)

 

☆彡関連記事 美容雑誌 美的・美的GRAND・MAQUIA・VoCE

★美容雑誌2024年5月号「美的・美的GRAND・MAQUIA・VoCE」今月は4誌6冊を爆買い♪(2024年3月23日)

 

☆彡関連記事 ダイソー ヘアクリップ (バンスクリップ)

★ダイソーヘアクリップのバリエが豊富すぎてヤバいかもぉ~(゜o゜)(2024年2月28日)

 

☆彡関連記事 セリア (Seria) 使い捨て 洗顔タオル (46枚・20×19cm)

★セリアの使い捨て洗顔タオルをリピリピしようと思ったら棚ごと空っぽになっててヤバイ(;O;)(2024年1月8日)

 

☆彡関連記事 キャンドゥ 2way コットン (プレーン × メッシュ)

★あったらまとめ買い♪キャンドゥ「2WAYコットン」が便利すぎるぅ(*^^)v(2024年3月17日)

 

☆彡関連記事 ヴィセ エッセンスリッププランパー

★ヴィセ限定「エッセンスリッププランパーBL900&既存2色」唇はとっても大事なの( ˘ ³˘)❤(2024年4月4日)

 

☆彡関連記事 フラワーノーズ リトルエンジェルコレクション 9色アイシャドウ&ハイライター

★天使のコスメʚ(。◕ᴗ◕✿)ɞフラワーノーズ「リトルエンジェルコレクション」に感動した§^∠^§(2024年3月31日)

 

☆彡関連記事 ミルフィー (MilleFée) ミャオパウズアイシャドウパレット 全4色レビュー

★猫の肉球アイシャドウ∩(=ΦωΦ=)∩ ミルフィー (MilleFée) ミャオパウズアイシャドウパレット 全4色レビュー(2023年3月18日)

 

☆彡関連記事 トムフォード スリムリップカラーシャイン

★トムフォード新作リップ「スリムリップカラーシャイン」目を奪われたこの色v(^^)v(2024年3月29日)

 

☆彡関連記事 ディオール (DIOR) ディオールスキン フォーエヴァー グロウ マキシマイザー

★2024年春新作ディオールリキッドハイライター・・・悩んだ末に結局全色買い(。-`ω´-)うーむ(2024年3月26日)

 

☆彡関連記事 シャネル ルミエール ドゥ ローシャン・ボーム エサンシエル

★シャネル春コスメ♪「全買い希望」からたどり着いた「超絞り買い」2点(^▽^;)(2024年3月16日)