↓ 公式ブログにご来訪の方はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記 ☆★

 

 

皆様、いつもありがとうございます

 

eikeroroです

 

おこんばんわぁ~

 

セーターお洋服スカート

 

どこもかしこも、シーズンものは・・・

 

乙女のトキメキ最終売りつくしセール乙女のトキメキ

 

密かに・・・いやコレ書いているこの時期は、もう大々的にやっているわよねぇ。。。

 

わざわざ広告なんかしなくても、行けば目ん玉飛び出るくらい安いってこともあるにゃあるラブラブぶちゅーラブラブ

 

イエローハート気持ちエエセール時期!!イエローハート

 

今回の記事は・・・

 

ハートしまむらハート

 

でいかせて頂きますぅ赤薔薇

 

 

ファッションセンターしまむら

冬モノセール ~情熱と失敗の間に~ パート1

330円まとめ買い編

 

※しまむらにピンキーちゃんはいません

 

もしかしたら型落ちのモノとか含まれていたらいやだなぁとか思いつつ。。。

 

カラオケ安さに負けて買った戦利品カラオケ

 

みたいな位置づけ的な的なニヒヒ

 

今年はホント、しまむらとアメホリは買った買った指差し

 

あっ、アメホリの記事はまた今度として。。。

 

今回は・・・題して・・・

 

恐竜くん情熱と失敗の間に・・・恐竜くん

 

みたいなみたいなびっくり

 

そんなシリーズでファッション系を書いていきたいと思いますぅラブ

 

洋服系って買いすぎると収納しきれないで汚部屋になりがちだけれどぉ、誘惑に負けてほすぃモノぶちゅー

 

よく、けろ姉に・・・

 

けろ姉「けろ子、去年モノの洋服は全部捨てなさいよー、私はそーしてるよ照れ

 

とか言われるけれど・・・けろ子にゃそんな考えなかったしー真顔

 

でもぉ、けろ友も去年モノの洋服を捨てるように心がけているらすぃオエー

 

そんなけろ子でも、こんところ若かりし頃の洋服は流石に着れなくなり、着なくなり。。。

 

でもどーしてもブランドもんは捨てらんない、毛皮も捨てらんない絶望

 

からのぉ、タンスは大荒れ状態悲しい

 

これから捨てつつ買おうと思って・・・

 

うずまきまずは買ったうずまき

 

から始まったこのシリーズ!笑い

 

さんざん引っ張りましたが、買ったモノをドンニヤニヤ

 

とにかく量が多いので小分けにして出させて頂きますぅ♪←アメブロは文字数制限もあるので・・・スター

 

まずはコレ花

 

 

フリース素材のタートルネックとかとか飛び出すハート

 

 

はい、330円ですOK

 

けろ子、しまむらサイズはMなのですが、行った時にゃもうMは1枚も残ってなくて、Lでもエエから欲しくてかったのよんピンクハートチューピンクハート

 

こういった素材や形のモノ、ダサいと言われようが普段着にゃもってこいだからねぇグラサン

 

 

あるだけ全色買っちゃったわい指差し

 

つぎに、外はサラリとしているけれど裏地はちょっちゅモコモコあったか素材のハイネックもん飛び出すハート

 

 

コレもMは残念ながら売り切れていて、Lでもエエからと買っちゃってきたの!

 

 

こちらも、330円OK

 

 

そうコレも全色買いチョキ

 

あとはメロウ系のリプニットで、春に着れそうな薄手のモノだったんだけれど、やっぱりMは買い占められてて、残っている色もわずかだったから、あるだけとりあえずゲッツラブ

 

 

この配色リプニットのシリーズは2着で・・・

 

 

もちろん、330円OK

 

 

単色のこのシリーズは1着だけで・・・

 

 

やっぱり、330円OK

 

そんな感じですぅ拍手拍手拍手

 

まあ今回のモノは元値からしてわりとお安目なんだけれど、それがもっと安くなってて色々買いたくなってしまって・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

他の人にとられたくなくなってきて・・・ニヤニヤ

 

お友ちゃんやけろ姉や親せきの子に自慢し尽くして、欲しいと言われてもあげないつもりで、来年にかけて着尽くしてまいりたいと思う所存ですぅぶちゅー

 

・・・のけろ子、しまむら散財日記でしたぁ・・・

 

このシリーズ長そうだぞぉ

 

そうねぇ、秋までやってたらコワイわぁ

 

それでは本日も読んでくださりありがとうございました(ToT)/~~~

 

この話のつづきは↓コチラ↓

 

☆彡関連記事 しまむら 冬物セール品~底値セールまで パート2

★しまむら冬モノセール ~情熱と失敗の間に~ パート2「330円 ニットプルオーバー 9点」(2024年3月25日)

 

↓ アメブロの最新記事はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記(仮) ☆★

 

 

 

◎ フォローしてね (^_-)-☆ ◎

 

↓ ブログの新着情報はTwitterをご利用ください♪ ↓

★☆ eikeroroのTwitter ☆★

 

↓ 公式ブログの最新記事はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記 ☆★

 

↓ 皆様からのイイネ・コメントお待ちしています♪←励みになります ↓

★☆ eikeroroのInstagram ☆★

 

↓ アメブロの最新記事はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記(仮) ☆★

 

↓ お仕事のご依頼・取材などのお問合せはこちらまでどうぞ ↓

info_eikeroro@yahoo.co.jp

※当ブログはコスメを使った感想を感じたままに書かせていただいております。

※繁忙期・問合せ殺到時にはお返事が遅くなる場合がありますのでご容赦ください。

※お問合せ内容によってはお返事できない場合がありますのでご了承ください。

 

★けろ子 Select Shop★

こちらのコーナーではブログに関連したコスメやけろ子が気になる商品を紹介しています♪

 

※しまむらの冬物セールはありませんでしたm(_^_)m

 

☆レディース冬物セール☆

※けろ子セレクト、セール価格に注目!レビュー件数多め

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★関連記事★

 

☆彡関連記事 しまむら

★すんごいしまパトしてゲッツ(σ・∀・)σしたのに・・・すぐ開封しろやぁ~(2023年10月15日)

 

☆彡関連記事 アメリカンホリック ニットプルオーバー&カーディガン

★アメホリの冬セールでニットプルオーバー&カーディガンを爆買い(σ゚∀゚)σ(2024年1月18日)

 

☆彡関連記事 御殿場アウトレット 2024年 スプリングスペシャルセール

★御殿場アウトレットのスプリングセールに行ってきた♪・・・またもや驚き!!∑(゚ロ゚屮)屮マヂ?(2024年3月19日)

 

☆彡関連記事 ケイトスペード バッグ&アクセサリー

★続・Tギャラリア沖縄でお買い物マラソン的な「ケイトスペード編」(2024年3月15日)

 

☆彡関連記事 バーバリー コート

★真冬に免税店で買っていたバーバリーコート・・・春なのに~♀_(`O`)♪(2024年3月8日)

 

☆彡関連記事 美容雑誌 VoCE・美的・MAQUIA・&ROSY

★美容雑誌2024年4月号「ヴォーチェ・美的・マキア・アンドロージー」4誌買っちまっただ( ̄▽ ̄)(2024年2月23日)

 

☆彡関連記事 ダイソー ヘアクリップ (バンスクリップ)

★ダイソーヘアクリップのバリエが豊富すぎてヤバいかもぉ~(゜o゜)(2024年2月28日)

 

☆彡関連記事 セリア 時短でキレイ Until sun & sun フェイスウォッシュシート

★コスパいち押し( -`ω-)d セリア「フェイスウォッシュシート」1枚6円なら買うべしべし!(2024年2月1日)

 

☆彡関連記事 セリア (Seria) 使い捨て 洗顔タオル (46枚・20×19cm)

★セリアの使い捨て洗顔タオルをリピリピしようと思ったら棚ごと空っぽになっててヤバイ(;O;)(2024年1月8日)

 

☆彡関連記事 キャンドゥ 2way コットン (プレーン × メッシュ)

★あったらまとめ買い♪キャンドゥ「2WAYコットン」が便利すぎるぅ(*^^)v(2024年3月17日)

 

☆彡関連記事 ミルフィー (MilleFée) ミャオパウズアイシャドウパレット

★MilleFée「ネコちゃんの肉球アイシャドウ」あまりのカワユサに耐えきれず∩(=ΦωΦ=)∩(2024年3月18日)

 

☆彡関連記事 エクセル オーラティック ブラッシュ

★プチプラなのに高級感♪エクセル新色「オーラティック ブラッシュ」に一目惚れ( ˘ ³˘)❤(2024年3月14日)

 

☆彡関連記事 セザンヌ ビタートーンアイシャドウ・ベージュトーンアイシャドウ

★セザンヌ2つの新色アイシャドウ「ビタートーンとベージュトーン」どちらがお好き!?(2024年3月13日)

 

☆彡関連記事 キャンメイク イルミネイティングフィニッシュパウダー ~Abloom~

★キャンメイク❤新作フィニッシングパウダー&新色プティパレットアイズの先行発売情報V(^^)V(2024年3月12日)

 

☆彡関連記事 けろ子とけろ子旦那のブルース 1

★最悪のいけてない入籍記念日( ̄д ̄)P(2023年11月29日)

 

☆彡関連記事 ついてない地獄の沖縄旅行 ブログ再開します♪

★ついてない地獄の沖縄旅行(/・ω・)/ ブログ再開します♪(2022年11月23日)

 

☆彡関連記事 けろ子家の半断捨離 序章

★けろ子家の半断捨離 序章(2022年7月30日)

 

☆彡関連記事 けろ子の元カレ 遠山くん その1

★けろ子の元カレ 遠山くん その1(2022年8月23日)