↓ 公式ブログにご来訪の方はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記 ☆★

 

 

皆様、いつもありがとうございます

 

eikeroroです

 

おこんばんわぁ~

 

今日も晴れてましたけろ子地方ラブラブラブラブ

 

まだまだ肌寒いですが、ちょっちゅだけ清々しくもなってきていますぅ、けろ子地方ラブラブラブラブ

 

からのぉ、本日はこういったお話ぃぃぃんぶちゅー赤薔薇

 

 

ほらさぁ。。。

 

けろ子。。。

 

雨ホワイツデーにあんまけろ子旦那に労われなかった雨

 

・・・ぢゃない??笑い泣き

 

けろ子バレンタインデーのチョコ渡したのにぃ本命チョコ泣くうさぎラブラブ

 

んでけろ子ムカついて、お昼ごろからプチ家出して、いつもお暇なお友ちゃんと一緒にショッピングとか行っちゃったのぉえー

 

サーティーワン食べてぇ、スタバ行ってぇ、コスメ見てぇ、しまむらとかGUとかユニクロとか見てぇイエローハート

 

でもなんだかお家に帰りたくなって・・・夕方に結局、いつもお暇なお友ちゃんとは解散したのぉ笑い泣き

 

けろ子、お家に帰って。。。

 

けろ子「お風呂は?真顔

 

けろ子旦那「わいてるよ、そろそろ帰ってくると思ってたから真顔

 

・・・ガーン​​​​・・・

 

けろ心「えっ?わいてんのかよ!!びっくり

 

んで、何食わぬ顔でお風呂に入って・・・その後小腹すいてきて・・・

 

けろ子「ご飯は?凝視

 

けろ子旦那「うん、できているよ?簡単なものでいい?鰻があるよ真顔

 

・・・チーン・・・

 

けろ心「あんのかよ、飯・・・ってか、けろ子、亭主関白のおやぢかよびっくり

 

1人でカバみたいな1日になったなぁと思いながら、夕ご飯の鰻をホクホク食べていると。。。

 

けろ子旦那「明日は早いからもう寝よう真顔

 

けろ子「いっ?なんでよ煽り

 

なにごとだろうと思いながら、よく話を聞いてみたら・・・

 

なんと・・・

 

ハートホワイツデー旅行ハート

 

・・・を企んでいてくれていたらしいラブ

 

けろ子旦那「沖縄旅行とまではいかないけれど、2~3泊ぐらいで近場の車で行けるところに連れて行ってあげたいなと思って真顔

 

・・・デレデレ・・・

 

けろ心「なぁんだちゃんと考えてくれてんぢゃん、やだぁぶちゅー

 

けろ子「そーねー、でも今から準備すんの面倒だわねぇ滝汗

 

けろ子旦那「用意しておいたよ!あとはけろ子が好きなスキンケアとメイク道具を考えるだけだよ真顔

 

・・・ちゅー・・・

 

けろ子「ま、まぢで?行く!行くし、もう寝る!あっ、で、どこ行くの?内緒のミステリーツアーみたいな??ニヤニヤ

 

けろ子旦那「御殿場アウトレットに行こうと思うんだ。丁度バーゲンの時期だからねぇ真顔

 

・・・酔っ払い・・・

 

けろ子「ま、まぢ?やたっ!!!ニヒヒ

 

けろ子旦那「来月ちょっとしたイベントにでると言ってただろう?その時の洋服とか靴とか鞄とか、あと好きなコスメも買ってイイよ真顔

 

・・・愛愛愛・・・

 

キターー(ʘ‿ʘ✿)=3ーー!!

 

けろ子旦那はやっぱしなにかしら考えてくれてたんだぁ~飛び出すハート

 

けろ子旦那「1日遅れてしまってごめんね、ホワイトデーのお返しにね真顔

 

けろ子「うーん。そーねーえもぐもぐ」←

 

けろ子旦那「でもねぇ、御殿場アウトレットのバーゲンが3月15日からだったから仕方なかったんだよ真顔

 

けろ子「そ、そうねぇ、ささっ、用意もすんだし寝ましょうデレデレ

 

そしてけろ子は朝5時半に起きて・・・

 

メラメラ7時半に出発メラメラ

 

東名高速が途中渋滞して朝9時半ごろにホテルに到着ラブ

 

荷物を預かってもらおうとしたら、お部屋空いてますからどうぞぉ~、ってことで、アーリーチェックインみたいなラブ

 

そのホテルに2部屋しかナイすんごく広いお部屋に通されてご満悦のけろ子デレデレ

 

ラブラブ富士山も窓から見えるしーラブラブ

 

※画像は御殿場アウトレットからの撮影です

 

でも。。。

 

なんかこの部屋のつくり・・・

 

大阪のイケてナイ夫婦喧嘩の時の旅行の部屋と似すぎなんですけれど!!!

 

嫌な予感が漂ったが、荷物だけ置いて、さっさと御殿場アウツレッツに向かうことにしたのよん笑い泣き

 

さぁ、今回のけろ子夫婦のお買物はなんだったでしょうかぁ!!!

 

それはまたこの次ねん!!

 

ちなみに、2024年「御殿場プレミアム・アウトレット SPECIAL SPRING SALE (MAX 70%off)は・・・

 

3月15日(金)~3月24日(日)までよんスター

 

営業時間は朝10時~午後8時まで花

 

午後8時になると超速でどこのお店も閉店するから気を付けてねんウインク

 

今週予定がまだ決まってナイってかたは御殿場アウツレッツなんていかがかしらん?花花


週末にかけてもいろいろイベンツやってるみたい音譜

 

22日~24日はサンリオカフェワゴンがやって来たりぃ

 

23日・24日は愛犬と一緒に楽しめるなにかがやっているみたいビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま

 

ワンちゃんと行きたいかたはこの日がエエやもしれんパグ

 

そんなとこかなぁ、まずは。。。

 

んぢゃ、続きはまたぁ花束

 

どーでもエエよ、何買ったとかは・・・

 

そう?あたくしは知りたいわぁ

 

それでは本日も読んでくださりありがとうございました(ToT)/~~~

 

この話のつづきは↓コチラ↓

 

☆彡関連記事 御殿場アウトレット セール購入品 バーバリー 編

★【バーバリー編】御殿場アウトレット スプリングスペシャルセール (3/15-3/24)(2024年3月22日)

 

↓ アメブロの最新記事はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記(仮) ☆★

 

 

 

◎ フォローしてね (^_-)-☆ ◎

 

↓ ブログの新着情報はTwitterをご利用ください♪ ↓

★☆ eikeroroのTwitter ☆★

 

↓ 公式ブログの最新記事はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記 ☆★

 

↓ 皆様からのイイネ・コメントお待ちしています♪←励みになります ↓

★☆ eikeroroのInstagram ☆★

 

↓ アメブロの最新記事はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記(仮) ☆★

 

↓ お仕事のご依頼・取材などのお問合せはこちらまでどうぞ ↓

info_eikeroro@yahoo.co.jp

※当ブログはコスメを使った感想を感じたままに書かせていただいております。

※繁忙期・問合せ殺到時にはお返事が遅くなる場合がありますのでご容赦ください。

※お問合せ内容によってはお返事できない場合がありますのでご了承ください。

 

★けろ子 Select Shop★

こちらのコーナーではブログに関連したコスメやけろ子が気になる商品を紹介しています♪

 

※今回はありませんm(_^_)m

 

★関連記事★

 

☆彡関連記事 御殿場アウトレット セール購入品 バーバリー 編

★【バーバリー編】御殿場アウトレット スプリングスペシャルセール (3/15-3/24)(2024年3月22日)

 

・・・ちなみに、2023年のスプリングセールはこんな感じでしたヽ(^。^)ノ・・・

 

☆彡関連記事 御殿場アウトレット セール購入品 コスメ編

★【コスメ編】御殿場プレミアムアウトレット スプリングスペシャルセール(3/10-3/21)(2023年3月19日)

 

☆彡関連記事 御殿場アウトレット セール購入品 M・A・C 編

★【M・A・C 編】御殿場プレミアムアウトレット スプリングスペシャルセール(3/10-3/21)(2023年3月20日)

 

☆彡関連記事 御殿場アウトレット セール購入品 トムフォード編

★【トムフォード編】御殿場プレミアムアウトレット スプリングスペシャルセール(2023年3月21日)

 

☆彡関連記事 御殿場アウトレット セール購入品 トゥーフェイスド・他 編

★【トゥーフェイスド・他 編】御殿場プレミアムアウトレット スプリングスペシャルセール 購入品(2023年3月26日)

 

☆彡関連記事 御殿場アウトレット セール購入品 メイベリン・他 編

★【メイベリン・YSL・シュウウエムラ他 編】御殿場プレミアムアウトレット セール購入品♪(2023年3月30日)

 

☆彡関連記事 御殿場アウトレット セール購入品 スウィーツ編

★【スウィーツ編】御殿場プレミアムアウトレット スプリングスペシャルセール(3/10-3/21)(2023年3月18日)

 

☆彡関連記事 御殿場アウトレット セール購入品 スニーカー (NIKE・UGG) 編

★【スニーカー (NIKE・UGG) 編】御殿場プレミアムアウトレット セール購入品♪(2023年3月27日)

 

・・・ここまで・・・

 

☆彡関連記事 ケイトスペード バッグ&アクセサリー

★続・Tギャラリア沖縄でお買い物マラソン的な「ケイトスペード編」(2024年3月15日)

 

☆彡関連記事 バーバリー コート

★真冬に免税店で買っていたバーバリーコート・・・春なのに~♀_(`O`)♪(2024年3月8日)

 

☆彡関連記事 けろ子とけろ子旦那のブルース 1

★最悪のいけてない入籍記念日( ̄д ̄)P(2023年11月29日)

 

☆彡関連記事 ついてない地獄の沖縄旅行 ブログ再開します♪

★ついてない地獄の沖縄旅行(/・ω・)/ ブログ再開します♪(2022年11月23日)

 

☆彡関連記事 けろ子家の半断捨離 序章

★けろ子家の半断捨離 序章(2022年7月30日)

 

☆彡関連記事 けろ子の元カレ 遠山くん その1

★けろ子の元カレ 遠山くん その1(2022年8月23日)