↓ 公式ブログにご来訪の方はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記 ☆★

 

 

 

皆様、いつもありがとうございます

 

eikeroroです

 

おこんばんわぁ~

 

本日は晴天 (だった) なぁりぃぶちゅー

 

昨日はホワイツデーイベンツを期待していたのに、なんも起こらんかった。。。アセアセ

 

なんもイベンツが起こらんかったからのぉ、本日があったのやもしれんラブラブラブラブラブ

 

ということで。。。

 

本日、けろ子はけろ子旦那とおデーツしてきましたぁおいでちゅー

 

からのぉ、今日の記事はコレぇ~チュー

 

 

Tギャラリア沖縄でお買い物マラソン的な・・・第3弾

ケイトスペード (kate spade NEW YORK)

4万円縛りで買ったバッグとアクセサリー5点

 

 

Tギャラリア沖縄のお買い物マラソン的なしくみを説明している記事は↓コチラ↓

☆彡関連記事 MICHAEL KORS バッグ各種ドキドキ

★Tギャラリア沖縄でお買い物マラソン的な無限ループにハマる「マイケルコース編」(2024年2月13日)

 

Tギャラリア沖縄のお買い物マラソン的・・・第2弾↓コチラ↓

☆彡関連記事 バーバリー コートドキドキ

★真冬に免税店で買っていたバーバリーコート・・・春なのに~♀_(`O`)♪(2024年3月8日)


。*゚*。。*゚*。。*゚*。。*゚*。。*゚*。。*゚*。

 

ココは沖縄免税店、Tギャラリア沖縄ルンルン

 

今回は、けろ子旦那の第一声から始まった物語であーるおいで

 

けろ子旦那「あっ、アレ!!!!!真顔

 

けろ子「うん?なに?どれ?びっくり

 

それが今回のメインとなるカゴみたいな大き目バッグラブラブ

 

 

サンゴにヒトデという沖縄らしいデザイン🐠気づき

 

コレをけろ子旦那がすんごく気に入って・・・

 

けろ子旦那「すいません、こちらのバッグ見せていただけませんか?真顔

 

お店員さん「ハイ、こちらでしょうか?ウインク

 

けろ子「いーよ、可愛いけれどカゴ系はたぶんワンシーズンで壊れるというかねぇ。。。 (しかも高いしぃチーン) 」

 

けろ子旦那「値段より可愛いものを持ってほしい、コレください真顔

 

けろ子「えっ?即決?ゲロー

 

お店員さん「ありがとうございます。こちらだけでよろしいでしょうかぁ?ウインク

 

けろ子旦那「えっ?けろ子、ほかになにか欲しいモノある?あっ、あと展示品ぢゃなくてバックヤードにストックとかありますか?真顔

 

お店員さん「申し訳ありません。こちら現品のみになっているのでお安くなっているんですウインク

 

けろ心「いっ?お安く?なになにぃぃ?ちゅー

 

けろ子は店内をくまなく見るようになっていったニヤリ

 

そんなけろ心をお店員さんは読んだのか・・・

 

お店員さん「こちらからこちらのスペースのモノは全品60%オフで2つ以上買うとさらに30%オフになりますウインク

 

流れ星流れ星キターー(゜o゜)ーー!!流れ星流れ星

 

とけろ心は死語を叫ぶ!まじかるクラウン

 

けろ子旦那が買ってくれようとしている籠バッグもそのセールに紛れ込んでいたのだ!!!チョキ

 

超ラッキー爆  笑

 

店内のセール品のなかで一番高かったけれど、その分すんごくカワエエハート

 

そしてけろ子はピンクのミニリュックに目がいって、それをけろ子旦那が見て・・・

 

 

けろ子旦那「このピンクのリュックもください真顔

 

けろ心的にラッキー星星

 

けろ子旦那「他に欲しいモノがあるんだったら時間がナイからはやめに決めて真顔

 

けろ子はなにやらアクセサリーに目がいったラブ

 

普段は「ジュエリー(超本物)」か「ブランドモノ」か「300円位のチタンモノ」しかつけない、けろ子グラサン

 

てか、素材がわからないとなんとなくつけたくないのよねぇ笑い泣き

 

アレルギーとかはとくにナイんだけれど、アレルギー起こすのが怖いというかねぇw

 

んで、お値段的に貴金属ではなさそうだからお聞きしたの乙女のトキメキ

 

そしたら、チタンもしくはステンレスとお聞きして、もう買う気満々チュー

 

いつもなんか買ってくれるけろ姉にも買うことにしたぁ飛び出すハート

 

ピアスは一つしかなくてけろ子だけの分宝石赤

 

 

ネックレスはピンクゴールド色とゴールド色があったんだけれど。。。

 

ゴールド色のほうがなんだか可愛くてハート

 

しかもお値段がゴールド色のほうがなぜかお安くて音符

 

リボン好きのけろ子は躊躇なく買った100点

 

 

けろ姉のプレゼントも含めてゴールド色2コ買ったのスター

 

 

ニコニコ完全姉妹オソロニコニコ

 

けろ姉の分はけろ子のなけなしのがま口から出すことにしたコインたちデレデレ財布

 

普段はねぇ、ピンクゴールド色を選ぶんだけれどねぇ、モチーフの感じによって「高見え」とか「人気」って変わるのよねぇ、不思議ハート

 

お店員さんもイエローゴールド色のほーが売れているとか言ってたしーおすましペガサス

 

そんな感じでまたケイトスペードでも爆買いしちゃいましたみたいなねぇ。。。

 

で、全部あわせて例の・・・

 

赤薔薇4万円ちょっちゅ赤薔薇

 

免税店のお買物マラソン的なルールにのっとって買いましたぁキューン

 

上にも書きましたが・・・

Tギャラリア沖縄のお買い物マラソン的なしくみを説明している記事は↓コチラ↓

☆彡関連記事 MICHAEL KORS バッグ各種ドキドキ

★Tギャラリア沖縄でお買い物マラソン的な無限ループにハマる「マイケルコース編」(2024年2月13日)

 

おそるべし免税店のセール。。。もぐもぐ

 

まーた4万円縛りかぁ

 

また10%オフ券ゲッツね

 

それでは本日も読んでくださりありがとうございました(ToT)/~~~

 

沖縄に興味があってお時間が許すかたは、とってもためになる「ついてない沖縄旅行」を是非とも読んでおいて欲しいどすぅ、新しい読者様ぁニヒヒ

☆彡関連記事 ついてない地獄の沖縄旅行 ブログ再開します♪

★ついてない地獄の沖縄旅行(/・ω・)/ ブログ再開します♪(2022年11月23日)

 

↓  アメブロの最新記事はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記(仮) ☆★

 

 

 

◎ フォローしてね (^_-)-☆ ◎

 

↓ ブログの新着情報はTwitterをご利用ください♪ ↓

★☆ eikeroroのTwitter ☆★

 

↓ 公式ブログの最新記事はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記 ☆★

 

↓ 皆様からのイイネ・コメントお待ちしています♪←励みになります ↓

★☆ eikeroroのInstagram ☆★

 

↓ アメブロの最新記事はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記(仮) ☆★

 

↓ お仕事のご依頼・取材などのお問合せはこちらまでどうぞ ↓

info_eikeroro@yahoo.co.jp

※当ブログはコスメを使った感想を感じたままに書かせていただいております。

※繁忙期・問合せ殺到時にはお返事が遅くなる場合がありますのでご容赦ください。

※お問合せ内容によってはお返事できない場合がありますのでご了承ください。

 

★けろ子 Select Shop★

こちらのコーナーではブログに関連したコスメやけろ子が気になる商品を紹介しています♪

 

※記事内商品はありませんでしたm(_^_)m

 

☆kate spade 特集☆

※レビュー件数順

 

 

 

 

 

 

★関連記事★

 

☆彡関連記事 バーバリー コート

★真冬に免税店で買っていたバーバリーコート・・・春なのに~♀_(`O`)♪(2024年3月8日)

 

☆彡関連記事 MARY QUANT セール購入品 (洋服・バッグ・小物類)

★マリークヮントの最大70%オフセールで洋服・バッグ・小物類をピン子買い(/・ω・)/(2024年1月29日)

 

☆彡関連記事 MICHAEL KORS バッグ各種

★Tギャラリア沖縄でお買い物マラソン的な無限ループにハマる「マイケルコース編」(2024年2月13日)

 

☆彡関連記事 シャネル コスメポーチ

★シャネル 2016秋冬 カメリア コスメポーチ フューシャピンク(2016年12月28日)

 

☆彡関連記事 ブランド バッグ バレンシアガ

★去年買ったバレンシアガのピンクバッグ(*'▽')(2018年3月30日)

 

☆彡関連記事 ポールアンドジョー ツイード バニティバッグ

★この冬、ポールアンドジョー猫ちゃんツイードバニティバッグの出番がやってきた ε=凸ヘ( * ̄▽)ノ(2023年11月16日)

 

☆彡関連記事 バーバリー ダッフルコート

★バーバリーコートを買ったのだが・・・( ゚Д゚)p(2017年3月18日)

 

☆彡関連記事 ブランド バッグ バレンシアガ

★バレンシアガ 嬉しいプレゼント(#^^#)(2017年2月6日)

 

☆彡関連記事 けろ子とけろ子旦那のブルース 1

★最悪のいけてない入籍記念日( ̄д ̄)P(2023年11月29日)

 

☆彡関連記事 ついてない地獄の沖縄旅行 ブログ再開します♪

★ついてない地獄の沖縄旅行(/・ω・)/ ブログ再開します♪(2022年11月23日)

 

☆彡関連記事 けろ子家の半断捨離 序章

★けろ子家の半断捨離 序章(2022年7月30日)

 

☆彡関連記事 けろ子の元カレ 遠山くん その1

★けろ子の元カレ 遠山くん その1(2022年8月23日)

 

☆彡関連記事 ダイソー ヘアクリップ (バンスクリップ)

★ダイソーヘアクリップのバリエが豊富すぎてヤバいかもぉ~(゜o゜)(2024年2月28日)

 

☆彡関連記事 セリア (Seria) 使い捨て 洗顔タオル (46枚・20×19cm)

★セリアの使い捨て洗顔タオルをリピリピしようと思ったら棚ごと空っぽになっててヤバイ(;O;)(2024年1月8日)

 

☆彡関連記事 キャンドゥ ボリュームメイクアップスポンジ

★いま100均キャンドゥ使ってんの!「ボリュームパックメイクスポンジの変遷」△( ̄д ̄)□(2023年11月22日)

 

☆彡関連記事 キャンメイク イルミネイティングフィニッシュパウダー ~Abloom~

★キャンメイク❤新作フィニッシングパウダー&新色プティパレットアイズの先行発売情報V(^^)V(2024年3月12日)

 

☆彡関連記事 セザンヌ ビタートーンアイシャドウ・ベージュトーンアイシャドウ

★セザンヌ2つの新色アイシャドウ「ビタートーンとベージュトーン」どちらがお好き!?(2024年3月13日)

 

☆彡関連記事 やりすぎスキンケア 朝

★ステイホームなのでお肌のお手入れ♪「けろ子のやりすぎスキンケア(朝バージョン)」(2020年5月10日)