ハイビスカス皆様、いつもありがとうございますハイビスカス

 

カエルeikeroroですカエル

 

去年買ったコートなのよぉ~(* ̄Oノ ̄*)

 

 

今更のせるのもなんだけれど( ̄ー☆

 

 

ってな感じで去年バーバリーのコート買ったのよねぇピンクハートラブピンクハート

 

 

バーゲンで買ったのよぉ~音譜ラブラブ音譜

 

 

ブラックとレッドと超悩んだわぁ~バラバラバラ

 

 

でも、最終的にたまにゃ「バーバリー・ザ・定番」っていうのも悪かないかなぁとお決まりのベージュにしたのよぉ~、まあいろいろ訳あってぇうさぎピンクロップイヤーうさぎピンクロップイヤーうさぎピンクロップイヤー

 

そん時の聞かれてもいない出来事・・・(・ω・)b

 

けろ子「どうしよう・・・全色欲しいほしラブほし

 

けろ子旦那真顔

 

バーバリー人「どちらも素敵ですよねぇ、3色買われる方も多いですぅ恋の矢デレデレ恋の矢

 

けろ子はっ??ガーンDASH!・・・・・・・嘘だ!!!絶対

 

けろ子旦那真顔

 

けろ子、バーバリー人の妙な言葉で急にバーゲンマジックから解き放たれる滝汗DASH!

いずれにしてもブラウスでもあるまいし、ダッフルコートを3色買いは3つ子ちゃん以外わりとありえない感じというか特殊なケースに違いないと!!!パンチ!ニヤえっ違うの??・・・

 

それでも一つは欲しいけろ子合格ニヒヒ合格

 

赤は他のブランドでフード付きのがあるし、最終的にブラックと定番の色で悩むことにニコニコニコニコニコニコ

 

けろ子「どうしよー!!やっぱブラックにしようかなぁキスマークぶちゅーキスマーク

 

バーバリー人「シックに場所を選ばないっていう感じでいいですよねんウインク拍手

 

けろ子旦那真顔

 

けろ子「どうしよー、やっぱ高校生みたいだけど定番の色も捨てがたいわねぇ・・・ハートハートハート

 

バーバリー人「カジュアルで場所を選ばないっていう感じでいいですよねぇぇぇんニヒヒチョキ

 

けろ子旦那真顔

 

けろ子旦那&けろ子的に・・・バーバリー人さんの言葉がことごとく宙に浮く・・・あしあしあし

 

けろ子「んぢゃ、ブラックでデレデレラブラブラブラブ

 

けろ子旦那「いえ、ラクダ色くださいっ!!真顔雷

 

意見が割れた・・・叫び叫び叫び

 

けろ子が慌てた瞬間的に間髪入れずけろ子旦那のけろ子への攻撃が!!もやもやもやもやもやもや

 

けろ子旦那「だってこの前黒の同じの捨ててたでしょ??パンチ!真顔爆弾

 

けろ子「あっ・・・イヒイヒイヒDASH!

 

そうなのです・・・もぐもぐもぐもぐもぐもぐあせる

 

もう相当前に買ったものだし捨ててもバレないかなぁと断捨離的に処分してしまったのであーるガーン滝汗滝汗滝汗ガーン

それをキッチシ見られてたのであーるもやもや笑い泣き笑い泣き笑い泣きもやもや

 

ダッフルコートはボタンの部分の劣化が1番出やすいものだし、ちょっとデザインもアレで人様に「着る??唇いる??こんなの・・・」なんてとても言えないような・・・とけろ子は思ってたから・・・ドクロドクロドクロおいで

 

バーバリー人「では黒と定番で、いっちょーバイバイちゅーキラキラ

 

けろ子旦那「ラクダ色だけで!!!1色だけ!!!!!グー真顔ムカムカ

 

バーバリー人「わっかりましたぁOKOKOK

 

けろ子は怒られてんのに、定番の色をラクダ色と言い張るけろ子旦那に大爆笑してしまって、さらに後からほかのことまで持ち出されて怒られたのであった・・・ヒヨコヒヨコヒヨコ流れ星流れ星流れ星ってか話長いから。。。えっ、ラクダ色であってんの??腹巻みたい・・・

 

それにしてもたぶんこのコートオッドアイ猫黒猫オッドアイ猫

 

一生大事にしそうだなぁと思ったですぅラブラブぶちゅーぶちゅーぶちゅーラブラブ今は・・・

 

それでは本日も読んでくださりありがとうございました(*^^*)

 

☆彡eikeroroのブログトップ

★eikeroroのコスメ日記(仮)(ameblo)


☆彡ブランドインデックス見てねん♪(*'ω'*)

★100均コスメ(ameblo)

★プチプラコスメ(ameblo)

★カウンセリングコスメ(ameblo)

★デパートコスメ(ameblo)

 

どくしゃになってね!