ハイビスカス皆様、いつもありがとうございますハイビスカス

 

カエルeikeroroですカエル

 

もう月曜日の上に1月も終わり、2月の豆まきも終わり、もうすぐバレンタインってとこねぇ星ポーン星

 

時間がたつのが早すぎて、けろ子も後どれくらい自由でいられるのか、勉強もできるのかとかとか、けろ子のくせにじっとりじとじと、うじうじうじじぃぃ~と老後とかとかも考えることがあるのよぉ~カラオケぶちゅーカラオケほんとか??

 

 

って時に、講習やお勉強会とかとか(有料・・・ふんだガーンハッ)に行くときのバッグを去年けろ子旦那からプレゼントしてもらったモノなのぉ~ピンクハートラブピンクハートなんのノロケかよ、キモ

 

コレはけろ子が前に欲しがってたモノちゅー赤薔薇

 

どれくらい前かわからないけど、欲しかったモノとか、そういったことはわりかし覚えていてくれるハートハートハート

 

 

ケロコダイルいやクロコダイルみたいデレデレおいでさむい、まだ冬だからねぇ・・・

 

 

 

大き目の教材や教科書、いただいた資料とかとかを折れないで入れられるような大きさデレデレチョキ

 

 

肩からもかけられて便利なのぉルンルンお願いルンルン

 

 

もちろん中にポケットもあってベルチューベル

 

 

色々と工夫されているものなのよねぇアップ酔っ払いアップ

 

本当は他のを買おうと思ったらしいんだけれど、今年4月に大幅にデザインのリニューアルがあるらしく、このバレンシアガ、バレンシアガしているデザインモノはごっそりなくなるかもぉ~ってお店のかたが多少自信なさげにおっしゃってたのを覚えていてくれてて、この強烈バリバリバレンシアガデザインの思い出に、けろ子のくせにお勉強している超記念にと買ってくれたみたいラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

 

けろ子はわりと凝り性だから、同じブランドばかりでシリーズで欲しがったりするからねぇカエルカエルカエル

 

好みがかたまりすぎるとメイクの幅も広がらないし、ファッションにもそれが言えるんじゃないかと今思ってますぅ~音譜ヒヨコ音譜←講座の先生の受け売りをよくもまぁ偉そうに・・・ちゅーチョキ

 

よっしゃぁぁぁ~!!(。+・`ω・´)キリッ

 

コレの元取るまでお勉強がんばるぞ~からの、去年コレをプレゼントしてもらったその次の日にバレンシアガに様子見しに行ったけろ子がまたソコにいた。。。キラキラウシシキラキラ

 

そして講習の先生のありがたい意見などけろ子にはなんの役にもたたず、「これならばアレのほうがよかったぁ・・・ぶーぶーぶーぶーぶーぶー」とまたしてもけろ子旦那の気持ちも考えず強欲ガツガツのけろ子がまたそこに佇んでいたのであった乙女のトキメキキラキラニヒヒキラキラ乙女のトキメキ

 

それでは本日も読んでくださりありがとうございました(*'ω'*)

 

☆彡eikeroroのブログトップ

★eikeroroのコスメ日記(仮)(ameblo)


☆彡ブランドインデックス見てねん♪(*'ω'*)

★100均コスメ(ameblo)

★プチプラコスメ(ameblo)

★カウンセリングコスメ(ameblo)

★デパートコスメ(ameblo)

 

どくしゃになってね!