↓ 公式ブログにご来訪の方はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記 ☆★

 

 

 

 

皆様、いつもありがとうございます

 

eikeroroです

 

おこんばんわぁ~

 

笑い泣きうあぁぁぁ笑い泣き

 

もうムカつくムカつくぅぅぅムキー

 

ああなんでこうやって夫婦喧嘩って起きるんだろうショボーン

 

そしてけろ子が必ず負けるガーンガーン

 

なんど同じことを繰り返すんだろうキョロキョロ

 

いやぁね、途中までけろ子が勝ってたのよ?びっくり

 

そして今回こそはけろ子の圧勝だと思ってたグッイヒ

 

でもねぇ、そのあとけろ子旦那の反撃のお説教がはじまって・・・

 

結局、けろ子が「なによー!!泣くうさぎ」って言って泣いて、ジ・エンド笑い泣き

 

しばし夫婦沈黙の瞬間・・・滝汗あせる  くるくる  真顔あせる

 

いまその冷え切った空気が流れているなかから、ホッツにお届け的な物申す

 

 

 

クラッカーキターーラブーー!!クラッカー

 

ついに出番なのよぉデレデレ

 

2023年秋冬アイテム

三毛猫ポール & ジョー アクセソワ (PAUL & JOE ACCESSOIRES)オッドアイ猫

ツイード バニティバッグ

★ミント

★ブラック

サイズ:約W16cm×H13.5cm×D11.5cm
持ち手:22cmぐらい

チェーンショルダー:113cmぐらい (取り外せばバニティポーチに)
重さ:350gぐらい

価格:8,030円 (税込)

 

 

これねぇ、ちょっちゅ前に一目惚れして買ったバッグラブラブ

 

デビュー待ちしてたお気にのコレ乙女のトキメキニヤニヤ乙女のトキメキ

 

なんだか、夏・・・あたりに発売されたのよねぇ祭

 

ツイード素材でポインツにポルジョの猫キャラ「ヌネット」付きラブキューン

 

あっぷりけぢゃないのよぉ、刺繍だからねぇ口笛←そこ重要

 

ポーチとかショルダーとかトートとかとか・・・

 

いろんな種類が2色展開で出てきたのぉよだれ飛び出すハート

 

んで、けろ子はこのバニティに惚れちゃってピンク薔薇

 

ゲラゲライロチ大人買いゲラゲラ

 

しちまっただガーベラデレデレガーベラ

 

ツイード素材だったから、夏~晩夏の頃は温存・・・バレエバレエバレエ

 

いまの季節になって使い倒しておりますぅちゅー気づき

 

バニティだから、中にそんなに入れられる訳ではナイんだけれど照れ

 

ハンカチに、テッシュに、コンパクトに、リップ化粧品口紅

 

カード入れにカードと保険証、そして諭吉様財布札束

 

そして頭痛薬的なもんさえ持ってればけろ子にはOKだから、もう十分な大きさ薬チョキ

 

なんだったらスマホも入るしースマホ

 

でもスマホは落として割れると面倒だから、携帯ケース&バッグのアレを一緒に持ち歩いて照れ

 

携帯ケース&バッグのアレの記事は↓コチラ↓

★シャネル風にカスタマイズ!オーダーメイドのスマホケースがコスパ良でカワエエ♪(2023年9月9日)

 

ってかさぁ、コレの最大限にエエとこ言うの忘れてたOK

 

コレねぇニコニコ

 

ポルジョなのに・・・

 

一応、ブランドもんなのに・・・

 

お札諭吉様1人でおつりがくるコインたち

 

みたいなお値段なのよぉぶちゅー

 

ヤバイわねぇ酔っ払い

 

ノンブランドでもそれくらいのお値段をとる、このご時世笑い泣き

 

一応ブランドもんで、かわゆくて、ネコ様いらして、このクオリティニヤニヤ

 

エエ買い物できたと今でもホクホクしておりますぅハートラブハート

 

ハートオススメハート

 

今まだ売られているけど・・・バニティとかは在庫少なくなってたりするからお早目にね飛び出すハート

 

・・・るんるんルンルンという日記ですぅ・・・

 

夫婦喧嘩はどうなったんだぁ?

 

そこがけろ子さんのいいところなのよねぇ

 

最後にちょっちゅ画像を載せときますぅ

 

※ミントのアップ

 

※ブラックのアップ

 

※持ち手

 

※内装 (ミントも同色)

 

それでは本日も読んでくださりありがとうございました(ToT)/~~~

 

↓ アメブロの最新記事はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記(仮) ☆★

 

 

 

 

 

◎ フォローしてね (^_-)-☆ ◎

 

↓ ブログの新着情報はTwitterをご利用ください♪ ↓

★☆ eikeroroのTwitter ☆★

 

↓ 公式ブログの最新記事はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記 ☆★

 

↓ 皆様からのイイネ・コメントお待ちしています♪←励みになります ↓

★☆ eikeroroのInstagram ☆★

 

↓ アメブロの最新記事はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記(仮) ☆★

 

↓ お仕事のご依頼・取材などのお問合せはこちらまでどうぞ ↓

info_eikeroro@yahoo.co.jp

※当ブログはコスメを使った感想を感じたままに書かせていただいております。

※繁忙期・問合せ殺到時にはお返事が遅くなる場合がありますのでご容赦ください。

※お問合せ内容によってはお返事できない場合がありますのでご了承ください。

 

★けろ子 Select Shop★

こちらのコーナーではブログに関連したコスメやけろ子が気になる商品を紹介しています♪

 

 

 

 

 

 

 

★関連記事★

 

☆彡関連記事 ついてない地獄の沖縄旅行 ブログ再開します♪

★ついてない地獄の沖縄旅行(/・ω・)/ ブログ再開します♪(2022年11月23日)

 

☆彡関連記事 けろ子家の半断捨離 その弐 コスメポーチ Index

★けろ子家の半断捨離 その弐 コスメポーチ(2022年8月9日 PM.17:49)

 

☆彡関連記事 けろ子家の半断捨離 その肆 コスメブランドバッグ

★けろ子家の半断捨離 その肆 コスメブランドバッグ(2022年8月22日)

 

☆彡関連記事 ポールアンドジョー ハンドミラー

★やっぱカワエエわぁ「ポールアンドジョー★シナモロールコラボ」2023年冬新作限定コスメ♪(2023年10月7日)

 

☆彡関連記事 ユニクロ×ポルジョ フレアワンピース&UT Tシャツ

★ユニクロ×ポールアンドジョー「ワンピ500円&Tシャツ390円」めっちゃカワエエ♪(2023年2月24日)

 

☆彡関連記事 ポールアンドジョー リップスティックケース N 001

★ポール&ジョー2018年秋限定「リップスティックケースN」。。。ねこです♪(2018年9月4日)

 

☆彡関連記事 ポールアンドジョー リップスティックケース N 002

★ポール&ジョー2019年秋限定「ネコリップケースN002」お連れしました(-。-)y-゜゜(2019年8月2日)

 

☆彡関連記事 スマホケース

★シャネル風にカスタマイズ!オーダーメイドのスマホケースがコスパ良でカワエエ♪(2023年9月9日)

 

☆彡関連記事 シャネル コスメポーチ

★シャネル 2016秋冬 カメリア コスメポーチ フューシャピンク(2016年12月28日)

 

☆彡関連記事 バレンシアガ

★去年買ったバレンシアガのピンクバッグ(*’▽’)(2018年3月30日)

 

☆彡関連記事 シマエナガ

★けろ子ん家にSeriaのシマエナガちゃんがやって来た!(2023年10月23日)

 

☆彡関連記事 リラックマ百貨店

★銀座のリラックマ百貨店に行ってきた♪記念品も買っただよ(σ ̄∀ ̄)σ(2023年11月10日)