こちらはアメブロです。公式ブログにご来訪の方はコチラ♪

 

新着情報はTwitterをご利用ください♪

 

keroppiドキドキkeroppi皆様、いつもありがとうございますkeroppiドキドキkeroppi

 

keroppieikeroroですkeroppi

 

おこんばんわぁ~ハートバレエハート

 

買ってきちゃった、連れてきちゃったカワイイコ・・・ハートオッドアイ猫黒猫ハート

 

ラブラブポール&ジョー(POUL & JOE)ラブラブ

ラブラブリップスティック ケース Nラブラブ

★002

 

※正面から

 

※背後から

 

まあ雑誌で見たときよりも実物のほうがちょっちゅアレだったけれどぉ・・・お引き取りぃ乙女のトキメキラブラブニコラブラブ乙女のトキメキ

 

もうちょいピンク濃い方がよくナイ?なんか肌色っぽいピンク。。。恐竜くん

 

中身のリップは・・・買って来ませんでしたぁ、今回牛あたま

 

乙女のトキメキルンルンパケだけ買ってきちゃったルンルン乙女のトキメキ

 

・・・そんな感じですよねぇ。。。いやその通りおいでニヒヒ

 

そんな方がいっぱい並んでお会計してましたぁ笑い泣き

 

1つにしようか、2つにしようか・・・

 

おひとり様2コまでしか買えないとマックス欲しい気がしたけど、あえての「1コ」というか、「おひとり様」連れて帰りましたぁグラサンOK

 

か、カワエエプルプル齋藤さんプルプル

 

んで、使い方はこんな感じぃ♪

 

 

 

ってか、あたくしてきニャア、まくらがおきにいりなんですがねぇ。。。

 

※消灯

 

ってか、あのひと、どこいっちゃったのかしらぁ。。。

 

どくしゃになってね!

※捜索中

 

それでは本日も読んでくださりありがとうございました(*^^*)

 

アメブロの最新記事はコチラ♪

 

↓ちょっちゅ高いのしか見つからなかったニャm(__)m

 

 

 

 

 

 

☆彡関連記事 POUL & JOE 2018年秋

★ポール&ジョー2018年秋限定「リップスティックケースN」。。。ねこです♪(2018年9月4日 PM.18:30)

 

メラメラ●eikeroro公式●メラメラ

トリeikeroroのコスメ日記トリ

http://eikeroro.com/

 

トリeikeroro@ameblo(アメブロ)トリ

http://ameblo.jp/eikeroro/

 

トリeikeroro@Twitter(ツイッター)トリ

https://twitter.com/eikeroro/

 

トリeikeroro@Instagram(インスタグラム)トリ

https://www.instagram.com/eikeroro/

 

┌─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┐
│美│の│お│悩│み│相│談│室│
└─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┘

[若干名]「絶対綺麗になってやる女子」へ贈る♪けろ子的「美のお悩み相談室」

アメブロの最新記事はコチラ♪