↓ 公式ブログにご来訪の方はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記 ☆★

 

 

皆様、いつもありがとうございます

 

eikeroroです

 

おこんばんわぁ~

 

いやいや。。。

 

この前行ったナワオキ旅行でのこと。。。

 

ついてないことや、おもろいこと、いろんな出来事があったけれど。。。

 

今日は免税店での、ちょっちゅけろ子的にイケテネーこと&オススメなお買物方法とかを書いちゃいますぅぶちゅー

 

毎回毎回Tギャラリア沖縄にゃ困惑していることは確か。。。

 

いわゆる会員制度の「DFS CIRCLE」なんだけど。。。

 

会員ステータスによってどこのお店でもお客の扱いが違う・・・のはわかるが、コレがまたいやらしいえーん

 

本当は次のサイクルからステータスなんて切り捨てて一般メンバーになり下がろうと思っていたのだが、

 

今回の旅行で総額が言えないほどの豪遊&買い物三昧をしてしまったのは事実ぼけー

 

お買物しているうちにステータスのありがたみもホトホト感じたし、

 

結局、なんだかんだステータス維持ラインになってしまったゲロー

 

だがもう来年からはステータスを捨てて一般メンバーになろうとけろ子旦那と相談しているところ

 

メリットもあるけれど、デメリットもあるからねぇうーん

 

ということで、果たしてどうなることやらゲッソリ

 

 

Tギャラリア沖縄 by DFS

マイケル・コース (MICHAEL KORS)

4万円縛りで買ったバッグ3点

 

 

 

まぁねぇ。。。

 

マイケルコースはハイブランドではナイが、ついつい見てしまうのだニヤリ

 

しかも、ちょうどそんときセールやってて、これだけ買っても・・・

 

赤薔薇4万円ちょっちゅ赤薔薇

 

まあ、実はワケあって4万円縛りっていう買い方でもあったのだウシシ

 

・・・と言うのも、Tギャラリア沖縄全体でお得なキャンペーン・・・というか独特な割引法を採用しててねぇちゅー

 

今やっているかはわからんが、だいたいオフシーズンとかに定例で行われるかなぁw

 

んで、なぜ4万円縛りかというと。。。

 

以下の購入条件に1つ当てはまると、別のカテゴリーで使えるお買い物10%割引券がもらえる!


・ビューティーで15,000円以上
・フード&ギフトで5,000円以上
・ファッションで40,000円以上

 

※一部、割行対象外店舗あり、他のブランドでもセール品は割引対象外、だけど次の割引券は出る・・・など細則あり

 

・・・とまぁそんな感じのラブラブお買物マラソンラブラブ的なモノをやっていたのよん物申す

 

まぁ、なんとなくカワエエバッグがあって1つ手に取ったらお店員さんにねぇ、説明されちまっただラブ

 

ってか、このマイケルコース!

 

さっき言ってたセール内容が・・・

 

・1つ買うと60%オフ

・2つ以上買うと更に30%オフ

 

って、なんか計算おかしんぢゃね?アセアセ

 

しかもさぁ、よくある2つ目だけさらに割引とか、お値段安いほーをさらに割引ってんぢゃなくて・・・

 

1つ目も含めた合計金額をさらに割引みたいなねぇよだれ

 

もう、お値段計算不可能的な感じで売ってたのよんちゅー

 

ってか、そもそも免税価格なんだから・・・

 

ほとんどタダみたいなもんぢゃね?ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

そしたら買っちゃぅよねぇOK

 

でもねぇ・・・

 

割引きすぎて4万円なかなかいかないのよぉガーン

 

だもんでついつい3つ買ってねぇハート

 

3つ買っても4万円位というねぇ、出来事があったのよぉ酔っ払い

 

ってか、ひとつねぇ見ての通りオレンジ系のバッグがねぇ・・・

 

 

乙女のトキメキバレンシアガ乙女のトキメキ

 

に似ているぅとか思っちゃってデレデレ

 

まあ偽物ではないんだが、バレンシアガではナイ的なねぇアレなんですがぶちゅー

 

 

あとはけろ子旦那と一緒に決めたみたいなニヤニヤ

 

 

免税店ってよく見るとひっそり半額とか70%オフとかやってるから、すこーし覗くのもありかもラブラブ

 

・・・的なまたバッグ買っちまったというけろ子日記でしたぁニヒヒ・・・

 

10%割引券ゲッツー

 

つぎ、高いの買わないと10%割引の意味ナイわよねぇ

 

それでは本日も読んでくださりありがとうございました(ToT)/~~~

 

この話のつづきは↓コチラ↓

 

☆彡関連記事 バーバリー コート

★真冬に免税店で買っていたバーバリーコート・・・春なのに~♀_(`O`)♪(2024年3月8日)

 

↓ アメブロの最新記事はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記(仮) ☆★

 

 

 

◎ フォローしてね (^_-)-☆ ◎

 

↓ ブログの新着情報はTwitterをご利用ください♪ ↓

★☆ eikeroroのTwitter ☆★

 

↓ 公式ブログの最新記事はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記 ☆★

 

↓ 皆様からのイイネ・コメントお待ちしています♪←励みになります ↓

★☆ eikeroroのInstagram ☆★

 

↓ アメブロの最新記事はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記(仮) ☆★

 

↓ お仕事のご依頼・取材などのお問合せはこちらまでどうぞ ↓

info_eikeroro@yahoo.co.jp

※当ブログはコスメを使った感想を感じたままに書かせていただいております。

※繁忙期・問合せ殺到時にはお返事が遅くなる場合がありますのでご容赦ください。

※お問合せ内容によってはお返事できない場合がありますのでご了承ください。

 

★けろ子 Select Shop★

こちらのコーナーではブログに関連したコスメやけろ子が気になる商品を紹介しています♪

 

 

 

 

 

 

 

 

★関連記事★

 

☆彡関連記事 バレンタインデー カルディ リンツ チョコレート

★もうすぐバレンタイン♪有名チョコレートをお手軽にいかが?('ω')ノ(2024年2月9日)

 

☆彡関連記事 MARY QUANT セール購入品 (洋服・バッグ・小物類)

★マリークヮントの最大70%オフセールで洋服・バッグ・小物類をピン子買い(/・ω・)/(2024年1月29日)

 

☆彡関連記事 アメリカンホリック ニットプルオーバー&カーディガン

★アメホリの冬セールでニットプルオーバー&カーディガンを爆買い(σ゚∀゚)σ(2024年1月18日)

 

☆彡関連記事 ABCマート ディズニーブーツ

★コレ全部1足1990円「ディズニーブーツ」ABCマートで掘り出し物(^^)v(2024年1月16日)

 

☆彡関連記事 ブランド コスメポーチ シャネル

★シャネル 2016秋冬 カメリア コスメポーチ フューシャピンク(2016年12月28日)

 

☆彡関連記事 ブランド バッグ バレンシアガ

★去年買ったバレンシアガのピンクバッグ(*'▽')(2018年3月30日)

 

☆彡関連記事 ブランド バッグ バレンシアガ

★バレンシアガ 嬉しいプレゼント(#^^#)(2017年2月6日)

 

☆彡関連記事 VoCE・美的・MAQUIA 2024年3月号

★今月の美容雑誌「MAQUIA・美的・VoCE」は春メイク満開!(◕ᴗ◕✿)♪(2024年1月23日)

 

☆彡関連記事 ダイソー×ディズニー 綿棒シリーズ

★ダイソー×ディズニー綿棒シリーズ(用途別4種)やっぱ見た目もかわいくなくっちゃねっ(* ̄∀ ̄)♪(2023年12月16日)

 

☆彡関連記事 セリア 時短でキレイ Until sun & sun フェイスウォッシュシート

★コスパいち押し( -`ω-)d セリア「フェイスウォッシュシート」1枚6円なら買うべしべし!(2024年2月1日)

 

☆彡関連記事 セリア (Seria) 使い捨て 洗顔タオル (46枚・20×19cm)

★セリアの使い捨て洗顔タオルをリピリピしようと思ったら棚ごと空っぽになっててヤバイ(;O;)(2024年1月8日)

 

☆彡関連記事 セリア するする落とせる マスカラリムーバー

★セリア (Seria)「するする落とせるマスカラリムーバー」(2023年10月9日)

 

☆彡関連記事 キャンドゥ mirrorside (ミラーサイド)

★100均コスメ新作「mirrorside (ミラーサイド)」全19種 Index(2023年11月8日)

 

☆彡関連記事 ドラコスサンプル 貰い方

★化粧品サンプルの貰い方 ドラスト編(2022年8月3日)

 

☆彡関連記事 セザンヌ フェイスグロウカラー&グロウリキッドアイライナー&超細芯アイブロウ

★セザンヌ限定新色「生ぷにっフェイスカラー&透明感ライナー&超細芯アイブロウ」待望の春コスメよん♪(2024年2月11日)

 

☆彡関連記事 Kirei & co. (キレイアンドコー) Index

★500円コスメ「Kirei & co. (キレイアンドコー)」82アイテム紹介 (-ω-)/(2024年2月7日)

 

☆彡関連記事 キャンメイク 春コスメ (2024年1月下旬発売)

★キャンメイク春新作コスメ「アイシャドウ・リップライナー・マスカラ」ゲッツ(σ゚∀゚)σ(2024年1月29日)

 

☆彡関連記事 キャンメイク メタルックマスカラ

★大バズりコスメ♪キャンメイク限定「メタルックマスカラ」使ってみてどこが良かったか( ̄д ̄)(2024年2月4日)

 

☆彡関連記事 デパコスサンプル 貰い方

★化粧品サンプルの貰い方 デパコス編(2022年8月4日)

 

☆彡関連記事 やりすぎスキンケア 朝

★ステイホームなのでお肌のお手入れ♪「けろ子のやりすぎスキンケア(朝バージョン)」(2020年5月10日)

 

☆彡関連記事 MARY QUANT チアリーカラーズフォーアイズ

★MARYQUANT限定アイシャドウ「チアリーカラーズフォーアイズ」我慢できずに3色ゲッツ♪(2024年2月12日)

 

☆彡関連記事 クレ・ド・ポー ボーテ タンクッションエクラ ルミヌ 限定ケース&レフィル

★クレド限定ケースに心の鍵をひらかれ「タンクッションエクラ ルミヌ」デビュー♀_(`O`)♪(2024年2月10日)

 

☆彡関連記事 KANEBO ルージュスターヴァイブランド

★CanDo「節分シマエナガちゃん」& KANEBO新作バズリップ「ルージュスターヴァイブランド」(2024年2月3日)

 

☆彡関連記事 シャネル リップ&チーク ボーム N°1 ドゥ シャネル

★シャネル春コスメ「リップ&チーク 9パープルエナジー」狙い撃ち(σ゚∀゚)σ(2024年1月14日)