↓ 公式ブログにご来訪の方はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記 ☆★

 

 

皆様、いつもありがとうございます

 

eikeroroです

 

おこんばんわぁ~

 

昨日はようやくダイソーコットンの話を書ききれて、なんかひとつだけつかえがとれた気がする、けろ子ですぅデレデレ

 

今日は早目におでかけでもしちゃおうかしらんよだれ飛び出すハート

 

ということで、本日はコレぇちゅー

 

 

。*゚*。。*゚*。。*゚*。。*゚*。。*゚*。。*゚*。

 

↓このシリーズを「最初」から見る↓

★最悪のいけてない入籍記念日( ̄д ̄)P(2023年11月29日)

 

↓このシリーズの「前話」を見る↓

★いけてない夫婦喧嘩30 そしてチェックアウトへ(2024年4月5日)

 

。*゚*。。*゚*。。*゚*。。*゚*。。*゚*。。*゚*。

 

けろ子とけろ子旦那は逃げるように部屋を出たドア

 

とりあえずロビーにむかい、ソファーに腰かける絶望

 

今あったことは後で話そう、とお互いにコソコソ言い合ったガーン

 

だって大きな声で話したら頭おかしい人と思われるか、ホテルに因縁つけているようなもんでしょう笑い泣き

 

ボーぜんとしているけろ子にけろ子旦那が飲み物を買ってきてくれたチュー

 

ゴクリと飲み。。。

 

気を紛らわすかのように言った指差し

 

けろ子「ねぇ、このまえの約束覚えてるぅ?ぶー

 

けろ子旦那「えっ?なんだっけ?真顔

 

けろ子「ほらぁ、もう熱もナイし、パークに寄って帰りたいって言ったぢゃナイえー

 

けろ子旦那「ああ、それで飛行機を最終便にしたんだった・・・すっかり忘れてた真顔

 

けろ子「行くわよっ、貞子イヒ

 

けろ子たちはフロントに荷物をあずけ、パークへと向かったOK

 

久しぶりにおもてを歩いて気持ちがよかったびっくりマーク

 

アトラクションのほうは「貞子」は見られたが、もうじき終わろうとしている「スパイダーマン(*1)」は、結局今回の旅行では見られなかったギザギザ

 

ってことは「スパイダーマン」はもう一生見れないということが決定したということもやもや

 

寂しかったけれど、仕方がナイ笑い泣き

 

*1:スパイダーマンは2024年1月12日をもって終了しています(-ω-)/

 

それからショーを中心に見て回り、少し早めに空港に行くことに決めたのだったスター

 

なにごともなくここらへんまでは終わろうとしている・・・

 

ホテルのフロントで預けていた荷物をもらい、バスを待って空港まで行くことにした風船

 

なにごともなく時間がすぎる、予定通りOK

 

余裕ある時間でお土産も買い、ラウンジでスープやコーヒーを飲んでフライトまでゆっくり過ごしていた照れ

 

なにごともない、ココまでも。。。

 

そして飛行機に乗って無事に羽田に戻ってきたデレデレ

 

予定通り・・・問題ない・・・ニコニコ

 

けろ子「ねぇ、帰りにラーメンでも食べてかない??酔っ払い

 

けろ子旦那「いいねぇ真顔

 

けろ子「けろ子、餃子もつける!味噌バターがイイデレデレ

 

けろ子旦那「うん、いいねぇ、僕もそうしようかなぁ真顔

 

けろ子「えっ?同じの?味変しないと・・・違うのにしてグラサン

 

けろ子旦那「うーーーん真顔

 

そんな会話がたわいもなく続くはずだった・・・のだが・・・

 

えーーっ?またなんかあったんかぁ?

 

そうねぇ、なにかいいことあるといいわねぇ

 

それでは本日も読んでくださりありがとうございました(ToT)/~~~

 

この話のつづきは↓コチラ↓

 

☆彡関連記事 けろ子とけろ子旦那のブルース 32

★いけてない夫婦喧嘩32 帰りに寄ったラーメン屋(2024年5月2日)

 

↓ アメブロの最新記事はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記(仮) ☆★

 

 

 

◎ フォローしてね (^_-)-☆ ◎

 

↓ ブログの新着情報はTwitterをご利用ください♪ ↓

★☆ eikeroroのTwitter ☆★

 

↓ 公式ブログの最新記事はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記 ☆★

 

↓ 皆様からのイイネ・コメントお待ちしています♪←励みになります ↓

★☆ eikeroroのInstagram ☆★

 

↓ アメブロの最新記事はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記(仮) ☆★

 

↓ お仕事のご依頼・取材などのお問合せはこちらまでどうぞ ↓

info_eikeroro@yahoo.co.jp

※当ブログはコスメを使った感想を感じたままに書かせていただいております。

※繁忙期・問合せ殺到時にはお返事が遅くなる場合がありますのでご容赦ください。

※お問合せ内容によってはお返事できない場合がありますのでご了承ください。

 

★けろ子 Select Shop★

こちらのコーナーではブログに関連したコスメやけろ子が気になる商品を紹介しています♪

 

※今回はありませんm(_^_)m

 

★関連記事★

 

☆彡関連記事 けろ子とけろ子旦那のブルース 30

★いけてない夫婦喧嘩30 そしてチェックアウトへ(2024年4月5日)

 

☆彡関連記事 ついてない地獄の沖縄旅行 第49章 解決策

★ついてない地獄の沖縄旅行 第49章 解決策(2023年8月13日)

 

☆彡関連記事 けろ子家の半断捨離 その捌

★けろ子家の半断捨離 その捌 ヘアブラシ編(2022年11月9日)

 

☆彡関連記事 けろ子の元カレ 遠山くん その9 (完結~番外編)

★けろ子の元カレ 遠山くん その9 (完結~番外編)(2023年月日)

 

☆彡関連記事 けろ子、プチダイエットはじめる その3

★けろ子、プチダイエットはじめる その3 アディダス3本線ジャージ(2024年4月15日)

 

☆彡関連記事 しまむら 冬物セール品~底値セールまで パート4

★しまむら冬モノセール ~情熱と失敗の間に~ パート4「330円 ワンピース編 8点」(2024年4月2日)

 

☆彡関連記事 御殿場アウトレット セール購入品 FOOD BAZAAR編

★【フードコート編】御殿場アウトレット スプリングスペシャルセール(2024年4月9日)

 

☆彡関連記事 ケイトスペード バッグ&アクセサリー

★続・Tギャラリア沖縄でお買い物マラソン的な「ケイトスペード編」(2024年3月15日)

 

☆彡関連記事 ダイソー コットンパッド 2

★ダイソー新作コットンパッドを全種類使ってみた結果 (p_-)(2024年4月17日)

 

☆彡関連記事 セリア メイクブラシ・パフ 02

★セリア新作&既存「メイクブラシ・パフ」パート2 (コンパクト系パフ 5種)(2024年4月6日)

 

☆彡関連記事 キャンドゥ 2way コットン (プレーン × メッシュ)

★あったらまとめ買い♪キャンドゥ「2WAYコットン」が便利すぎるぅ(*^^)v(2024年3月17日)

 

☆彡関連記事 ウォンジョンヨ×CipiCipi×推しの子 ダイヤモンドライナー

★ウォンジョンヨ×推しの子「ダイヤモンドライナー06(限定色)」ラメラメ最高 ( ꈍᴗꈍ)❤(2024年4月11日)

 

☆彡関連記事 キャンメイク 2024春新作コスメ

★キャンメイク春新作コスメ「アイシャドウ・チーク・マスカラ・ネイル」ゲッツ(σ゚∀゚)σ(2024年3月27日)

 

☆彡関連記事 SUQQU シグニチャーカラーアイズ 137 花纏

★SUQQU公式オンライン限定「シグニチャーカラーアイズ 137 花纏」賭けに勝つ(-。-)y゜゜゜(2024年4月16日)

 

☆彡関連記事 ディオール マキシマイザー・リップ・リップケース

★ディオール夏コスメ「マキシマイザー・リップ・リップケース」今回は限定にこだわってみた( ☉_☉)(2024年4月14日)