↓ 公式ブログにご来訪の方はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記 ☆★

 

 

皆様、いつもありがとうございます

 

eikeroroです

 

おこんばんわぁ~デレデレ

 

本当にまだまだ暑いわねぇというか、本番的な夏の暑さなのかしらねぇチーンDASH!

 

あっ、そうそう、ナワオキなんてねぇ、台風の被害で大変だったみたいねぇ真顔

 

停電やら断水やらで、けろ子心配しておりますショボーン

 

それに、この台風の時期にドンピシャで観光客となっちまったかたがたのことを考えるとねぇ煽り

 

延泊しなきゃならんのに、ホテル代高いしーみたいなねぇ滝汗

 

そのうえホテルで缶詰め状態なのに、全国どこでも売っているようなカップヌードル系をご飯に過ごすとかとか。。。

 

もうかわいそうでかわいそうで叫び叫び叫び

 

ナワオキにゃけろ子夫婦は「食」を楽しみにして行っているといっても過言ではないからねぇもやもや

 

台風7号の被害も心配だわねぇネガティブ←今度は大阪周辺ね。。。

 

からのぉ、本日は久々しぃ感じのナワオキシリーズですぅぶちゅー

 

※画像はイメージです

 

このシリーズの最初は↓コチラ↓

★ついてない地獄の沖縄旅行(/・ω・)/ ブログ再開します♪(2022年11月23日)

 

※見逃した章からお読みになる場合は「コチラ」からどうぞ!(ページ移動します)

 

・・・まずは前回のあらすじ・・・

 

浜比嘉島のオーブ(人魂)から逃がれるように恩納村のホテルに到着したけろ子夫婦ビックリマーク

 

だが、なんと、けろ子が飲まなければならないお薬をランチで立ち寄った那覇付近のお店に置いてきてしまったみたいなみたいなガーン

 

保冷したほうがエエお薬だったので、ずうずうしいなぁと思いながらも、お店のマスター妻的なかたに頼んで冷蔵庫に入れていただいたお薬ダッシュ

 

そんな大事なお薬なのに忘れてきちまっただ。。。ネガティブ

 

・・・とまあこんな感じだったわよねぇ・・・

 

さぁ、どうするか!!!!!

 

もう頭ン中マッチロのけろ子滝汗

 

こんな時こそ冷静にって、夕暮れ時だというのに、急に日焼け止めなんかトリ出して「焼けたくないわよねぇベルちゅーベル」とか「やっぱニベアのは人気だからそこそこエエ感じねぇおいでニヒヒ」とかつぶやきながらボディにぬりぬりしてみたり、まったくもってして落ち着かない言動や行動笑い泣き

 

はよぉ、はよぉ、なんとかしなければ!!!

 

そして手持ちのいろんなコスメを眺めながらなんとか絞り出した言葉絶望

 

けろ子「ねぇ、あそこの喫茶店って何時までなの?うちなー時間だともうやってナイよねぇ滝汗

 

けろ子旦那「うーーーん真顔

 

頭んなか焦りマックス状態に近づいてきて。。。

 

けろ子「ねぇ、ここのホテルのディナーの予約って何時なの?まだ時間に余裕あるの?滝汗

 

けろ子旦那「午後6時半だよ真顔

 

けろ子「午後とかつけなくてイイから!!!もう、どうすんのよー滝汗←完全な八つ当たり状態

 

けろ子旦那「うーーーん真顔

 

ホテルに着いたのは午後5時半くらい・・・

 

けろ子は考えたガックリガックリガックリ

 

けろ子旦那の提案はいずれにしてもなんもならんとなんとなく思ったえーん

 

そして悲鳴に近い声(ヒャーヒャー♪)を「脳内」で発しまくりまくり、絞り出した答え笑い泣き

 

んでけろ子は突然威張りだす!!物申す

 

けろ子「あっ、さっきなんか喫茶店でクッキーみたいの買ってたよねぇ、そこに電話番号かいてなかった?ムキー

 

けろ子旦那「ああ、うん、書いてあるねぇ、そうだねぇ、かけてみようかねぇ!真顔

 

けろ子「はやくかけて!あとホテルのかたに頼んでディナーがどうなるのかとか聞いて、あっでも先に喫茶店に電話しないと!あっでもベルボーイに言ってココで電話していいか聞いて!あっでも短い電話だからやっぱり先に電話かけて・・・ムキー

 

・・・的なもう意味不明な感じの∞るーちーんのけろ子指図にけろ子旦那は冷静に対応していたように思えるびっくり

 

いつでも冷静なけろ子旦那。。。左差し

 

今思うとけろ子・・・おバカ・・・的な・・・笑い泣き

 

でも必死だったのよぉぉチーンDASH!

 

けろ子旦那「落ち着いてけろ子!僕がなんとかするから、けろ子は飴でも食べてて!真顔

 

完全におこちゃま扱いのけろ子。。。びっくり

 

けろ子「どうするのよーーー!なんで気が付かなかったのよーーー!!!ムキー←自分のもんだろ・・・

 

けろ子旦那「本当だね、ごめんね真顔

 

んでけろ子旦那のとった選択は・・・・

 

なにか秘策があるのかぁ!!!

 

どうなんだぁぁぁぁぁ

 

そうねぇ、どうしたのかしらねぇ

 

それでは本日も読んでくださりありがとうございました(ToT)/~~~

 

続編は↓コチラ↓

ただいま執筆中φ( ̄Д ̄ )

 

 

どくしゃになってね!

 

◎ フォローしてね (^_-)-☆ ◎

↓ ブログの新着情報はTwitterをご利用ください♪ ↓

★☆ eikeroroのTwitter ☆★

 

↓ 公式ブログの最新記事はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記 ☆★

 

↓ 皆様からのイイネ・コメントお待ちしています♪←励みになります ↓

★☆ eikeroroのInstagram ☆★

 

↓ アメブロの最新記事はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記(仮) ☆★

 

↓ お仕事のご依頼・取材などのお問合せはこちらまでどうぞ ↓

info_eikeroro@yahoo.co.jp

※当ブログはコスメを使った感想を感じたままに書かせていただいております。

※繁忙期・問合せ殺到時にはお返事が遅くなる場合がありますのでご容赦ください。

※お問合せ内容によってはお返事できない場合がありますのでご了承ください。

 

★関連記事★

 

☆彡関連記事 ついてない地獄の沖縄旅行 ブログ再開します♪

★ついてない地獄の沖縄旅行(/・ω・)/ ブログ再開します♪(2022年11月23日)

 

☆彡関連記事 けろ子の元カレ 遠山くん その1

★けろ子の元カレ 遠山くん その1(2022年8月23日)

 

☆彡関連記事 けろ子家の半断捨離 序章

★けろ子家の半断捨離 序章(2022年7月30日)

 

☆彡関連記事 けろ子、プチダイエットをはじめる その1

★けろ子、プチダイエットをはじめる その1 血液検査(2022年10月18日)

 

☆彡関連記事 美的・MAQUIA・VoCE 2023年9月号

★美容雑誌「美的・MAQUIA・VoCE (9月号)」付録&秋新色BOOK比較♪(2023年7月22日)

 

☆彡関連記事 ヒロインメイク ロングUPマスカラ スーパーWP 51 ダークブリック & プライムリキッドアイライナー リッチキープ 06 アーモンドブラウン

★ヒロインメイクの限定マスカラと新色アイライナーを見て、また迷う(色画像あり)(2023年8月8日)

 

☆彡関連記事 アディクション ザブラッシュニュアンサー 102N イネイト タレント

★ADDICTION「ザ ブラッシュ ニュアンサー 102N (限定)」ゲッツ&簡単レポ♪(2023年8月5日)

 

☆彡関連記事 キャンメイク プティパレットアイズ 01,02,03

★えっ?キャンメイクのプティパレットアイズって売れてないの?(2023年8月6日)

 

☆彡関連記事 キャンメイク クリームチーク (パールタイプ) P05ペールライラック (限定色)

★キャンメイク「クリームチーク(パールタイプ)P05ペールライラック(限定)」きっちりレビュー♪(2023年7月30日)

 

☆彡関連記事 ダイソー アイデイト (IDATE) meets TGC

★ダイソー×TGC 新作コスメ「アイデイト (IDATE) 」一覧・JANコード・価格・感想・購入品♪(2023年3月14日)

 

☆彡関連記事 ダイソー×コーウ(coou) 第1弾 2023年2月発売 Index

★ダイソーコスメ新作「コーウ(coou)」発売日・種類・JANコード・寸評♪(2023年2月19日)

 

☆彡関連記事 ダイソー メラシロC

★ダイソー「メラシロC」VSロート製薬「メラノCC」ズバッと比較(; ・`д・´)(2020年11月22日)

 

☆彡関連記事 キャンメイク プティパレットアイズ 03 ミニョンヌリボン

★キャンメイク(CANMAKE)「プティパレットアイズ 全3色」03ミニョンヌリボン 色味・質感・レビュー♪(2023年7月29日)

 

☆彡関連記事 セザンヌ パールグロウニュアンサー

★セザンヌ春新作「パールグロウニュアンサー全2色」質感・色味・使い方♪(2023年2月11日)

 

☆彡関連記事 ロート製薬 メラノCC ディープクリア酵素洗顔

★ロート製薬「メラノCCディープクリア酵素洗顔 」成分・質感・使い方・苦言( ̄д ̄)♪(2022年9月24日)

 

☆彡関連記事 やりすぎスキンケア 朝

★ステイホームなのでお肌のお手入れ♪「けろ子のやりすぎスキンケア(朝バージョン)」(2020年5月10日)

 

☆彡関連記事 シャネル 冬の乾燥対策に定番リップ

★シャネル保湿リップ「イドゥラビューティリップバーム」香り・質感・使い方♪(2020年12月19日)

 

★けろ子 Select Shop★

こちらのコーナーではブログに関連したコスメやけろ子が気になる商品を紹介しています♪

 

※今回はありませんm(_^_)m