↓ 公式ブログにご来訪の方はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記 ☆★

 

 

皆様、いつもありがとうございます

 

eikeroroです

 

本日の記事は、けろ用事のため。。。

 

ハートブレイク遠山くんハートブレイク

 

てか、遠山くんシリーズは前回の「耳くそ事件」で終了(・・・ってか自然消滅?)

 

そろそろ次カレのお話にいこうかと思ったんだけれどもねぇデレデレ←えっつづくの?

 

まだ書き足りなかったことがあったから、完結~番外編も書いちゃったぁバイバイ

 

・・・ということで・・・

 

もし遠山くんシリーズをご存じナイっておかたは↓コチラ↓チューラブラブ

 

☆彡関連記事 けろ子の元カレ 遠山くん その1

★けろ子の元カレ 遠山くん その1(2022年8月23日 PM.18:55)

 

※見逃した回からお読みになる場合は下段の関連記事からどうぞ!(下段に移動します)

 

けろ子が遠山くんを避けるようになってしばらくして

 

学年が変わり、クラス替えがあり、けろ子は遠山くんとは違うクラスになったのだ!

 

あれからなんとなく避けてきて「悪いなぁ」とか思いながら過ごしてきたから

 

クラス替えはちょっちゅラッキーとも思えたチーン

 

それから時は過ぎ、次カレもでき、小学校を卒業したけろ子は、私立一貫教育の学校に行くことになった学校

 

遠山くんは頭良かったのに、学区内の公立の中学に通ってたのニコニコ

 

そして中学校2年生の時の出来事だった流れ星

 

けろ子が地元の縁日に行くと、たまたま遠山くんと男の子たちが数人がいたのだった祭

 

目が合っちゃってぎこちなかったけど話しかけられ、なんとなく会話になったけれどすぐにバイバイしたおねがい

 

そしてさらに月日が経ち、けろ子は成人して同窓会にお呼ばれして行ったのだったニコニコ

 

そこで驚きの事実が!!!ポーン

 

なんと、遠山くんは・・・

 

びっくりマークお医者様びっくりマーク

 

になって忙しい日々をおくっていて、同窓会には出られなかったのだびっくり

 

けろ子は遠山くんとの放課後デーツのときの会話を思いだしたほっこり

 

そして中2の時にバッタリ会った時も「けろ子ちゃんとの約束、守るから照れ」なぁんて言ってたけれど、もしかしたらこのことだったのかもしれないと思った拍手

 

まさか、約束を守るとは思わなかった笑い

 

遠山くんとけろ子、実はお互いに再会を望みながら、結局いろんな人に邪魔をされまくり、それはかなわなかった、それが運命だったのかもショボーン

 

だから遠くからエールを送りたいと思いますぅラブ

 

がんばってねぇ、けろ子も幸せだよーーピンクハート

 

ってねぇチュー

 

いつかは会いたいと思っていたけれど、けろ子旦那が聞いたら嫌だと思うしー、けろ子もけろ子旦那が元カノと連絡をとってたら、キレるか心中するしー真顔

 

会えなくて、それはそれでよかったかもうさぎ

 

 

えっ、これで遠山くんは終わり?

 

いえねぇ、これからも少しは出てくるカモねぇ

 

それでは本日も読んでくださりありがとうございました(ToT)/~~~

 

 

 

どくしゃになってね!

 

◎ フォローしてね (^_-)-☆ ◎

↓ 皆様からのイイネ・コメントお待ちしています♪←励みになります ↓

★☆ eikeroroのInstagram ☆★

 

↓ ブログの新着情報はTwitterをご利用ください♪ ↓

★☆ eikeroroのTwitter ☆★

 

↓ 公式ブログの最新記事はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記 ☆★

 

↓ アメブロの最新記事はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記(仮) ☆★

 

↓ お仕事のご依頼・取材などのお問合せはこちらまでどうぞ ↓

info_eikeroro@yahoo.co.jp

※当ブログはコスメを使った感想を感じたままに書かせていただいております。

※繁忙期・問合せ殺到時にはお返事が遅くなる場合がありますのでご容赦ください。

※お問合せ内容によってはお返事できない場合がありますのでご了承ください。

 

★関連記事★

 

☆彡関連記事 けろ子の元カレ 遠山くん その1

★けろ子の元カレ 遠山くん その1(2022年8月23日)

 

☆彡関連記事 けろ子の元カレ 遠山くん その2

★けろ子の元カレ 遠山くん その2(2022年8月26日 PM.18:43)

 

☆彡関連記事 けろ子の元カレ 遠山くん その3

★けろ子の元カレ 遠山くん その3(2022年9月29日)

 

☆彡関連記事 けろ子の元カレ 遠山くん その4

★けろ子の元カレ 遠山くん その4(2022年10月4日)

 

☆彡関連記事 けろ子の元カレ 遠山くん その5

★けろ子の元カレ 遠山くん その5(2022年10月7日)

 

☆彡関連記事 けろ子の元カレ 遠山くん その6

★けろ子の元カレ 遠山くん その6(2022年10月24日)

 

☆彡関連記事 けろ子の元カレ 遠山くん その7

★けろ子の元カレ 遠山くん その7(2022年11月7日)

 

☆彡関連記事 けろ子の元カレ 遠山くん その8

★けろ子の元カレ 遠山くん その8(2023年4月7日)

 

☆彡関連記事 ついてない地獄の沖縄旅行 ブログ再開します♪

★ついてない地獄の沖縄旅行(/・ω・)/ ブログ再開します♪(2022年11月23日)

 

☆彡関連記事 けろ子家の半断捨離 序章

★けろ子家の半断捨離 序章(2022年7月30日)

 

☆彡関連記事 けろ子、プチダイエットをはじめる その1

★けろ子、プチダイエットをはじめる その1 血液検査(2022年10月18日)

 

☆彡関連記事 キャンドゥ・セリア メイクアップスティック

★1本5.5円で手軽に衛生的!「メイクアップスティック(20本入)」をキャンドゥで購入♪(2023年4月18日)

 

☆彡関連記事 ダイソー アイデイト (IDATE) meets TGC

★ダイソー×TGC 新作コスメ「アイデイト (IDATE) 」一覧・JANコード・価格・感想・購入品♪(2023年3月14日)

 

☆彡関連記事 ダイソー メラシロC

★ダイソー「メラシロC」VSロート製薬「メラノCC」ズバッと比較(; ・`д・´)(2020年11月22日)

 

☆彡関連記事 オバジ ダーマパワーX リップエッセンス

★けろ子のストックコスメ♪「ロート製薬 オバジ ダーマパワーX リップエッセンス」(2023年4月15日)

 

☆彡関連記事 セザンヌ パールグロウニュアンサー

★セザンヌ春新作「パールグロウニュアンサー全2色」質感・色味・使い方♪(2023年2月11日)

 

☆彡関連記事 ロート製薬 メラノCC ディープクリア酵素洗顔

★ロート製薬「メラノCCディープクリア酵素洗顔 」成分・質感・使い方・苦言( ̄д ̄)♪(2022年9月24日)

 

☆彡関連記事 シャネル ラ パレット スルスィル ドゥ シャネル N

★なぜかどこもお品切れ「ラ パレット スルスィル ドゥ シャネル N」って人気なの?(2023年4月17日)

 

☆彡関連記事 やりすぎスキンケア 朝

★ステイホームなのでお肌のお手入れ♪「けろ子のやりすぎスキンケア(朝バージョン)」(2020年5月10日)

 

★けろ子 Select Shop★

こちらのコーナーではブログに関連したコスメやけろ子が気になる商品を紹介しています♪

 

※今回はありませんm(_^_)m