↓ 公式ブログにご来訪の方はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記 ☆★

 

 

皆様、いつもありがとうございます

 

eikeroroです

 

おこんばんわぁ~

 

ああ、月曜日はじまっちゃったぁぁちゅー

 

今週は結構忙しい笑い泣き

 

でも忙しいながらも楽しみたいハート

 

そんな週にしたいと思ってますぅおいで

 

からのぉ、今日はお久しぶりのダイエッツシリーズですぅグラサン

 

 

↓このシリーズを「最初」から見る↓

★けろ子、プチダイエットをはじめる その1 血液検査(2022年10月18日)

 

↓このシリーズの「前話」を見る↓

★けろ子、プチダイエットをはじめる その2 大人のカロリミット(2022年11月2日)

 

。*゚*。。*゚*。。*゚*。。*゚*。。*゚*。。*゚*。

 

けろ子さぁ。。。

 

前に血ー乱れて隠れ肥満みたいになっちゃってってお話、だいぶ前にしたわよねぇギザギザ

 

んで、大人のカロリミットに頼ろうとしたら・・・

 

けろ子旦那に「その前にやることがあるだろう真顔」と叱られた泣くうさぎ

 

それで、食事の改善をすることにナイフとフォーク

 

すぐに結果がでて、1.5kg位痩せてホクホクしてたんだけれど口笛

 

そのあとがなかなかつづかなかったのよねぇショボーンガーン

 

・・・そして1年半が過ぎ・・・

 

かかりつけ医に相談してみたらウォーキングをすすめられて、やってはみたんだけれど、「ウォーキングショッピング」になっちゃって、運動にならナイというかねぇタラー

 

そんでお金をかけずに自発的にするウォーキングとかランニングはけろ子向きではナイグラサン

 

という、愚かな自分に気づいたというかねぇ笑い泣き

 

でもねぇ、BMIは適正体重なのよぉ滝汗

 

まわりの数少ないお知り合いやお友ちゃんたちには「ガリガリだった昔より、それくらいのがぜんぜんイイよラブラブとか言われちゃうとねぇ、またダイエッツする気が削げるというかねぇニヤニヤ

 

確かについ最近まで、そうねぇ・・・2年位前までは30キロ台で痩せすぎてて、逆に病気なんぢゃないかとか心配された位だからねぇ驚き

 

でも、この頃なんとなくやべぇと勘付いてきて。。。

 

悪玉コレステロール?の血液検査にひっかかってえーん

 

そこからしばらくしてやっと立ち上がった!

 

一念発起してジムに通うことを決意したというかねぇグッ

 

まぁ、そんでその前に・・・

 

形から入ろうということでメーカーモノの?っていうかスポーツブランドのジャージみたいのを探すことにしたのよぉOK

 

それで見っけたの、鳩さんブランド・・・そう、イトーヨーカドー物申す

 

アディダス (adidas)

スリー ストライプス ジャージ

★ピンク&レッド

★ブルー

※正式名称不明、正式カラー不明

 

 

あるときはあるのよ、そんな場所に!

 

たまたまみっけて即買い星

 

お気に入りジャージが見つかるまでジムは通わないことに決めてたから(形から入るタイプのけろ子)よかったぁピンクハート

 

しかも上下のお値段で・・・

 

 

びっくりマーク2000円びっくりマーク

 

安くナイ??ニヤリ

 

アディダスだよんニヒヒ

 

そしてけろ子のジム生活が幕開けしたのだったバイバイ

 

けろ子は筋肉をつけて、体重5キロ減を目指しているのw

 

みなさん応援してくださーーいラブ

 

何キロからの5キロ減なんだお?

 

ウフフ・・・それは秘密みたいねぇ、成功したら色々言うんぢゃない?

 

最後にちょっちゅ画像を載せときますぅ

 

 

 

 

 

それでは本日も読んでくださりありがとうございました(ToT)/~~~

 

※続編は、ただいま執筆中φ( ̄Д ̄ )

 

↓ アメブロの最新記事はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記(仮) ☆★

 

 

 

◎ フォローしてね (^_-)-☆ ◎

 

↓ ブログの新着情報はTwitterをご利用ください♪ ↓

★☆ eikeroroのTwitter ☆★

 

↓ 公式ブログの最新記事はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記 ☆★

 

↓ 皆様からのイイネ・コメントお待ちしています♪←励みになります ↓

★☆ eikeroroのInstagram ☆★

 

↓ アメブロの最新記事はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記(仮) ☆★

 

↓ お仕事のご依頼・取材などのお問合せはこちらまでどうぞ ↓

info_eikeroro@yahoo.co.jp

※当ブログはコスメを使った感想を感じたままに書かせていただいております。

※繁忙期・問合せ殺到時にはお返事が遅くなる場合がありますのでご容赦ください。

※お問合せ内容によってはお返事できない場合がありますのでご了承ください。

 

★けろ子 Select Shop★

こちらのコーナーではブログに関連したコスメやけろ子が気になる商品を紹介しています♪

 

 

★関連記事★

 

☆彡関連記事 けろ子、プチダイエットをはじめる その1

★けろ子、プチダイエットをはじめる その1 血液検査(2022年10月18日)

 

☆彡関連記事 けろ子、プチダイエットをはじめる その2

★けろ子、プチダイエットをはじめる その2 大人のカロリミット(2022年11月2日)

 

☆彡関連記事 けろ子とけろ子旦那のブルース 1

★最悪のいけてない入籍記念日( ̄д ̄)P(2023年11月29日)

 

☆彡関連記事 ついてない地獄の沖縄旅行 ブログ再開します♪

★ついてない地獄の沖縄旅行(/・ω・)/ ブログ再開します♪(2022年11月23日)

 

☆彡関連記事 けろ子家の半断捨離 序章

★けろ子家の半断捨離 序章(2022年7月30日)

 

☆彡関連記事 けろ子の元カレ 遠山くん その1

★けろ子の元カレ 遠山くん その1(2022年8月23日)

 

☆彡関連記事 アメリカンホリック 冬物セール

★アメホリ冬物セールで密かに買っていた激安でカワエエ服(^^)v(2024年4月3日)

 

☆彡関連記事 しまむら 冬物セール品~底値セールまで パート1

★しまむら冬モノセール ~情熱と失敗の間に~ パート1「330円まとめ買い編」(2024年3月20日)

 

☆彡関連記事 御殿場アウトレット 2024年 スプリングスペシャルセール

★御殿場アウトレットのスプリングセールに行ってきた♪・・・またもや驚き!!∑(゚ロ゚屮)屮マヂ?(2024年3月19日)

 

☆彡関連記事 MICHAEL KORS バッグ各種

★Tギャラリア沖縄でお買い物マラソン的な無限ループにハマる「マイケルコース編」(2024年2月13日)

 

☆彡関連記事 美容雑誌 美的・美的GRAND・MAQUIA・VoCE

★美容雑誌2024年5月号「美的・美的GRAND・MAQUIA・VoCE」今月は4誌6冊を爆買い♪(2024年3月23日)

 

☆彡関連記事 ダイソー コットンパッド

★ダイソー新作「コットンパッド 全4種」よかったら爆買いするカモ( *´艸`)(2024年3月24日)

 

☆彡関連記事 セリア メイクブラシ・パフ 01

★セリア新作&既存「メイクブラシ・パフ」パート1 (スティックタイプ 4種)(2024年3月30日)

 

☆彡関連記事 キャンドゥ 2way コットン (プレーン × メッシュ)

★あったらまとめ買い♪キャンドゥ「2WAYコットン」が便利すぎるぅ(*^^)v(2024年3月17日)

 

☆彡関連記事 ヘアスタイリング剤 (カールロック 2種) プリュスオー・セラメディ

★新作ヘアスタイリング剤2種「プリュスオー・セラメディ」と・・・前歯問題 (,>ϖ<)(2024年4月12日)

 

☆彡関連記事 ウォンジョンヨ×CipiCipi×推しの子 ダイヤモンドライナー

★ウォンジョンヨ×推しの子「ダイヤモンドライナー06(限定色)」ラメラメ最高 ( ꈍᴗꈍ)❤(2024年4月11日)

 

☆彡関連記事 デパコスサンプル 貰い方

★化粧品サンプルの貰い方 デパコス編(2022年8月4日)

 

☆彡関連記事 ディオール マキシマイザー・リップ・リップケース

★ディオール夏コスメ「マキシマイザー・リップ・リップケース」今回は限定にこだわってみた( ☉_☉)(2024年4月14日)

 

☆彡関連記事 シャネル ルージュ アリュール ヴェルヴェット ニュイ ブランシュ

★シャネル限定リップ「ルージュ アリュール ヴェルヴェット ニュイ ブランシュ」との相性(^^)v(2024年4月13日)