↓ 公式ブログにご来訪の方はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記 ☆★

 

 

皆様、いつもありがとうございます

 

eikeroroです

 

おこんばんわぁ~

 

ああ、週末ラブラブ

 

やってきましたねぇ、土日笑い

 

土日はゴロゴロしたいかたもいらっしゃれば、お出かけ三昧したいかたもいらっしゃるハート

 

さて、皆様はどんな週末をお過ごしになられるのでしょうかぁ照れ

 

そんで、けろ子夫婦はどんな週末を過ごしているのでしょうかぁニヤニヤ

 

からのぉ、本日はコレぶちゅー

 

 

2024年 春コスメ「スプリング メークアップ コレクション 2024」

海の世界がインスピレーションの源のコレクション

シャネル (CHANEL)

発売日:2024年3月1日 (金)

ルミエール ドゥ ローシャン

パウダーハイライター
価格:10,670円 (税込)

ボーム エサンシエル

フェイスカラー
価格:6,600円 (税込)

★マーメイド グロウ

 

 

いやぁぁぁぁぁぁピンクハート

 

買ってましたともぉぉぉぉ酔っ払い

 

もう本当は全部欲しかった、今回のこのシリーズラブ

 

春コスメと夏コスメのあいだの隙間を狙ってきた系の限定シリーズ赤薔薇

 

一応「春コスメ」を謳っていますが・・・

 

2月にもスモーキーな限定パレッツとベージュブラウン系の限定ライナー2色が発売され、それは「プレ春コスメ」だったのかぁ?的な感じで、でもけろ子はなんとなくスルーしてしまったという。。。チュー

 

そんな感じで毎月のように「春コスメなんとかシリーズ」が発売されているおシャネル乙女のトキメキ

 

今回はパッと明るくて前評判を見た時にカラオケおし!全買い希望カラオケとけろ子旦那に打診していたところだったのよねんてへぺろ

 

でもこの頃、プチプラコスメも含めてコスメ買いすぎだったから、暗雲たちこめ・・・

 

全買い希望 (けろ子勝手に予約済み) → 絞り予約 (予約解除モノ発生) → 超絞り買い (けろ子旦那チョイス)

 

・・・となってしまったモノびっくり

 

絞り予約時点でのお取り置きは・・・シリーズコンセプツも大事にしたいということで・・・ブルー系をメインにラブ

 

・限定ブルーネイル「179 ラグーン」←少し小さな多色に見えるラメが入ったパール感ある爽やかな色

・限定ブルーライナー「82 ブルーアビス」←ラメなしの鮮やか系のブルー

・限定ボームエサンシエル「マーメイドグロウ」←多色ラメが入っていてキラキラしていて少し保湿もある

・限定ハイライター「ルミエール ドゥ ローシャン」←多色ラメが細かく入っていて神秘的な感じ

 

とまぁ全部限定なんだけれど。。。

 

なんていうかアイシャドウ外しをしての、人気出てる的なモノの予約となったのだ滝汗

 

まぁぁ、アイシャドウを外すこたぁ珍しいことだと思うが笑い泣き

 

けろ子旦那曰く、なんとなく既視感のあるパレットだったらしいえー

 

そんなこんなでこうなったみたいなみたいな凝視

 

んで、最終的に買ったのは、結局・・・

 

スターハイライツ縛りスター

 

みたいな感じになっているから面白いニヤリ

 

そしてこの2アイテムをチョイスしたのはけろ子旦那というから今回の買い方はこれまた面白いブルーハート

 

おシャネルのおBAさんとしたら・・・

 

おBAさん「シャネルは基本的に毎回くらい「限定ハイライト」は発売されますので、ハイライトはおやめになってもよろしいんではナイですか?デレデレ

 

けろ子旦那「いや・・・今回は「ハイライトのみが美しいハート真顔

 

・・・と、反論したのだった。。。グラサン

 

まぁねぇ、けろ子はそんな会話にはいらずうずまき

 

けろ子旦那、やるのう、お主・・・くっくっくと思いながら・・・笑い泣き

 

カラオケ見てただけぇカラオケ

 

ってことで、買ってくれるのはけろ子旦那なので、けろ子旦那の決定に従ってみたというところ指差し

 

まぁけろ子旦那は、けろ子の手持ちのデパコスやらプチプラやらを結構把握していて「アレと合う真顔」「ほら、アレとも合う真顔」みたいな感じでハイライツを選んでくれたのスター

 

あと見た目の綺麗さも絶賛してた飛び出すハート

 

「ルミエール ドゥ ローシャン」のほうはさっきも少し言ったが、色んな小さなラメ(ブルー、ピンク、シルバーなど)がキラキラしていて、ブルー系のアイシャドウに合わせるなら良く似合うんではないかと、けろ子旦那がおBAさんにツッコンでたのもすげぇと思っただゲラゲラ

 

 

「ボーム エサンシエル マーメイドグロウ」のほうは、ピンク系でラメしっかり目だから、暖色系のアイシャドウに合わせたりしたらどうかと言っていただウシシ

 

 

っていうか。。。

 

余談だが。。。

 

けろ子の美容系資格試験のお勉強の時、受験はしなかっただけで、勉強はけろ子旦那も一緒にしていてくれてたのよ、実は拍手

 

だから、試験前に問題とかを出してくれて2人で協力しあって受かってきたようなモノなのウインク

 

そして、いつも美容のお勉強も一緒にしてくれる、そんなけろ子旦那ですぅちゅー

 

まぁ、最後はなんだかけろ子旦那自慢みたいのしちゃったけれど・・・

 

欲しいもの全部買えなくても、こんな想い出コスメになるのなら、チョイス買いも楽しくなってきちゃったぁぁお願い

 

まあ欲の塊が少ししぼんだかは別として・・・ニヒヒ

 

今回のけろ子のおシャネル限定春コスメは

 

キューン大満足キューン

 

・・・という結果になりましたぁ愛飛び出すハート
 

おれっち青が好きぃー

 

あたくし、ピンクざますぅ

 

それでは本日も読んでくださりありがとうございました(ToT)/~~~

 

↓ アメブロの最新記事はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記(仮) ☆★

 

 

 

◎ フォローしてね (^_-)-☆ ◎

 

↓ ブログの新着情報はTwitterをご利用ください♪ ↓

★☆ eikeroroのTwitter ☆★

 

↓ 公式ブログの最新記事はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記 ☆★

 

↓ 皆様からのイイネ・コメントお待ちしています♪←励みになります ↓

★☆ eikeroroのInstagram ☆★

 

↓ アメブロの最新記事はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記(仮) ☆★

 

↓ お仕事のご依頼・取材などのお問合せはこちらまでどうぞ ↓

info_eikeroro@yahoo.co.jp

※当ブログはコスメを使った感想を感じたままに書かせていただいております。

※繁忙期・問合せ殺到時にはお返事が遅くなる場合がありますのでご容赦ください。

※お問合せ内容によってはお返事できない場合がありますのでご了承ください。

 

★けろ子 Select Shop★

こちらのコーナーではブログに関連したコスメやけろ子が気になる商品を紹介しています♪

 

 

 

 

 

 

★関連記事★

 

☆彡関連記事 けろ子とけろ子旦那のブルース 1

★最悪のいけてない入籍記念日( ̄д ̄)P(2023年11月29日)

 

☆彡関連記事 ついてない地獄の沖縄旅行 ブログ再開します♪

★ついてない地獄の沖縄旅行(/・ω・)/ ブログ再開します♪(2022年11月23日)

 

☆彡関連記事 けろ子家の半断捨離 序章

★けろ子家の半断捨離 序章(2022年7月30日)

 

☆彡関連記事 けろ子の元カレ 遠山くん その1

★けろ子の元カレ 遠山くん その1(2022年8月23日)

 

☆彡関連記事 ケイトスペード バッグ&アクセサリー

★続・Tギャラリア沖縄でお買い物マラソン的な「ケイトスペード編」(2024年3月15日)

 

☆彡関連記事 バーバリー コート

★真冬に免税店で買っていたバーバリーコート・・・春なのに~♀_(`O`)♪(2024年3月8日)

 

☆彡関連記事 美容雑誌 VoCE・美的・MAQUIA・&ROSY

★美容雑誌2024年4月号「ヴォーチェ・美的・マキア・アンドロージー」4誌買っちまっただ( ̄▽ ̄)(2024年2月23日)

 

☆彡関連記事 デパコスサンプル 貰い方

★化粧品サンプルの貰い方 デパコス編(2022年8月4日)

 

☆彡関連記事 シャネル 乾燥対策に定番リップ

★シャネル保湿リップ「イドゥラビューティリップバーム」香り・質感・使い方♪(2020年12月19日)

 

☆彡関連記事 CHANEL リップ&チーク ボーム N°1 ドゥ シャネル

★完売したはずのシャネル限定リップ&チークがまだ買えるってお話(゚∀゚ ;)えっ!?(2024年2月18日)

 

☆彡関連記事 シャネル リップ&チーク ボーム N°1 ドゥ シャネル

★シャネル春コスメ「リップ&チーク 9パープルエナジー」狙い撃ち(σ゚∀゚)σ(2024年1月14日)

 

☆彡関連記事 シャネル ラ バーズ プロテクトリス

★大好きなシャネルのベースコートが大量に買えたってお話( ̄▽ ̄)(2023年2月20日)

 

☆彡関連記事 SHISEIDO DAIYA FUDE フェイス デュオ

★SHISEIDO「DAIYA FUDE フェイス デュオ」欠品コスメをまたゲッツ(σ・∀・)σ(2024年3月10日)

 

☆彡関連記事 KANEBO シャドウオンフェース

★幻のかにみそ♪ KANEBO シャドウオンフェース 再入荷あったぁ(゜o゜)ウォー!!(2024年3月9日)

 

☆彡関連記事 カネボウ ルージュスターヴァイブラント

★カネボウ人気リップ「ルージュスターヴァイブラント」待望の「V07」ゲッツ\( ⌒▽⌒ )/(2024年2月29日)

 

☆彡関連記事 トムフォード 春限定メイクアップコレクション

★ハネムーンは2度目なの♪トムフォード春限定「アイシャドウ・チーク・リップ」(゚∀゚ ;)えっ?(2024年2月24日)

 

☆彡関連記事 コスメデコルテ(DECORTE) ルース パウダー

★完売した「おまけ付きコスデコパウダー」がさらにお得になってる(゜o゜)??(2024年2月21日)

 

☆彡関連記事 クレ・ド・ポー ボーテ タンクッションエクラ ルミヌ 限定ケース&レフィル

★クレド限定ケースに心の鍵をひらかれ「タンクッションエクラ ルミヌ」デビュー♀_(`O`)♪(2024年2月10日)

 

☆彡関連記事 KANEBO クリーム インデイ デイ & クリーム イン ナイト

★KANEBO「クリームインデイ&クリームインナイト」爆買いの爆買いでクリーム過多( ̄д ̄)(2024年2月5日)