↓ 公式ブログにご来訪の方はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記 ☆★

 

 

皆様、いつもありがとうございます

 

eikeroroです

 

おこんばんわぁ~

 

どうも雨が降ると・・・

 

ムカムカ片頭痛ムカムカ

 

コレがやってくる。。。

 

こんところお天気が良い日が多かったのに、また雨ばかり・・・と思うけろ子地方ですぅゲロー

 

からのぉ、本日はコレぇルンルン照れルンルン

 

 

2024年春新作コスメ

ディオール (DIOR)

ディオールスキン フォーエヴァー グロウ マキシマイザー

発売日:2024年3月1日 (金)
価格:5,940円 (税込)

★ピンク
★パーリー
★ゴールド

★ロージー (オンラインブティック限定色)
★ピーチー

 

 

 

買ーっちゃった、買っちゃったぁぁルンルン指差しルンルン

 

全色買っちゃったぁぁルンルンラブルンルン

 

ここんところ、いい加減コスメ買いすぎだったから、1色、いやピンク&ホワイトの2色狙いで予約してたんだけれど。。。

 

結局こういう結末になりましたとさぁ、と先に言っておきますぅチョキ

 

実はけろ子がお取り置きしたモノを買いに行った時・・・

 

おBAさん「けろ子さん、いまピーチ―が売れていますぅデレデレ

 

けろ子「えっ?ピンクとホワイトが人気とかって言ってなかった?予約の時は・・・滝汗

 

おBAさん「そーなんですよー。でもインフルエンサーがぁぁぁ、SNSでぇ、うんちゃらかんちゃらデレデレ

 

けろ子「うーん。。。今あるのぉ?デレデレ

 

おBAさん「ハイ、あと残り・・・見てきますぅデレデレ

 

けろ子は考えた。。。

 

こうやっていつも追加買いしている自分になにか問うてみた。。。

 

しかしマシな答えはなにひとつ出なかったグラサンハート

 

ただただ・・・

 

ハートほすぃハート

 

という欲の塊のけろ子しかいねぇ泣き笑い

 

けろ子旦那は今、他の用事をしていてそばにいないニヤリハッ

 

コレって。。。

 

買ってもイイんだよねぇドキドキラブドキドキ

 

止めるひと誰もイナイもんねぇピンクハート

 

自分都合のことしか考えてねぇニヒヒ

 

そこに先ほどのおBAさんが戻ってきたハートハート

 

おBAさん「けろ子様ぁ~、他の色もあと2本づつしかないんですがぁ、ってゆーか1本づつ確保して持ってきちゃいましたぁデレデレ

 

けろ子「えっ?あっ、ああ、ああねぇ、ありがとう酔っ払い

 

けろ子、そんときまでは全色買いするつもりはまったくなかったの笑い泣き

 

しかーし、在庫がそんなナイとか聞くともうねぇ、もうねぇ・・・

 

w欲しくてたまんなくなるぅw

 

そしておBAさんもこんな言葉を投げかけてくるのよぉおいで

 

おBAさん「もし、ご購入なさらない場合には、今すぐ他のお客様が欲しいという声が届いてますぅ、どうなさいますかぁデレデレ

 

けろ子はふとおBAさんを見る。。。

 

ヘッドホンとかつけてないのになんで他のお客様の声がわかるんだお!!!ドクロ

 

でもなんだかんだで激混みのディオールグラサンハート

 

けろ子「く、くださいちゅー」←

 

そこに来るんだ、けろ子旦那ゲロー

 

けろ子旦那「予約の買えた???他にも欲しいモノがあるなら、値上げ前に買っちゃったほうがいいよ真顔

 

けろ子「あう、あえ、あい、あふん絶望

 

けろ子旦那「うちのはちゃんと選べてました?その色をいただきます真顔

 

おBAさん「ハイ、こちらになりますデレデレ

 

全4色が並んでいる。。。

 

けろ子旦那はつぶやいた・・・

 

けろ子旦那「まあ、そうだろうな。。。真顔

 

そう、蘇る予約時の出来事ビーグルあたま

 

実は予約時にけろ子旦那は言っていたのだ!気づき

 

けろ子旦那「けろ子・・・絶対に全色欲しくなるんだから、全色予約しちゃいなさい真顔

 

けろ子「ううん、もうそういった全色買いとかはやめるの。1色を選んで大事に楽しむニヤニヤ

 

けろ子旦那「そ、そう?エライじゃないか。じゃ1色どれか決めて真顔

 

けろ子「1番人気色を予約してください・・・ああ・・・でも悩む。。。滝汗

 

そん時、けろ子旦那は急いでいたから、少しじれた様子で・・・

 

けろ子旦那「すいません、あとで欲しくなるかもしれないので、けろ子に似合いそうな色を2色ほど予約しておいてください真顔

 

おBAさん「そ、それでは、人気色のピンクとホワイトを予約いたしますねぇデレデレ

 

・・・的なやりとり・・・

 

・・・思い出す・・・

 

そして買う時に時間は戻って・・・

 

けろ子旦那「ホラ、やっぱり全色欲しがってる。それなら最初から言いなさい真顔

 

けろ子「うーん、でも全色って・・・公式オンライン限定色もあるって知ってる?ニヒヒ」←

 

けろ子旦那「知っているよ、だから言ってるんだ!どうせこうなるんだから中途半端に買わないで限定色も買ってしまいなさい真顔

 

けろ子「うーん、でも売り切れかもチーン

 

けろ子旦那「ホラ、言わんこっちゃない・・・もう予約しておくからね!真顔

 

そんなこんなでわりあいはやく限定色も手に入り、こうやって全色あるのだ!!!指差し

 

今でも驚いている、全色買いしてしまったことに。。。

 

でも使い方は無限でとてもミラクルで楽しいグラサン

 

あっ、いろんな使い方はまた今度ねちゅー飛び出すハート

 

やっぱ揃うと嬉しいし、並べるとカワエエわぁ~OK

 

あと、お値上げの前に買ったモノもあるから、この次にのせちゃうわねぇハート

 

あいかわらず進歩せんなぁ

 

そうねぇ、でも思うところはあったみたいね

 

それでは本日も読んでくださりありがとうございました(ToT)/~~~

 

↓ アメブロの最新記事はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記(仮) ☆★

 

 

 

◎ フォローしてね (^_-)-☆ ◎

 

↓ ブログの新着情報はTwitterをご利用ください♪ ↓

★☆ eikeroroのTwitter ☆★

 

↓ 公式ブログの最新記事はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記 ☆★

 

↓ 皆様からのイイネ・コメントお待ちしています♪←励みになります ↓

★☆ eikeroroのInstagram ☆★

 

↓ アメブロの最新記事はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記(仮) ☆★

 

↓ お仕事のご依頼・取材などのお問合せはこちらまでどうぞ ↓

info_eikeroro@yahoo.co.jp

※当ブログはコスメを使った感想を感じたままに書かせていただいております。

※繁忙期・問合せ殺到時にはお返事が遅くなる場合がありますのでご容赦ください。

※お問合せ内容によってはお返事できない場合がありますのでご了承ください。

 

★けろ子 Select Shop★

こちらのコーナーではブログに関連したコスメやけろ子が気になる商品を紹介しています♪

 

 

 

 

 

 

★関連記事★

 

☆彡関連記事 美容雑誌 美的・美的GRAND・MAQUIA・VoCE

★美容雑誌2024年5月号「美的・美的GRAND・MAQUIA・VoCE」今月は4誌6冊を爆買い♪(2024年3月23日)

 

☆彡関連記事 デパコスサンプル 貰い方

★化粧品サンプルの貰い方 デパコス編(2022年8月4日)

 

☆彡関連記事 DIOR バックステージ アイライナー ブラシ

★まつ毛の間も簡単に埋まる!ディオール「バックステージ アイライナー ブラシ」が秀逸 (゜o゜)驚(2024年2月19日)

 

☆彡関連記事 DIOR バックステージ ホリデー 2023

★いやいや買った「ディオール バックステージ ホリデー」けろ子怒ってます(・へ・)(2023年11月25日)

 

☆彡関連記事 DIOR ディオールショウ サンク クルール リニューアル&新色

★デパーツで秋新作コスメをぶらぶらお買い物!まずは「ディオールショウ サンク クルール」いった!(2023年8月19日)

 

☆彡関連記事 ディオール(DIOR) ヴェルニ 415 オゼ(OSÉE)

★ネイル探し・・・ディオールか、ルナソルか、シャネルか、悩む (。-`ω´-)ンー(2023年8月31日)

 

☆彡関連記事 新ディオール アディクト リップ マキシマイザー

★新DIORマキシマイザー厳選4色・・・残念だった買い方( 一一)(2023年1月26日)

 

☆彡関連記事 シャネル ルミエール ドゥ ローシャン・ボーム エサンシエル

★シャネル春コスメ♪「全買い希望」からたどり着いた「超絞り買い」2点(^▽^;)(2024年3月16日)

 

☆彡関連記事 SHISEIDO DAIYA FUDE フェイス デュオ

★SHISEIDO「DAIYA FUDE フェイス デュオ」欠品コスメをまたゲッツ(σ・∀・)σ(2024年3月10日)

 

☆彡関連記事 KANEBO シャドウオンフェース

★幻のかにみそ♪ KANEBO シャドウオンフェース 再入荷あったぁ(゜o゜)ウォー!!(2024年3月9日)

 

☆彡関連記事 KANEBO ルージュスターヴァイブラント

★カネボウ人気リップ「ルージュスターヴァイブラント」待望の「V07」ゲッツ\( ⌒▽⌒ )/(2024年2月29日)

 

☆彡関連記事 トムフォード 春限定メイクアップコレクション

★ハネムーンは2度目なの♪トムフォード春限定「アイシャドウ・チーク・リップ」(゚∀゚ ;)えっ?(2024年2月24日)

 

☆彡関連記事 コスメデコルテ(DECORTE) ルース パウダー

★完売した「おまけ付きコスデコパウダー」がさらにお得になってる(゜o゜)??(2024年2月21日)

 

☆彡関連記事 やりすぎスキンケア 朝

★ステイホームなのでお肌のお手入れ♪「けろ子のやりすぎスキンケア(朝バージョン)」(2020年5月10日)