↓ 公式ブログにご来訪の方はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記 ☆★

 

 

 

皆様、いつもありがとうございます

 

eikeroroです

 

おこんばんわぁ~

 

いやぁー寒いですねぇネガティブ

 

家の中だと暖房かけてるからわからんけれど、お外に出るとやっぱり寒い泣くうさぎ

 

寒いの苦手なけろ子はますますひきこもりになりそうですぅ汗うさぎ

 

用事がナイ限り、家ン中にいようとしていますぅおいで

 

でもまぁ、用事がナイ日なんぞここんところナイので、もう・・・

 

ニコニコホッカイロニコニコ

 

持ち歩いているけろ子ですぅ爆  笑

 

けろ子だけでなくけろ子旦那も寒がりですぅニコニコ

 

けろ子以上に寒がりで、たぶん10月の終わりあたりからホッカイロを背中あたりに貼っていると思いますぅチュー

 

そん時は笑ったけれど今はけろ子も貼っていますぅニヤリ

 

からのぉ、本日はコレちゅー気づき

 

 

そう、コレねぇハート

 

ディオール (DIOR)

バックステージ ホリデー 2023

発売日:2023年11月17日 (金)

ディオール バックステージ アイ パレット

価格:6,710円 (税込)

★011 シルバー (シルバールック・数量限定色)

ディオール アディクト リップ マキシマイザー

価格:4,620円 (税込)

★050 ホログラフィック シルバー (シルバールック・数量限定色)

ディオール アディクト リップ グロウ

価格:4,620円 (税込)

★057 シマー シナモン (コッパールック・数量限定色)

★058 オパール パール (シルバールック・数量限定色)

 

 

 

コレねぇ、買う時まぢで嫌な気分だったガーン

 

やっぱりいつものディオールで買えばよかったと猛省チーンDASH!

 

そう、コレっていつものディオールでも予約していたモノなんだけど・・・

 

けろママンの用事とかがポコポコ入ってしまって、取り置き期限が近づいても、なかなか取りに行けなかった滝汗あせる

 

それで、いつも行くお店とはほど遠いところに用事があったときゲッソリ

 

そこの付近にあったディオールに寄ってみたって感じ煽り

 

いつものお店の予約分を断ってまで、違うお店で買うことになったコレらゲロー

 

でもねぇ、知らんおBAさんは高飛車だし、ひとは混みすぎていて10人くらい待つしガーン

 

まぁ、どこのディオールでも、法則??みたいのがあるだろうけれど、融通がきかんきかんゲロー

 

びっくりマークテスターは触ってはいけないびっくりマーク

 

とかね。。。

 

まあ、そういったことは今のご時世よくあるやもしれんが・・・ガーンガーンガーン

 

その他にも恐るべしことがあった。。。

 

例えば・・・

 

今回、リップ類は限定4色発売されたんだけれど・・・

 

びっくりマーク2色までしかタッチアップできないびっくりマーク

 

こんなルールがあった・・・

 

ぢゃ並び直して、もう2色を塗ればいいんですか?と真面目に聞いたら・・・

 

びっくりマークお1人様リップのお試しは1日2色までですびっくりマーク

 

とわけわからんこと言いやがって!!!ドクロドクロドクロ

 

それぢゃ、最大4色買おうと思ってるのにどうやって選ぶんぢゃい!!!もやもや

 

意味不明だよ、オイ!ゲッソリ

 

まあアウェイだからしかたないと自分に言い聞かせ・・・

 

それでもほすいもんがあったから、売り切れ寸前とかあおられながら3色ゲッツしてきたわぁチーンDASH!

 

ってか、ほすぃというより、プレゼントにしようかな、という気持ちが強くて買った今回のリップハート

 

なのに・・・

 

なのに・・・

 

プレゼントにしたいので、リップ2つ分の小袋をいれておいてくださいと頼んだら・・・

 

びっくりマーク申し訳ありません。ショッパーは御1人様1つまでですびっくりマーク

 

はぁ???滝汗あせる

 

ぢゃ、どうやってお友達にあげんのさ!!!ガーンガーンガーン

 

剝き出しで「ハイ、コレっ凝視ムカムカ」って渡せってこと???

 

ぢゃ、どうやってお友達にプレゼントしたらいいのですか?困りますと言ってみたら・・・

 

びっくりマーク申し訳ありません。びっくりマーク

 

どうにかなりませんか?困りますと言ってみても汗うさぎ

 

びっくりマーク申し訳ありません。規則ですのでびっくりマーク

 

そしてまったく心がこもってナイえーん

 

高飛車すぎだし、お客をなんだと思ってんだろう、というような目つきと態度えーん

 

ああぁぁぁ

 

いつものディオールに行っていたら、こんな目にあわなんだ叫びガーン

 

もっと大事に扱われていたのになぁ的な魂

 

バチあたったのか?笑い泣き

 

いつものお店をお断りしたからこんな目にあったのか?ガーン

 

けろママンの用事のために着た服装が汚かったのか??ゲロー

 

服装で態度決めんのか?オイ!ピリピリ

 

いつも行くディオールだとプレゼント分くらいはショッパーはもらえる、普通に笑い泣き

 

しかも当たり前のようにリボンもつけてくれるしー真顔

 

困ったわぁチーンDASH!

 

困り果てていつも行ってるディオールに相談してみようと思った笑い泣き

 

有料でもボックスかなんかに入れてもらえないかと。。。絶望

 

でもそこは予約分をお断りしてしまったお店ガーン

 

無理だよねぇ、モラル的に笑い泣き

 

しかも顧客名簿に他のショバで買ったって記録がついてしまっているしねぇ。。。

 

ガーンバレるガーン

 

というかねぇ・・・

 

履歴ってこんな時に困る仕組みよねぇゲロー

 

まぢで申し訳ナイお話ガーン

 

それなのに・・・

 

買ってナイけど袋くださいっていうさらに申し訳ナイことを企んでいるってお話えーん

 

無理よのう。。。

 

自分で使うか。。。

 

ああ、リップは在庫過多なのになぁ。。。チーンDASH!

 

ホリデーあげたかったなぁ。。。チーンDASH!チーンDASH!

 

規則ってなんだろう。。。

 

お客ってなんだろう。。。

 

チーンDASH!チーンDASH!チーンDASH!チーンDASH!チーンDASH!

 

おめぇら庶民は言われたとおりに買ってりゃいいんだ、ありがたく思えぇームキー

 

・・・そう言われたように思った、けろ子日記でした・・・

 

コレ、ショバは伏せるが天下の大御所百貨店のお話だからねぇ左差し

 

あっ、家帰って開けたら外箱も手垢で汚れてて汚かった・・・もう最悪ぅゲロー

 

そこで買うのやめとけー

 

そうよそうよ、デパコスって上からのとこ多いのよねぇ

 

最後にちょっちゅ画像を載せときますぅ

 

※ディオール バックステージ アイ パレット 011 シルバー

 

※ディオール アディクト リップ マキシマイザー 050 ホログラフィック シルバー

 

ディオール アディクト リップ グロウ
左:057 シマー シナモン 右:058 オパール パール

 

それでは本日も読んでくださりありがとうございました(ToT)/~~~

 

↓ アメブロの最新記事はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記(仮) ☆★

 

イベントバナー

 

 

 

 

◎ フォローしてね (^_-)-☆ ◎

 

↓ ブログの新着情報はTwitterをご利用ください♪ ↓

★☆ eikeroroのTwitter ☆★

 

↓ 公式ブログの最新記事はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記 ☆★

 

↓ 皆様からのイイネ・コメントお待ちしています♪←励みになります ↓

★☆ eikeroroのInstagram ☆★

 

↓ アメブロの最新記事はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記(仮) ☆★

 

↓ お仕事のご依頼・取材などのお問合せはこちらまでどうぞ ↓

info_eikeroro@yahoo.co.jp

※当ブログはコスメを使った感想を感じたままに書かせていただいております。

※繁忙期・問合せ殺到時にはお返事が遅くなる場合がありますのでご容赦ください。

※お問合せ内容によってはお返事できない場合がありますのでご了承ください。

 

★けろ子 Select Shop★

こちらのコーナーではブログに関連したコスメやけろ子が気になる商品を紹介しています♪

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

★関連記事★

 

☆彡関連記事 デパコスサンプル 貰い方

★化粧品サンプルの貰い方 デパコス編(2022年8月4日)

 

☆彡関連記事 クレ・ド・ポー ボーテ ホリデーコレクション 2023

★店舗限定クレド人魚姫ホリデー「ハイライト復刻カラー&化粧下地」ベスコス品ゲッツv(^_^)(2023年11月24日)

 

☆彡関連記事 シャネル ホリデーコレクション 2023 サブリマージュ ル コンサントレ ルミエール

★率直な感想 (p_-) シャネルホリデー「サブリマージュ ル コンサントレ ルミエール」(2023年11月21日)

 

☆彡関連記事 ジルスチュアート ホリデーコレクション 2023 ラッシュダイヤモンド グリマー ユニコーンユートピア

★思わず3コ買い( ̄∀ ̄)d ジルスチュアートホリデーのライラックマスカラが超絶カワエエらしい♪(2023年11月18日)

 

☆彡関連記事 ジルスチュアート クリスマスコフレ 2023

★ジルスチュアート「クリスマスコフレ 2023 第1弾 ユニコーンユートピア」ゲッツ(σ・∀・)σ(2023年10月28日)

 

☆彡関連記事 THREE ホリデーコレクション パレット 2023

★THREE「ホリデーコレクション パレット 2023」良さがじわじわきてる (* ̄∀ ̄)ニカッ♪(2023年11月1日)

 

☆彡関連記事 THREE ホリデーコレクション 2023 愛の黄金比

★ホリデー追いTHREEの攻防が実に面白かったのだが、今は・・何も言えなくて・・冬 (o+д+o)(2023年11月14日)

 

☆彡関連記事 RMK ホリデーコレクション 2023 インジーニアス リクイドアイライナー EX

★RMKホリデー「インジーニアス リクイドアイライナー EX」人気なのに売りきれない ( ̄- ̄*)(2023年11月13日)

 

☆彡関連記事 アディクション ホリデーコレクション 2023

★アディクションホリデー購入品と美容部員さんセールストークあるある( ̄▽ ̄)(2023年11月9日)

 

☆彡関連記事 シャネル ホリデー限定セット 抽選販売

★シャネルホリデー抽選販売のおかげ「レ ベージュ ボーム ア レーヴル」5年前の記事が小バズり♪(2023年11月7日)

 

☆彡関連記事 エスティローダー メークアップ コレクション 2023

★逆わらしべ長者的に「エスティローダー メークアップ コレクション」がやってきたぁ( ̄▽ ̄)b(2023年11月6日)

 

☆彡関連記事 トムフォード ホリデーコレクション 2023

★トムフォード「ソレイユ ネージュ コレクション 2023」ジャンピングゲッツ(σ・∀・)σ(2023年11月4日)

 

☆彡関連記事 シュウ ウエムラ ホリデーコレクション 2023

★結果的に?「シュウ ウエムラ × ジョジョの奇妙な冒険 コレクション」ゲッツ Σ( ̄▽ ̄ノ)ノ?(2023年11月3日)

 

☆彡関連記事 コスメデコルテ クリスマスコフレ 2023

★コスメデコルテ「ウィンターダズル コレクション」苦労してゲッツしてきましたぁ(σ・∀・)σ(2023年11月2日)

 

☆彡関連記事 イヴ・サンローラン クチュール ミニ クラッチ

★イヴ・サンローランのクラッチが止まらない レ(゚∀゚;)ヘ=З(2023年10月27日)

 

☆彡関連記事 ホリデーコレクション 2023 NARS・SUQQU

★ホリデー「NARS先着順とSUQQU抽選」結果で揺れるけろ心( 一一)(2023年10月25日)

 

☆彡関連記事 ボビイブラウン ホリデーコレクション 2023

★けろ子のイチ推しホリデー「ボビイブラウン ゴールデングラマー コレクション」第1弾コンプリ♪(2023年10月22日)

 

☆彡関連記事 NARS アフターグロー リキッドブラッシュ

★ずーっとSOLDOUTだったNARSの人気チークが入荷してゲッツからのヒャー!(2023年10月16日)

 

☆彡関連記事 NARS ホリデーコレクション 2023 インヴァイトオンリー ミニアフターグロー リキッドブラッシュセット

★NARSホリデーオンライン限定「ミニアフターグロー リキッドブラッシュセット」が届いた♪(2023年11月11日)

 

☆彡関連記事 シュウウエムラ クレンジングオイル

★シュウウエムラのクレンジングオイルをドカ買いした3つの理由"(-""-)"(2023年2月17日)

 

☆彡関連記事 ゲランオーキデ アンペリアル ザ リフト セロム

★ゲラン「オーキデ アンペリアル ザ リフト セロム」1年分6本爆買い・・・でもぉ(*´з`)(2023年1月6日)

 

☆彡関連記事 ランコム レネルジー HPN クリーム

★祝当選❤「ランコム高級化粧品♪」絶対当たらないはずの懸賞に応募したら当たった話(2023年10月8日)

 

☆彡関連記事 シャネル ラ バーズ プロテクトリス

★大好きなシャネルのベースコートが大量に買えたってお話( ̄▽ ̄)(2023年2月20日)