↓ 公式ブログにご来訪の方はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記 ☆★

 

 

皆様、いつもありがとうございます

 

eikeroroです

 

おこんばんわぁ~

 

はぅ~からにぃ

 

昨日からぜんぜん回復しねーでやんの

 

徹夜明け

 

だからなんだってんだぁ、ふざけんなぁ

 

もうさぁ、けろ子、これから何日間へばっているのだろうか、と思うとゾッとするもやもや真顔もやもや

 

それでもなんとか動こうとするのだが、ゆくのはベッドとトイレの往復くらい滝汗

 

ご飯はもちろん同じく徹夜したけろ子旦那のおかゆを寝室でぶちゅー

 

コレ、病人と呼ばずしてなんと呼ぶのであろう。。。ふとん1ふとん3

 

そんなけろ子がおくる今日のアレはコレ物申す

 

 

 

RMK HOLIDAY COLLECTION 2023

RMK (アールエムケー)

RMK インジーニアス リクイドアイライナー EX

発売日:2023年11月2日 (木)

価格:3,080円 (価格)
★EX-04 コズミック モーブ (限定色)
★EX-05 スパークリング インディゴ (限定色)

 

 

これねぇ、予約はしなかったの。。。

 

なんていうか、けろ子的にRMKは免税店で買う的な気持ちがあって

 

最初からスルーするつもりだった

 

でもねぇ、デパーツでRMKの前をとおったとき、たまたまおBAさんと目があってしまったの、ホリデー発売日にぃ目

 

そして、声をかけられた・・・

 

おBAさん「今回のホリデー、ものすごくお問合せがあるんですよぉ

 

んげぇ、若いチャンネェ

 

けろ子は愛想笑いを浮かべたまま通り過ぎようとした、その瞬間・・・

 

そのチャンネェ、こともあろうかけろ子の袖付近を少しつまんできた!?

 

えっ?・・・マジ?驚

 

べつに顔見知りでもナイ、初見のおBAさんなのに・・・

 

でもさぁ、そんなことで怒るのアレだしー、騒ぐのもアレぢゃない?

 

んで時間も少しあったしー、仕方ないからお話だけを聞くことにしたの

 

けろ子旦那とも待ち合わせしてたしねぇ

 

けろ子「どういった感じなんですか?

 

おBAさん「キラキラなんですぅ。お問合せすごいんですぅ

 

けろ子「どれが人気なの?ニコニコ

 

おBAさん「全部ですぅ

 

けろ子、気持ちが少しだけアレになった

 

が、チャンネェが若造すぎて怒る気にもならない

 

けろ子「そうなんだぁ・・・

 

おBAさん「ハイ!アイシャドウ、キラキラで、ライナーもキラキラで

 

けろ子「すこし見せていただける?

 

けろ子、お目当てのモノぢゃナイ限り自分の手は使いたくないアレなので、おBAさんの手をお借りして色を確かめる

 

コレが、なかなかキラキラしててカワエエのぉ、まぢで

 

すこし欲しい気持ちにはなったのだが、まだなんとなく決め手もナイ

 

そして、LINEでけろ子旦那に居場所を伝えて来てもらった

 

けろ子「ねぇ、コレ可愛いと思う?ニコニコ

 

けろ子旦那「別に・・・普通にイイんぢゃないの?

 

・・・キタ・・・けろ子旦那の弾丸一発・・・そして沈黙・・・

 

おBAさん「あっ、ライナーどうですか?人気なので、もしかしたらこの週末で売り切れてしまうかもしれません

 

けろ子旦那「そうなんだ、見せていただけますか?

 

けろ子も一緒に見てみたが、なんとも・・・

 

カワエエ

 

でも、けろ子的にいま買うとかまでは判断がつかない、できれば免税店で買いたい←あくまでもセコイ

 

けろ子旦那の小声「けろ子、限定モノは免税店にあるかどうかわからないんだし、値段もそういくらもかわらないんだから、もし欲しかったら買っちゃいなさい

 

けろ子の小声「えっ?そう?なら買っちゃおうかなぁ・・・1番人気で残りあと少しとか言ってるしぃ

 

けろ子旦那「アイライナー2色ともください

 

アイシャドウパレットのほーはまだ在庫があるということで、売り切れ寸前らしいアイライナーだけ買うことになったのだ

 

んが!!!

 

その後、週が明けて・・・

 

けろ子「アイライナーまだありますかぁ?デレデレ

 

同じおBAさん「そうですねぇ、まだあとすこしだけありますぅニコニコ

 

そして1週間が経って・・・

 

けろ子「アイライナーってまだありますぅ?デレデレ

 

違うおBAさん「まだ全部お買い求めいただけますよぉひらめき

 

いつまで経っても・・・

 

アイライナーが売り切れナイ

 

さらに数日が過ぎ・・・

 

売り場を通り過ぎてディスプレイを確認するが、まだ「SOLD OUTS」シールが貼られてナイことを確認して凝視

 

けろ子、3メートル離れたところから、遠目でおBAさんに目でうったえる・・・

 

けろ子「・・・?・・・デレデレ

 

おBAさん、けろ子の存在を絶対に気づいているはずなのに気づかないふり・・・

 

同じおBAさん「・・・あせる・・・知らんぷり

 

バツが悪そうな感じで目を泳がせてた

 

いやあね、べつに欲しくなかった訳ではナイの。。。
 

でもねぇ、なんだか気まずくて嫌だ

 

けろ子夫婦が悪いわけでもナイし、おBAさんもまだお若いチャンネェで見通しが甘かったんだと思う

 

でも・・・

 

モヤる心

 

それは消えないで、現在に至るというお話

 

今度行く時はどうかなぁ?デレデレ

 

・・・そんなけろ子の日記でした・・・

 

そんな人気ないんぢゃね?

 

そうねぇ、はやく売り切れるといいわねぇ

 

最後にちょっちゅ画像を載せときますぅ

 

※外箱

 

※色味

 

※パール感

 

それでは本日も読んでくださりありがとうございました(ToT)/~~~

 

↓ アメブロの最新記事はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記(仮) ☆★

 

 

 

 

 

◎ フォローしてね (^_-)-☆ ◎

 

↓ ブログの新着情報はTwitterをご利用ください♪ ↓

★☆ eikeroroのTwitter ☆★

 

↓ 公式ブログの最新記事はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記 ☆★

 

↓ 皆様からのイイネ・コメントお待ちしています♪←励みになります ↓

★☆ eikeroroのInstagram ☆★

 

↓ アメブロの最新記事はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記(仮) ☆★

 

↓ お仕事のご依頼・取材などのお問合せはこちらまでどうぞ ↓

info_eikeroro@yahoo.co.jp

※当ブログはコスメを使った感想を感じたままに書かせていただいております。

※繁忙期・問合せ殺到時にはお返事が遅くなる場合がありますのでご容赦ください。

※お問合せ内容によってはお返事できない場合がありますのでご了承ください。

 

★けろ子 Select Shop★

こちらのコーナーではブログに関連したコスメやけろ子が気になる商品を紹介しています♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★関連記事★

 

☆彡関連記事 ついてない地獄の沖縄旅行 ブログ再開します♪

★ついてない地獄の沖縄旅行(/・ω・)/ ブログ再開します♪(2022年11月23日)

 

☆彡関連記事 シマエナガ

★けろ子ん家にSeriaのシマエナガちゃんがやって来た!(2023年10月23日)

 

☆彡関連記事 交通事故

★ついてねぇ。。。昨日交通事故にあったのに今日忙しい(一一;)(2023年10月30日)

 

↓ダイソー「U R GLAM(ユーアーグラム)」の株式会社ドゥ・ベストの100均コスメ新ブランド↓

☆彡関連記事 キャンドゥ mirrorside (ミラーサイド)

★100均コスメ新作「mirrorside (ミラーサイド)」全19種 Index(2023年11月8日)

 

↓ダイソー×TGC「IDATE(アイデイト)」の株式会社エラトが作ったセリア時短コスメ↓

☆彡関連記事 セリア Until sun & sun 1DAY 時短でキレイ

★セリア新作コスメ「Until sun & sun 1DAY 時短でキレイ 」Index(2023年10月4日)

 

☆彡関連記事 セリア するする落とせる マスカラリムーバー

★セリア (Seria)「するする落とせるマスカラリムーバー」(2023年10月9日)

 

☆彡関連記事 KOSE メイクキープミスト EX MOIST L (ラ・フランス&紅茶の香り)​

★コーセー限定「メイクキープミスト EX MOIST (ラ・フランス&紅茶の香り)」先行ゲッツ♪(2023年11月12日)

 

☆彡関連記事 ルルルンハイドラ マスク シリーズ

★ルルルン「新作 ハイドラ EX マスク」と「ハイドラ V マスク」についての出来事( ̄д ̄)(2023年11月5日)

 

☆彡関連記事 セザンヌ パールグロウハイライト SP1オーロラリズム

★セザンヌ限定「パールグロウハイライトSP1オーロラリズム」PLAZA先行販売でゲッツ( ̄∀ ̄)d(2023年10月29日)

 

☆彡関連記事 ヴィセ ジェミィティントセラム・トーンアップ スキン デザイナー

★ヴィセ冬新作限定コスメ「リップセラム&トーンアップ下地」発売日前にゲッツ(σ・∀・)σ(2023年10月14日)

 

☆彡関連記事 デパコスサンプル 貰い方

★化粧品サンプルの貰い方 デパコス編(2022年8月4日)

 

☆彡関連記事 アディクション ホリデーコレクション 2023

★アディクションホリデー購入品と美容部員さんセールストークあるある( ̄▽ ̄)(2023年11月9日)

 

☆彡関連記事 シャネル ホリデー限定セット 抽選販売

★シャネルホリデー抽選販売のおかげ「レ ベージュ ボーム ア レーヴル」5年前の記事が小バズり♪(2023年11月7日)

 

☆彡関連記事 エスティローダー メークアップ コレクション 2023

★逆わらしべ長者的に「エスティローダー メークアップ コレクション」がやってきたぁ( ̄▽ ̄)b(2023年11月6日)

 

☆彡関連記事 トムフォード ホリデーコレクション 2023

★トムフォード「ソレイユ ネージュ コレクション 2023」ジャンピングゲッツ(σ・∀・)σ(2023年11月4日)

 

☆彡関連記事 シュウ ウエムラ ホリデーコレクション 2023

★結果的に?「シュウ ウエムラ × ジョジョの奇妙な冒険 コレクション」ゲッツ Σ( ̄▽ ̄ノ)ノ?(2023年11月3日)

 

☆彡関連記事 コスメデコルテ クリスマスコフレ 2023

★コスメデコルテ「ウィンターダズル コレクション」苦労してゲッツしてきましたぁ(σ・∀・)σ(2023年11月2日)

 

☆彡関連記事 THREE ホリデーコレクション パレット 2023

★THREE「ホリデーコレクション パレット 2023」良さがじわじわきてる (* ̄∀ ̄)ニカッ♪(2023年11月1日)

 

☆彡関連記事 ジルスチュアート クリスマスコフレ 2023

★ジルスチュアート「クリスマスコフレ 2023 第1弾 ユニコーンユートピア」ゲッツ(σ・∀・)σ(2023年10月28日)

 

☆彡関連記事 イヴ・サンローラン クチュール ミニ クラッチ

★イヴ・サンローランのクラッチが止まらない レ(゚∀゚;)ヘ=З(2023年10月27日)

 

☆彡関連記事 ホリデーコレクション 2023 NARS・SUQQU

★ホリデー「NARS先着順とSUQQU抽選」結果で揺れるけろ心( 一一)(2023年10月25日)

 

☆彡関連記事 ボビイブラウン ホリデーコレクション 2023

★けろ子のイチ推しホリデー「ボビイブラウン ゴールデングラマー コレクション」第1弾コンプリ♪(2023年10月22日)

 

☆彡関連記事 NARS アフターグロー リキッドブラッシュ

★ずーっとSOLDOUTだったNARSの人気チークが入荷してゲッツからのヒャー!(2023年10月16日)

 

☆彡関連記事 やりすぎスキンケア 朝

★ステイホームなのでお肌のお手入れ♪「けろ子のやりすぎスキンケア(朝バージョン)」(2020年5月10日)

 

☆彡関連記事 シュウウエムラ クレンジングオイル

★シュウウエムラのクレンジングオイルをドカ買いした3つの理由"(-""-)"(2023年2月17日)

 

☆彡関連記事 シャネル 冬の乾燥対策に定番リップ

★シャネル保湿リップ「イドゥラビューティリップバーム」香り・質感・使い方♪(2020年12月19日)

 

☆彡関連記事 シャネル ラ バーズ プロテクトリス

★大好きなシャネルのベースコートが大量に買えたってお話( ̄▽ ̄)(2023年2月20日)

 

☆彡関連記事 ゲランオーキデ アンペリアル ザ リフト セロム

★ゲラン「オーキデ アンペリアル ザ リフト セロム」1年分6本爆買い・・・でもぉ(*´з`)(2023年1月6日)

 

☆彡関連記事 ランコム レネルジー HPN クリーム

★祝当選❤「ランコム高級化粧品♪」絶対当たらないはずの懸賞に応募したら当たった話(2023年10月8日)