↓ 公式ブログにご来訪の方はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記 ☆★

 

 

皆様、いつもありがとうございます

 

eikeroroです

 

 

おこんばんわぁ~デレデレ

 

からのぉ~おいで

 

ガーンついてないガーン

 

ふんっとについてないわぁ、もぉーしょんぼり

 

いや別にね、他の方から見たらどうってことないことかもしれないの気づき

 

でもねぇ、けろ子にとっちゃ、いやけろ子旦那も巻き添えくらったから同様に、ついてない笑い泣き

 

とにかく明日は、朝7時に起きなきゃショック

 

あっ、記事読んでるかたからすると、今日のことねん。。。

 

そうコレねぇ、予約記事なの!!!目

 

いまは前の日の夜月見

 

もうねぇ。。。

 

インフルの予防接種が朝しかあいてなかったのよぉグーおーっ!

 

起きるとかって、けろ子夫婦にとって無理げー真顔DASH!

 

そんでその流れからのぉ、血液検査チーン

 

からのぉ、注文した靴のお取り置き期限が今日までみたいなネガティブ

 

からのぉ、解凍したお肉とかキャベツとかジャガイモとかがそろそろアレだからカレー作らなきゃみたいなショボーン

 

からのぉ、あっ福神漬け忘れてるみたいなみたいなガーン

 

からのぉ。。。

 

からのぉ。。。

 

からのぉ。。。

 

他にもいろいろやることあったんだけど、いま思い出せないわぁガーン滝汗ガーン

 

あっ、そうそう!気づき

 

きのうデパーツのコスメフロアでコフレとかホリデー見てたらさぁちゅー

 

他のブランドに移動するときに通路の交差点でさぁ口紅

 

けろ子、ベビーカー3台に囲まれてさぁガーンあせる

 

正面から無理くりグイグイきたベビーカーをひらりとかわしたらさぁリムジン後ろリムジン前バレエ

 

左車線のベビーカーにひかれてすっころんでさぁ車ハッ

 

グイグイの運転手は「チッちょっと不満」とか舌打ちしてるしさぁ魂

 

ひいたほうの運転手はチロ見しただけでそそくさひき逃げしていくしさぁガーン

 

もう1台の運転手は何事もなかったかのように素通りよぉ車ダッシュ

 

まぢ痛かった笑い泣き

 

ひとり残されたけろ子をみんなが見ている。。。滝汗

 

見ないで!!!泣くうさぎ

 

そんな時に限ってけろ子旦那は一緒にいなかったの笑い泣き

 

そして誰も助けてくれなくて痛くて仕方ないなか1人立ち上がった。。。えーん

 

もう無理。。。魂

 

残念な世の中よのう。。。真顔

 

そんなこったで今日は、コスメ記事はお休みさせていただきますぅガーンチーンガーン

 

・・・そんな日記ですぅ・・・

 

けろ子、いまきっと寝込んでますぅふとん1ふとん3

 

打撲だってよぉ

 

なかなかいないわよねぇ、ベビーカーにひかれるひとって

 

それでは本日も読んでくださりありがとうございました(ToT)/~~~

 

↓ アメブロの最新記事はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記(仮) ☆★

 

 

どくしゃになってね!

 

◎ フォローしてね (^_-)-☆ ◎

 

↓ ブログの新着情報はTwitterをご利用ください♪ ↓

★☆ eikeroroのTwitter ☆★

 

↓ 公式ブログの最新記事はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記 ☆★

 

↓ 皆様からのイイネ・コメントお待ちしています♪←励みになります ↓

★☆ eikeroroのInstagram ☆★

 

↓ アメブロの最新記事はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記(仮) ☆★

 

↓ お仕事のご依頼・取材などのお問合せはこちらまでどうぞ ↓

info_eikeroro@yahoo.co.jp

※当ブログはコスメを使った感想を感じたままに書かせていただいております。

※繁忙期・問合せ殺到時にはお返事が遅くなる場合がありますのでご容赦ください。

※お問合せ内容によってはお返事できない場合がありますのでご了承ください。

 

★けろ子 Select Shop★

こちらのコーナーではブログに関連したコスメやけろ子が気になる商品を紹介しています♪

 

※今回はありませんm(_^_)m

 

★関連記事★

 

☆彡関連記事 ついてない地獄の沖縄旅行 ブログ再開します♪

★ついてない地獄の沖縄旅行(/・ω・)/ ブログ再開します♪(2022年11月23日)

 

☆彡関連記事 けろ子家の半断捨離 序章

★けろ子家の半断捨離 序章(2022年7月30日)

 

☆彡関連記事 けろ子の元カレ 遠山くん その1

★けろ子の元カレ 遠山くん その1(2022年8月23日)

 

☆彡関連記事 けろ子、プチダイエットをはじめる その1

★けろ子、プチダイエットをはじめる その1 血液検査(2022年10月18日)

 

☆彡関連記事 しまむら

★すんごいしまパトしてゲッツ(σ・∀・)σしたのに・・・すぐ開封しろやぁ~(2023年10月15日)

 

☆彡関連記事 シマエナガ

★けろ子ん家にSeriaのシマエナガちゃんがやって来た!(2023年10月23日)

 

☆彡関連記事 映画『ミステリと言う勿れ』

★映画『ミステリと言う勿れ』を見た帰りにおもわず吹いたこと(2023年10月12日)

 

☆彡関連記事 MAQUIA アンケート懸賞

★今月は懸賞のアンケートに答えて締め切りまでに応募ハガキを出せるのか( ̄д ̄)P(2023年10月17日)

 

☆彡関連記事 シャネル風 スマホケース

★シャネル風にカスタマイズ!オーダーメイドのスマホケースがコスパ良でカワエエ♪(2023年9月9日)

 

☆彡関連記事 ジルスチュアート クリスマスコフレ 2023

★ジルスチュアート「クリスマスコフレ 2023 第1弾 ユニコーンユートピア」ゲッツ(σ・∀・)σ(2023年10月28日)

 

☆彡関連記事 イヴ・サンローラン クチュール ミニ クラッチ

★イヴ・サンローランのクラッチが止まらない レ(゚∀゚;)ヘ=З(2023年10月27日)

 

☆彡関連記事 ボビイブラウン ホリデーコレクション 2023

★けろ子のイチ推しホリデー「ボビイブラウン ゴールデングラマー コレクション」第1弾コンプリ♪(2023年10月22日)

 

☆彡関連記事 NARS アフターグロー リキッドブラッシュ

★ずーっとSOLDOUTだったNARSの人気チークが入荷してゲッツからのヒャー!(2023年10月16日)

 

☆彡関連記事 ポールアンドジョー ハンドミラー

★やっぱカワエエわぁ「ポールアンドジョー★シナモロールコラボ」2023年冬新作限定コスメ♪(2023年10月7日)

 

☆彡関連記事 SHISEIDO オーラデュウ プリズム イルミネーター ピコ

★プチプラなデパコスアイシャドウ「SHISEIDO ピコ(PICO)」限定なのでお早めに!(2023年10月2日)