↓ 公式ブログにご来訪の方はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記 ☆★

 

 

皆様、いつもありがとうございます

 

eikeroroです

 

おこんばんわぁ~デレデレ

 

いやいや。。。

 

ハロウィン食欲の秋ハロウィン

 

ですねぇもぐもぐ

 

けろ子はデブりんぐにならんか心配しておりますぅピリピリ

 

というのも、こんところ行きつけのマックでアイスクリーム系がメンテはいっちゃっててさぁ真顔

 

やめときゃエエのに、夫婦二人して・・・

 

チョキパピコ両手食いチョキ

 

しちゃっているというねぇあせる

 

んで今、パピコ3種類ぐらい見かけるんだけれど、どれも美味しいラブラブ

 

けろ子旦那「今日はどのパピコにする?真顔

 

けろ子「黒葡萄かなぁ、でもチョココーヒーも捨てがたいなぁデレデレ

 

けろ子旦那「ぢや、3コ買ってくるね真顔

 

凝視やべぇからにぃ~凝視

 

デブりんぐまっしぐら的な的なグラサンハート

 

からのぉ、本日は別の意味でヤバイことを書いちゃうみたいなぶちゅー

 

 

 

25日は決戦の水曜日!

ホリデーコレクション 2023

NARS ミニアフターグロー リキッドブラッシュセット

※オンライン限定

●先行発売
予約開始:10/25 (水) 10:00~ 先着順
発売:11/8 (水) 10:00~
NARS Cosmetics オフィシャルサイト
●全国発売
予約開始:11/3 (金)~
発売:11/17 (金)~

SUQQU メイクアップキット 六花 / 星冴

●全国発売
予約開始:すでに終了

抽選結果発表:10/25 (水) 午後
公式オンライン予約:10/26 (木) 9:30~ 先着順

発売:11/2 (木)~

 

 

今回は時事ネタのご報告が2つ。。。

 

まずは、今日の朝10時から公式オンラインで予約開始日だったナーズの限定のチークセッツについてスター

 

 

朝の10時ってさあ。。。

 

魂けろ子にとっては拷問魂

 

って感じの夜型人間ガーン

 

なので念入りにアラームを朝9時45分に何個もセッツしたんだけど・・・

 

昨日は寝落ちするほど疲れていて、すぐに寝てしまったUFOUFOUFO

 

朝、アラームが鳴って、なんとか「欲しさ」のほうが勝って起きた大あくび

 

一応、けろ子旦那も叩き起こしつつ (道連れ) 

 

もやもやのハズ!もやもや

 

そう絶対に起きたの、起きたはずなんだけれど・・・そのあとの眠さにゃ勝てなかった真顔

 

んで、すぐにウトウトしはじめて寝落ちしてしまったとき、なにやら遠くのほうで念仏みたいな声が聞こえてくる。。。

 

けろ耳にブツブツとね。。。

 

けろ耳が聞いた声「あんだおぉ、○×◇できねぇDASH!

 

はて、なんのこと??

 

けろ耳が聞いた声「○×◇とかわっかんねーDASH!

 

そこまでは聞こえてきたんだけれど、あとは深い眠りに落ちたガーン

 

ガーンやっちまったガーン

 

お昼頃に飛び起きた滝汗

 

隣でけろ子旦那はゴーゴー寝てるガーン

 

ああ夢かぁネガティブ

 

ガーンナーズ終わったガーン

 

あんだけ欲しかったのにぃ。。。真顔

 

けろ子が飛び起きて、驚いた風のけろ子旦那もなんだか起きてしまったびっくり

 

けろ子「やっちまったぁぁ、ナーズぅぅぅ泣くうさぎ

 

けろ子旦那「うん、やっといたよ・・・真顔

 

笑即答笑

 

 

けろ子「えっ、まぢ?けろ子が欲しかったのわかってて買った?滝汗

 

けろ子旦那「チークのトリオのやつでしょ?それだけでよかったんだよね真顔

 

・・・まぁ他にも欲しいモノはたくさんあるのだが、我慢してネット限定みたいのではそれだけかなぁ的な的な酔っ払い

 

けろ子「ま、まぢ?ありがとーーー笑い泣き

 

けろ子旦那「IDとかパスワードがわからなくて大変だったよ。発売15分くらいで完売してたみたい真顔

 

 

けろ子「えっ?やっぱりぃぶちゅー

 

けろ子旦那「あのね、あんなに欲しがって待ちかまえてたのに、寝てしまうぐらいしか欲しくナイのなら今度からやめなさい。僕は眠い真顔

 

けろ子叱られる凝視

 

でも嬉しい・・・当たり前だがびっくり

 

とりあえず他力本願ながら・・・

 

100点お見事ゲッツ100点

 

でしたぁ飛び出すハート

 

あっ、まだ欲しいかたはがっかりしないで爆  笑

 

デパーツ系のオンラインは11月3日予約開始だから、諦めるのはまだ早いわよん赤薔薇

 

詳しいことはナーズ公式を見てねんルンルン

 

欲しいかたは頑張ってゲッツよ物申す

 

そしてつぎぃ~スター

 

次はねぇ。。。

 

今日の午後に抽選結果のメールが届くスックのメイクアップキット六花/星冴についてスター

 

 

コレね、コレw

 

コレずぅーーーっと心臓に悪い感じで結果を待ってた真顔

 

ハズれたら最終的には発売当日デパーツがあく前に並ぶのか!!!とかさぁ煽り

 

できぬことをやり遂げようとか考えてたもやもや真顔もやもや

 

んで結果はと言うと・・・

 

なんと。。。

 

拍手六花も星冴も当選拍手

 

 

いやーーーポーン

 

コレどうなんよぉパー

 

けろ子的に今回のスックのコフレ赤薔薇

 

カワエエというよりクールに決まる感じグラサン

 

今回はデパーツのテスターの到着とけろ子の予定との関係で、抽選に申し込んでからタッチアッピする流れになったんだけれど・・・

 

今回、担当したおBAさんのメイク技術だと・・・

 

タラー両方あんま変わらんタラー

 

そんなイメージでねぇ。。。

 

ほんとに2種類ともいるのかぁ?

 

そもそも似合ってんのかぁ??

 

ってか・・・

 

不良在庫処理班的な感じで・・・

 

ガーン人気ナイから当選したのか?ガーン

 

とも思ってしまった凝視

 

ていうのも、前回セッツで欲しかったコスメがあって抽選申込みしたんだけれど・・・

 

メインのアイシャドウがハズれて、いつまでも売れ残っている他のモノだけ当選ガーン

 

それぢゃ買う意味ないからって結局お断りしちゃったというか、そんな流れがあったのよねぇヘビ

 

んでもスックは当選したモノを確実に買わないと、抽選が当たらなくなるってことをハッキリ言われたのよぉドクロドクロドクロ

 

なのに今回は2種類とも当選。。。

 

もやもやなんか微妙もやもや

 

うーん。。。

 

この先の抽選が当選率が下がろうともなんか今回はどうしよう、って思っちゃっているのネガティブ

 

びっくりマーク素直に喜べねぇびっくりマーク

 

そんなけろ子がココにいた。。。

 

・・・という日記とご報告・・・

 

しかし、スックの当選率はいったい今回はどうなってんのか知りたい。。。びっくり

 

・・・が知るすべもなし・・・

 

なんかお客がブランドの言いなりみたいな感じやだなぁ

 

そうねぇ、だから買わないのか、でも買うのか、どうするぅ?

 

それでは本日も読んでくださりありがとうございました(ToT)/~~~

 

↓ アメブロの最新記事はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記(仮) ☆★

 

 

どくしゃになってね!

 

◎ フォローしてね (^_-)-☆ ◎

 

↓ ブログの新着情報はTwitterをご利用ください♪ ↓

★☆ eikeroroのTwitter ☆★

 

↓ 公式ブログの最新記事はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記 ☆★

 

↓ 皆様からのイイネ・コメントお待ちしています♪←励みになります ↓

★☆ eikeroroのInstagram ☆★

 

↓ アメブロの最新記事はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記(仮) ☆★

 

↓ お仕事のご依頼・取材などのお問合せはこちらまでどうぞ ↓

info_eikeroro@yahoo.co.jp

※当ブログはコスメを使った感想を感じたままに書かせていただいております。

※繁忙期・問合せ殺到時にはお返事が遅くなる場合がありますのでご容赦ください。

※お問合せ内容によってはお返事できない場合がありますのでご了承ください。

 

★けろ子 Select Shop★

こちらのコーナーではブログに関連したコスメやけろ子が気になる商品を紹介しています♪

 

※記事中のNARS商品はありませんでした m(_^_)m

 

☆NARS 関連商品☆

 

 

 

 

※記事中のSUQQU商品の定価販売はありませんでしたm(_^_)m

 

 

 

★関連記事★

 

☆彡関連記事 NARS アフターグロー リキッドブラッシュ

★ずーっとSOLDOUTだったNARSの人気チークが入荷してゲッツからのヒャー!(2023年10月16日)

 

☆彡関連記事 デパコスサンプル 貰い方

★化粧品サンプルの貰い方 デパコス編(2022年8月4日)

 

☆彡関連記事 ボビイブラウン ホリデーコレクション 2023

★けろ子のイチ推しホリデー「ボビイブラウン ゴールデングラマー コレクション」第1弾コンプリ♪(2023年10月22日)

 

☆彡関連記事 ポールアンドジョー ハンドミラー

★やっぱカワエエわぁ「ポールアンドジョー★シナモロールコラボ」2023年冬新作限定コスメ♪(2023年10月7日)

 

☆彡関連記事 SHISEIDO オーラデュウ プリズム イルミネーター ピコ

★プチプラなデパコスアイシャドウ「SHISEIDO ピコ(PICO)」限定なのでお早めに!(2023年10月2日)

 

☆彡関連記事 ランコム イプノ パレット アプソリュ エッセンス ローション アプソリュ アイクリーム

★ランコム「9月27日から値上げ!」の前に駆け込み購入♪&以前に免税店で買っておいてよかったモノ♪(2023年9月25日)

 

☆彡関連記事 トムフォード アイカラークォード 01R ROSE TEASE (ローズ ティーズ)

★トム様限定お出迎え♪「TOM FORD アイカラークォード 01R」意外にスタメンになりそう♪(2023年9月18日)

 

☆彡関連記事 クレ・ド・ポー ボーテ オンブル クルール クアドリ

★クレ・ド・ポー ボーテ新作「オンブル クルール クアドリ」闘魂の1色買い♪(2023年9月6日)

 

☆彡関連記事 シャネル 2023年秋コレクション レキャトルオンブル ビザンス

★シャネルコスメ2023年秋コレ「レキャトルオンブル ビザンス」けっきょく梯子買い(^▽^;)(2023年9月10日)

 

☆彡関連記事 シャネル レキャトルオンブル 328 ブラーリーモーブ

★シャネル夏新作「レキャトルオンブル328ブラーリーモーブ」質感・色味・使い方♪(2019年7月8日)

 

☆彡関連記事 エレガンス ヌーヴェルアイズ 29 やさしく存在感のある印象

★エレガンス2019秋新作「ヌーヴェルアイズ29やさしく存在感のある印象」質感・色味・使い方♪(2019年8月23日)

 

☆彡関連記事 やりすぎスキンケア 朝

★ステイホームなのでお肌のお手入れ♪「けろ子のやりすぎスキンケア(朝バージョン)」(2020年5月10日)

 

☆彡関連記事 シャネル 冬の乾燥対策に定番リップ

★シャネル保湿リップ「イドゥラビューティリップバーム」香り・質感・使い方♪(2020年12月19日)

 

☆彡関連記事 DECORTE (コスメデコルテ) AQ アブソリュート エマルジョン マイクロラディアンス デビューキット

★コスメデコルテのクリスマスコフレの予約した?&新AQ先行乳液デビューキットを爆買い♪(2023年10月10日)

 

☆彡関連記事 アルビオン エクシア ラディアンスリニュー セレクション

★コスメデコルテからのアルビオンのエクシアセレクションもゲッツしていたという(-。-)y-゜゜゜(2023年10月11日)

 

☆彡関連記事 ランコム レネルジー HPN クリーム

★祝当選❤「ランコム高級化粧品♪」絶対当たらないはずの懸賞に応募したら当たった話(2023年10月8日)

 

☆彡関連記事 エスティローダー アドバンス ナイトリペア SR コンプレックス II

★エスティローダー大人気セラム「アドバンス ナイトリペア SR コンプレックス II」使い切りまくりで語る♪今更デカボトルで。。。(2019年10月8日)