↓ 公式ブログにご来訪の方はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記 ☆★

 

 

 

 

皆様、いつもありがとうございます

 

eikeroroです

 

おこんばんわぁ~

 

なぁんかここんとこいろんなことが起こりすぎて・・・

 

心身ともに疲れ果てていると・・・

 

凝視夜型人間が夜に寝る凝視

 

たまーにそんな現象が起こるのよぉ、驚いたびっくり

 

まあ夜に人が眠るのは当たり前の話なのだが・・・

 

けろ子は、結婚してからなーぜーか夜型人間になってしまったのだ笑い泣き

 

けろ子旦那も、リタイヤしてからけろ子に合わせて夜型人間おいで

 

それなのに、とくに昨日はいろいろあったから二人して夜にはへとへとになって寝てしまっただ滝汗

 

なので普段は真夜中にイイネ!をしにいくのだが、昨日というか、今日は、朝8時ごろになってしまっっただ滝汗

 

時間がずれると、もうなんだか身体がだるいぃ泣くうさぎ

 

・・・と、ダラダラしながらの今日はコレ絶望

 

 

 

 

むふぅ~~デレデレ

 

いっちゃったコレぇハートラブハート

 

ジルスチュアート (JILL STUART Beauty)

JILL STUART Holiday Collection 2023

ラッシュダイヤモンド グリマー ユニコーンユートピア

マスカラ&トップコート

★ユニコーンユートピアをイメージしたライラック

(ピンク・ブルー・パープル・シルバーパール)

発売日:2023年11月10日 (金)

価格:2,750円 (税込)

 

 

もうコレねぇ。。。

 

愛可愛すぎぃ愛

 

コレねぇ、まぢでけろ子的にオススメというか・・・

 

キューンアリ中のアリキューン

 

でもまあ、出会いはこんな感じだったの照れ

 

いろんなコスメ情報から、すでにジルのホリデーは電話予約していたけろ子・・・

 

んだけど、デパーツでジルのおBAさんと目が合っちゃって・・・ニヤリ

 

おBAさん「新作の予約やってますぅ。あっ、よろしかったらいかがですかぁ?ニコニコ

 

ジルのおBAさんは比較的アニメ声でカワエエフリフリのお洋服を着てブリブリの子が多い・・・

 

そして、そういった感じのおBAさんにひっかかったびっくり

 

おBAさん「タッチアップいかがですかぁ?ウインク

 

あくまでもカワエエキューン

 

けろ子「えぇーとぉー、もうお電話で予約したので大丈夫ですぅウインク

 

けろ子もいくばくかブリッコ・・・ニヒヒ

 

ここって以前、店頭に置いてある「ご自由にお使いくださいマスカラ」と「そこに刺さってるブラシ」でタッチアッピされたことがあるから、コロナうつりそうでなんとなく嫌だった滝汗

 

おBAさん「お電話でご予約いただいたのなら、なおさらタッチアップなさってくださいおねがい

 

けろ子「えっ?ちゅー

 

どうぞどうぞされて。。。

 

断っても断ってもどうぞどうぞされて。。。

 

なんかカウンターに座っているけろ子驚き

 

そしてやむなくタッチアッピすることに笑い泣き

 

で、カウンター座ったとたん、おBAさんはさっきと豹変して強引になってきたのだ滝汗

 

おBAさん「あっ、目をとじてくださいデレデレ

 

けろ子「えっ?滝汗

 

なんだかせかされ、ついつい目を閉じてしまった!!!絶望

 

びっくりマーク断らなきゃダメでしょびっくりマーク

 

けろ心は雄叫びをあげていた。。。

 

が、もう間に合わんえーん

 

んで、マスカラをつけられてしまっただ笑い泣き

 

その日、けろ子はブラックのマスカラを塗ってきていて、その上からコレのテスターを塗られたガーン

 

ガーンやーめーれーガーン

 

けろ心は泣いていた。。。

 

そして塗り終わっておBAさんが手鏡を渡してくれた鏡

 

見てもそんななにが変わったのかわからん。。。ショック

 

ハッキリ言って予約も速攻お断りしようかと思ったくらい笑い泣き

 

でも、おBAさんはけろ子をホメまくる。。。

 

けろ心はなんだかなぁと思った・・・

 

んが、ひとまずお礼を言ってカウンターから離れて、他のブランドを覗きにいったのだ花

 

そしたらね、どこのブランドでも・・・

 

どこぞのブランドおBAさん A「お目もとのマスカラ綺麗ですねデレデレ

 

・・・と言うの・・・

 

どこぞのブランドおBAさん B「マスカラどちらのですかぁデレデレ

 

どこぞのブランドおBAさん C「マスカラ素敵ですぅ~デレデレ

 

・・・んっ?・・・

 

おや??

 

それで、けろ子はなにかを悟ったうさぎ

 

自分ぢゃわからんが、もしかしたら・・・

 

人から見るとカワエエんぢゃないかぁ!?ちゅー飛び出すハート

 

そのあと、待ち合わせのお友ちゃんと会ったときにも言われたデレデレ

 

お友ちゃん「けろ子、そのマスカラなぁに?キラキラしてて可愛いラブ

 

けろ子「えっ?そーおー??ジルのホリデーで予約したやつよぉちゅー

 

けろ心はまんざらでもない。。。ニヤリ

 

そして、迎えにきてくれたけろ子旦那にも褒められたびっくり

 

けろ子旦那「ん?なにかいつもと違う。可愛くないか?真顔

 

コレは驚き煽り

 

wそんなにもカワエエのか??w

 

それでもう有頂天になり、発売日には2本追加買いしたのニヒヒ

 

ストック持ってないとねぇニヤニヤ

 

結局、予約分を含めて3本買いになったってお話ちゅー

 

コレ、眉にも使えると言っていたけど、まつ毛に使ったほうがオススメラブ

 

ダマにならんし、ラメが自然にチラチラキラキラしていてエエみたいニコニコ

 

自分ぢゃあんまりわからんからとつけすぎずに、少しだけのせる程度にするとまわりから見て可愛いみたい照れ

 

持っているかたはそうしてみてね飛び出すハート

 

ああ・・・

 

笑褒められるのって気分エエわぁ笑

 

単純なヤツめぇ

 

いえいえ、カワイイって自分で思えることって大事よぉ

 

最後にちょっちゅ画像を載せときますぅ

 

※外箱

 

※ケース

 

※色味

 

それでは本日も読んでくださりありがとうございました(ToT)/~~~

 

↓ アメブロの最新記事はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記(仮) ☆★

 

 

 

 

 

◎ フォローしてね (^_-)-☆ ◎

 

↓ ブログの新着情報はTwitterをご利用ください♪ ↓

★☆ eikeroroのTwitter ☆★

 

↓ 公式ブログの最新記事はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記 ☆★

 

↓ 皆様からのイイネ・コメントお待ちしています♪←励みになります ↓

★☆ eikeroroのInstagram ☆★

 

↓ アメブロの最新記事はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記(仮) ☆★

 

↓ お仕事のご依頼・取材などのお問合せはこちらまでどうぞ ↓

info_eikeroro@yahoo.co.jp

※当ブログはコスメを使った感想を感じたままに書かせていただいております。

※繁忙期・問合せ殺到時にはお返事が遅くなる場合がありますのでご容赦ください。

※お問合せ内容によってはお返事できない場合がありますのでご了承ください。

 

★けろ子 Select Shop★

こちらのコーナーではブログに関連したコスメやけろ子が気になる商品を紹介しています♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★関連記事★

 

☆彡関連記事 ポールアンドジョー ツイード バニティバッグ

★この冬、ポールアンドジョー猫ちゃんツイードバニティバッグの出番がやってきた ε=凸ヘ( * ̄▽)ノ(2023年11月16日)

 

☆彡関連記事 リラックマ百貨店

★銀座のリラックマ百貨店に行ってきた♪記念品も買っただよ(σ ̄∀ ̄)σ(2023年11月10日)

 

☆彡関連記事 ダイソー アイデイト (IDATE) meets TGC

★ダイソー×TGC 新作コスメ「アイデイト (IDATE) 」一覧・JANコード・価格・感想・購入品♪(2023年3月14日)

 

↓ダイソー「U R GLAM(ユーアーグラム)」の株式会社ドゥ・ベストの100均コスメ新ブランド↓

☆彡関連記事 キャンドゥ mirrorside (ミラーサイド)

★100均コスメ新作「mirrorside (ミラーサイド)」全19種 Index(2023年11月8日)

 

↓ダイソー×TGC「IDATE(アイデイト)」の株式会社エラトが作ったセリア時短コスメ↓

☆彡関連記事 セリア Until sun & sun 1DAY 時短でキレイ

★セリア新作コスメ「Until sun & sun 1DAY 時短でキレイ 」Index(2023年10月4日)

 

☆彡関連記事 ドラコスサンプル 貰い方

★化粧品サンプルの貰い方 ドラスト編(2022年8月3日)

 

☆彡関連記事 マジョリカ マジョルカ ラッシュエキスパンダー ロングロングロング EX (フローティング) 20 シャンパンピンク

★浜辺美波ちゃん監修「マジョマジョ限定ピンクマスカラ」ふさキラ美ロンゲッツ(σ ̄∀ ̄)σ(2023年11月17日)

 

☆彡関連記事 ヴィセ 新作アイシャドウ・新色リッププランパー・限定マスカラ

★ヴィセ冬コスメ「新作アイシャドウ・新色リッププランパー・限定マスカラ」ゲッツ(σ・∀・)σ(2023年11月15日)

 

☆彡関連記事 KOSE メイクキープミスト EX MOIST L (ラ・フランス&紅茶の香り)​

★コーセー限定「メイクキープミスト EX MOIST (ラ・フランス&紅茶の香り)」先行ゲッツ♪(2023年11月12日)

 

☆彡関連記事 ルルルンハイドラ マスク シリーズ

★ルルルン「新作 ハイドラ EX マスク」と「ハイドラ V マスク」についての出来事( ̄д ̄)(2023年11月5日)

 

☆彡関連記事 セザンヌ パールグロウハイライト SP1オーロラリズム

★セザンヌ限定「パールグロウハイライトSP1オーロラリズム」PLAZA先行販売でゲッツ( ̄∀ ̄)d(2023年10月29日)

 

☆彡関連記事 アエナ (AENA) アウトレットプチプラコスメ (100円以下編)

★100均より安いアエナのプチプラコスメ(2023年10月26日)

 

☆彡関連記事 デパコスサンプル 貰い方

★化粧品サンプルの貰い方 デパコス編(2022年8月4日)

 

☆彡関連記事 ジルスチュアート クリスマスコフレ 2023

★ジルスチュアート「クリスマスコフレ 2023 第1弾 ユニコーンユートピア」ゲッツ(σ・∀・)σ(2023年10月28日)

 

☆彡関連記事 THREE 2023 ホリデーコレクション 愛の黄金比

★ホリデー追いTHREEの攻防が実に面白かったのだが、今は・・何も言えなくて・・冬 (o+д+o)(2023年11月14日)

 

☆彡関連記事 RMK ホリデーコレクション インジーニアス リクイドアイライナー EX

★RMKホリデー「インジーニアス リクイドアイライナー EX」人気なのに売りきれない ( ̄- ̄*)(2023年11月13日)

 

☆彡関連記事 アディクション ホリデーコレクション 2023

★アディクションホリデー購入品と美容部員さんセールストークあるある( ̄▽ ̄)(2023年11月9日)

 

☆彡関連記事 シュウ ウエムラ ホリデーコレクション 2023

★結果的に?「シュウ ウエムラ × ジョジョの奇妙な冒険 コレクション」ゲッツ Σ( ̄▽ ̄ノ)ノ?(2023年11月3日)

 

☆彡関連記事 コスメデコルテ クリスマスコフレ 2023

★コスメデコルテ「ウィンターダズル コレクション」苦労してゲッツしてきましたぁ(σ・∀・)σ(2023年11月2日)

 

☆彡関連記事 イヴ・サンローラン クチュール ミニ クラッチ

★イヴ・サンローランのクラッチが止まらない レ(゚∀゚;)ヘ=З(2023年10月27日)

 

☆彡関連記事 NARS アフターグロー リキッドブラッシュ

★ずーっとSOLDOUTだったNARSの人気チークが入荷してゲッツからのヒャー!(2023年10月16日)

 

☆彡関連記事 やりすぎスキンケア 朝

★ステイホームなのでお肌のお手入れ♪「けろ子のやりすぎスキンケア(朝バージョン)」(2020年5月10日)

 

☆彡関連記事 シュウウエムラ クレンジングオイル

★シュウウエムラのクレンジングオイルをドカ買いした3つの理由"(-""-)"(2023年2月17日)

 

☆彡関連記事 ゲランオーキデ アンペリアル ザ リフト セロム

★ゲラン「オーキデ アンペリアル ザ リフト セロム」1年分6本爆買い・・・でもぉ(*´з`)(2023年1月6日)

 

☆彡関連記事 シャネル ラ バーズ プロテクトリス

★大好きなシャネルのベースコートが大量に買えたってお話( ̄▽ ̄)(2023年2月20日)

 

☆彡関連記事 シャネル 冬の乾燥対策に定番リップ

★シャネル保湿リップ「イドゥラビューティリップバーム」香り・質感・使い方♪(2020年12月19日)