↓ 公式ブログにご来訪の方はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記 ☆★

 

 

皆様、いつもありがとうございます

 

eikeroroです

 

おこんばんわぁ~

 

だんだんとお正月気分も抜けつつある今日この頃おいでニヤニヤ

 

まだまだ続くこのお話。。。

 

さぁいっちゃおう!

 

 

。*゚*。。*゚*。。*゚*。。*゚*。。*゚*。。*゚*。

 

↓このシリーズを「最初」から見る↓

★最悪のいけてない入籍記念日( ̄д ̄)P(2023年11月29日)

 

↓このシリーズの「前話」を見る↓

★いけてない夫婦喧嘩7 気がつけば空港(2024年1月3日)

 

。*゚*。。*゚*。。*゚*。。*゚*。。*゚*。。*゚*。

 

・・・前回までのあらすじ・・・

 

入籍記念日から夫婦喧嘩中のけろ子とけろ子旦那滝汗真顔

 

夫婦の話し合いも終わり、牽制中の日々・・・

 

とある日、眠りについたけろ子だったが・・・

 

なぜか真夜中に起こされ、ブーブーに乗せられた車ダッシュ

 

けろ子はブーブーでも寝てしまったのだが大あくび

 

・・・気がつくとそこは空港だった物申す・・・

 

けろ子「ねぇ、どこに行くの?ガーン

 

けろ子旦那「大阪だよ、見ればわかるだろう真顔

 

目えーーー???目

 

ちょっちゅいきなりそれは困るもやもやゲッソリもやもや

 

けろ子「えっ?関西行くなら絶対に会いたい方がいるのーーー笑い泣きでもこの格好で???無理ぃーーーーーー絶望絶望絶望

 

けろ子はもう大慌てガーンチーンガーン

 

ぱねぇことが起きたアセアセガーン

 

魂メイク道具がナイ魂

 

コレな。。。

 

無理だから、なにそれ、しかも今も・・・

 

ガーンノーメイクガーン

 

ヒャー気づき

 

ありえんからぁぁぁもやもや

 

けろ子がめちゃくちゃ動揺しているのを横目にけろ子旦那は言い放ったえーん

 

けろ子旦那「けろ子はノーメイクのほうがカワイイよ真顔

 

けろ子「はっ?無理だから、いったいなに言ってんの?滝汗

 

けろ子旦那「約束しただろう、今度メイクしないで出かけようって真顔

 

あああ。。。

 

なんかそんな約束したような気がしてならんショックショックショック

 

けろ子がコスメをポチってたときに、なんかテキトーに言ったような気がする。。。悲しい

 

けろ子旦那「ああ、でも日焼け止めだけは持ってきたよ、日焼けはね、しないほうがいいからね真顔

 

けろ子「まぢか!!!びっくり

 

しかも、洋服もラフだし・・・

 

笑い泣きオールアディダス笑い泣き だせぇ。。。

 

しかも・・・

 

ハートオソロハート

 

的な的な。。。

 

まぢでぶっとぶ旅行が始まろうとしていた泣

 

いよいよ新展開だぁ

 

そうよぉ、大阪へGO!

 

それでは本日も読んでくださりありがとうございました(ToT)/~~~

 

この話のつづきは↓コチラ↓

 

☆彡関連記事 けろ子とけろ子旦那のブルース 9

★いけてない夫婦喧嘩9 下着つけてないみたいな(2024年1月5日 PM.18:30)

 

↓ アメブロの最新記事はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記(仮) ☆★

 

 

 

◎ フォローしてね (^_-)-☆ ◎

 

↓ ブログの新着情報はTwitterをご利用ください♪ ↓

★☆ eikeroroのTwitter ☆★

 

↓ 公式ブログの最新記事はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記 ☆★

 

↓ 皆様からのイイネ・コメントお待ちしています♪←励みになります ↓

★☆ eikeroroのInstagram ☆★

 

↓ アメブロの最新記事はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記(仮) ☆★

 

↓ お仕事のご依頼・取材などのお問合せはこちらまでどうぞ ↓

info_eikeroro@yahoo.co.jp

※当ブログはコスメを使った感想を感じたままに書かせていただいております。

※繁忙期・問合せ殺到時にはお返事が遅くなる場合がありますのでご容赦ください。

※お問合せ内容によってはお返事できない場合がありますのでご了承ください。

 

★けろ子 Select Shop★

こちらのコーナーではブログに関連したコスメやけろ子が気になる商品を紹介しています♪

 

※今回はありませんm(_^_)m

 

★関連記事★

 

☆彡関連記事 けろ子とけろ子旦那のブルース 1

★最悪のいけてない入籍記念日( ̄д ̄)P(2023年11月29日)

 

☆彡関連記事 けろ子とけろ子旦那のブルース 2

★記念日終わり・・・いけてない夫婦喧嘩2(2023年11月30日)

 

☆彡関連記事 けろ子とけろ子旦那のブルース 3

★いけてない夫婦喧嘩3 記念日やりなおし(2023年12月1日)

 

☆彡関連記事 けろ子とけろ子旦那のブルース 4

★いけてない夫婦喧嘩4 けろ子旦那がヘン?(2023年12月2日)

 

☆彡関連記事 けろ子とけろ子旦那のブルース 5

★いけてない夫婦喧嘩5 話し合い(2023年12月3日)

 

☆彡関連記事 けろ子とけろ子旦那のブルース 6

★いけてない夫婦喧嘩6 話し合いの結果(2024年1月2日)

 

☆彡関連記事 けろ子とけろ子旦那のブルース 7

★いけてない夫婦喧嘩7 気がつけば空港(2024年1月3日)

 

☆彡関連記事 ついてない地獄の沖縄旅行 ブログ再開します♪

★ついてない地獄の沖縄旅行(/・ω・)/ ブログ再開します♪(2022年11月23日)

 

☆彡関連記事 けろ子家の半断捨離 序章

★けろ子家の半断捨離 序章(2022年7月30日)

 

☆彡関連記事 けろ子の元カレ 遠山くん その1

★けろ子の元カレ 遠山くん その1(2022年8月23日)

 

☆彡関連記事 けろ子、プチダイエットをはじめる その1

★けろ子、プチダイエットをはじめる その1 血液検査(2022年10月18日)