↓ 公式ブログにご来訪の方はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記 ☆★

 

 

皆様、いつもありがとうございます

 

eikeroroです

 

おこんばんわぁ~

 

お正月なのに何書いてんだか。。。キョロキョロ

 

そう思いながらも、話は続けていこうと思いますぅてへぺろ気づき

 

 

。*゚*。。*゚*。。*゚*。。*゚*。。*゚*。。*゚*。

 

↓このシリーズを「最初」から見る↓

★最悪のいけてない入籍記念日( ̄д ̄)P(2023年11月29日)

 

↓このシリーズの「前話」を見る↓

★いけてない夫婦喧嘩6 話し合いの結果(2024年1月2日)

 

。*゚*。。*゚*。。*゚*。。*゚*。。*゚*。。*゚*。

 

・・・前回までのあらすじ・・・

 

入籍記念日から夫婦喧嘩中のけろ子とけろ子旦那滝汗真顔

 

事態を解決するため話し合いをすることになった!!

 

けろ子旦那はアツくなにかを語っていたのだが炎

 

けろ子はワケあって話をあまり聞いていなかったタラー

 

・・・そして話し合いは終わった・・・

 

とある日、けろ子はうとうと寝ていた。。。ふとん1ふとん3

 

が、けろ子旦那に深夜3時ごろたたき起こされ。。。

 

けろ子旦那の言うがままに服を着替えさせられる、けろ子。。。

 

けろ子「どこ行くの?大あくび

 

けろ子旦那「うん、ちょっとそこまでね真顔

 

そして、引きずられるようにブーブーに乗せられ 車ダッシュ

 

そこでもけろ子はウトウトしてしまってもやもやゲッソリもやもや

 

気がついたとき、そこは

 

飛行機空港飛行機

 

だった。。。

 

もう少し正確に言うと、空港の民間駐車場!?

 

な、なんでこんなとこにいるんだろう?滝汗

 

だが、これから飛行機を利用することだけはなんとなくわかるアセアセ

 

でも、どこへ行くかわからんガーン

 

けろ子「ねぇ、どこに行くの?なにすんの?滝汗

 

けろ子旦那「えっ?話し合いで僕につきあってくれるって約束したじゃない?真顔

 

ああ・・・なんとなく思い出したゲローピリピリ

 

けろ子がアットコスメのブラックアレデーにかまけているとき、てけとーに相槌を打って、てけとーに約束したんだった真顔

 

けろ子「ねぇ、行先だけでもおせーて滝汗

 

けろ子旦那「すぐにわかるよ真顔

 

そして、空港に向かう送迎バスに乗り込んで、荷物ものせて。。。

 

っつーか!!!

 

いつ、荷物つくったんだお??って疑問だったけれどw

 

気がつかねーけろ子もけろ子だわな。。。

 

さて、けろ子夫婦はいったいどこへ行くのでしょう。。。

 

なんかおおごとになってきたぞぉ

 

そうねぇ、近所のコンビニとかぢゃなかったのね

 

それでは本日も読んでくださりありがとうございました(ToT)/~~~

 

この話のつづきは↓コチラ↓

 

☆彡関連記事 けろ子とけろ子旦那のブルース 8

★いけてない夫婦喧嘩8 コスメブロガーなのに(2024年1月4日 PM.18:30)

 

↓ アメブロの最新記事はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記(仮) ☆★

 

 

 

◎ フォローしてね (^_-)-☆ ◎

 

↓ ブログの新着情報はTwitterをご利用ください♪ ↓

★☆ eikeroroのTwitter ☆★

 

↓ 公式ブログの最新記事はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記 ☆★

 

↓ 皆様からのイイネ・コメントお待ちしています♪←励みになります ↓

★☆ eikeroroのInstagram ☆★

 

↓ アメブロの最新記事はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記(仮) ☆★

 

↓ お仕事のご依頼・取材などのお問合せはこちらまでどうぞ ↓

info_eikeroro@yahoo.co.jp

※当ブログはコスメを使った感想を感じたままに書かせていただいております。

※繁忙期・問合せ殺到時にはお返事が遅くなる場合がありますのでご容赦ください。

※お問合せ内容によってはお返事できない場合がありますのでご了承ください。

 

★けろ子 Select Shop★

こちらのコーナーではブログに関連したコスメやけろ子が気になる商品を紹介しています♪

 

※今回はありませんm(_^_)m

 

★関連記事★

 

☆彡関連記事 けろ子とけろ子旦那のブルース 1

★最悪のいけてない入籍記念日( ̄д ̄)P(2023年11月29日)

 

☆彡関連記事 けろ子とけろ子旦那のブルース 2

★記念日終わり・・・いけてない夫婦喧嘩2(2023年11月30日)

 

☆彡関連記事 けろ子とけろ子旦那のブルース 3

★いけてない夫婦喧嘩3 記念日やりなおし(2023年12月1日)

 

☆彡関連記事 けろ子とけろ子旦那のブルース 4

★いけてない夫婦喧嘩4 けろ子旦那がヘン?(2023年12月2日)

 

☆彡関連記事 けろ子とけろ子旦那のブルース 5

★いけてない夫婦喧嘩5 話し合い(2023年12月3日)

 

☆彡関連記事 けろ子とけろ子旦那のブルース 6

★いけてない夫婦喧嘩6 話し合いの結果(2024年1月2日)

 

☆彡関連記事 けろ子とけろ子旦那のブルース 7

★いけてない夫婦喧嘩7 気がつけば空港(2024年1月3日)

 

☆彡関連記事 ついてない地獄の沖縄旅行 ブログ再開します♪

★ついてない地獄の沖縄旅行(/・ω・)/ ブログ再開します♪(2022年11月23日)

 

☆彡関連記事 けろ子家の半断捨離 序章

★けろ子家の半断捨離 序章(2022年7月30日)

 

☆彡関連記事 けろ子の元カレ 遠山くん その1

★けろ子の元カレ 遠山くん その1(2022年8月23日)

 

☆彡関連記事 けろ子、プチダイエットをはじめる その1

★けろ子、プチダイエットをはじめる その1 血液検査(2022年10月18日)