↓ 公式ブログにご来訪の方はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記 ☆★

 

 

皆様、いつもありがとうございます

 

eikeroroです

 

おこんばんわぁ~

 

うおーーーいガーン

 

雪なんぞ降らないぢゃないくあぁぁぁぁゲッソリ

 

・・・となんのニュースでそう思ったのか、そう信じてたのかしらんが。。。

 

昨日は家を出なかった的な的な汗うさぎ

 

からのぉ・・・

 

ハートのバルーンハッピーハートバレンタインハートのバルーン

 

今日は皆様どんな1日をお過ごしになられているのでしょーか。。。

 

けろ子夫婦は前にカルディで買ったリンツのアソートがやけに気に入って。。。

 

色チで3箱買い足しましたぁぁぁOK

 

 

「カルディリンツチョコレート」の記事はこちら↓

★もうすぐバレンタイン♪有名チョコレートをお手軽にいかが?('ω')ノ(2024年2月9日)

 

からのぉ、本日はコレ物申す

 

 

。*゚*。。*゚*。。*゚*。。*゚*。。*゚*。。*゚*。

 

↓このシリーズを「最初」から見る↓

★最悪のいけてない入籍記念日( ̄д ̄)P(2023年11月29日)

 

↓このシリーズの「前話」を見る↓

★いけてない夫婦喧嘩24 おやぢと問答(2024年2月8日)

 

。*゚*。。*゚*。。*゚*。。*゚*。。*゚*。。*゚*。

 

けろ子旦那「けろ子、けろ子、オイ、けろ子!!!しっかりしろ、けぁろぇ子ぅぅ!!

 

その声に反応してけろ子はハッっと目が覚めた滝汗

 

またもや失神していたらすぃ汗うさぎ

 

けろ子「にょえーえーん

 

またもやなんだか呂律がまわらない・・・

 

そしてなにか異変を感じた滝汗

 

自分の呼気のおいにーが、おやぢくちゃく、そして熱く感じたネガティブ

 

そんでまたけろ子旦那が身体を起こしてくれて、ストローでお水を飲むことができたおねがい

 

頭の中でさっき言われたあのおやぢの声がぐるぐるまわるもやもや

 

失神する前に言われた言葉が気になる真顔

 

・・・滝汗滝汗滝汗・・・

 

だよねぇ。。。

 

お話は少しずれるが。。。

 

そーいえば、せっかくユニバにきたのに、またこの日もパークに行ってナイショック

 

でもそんな話さえけろ子旦那の口から出てこないびっくり

 

けろ子はハヒハヒしながら悶え悶え力なく言った泣

 

けろ子「ねぇ、今日もパーク行けそうににゃいぃ。。。ごめんにぇ、ハヒーぐすん

 

けろ子旦那「いいんだよ、ゆっくりして真顔

 

・・・とその時だった!!

 

けろ子脳内でおやぢの声!!!

 

アップワーハハハハハハハアップ

 

なにコレゲロー

 

なんなの?ガーン

 

でも鏡見てもおやぢはいないガーン

 

そして・・・

 

いや・・・なにこれ・・・いたい・・・身体中がいたい!!!

 

びっくりマークぱねぇびっくりマーク

 

喉も痛い、頭も痛い、関節も痛い!!!

 

コレ・・・

 

コレって。。。

 

もやもや何か発症しているもやもや

 

そう感じた!波波波

 

けろ子の身体は痛いし重いが、そのときやっとこさ己のチカラで動かせるようにはなっていた。。。

 

けろ子「や、ヤバイ身体中痛いぃぃ、ひぃぃぃえぇぇえーん

 

けろ子旦那は、そっとけろ子の額に手をあて、そして脈をとる。。。

 

すぐにフロントに電話して体温計と氷枕を頼んでくれたチュー

 

体温計ではかったら、けろ子は38度を超えていたチーン

 

けれど、けろ子、熱にゃ強いほうで、38度を仮に出てても日常でさほど自分的には気にならないんだと思う!!

 

まぁ相手や周りのことを考えて自重はするだろうが。。。

 

それにしてもそんなことよりホントに滅多に風邪もひかんし。。。

 

なんなんだろぅぐすん

 

そーねーアメブロでインフルエンザにかかったという記事を10年位前に書いたくらいであんまかからないのよねぇ気づき

 

からのぉ、38度ごとき!?でなんだかツライチーン

 

そして食欲もなくなった汗うさぎ

 

へっ?なんだかツライ的な!?

 

なんだかやべぇ的な!?

 

けろ子「ねぇ、はぁはぁ・・・ツライんだけれどゲッソリ

 

けろ子旦那「うん、見ていてわかる真顔

 

そしてどんどん熱があがっていき、最終的に40度を越してきたのだった叫び叫び叫び

 

ヒャー、まぢやべぇのう

 

けろ子さん・・・おつらそうだったわぁ

 

それでは本日も読んでくださりありがとうございました(ToT)/~~~

 

この話のつづきは↓コチラ↓

 

☆彡関連記事 けろ子とけろ子旦那のブルース 26

★いけてない夫婦喧嘩26 なんだかやさしい( *´艸`)(2024年2月20日 PM.18:30)

 

↓ アメブロの最新記事はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記(仮) ☆★

 

 

 

◎ フォローしてね (^_-)-☆ ◎

 

↓ ブログの新着情報はTwitterをご利用ください♪ ↓

★☆ eikeroroのTwitter ☆★

 

↓ 公式ブログの最新記事はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記 ☆★

 

↓ 皆様からのイイネ・コメントお待ちしています♪←励みになります ↓

★☆ eikeroroのInstagram ☆★

 

↓ アメブロの最新記事はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記(仮) ☆★

 

↓ お仕事のご依頼・取材などのお問合せはこちらまでどうぞ ↓

info_eikeroro@yahoo.co.jp

※当ブログはコスメを使った感想を感じたままに書かせていただいております。

※繁忙期・問合せ殺到時にはお返事が遅くなる場合がありますのでご容赦ください。

※お問合せ内容によってはお返事できない場合がありますのでご了承ください。

 

★けろ子 Select Shop★

こちらのコーナーではブログに関連したコスメやけろ子が気になる商品を紹介しています♪

 

 

 

★関連記事★

 

☆彡関連記事 けろ子とけろ子旦那のブルース 1

★最悪のいけてない入籍記念日( ̄д ̄)P(2023年11月29日)

 

☆彡関連記事 けろ子とけろ子旦那のブルース 2

★記念日終わり・・・いけてない夫婦喧嘩2(2023年11月30日)

 

☆彡関連記事 けろ子とけろ子旦那のブルース 3

★いけてない夫婦喧嘩3 記念日やりなおし(2023年12月1日)

 

☆彡関連記事 けろ子とけろ子旦那のブルース 4

★いけてない夫婦喧嘩4 けろ子旦那がヘン?(2023年12月2日)

 

☆彡関連記事 けろ子とけろ子旦那のブルース 5

★いけてない夫婦喧嘩5 話し合い(2023年12月3日)

 

☆彡関連記事 けろ子とけろ子旦那のブルース 6

★いけてない夫婦喧嘩6 話し合いの結果(2024年1月2日)

 

☆彡関連記事 けろ子とけろ子旦那のブルース 7

★いけてない夫婦喧嘩7 気がつけば空港(2024年1月3日)

 

☆彡関連記事 けろ子とけろ子旦那のブルース 8

★いけてない夫婦喧嘩8 コスメブロガーなのに(2024年1月4日)

 

☆彡関連記事 けろ子とけろ子旦那のブルース 9

★いけてない夫婦喧嘩9 下着つけてないみたいな(2024年1月5日)

 

☆彡関連記事 ついてない地獄の沖縄旅行 ブログ再開します♪

★ついてない地獄の沖縄旅行(/・ω・)/ ブログ再開します♪(2022年11月23日)

 

☆彡関連記事 けろ子家の半断捨離 序章

★けろ子家の半断捨離 序章(2022年7月30日)

 

☆彡関連記事 けろ子の元カレ 遠山くん その1

★けろ子の元カレ 遠山くん その1(2022年8月23日)

 

☆彡関連記事 けろ子、プチダイエットをはじめる その1

★けろ子、プチダイエットをはじめる その1 血液検査(2022年10月18日)