↓ 公式ブログにご来訪の方はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記 ☆★

 

 

皆様、いつもありがとうございます

 

eikeroroです

 

おこんばんわぁ~

 

なんとなーく夫婦喧嘩のことをボヤいていたら・・・ぶー

 

なんか15話まで話が続いてしまっているこのシリーズびっくり

 

おかげさまで回を重ねるごとに読者様もじんわり増えて・・・

 

感謝、感激、ハゲみになりますぅニコニコ

 

あともう少しだけおつきあいくださいスター

 

ということで、さっそく本題に。。。

 

 

。*゚*。。*゚*。。*゚*。。*゚*。。*゚*。。*゚*。

 

↓このシリーズを「最初」から見る↓

★最悪のいけてない入籍記念日( ̄д ̄)P(2023年11月29日)

 

↓このシリーズの「前話」を見る↓

★いけてない夫婦喧嘩14 カオスすぎたUSJパレード(2024年1月12日)

 

。*゚*。。*゚*。。*゚*。。*゚*。。*゚*。。*゚*。

 

・・・前回までのあらすじ・・・

 

夫婦喧嘩中のけろ子とけろ子旦那滝汗真顔

 

なぜかUSJに行くことになり、夫婦仲直り旅行になりそうな予感が漂い始めていたニコニコ

 

パークに入りテンションも上がってきたけろ子ルンルン

 

だが、NOLIMITパレードで立て続けにトラブル発生!アセアセガーン

 

そこは、けろ子旦那が踏んばって被害は最小限にとどまったかのように思えたのだが・・・

 

なんか嫌な予感。。。凝視

 

そして日は暮れはじめ、マリオの入場時間が近づいてきたキラキラ

 

・・・少し早かったが、けろ子とけろ子旦那はエリアに向かうことにした・・・

 

マリオのエリアにつく前に小雨が降り始めたガーン

 

1人1本の傘なしではいられないくらいゲッソリ

 

まぁ1人1本づつ晴雨兼用の折りたたみ傘を持ってきてよかった。。。

 

少し早めに着いてしまったので、ショップかなにか見ていようと思ったら・・・

 

入場ゲートがエリアの手前なのでなんにもナイ泣くうさぎ

 

しかたないからベンチにでも座って待とうとしたが満席ゲロー

 

少し早めと言っても30分は前に着いてしまっていたので。。。

 

パーククルーに聞いてみたが、キッカリ時間厳守みたいで中には入れない。。。泣くうさぎ

 

雨の中待つのしんどいなぁと思いながらも、けろ子旦那とアレコレ話をしていたら時間がきたおねがい

 

まぁそんなもんだよねぇ的なニヒヒ

 

夜になればなるほどメイクしているかしていないかわからんから、もうこっちのもんだとかホクソ笑みながらねぇ、時間がたったみたいなちゅー

 

んで、さっそくマリオの入口に行こうと思ったら!

 

同じ時間に入場する人たちですんごい並んでるーーー絶望絶望絶望

 

はやく並んでおけばよかったと後悔したが・・・なんとか20分くらいでやっと入場笑い泣き

 

入ったらもう。。。

 

そこは。。。

 

ニコニコキッズランドニコニコ

 

そんなイメージだった驚き

 

ベビちゃん連れがわんさか、小学生がわんさか、あんどオタ吉滝汗滝汗滝汗

 

ワーワー、キャーキャー、悲鳴みたいのも聞こえ・・・

 

時に大人のダミゴエの悲鳴も聞こえてきて異様だったガーン

 

年齢層間違えたかなぁとか思いながらも、まぁ様子を見れればエエかなぁなんて思ってた笑い泣き

 

可愛いつくりになっているには違いないんだけれどねぇ、なんか遊ぶ気にはなれんかったショック

 

ドンドン時間が過ぎていく。。。魂

 

めっちゃオタたちはすんごい充実した顔つき。ご満悦顔で遊び惚けて写真を撮りまくりポーン

 

なんせオタたちはマリオとルイージの衣装を着ているからクルーと間違えて困るガーン

 

偽マリオ&ルイージが彷徨う中、何をしてよいのかわからんまま、とりあえずポップコーンを買ったの爆  笑

 

ボックスはなんだか星のヤツ・・・

 

味は2種類あったから2種類とも買ってみた口笛

 

手で食べるの嫌だなぁとか思ってたら、用意周到けろ子旦那のポケットからプラスプーンが出てきたウインク

 

ドキドキイエーイドキドキ

 

さすがけろ子旦那とかそう思ったとたん、2、3人の小学生の男の子たちが走ってきてけろ子になんと・・・

 

おーっ!ダッシュぶつかってきたおーっ!ダッシュ

 

あまりの突進さ加減にけろ子のポップコーンは・・・

 

泣くうさぎ宙に舞った泣くうさぎ

 

宙に舞ったポップコーンを受け取ろうとけろ子は必死に手を伸ばすガーン

 

その時だった・・・

 

またもや良からぬ予感。。。

 

つづきはまた今度ウインク

 

ポップコーン雨の日に喰うなぁぁぁ

 

でも、ポップコーン買うのにも30分位並んだそうよぉ

 

それでは本日も読んでくださりありがとうございました(ToT)/~~~

 

この話のつづきは↓コチラ↓

 

☆彡関連記事 けろ子とけろ子旦那のブルース 16

★いけてない夫婦喧嘩16 USJ コレって被害者?加害者?(2024年1月17日 PM.18:30)

 

↓ アメブロの最新記事はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記(仮) ☆★

 

 

 

◎ フォローしてね (^_-)-☆ ◎

 

↓ ブログの新着情報はTwitterをご利用ください♪ ↓

★☆ eikeroroのTwitter ☆★

 

↓ 公式ブログの最新記事はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記 ☆★

 

↓ 皆様からのイイネ・コメントお待ちしています♪←励みになります ↓

★☆ eikeroroのInstagram ☆★

 

↓ アメブロの最新記事はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記(仮) ☆★

 

↓ お仕事のご依頼・取材などのお問合せはこちらまでどうぞ ↓

info_eikeroro@yahoo.co.jp

※当ブログはコスメを使った感想を感じたままに書かせていただいております。

※繁忙期・問合せ殺到時にはお返事が遅くなる場合がありますのでご容赦ください。

※お問合せ内容によってはお返事できない場合がありますのでご了承ください。

 

★けろ子 Select Shop★

こちらのコーナーではブログに関連したコスメやけろ子が気になる商品を紹介しています♪

 

※今回はありませんm(_^_)m

 

★関連記事★

 

☆彡関連記事 けろ子とけろ子旦那のブルース 1

★最悪のいけてない入籍記念日( ̄д ̄)P(2023年11月29日)

 

☆彡関連記事 けろ子とけろ子旦那のブルース 2

★記念日終わり・・・いけてない夫婦喧嘩2(2023年11月30日)

 

☆彡関連記事 けろ子とけろ子旦那のブルース 3

★いけてない夫婦喧嘩3 記念日やりなおし(2023年12月1日)

 

☆彡関連記事 けろ子とけろ子旦那のブルース 4

★いけてない夫婦喧嘩4 けろ子旦那がヘン?(2023年12月2日)

 

☆彡関連記事 けろ子とけろ子旦那のブルース 5

★いけてない夫婦喧嘩5 話し合い(2023年12月3日)

 

☆彡関連記事 けろ子とけろ子旦那のブルース 6

★いけてない夫婦喧嘩6 話し合いの結果(2024年1月2日)

 

☆彡関連記事 けろ子とけろ子旦那のブルース 7

★いけてない夫婦喧嘩7 気がつけば空港(2024年1月3日)

 

☆彡関連記事 けろ子とけろ子旦那のブルース 8

★いけてない夫婦喧嘩8 コスメブロガーなのに(2024年1月4日)

 

☆彡関連記事 けろ子とけろ子旦那のブルース 9

★いけてない夫婦喧嘩9 下着つけてないみたいな(2024年1月5日)

 

☆彡関連記事 けろ子とけろ子旦那のブルース 10

★いけてない夫婦喧嘩10 USJインパでの抵抗(2024年1月6日)

 

☆彡関連記事 けろ子とけろ子旦那のブルース 11

★いけてない夫婦喧嘩11 USJでテンション上昇中↑(2024年1月9日)

 

☆彡関連記事 けろ子とけろ子旦那のブルース 12

★いけてない夫婦喧嘩12 USJパレードでの事故、いや事件(2024年1月10日)

 

☆彡関連記事 けろ子とけろ子旦那のブルース 13

★いけてない夫婦喧嘩13 NOLIMITパレード第2の事件発生!(2024年1月11日)

 

☆彡関連記事 けろ子とけろ子旦那のブルース 14

★いけてない夫婦喧嘩14 カオスすぎたUSJパレード(2024年1月12日)

 

☆彡関連記事 ついてない地獄の沖縄旅行 ブログ再開します♪

★ついてない地獄の沖縄旅行(/・ω・)/ ブログ再開します♪(2022年11月23日)

 

☆彡関連記事 けろ子家の半断捨離 序章

★けろ子家の半断捨離 序章(2022年7月30日)

 

☆彡関連記事 けろ子の元カレ 遠山くん その1

★けろ子の元カレ 遠山くん その1(2022年8月23日)

 

☆彡関連記事 けろ子、プチダイエットをはじめる その1

★けろ子、プチダイエットをはじめる その1 血液検査(2022年10月18日)