↓ 公式ブログにご来訪の方はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記 ☆★

 

 

皆様、いつもありがとうございます

 

eikeroroです

 

おこんばんわぁ~

 

ネガティブはぁぁぁ~ネガティブ

 

まだよまだまだ。。。

 

まーだ旅行ボケやらなんちゃらで、アメブロの記事を出す順番が定まらないんだおチーンDASH!

 

例のごとく!?未だ記事にしていないホリデーに始まり。。。

 

限定コスメやら春新作コスメやら手にしているのぉぉぉん滝汗

 

毎日なにごとかでお出かけしちゃうと寄り道してまたお買物しちゃってーゲロー

 

そしたら買った順ぢゃなくて、昨日買ったモノを先に記事に書きたくなっちゃったりしてぇ汗うさぎ

 

・・・とぉニヒヒ

 

言い訳がましいことを並べてからのぉ、本日はコレらちゅーピンク薔薇

 

 

 

Fujiko (フジコ)

ノールックリップ (NO LOOK LIP)

発売日:2024年2月7日 (水)

価格:1,540円 (税込)

 

 

★01 キュンなローズ

 

 

なんだろう。。。

 

すんごいほすぃとか狙ってたとかそんなんではなかったんだけれど。。。

 

店頭に並んでいるの見たら急に猛烈に欲しくなって買ってしまったもんなのよぉデレデレ

 

別にねぇ、什器もこじんまりとしていたしー、なにがどうってこともなかったんだけれどもぉおいで

 

 

しかも・・・ゆうて・・・1本も売れてなかった状態だったしねぇびっくり

 

けれどなんか欲しくてたまらんかったのだよちゅー

 

不思議だぁびっくりマーク

 

んでなんも考えず脳内停止状態で籠に全色入れて。。。

 

でもねぇ・・・

 

けろ子「あっ、コレ、コレなんかほすぃニヤニヤ

 

けろ子旦那「ああもう・・・けろ子、今年から「選んで節約して買う」とか言ってたでしょ?真顔

 

けろ子「いやぁ、選べんでしょう・・・全部ほすぃしーおいでデレデレ

 

けろ子旦那「だからぁ・・・今回3色しかないんだから1色選んでみて、ホラ練習真顔

 

けろ子「れ、練習って!またワンコみたいな扱いしてくるぅぅ!!!プンプン

 

けろ子旦那「とにかくプチプラコスメで1色選ぶってことを徐々に学んでいこう真顔

 

けろ子「えー?でもこの前KANEBOのバズってるリップのとき2色買ってあと1色お取り置きしてるぢゃないよぉ物申す

 

けろ子旦那「まあそうだけど、デパコスは高いなりにトリートメント効果も高いし、けろ子のお肌に合わないとかが少ないから真顔

 

けろ子完全ぶーたれる泣くうさぎ

 

けろ子旦那「だって・・・いままで買ったプチプラコスメのリップ・・・放置気味じゃない?真顔

 

けろ子「いや、ケイトのリプモンとかヴィセの粘膜系とかは使ってるもんぐすん

 

けろ子旦那「っていうか、それぐらいだよねぇ、使っているの真顔

 

またけろ子ぶーたれまくるえー

 

でももうけろ子旦那がダメと言ったらやっぱ買えない。。。えーん

 

で、最終的にけろ子はけろ子旦那の誘導のもとにテッシュにバッチくなってるテスター使って色を見て決めてみた指差し

 

ニヒヒピンク薔薇やればできるぢゃんニヒヒピンク薔薇

 

まぁそんな感じで買ったのよねぇ花

 

同じ日に別の店舗ではけろ子の選んだ色だけ欠品になってたからチョイス成功とは思っていたが・・・

 

 

実はベージュ系が売れていると後から知ったというねぇ波波波

 

まぁエエとしてえーん

 

コレねぇ、ほんのり味が微妙にするというか・・・ビックリマーク

 

フローラルとか昔のシャネルとかのドギツイ香料とかではナイ・・・なんか無香料系の独特の味がほんのりするぅハートのバルーン

 

オイル系の4種の美容成分が入っているらすぃから、カピカピになっている唇にわざと塗ってみて調べてみただニコ

 

まずカピカピの唇には削れるようにリップに筋がつく!

 

あまり硬くナイなめらかさのある感じで唇あたりはエエ感じーウインク

 

そんであえて鏡を見ずテケトー塗りんぽさくらんぼしてみたのぉぶちゅー

 

ラブラブコレがうまくいくラブラブ

 

コレは嘘ではナイ、輪郭取りなどしなくても程よくなじんで、ナチュラルにカワエエ唇になっているではないかぁちゅー

 

やはりけろ子アンテナは正しかったと思いたいリップ笑

 

あと、普通の口紅が塗れない位に唇が荒れちゃうかたや、弱い方にも結構朗報ぶちゅー

 

 

いろいろとフリーで入ってナイ感じぃカラオケ↑↑↑

 

でねぇ、あとは色よねぇおねがい

 

けろ子の買った色はローズ系のハズでテッシュにとった色はばっちしカワエエ感じだったが・・・

 

唇に塗るとなんか思った色とちげーのよ叫び叫び叫び

 

やっぱ・・・

 

義理チョコキュン義理チョコ

 

っていう表現があっていて、キュートなローズというか、「オババ臭さ」&「色っポ」さもナッシング的なうずまき

 

イエベの方でも似合いそうな少し黄みがかっているというかそんな色OK

 

厚塗りすると少しテッシュに塗ったときのイメージ色に近づくんだけれど、時間とともに色落ちするとどーしてもキュートさのが勝ってしまうというかオーナメント

 

ってことでコレは好みの問題というか、このリップの「ノールック」というコンセプツにあわせたローズなのやもしれんニコニコ

 

オババが塗るより断然若い子向きの色なのやもしれんのうお願い

 

けろ子は普段ラメ入りを買いがちだが、今回はノーラメチュー

 

でも縦シワ目立たんしなかなかの手ごたえでうれぴーガーベラ

 

色モチは・・・まぁこんなもんかなぁという感じニヤリ

 

一気にテッシュで色を落とそうと思えばペロンと落ちる星

 

やっぱそこはティントではナイというか、「色付き保湿バーム」さを感じたかなぁハート

 

結果トリートメント効果はそれなりにあってエエ感じねぇ、ガサガサ感が結構なくなったしー気づき

 

けろ子的にゃ、この「ノールック」でバッチリ決まるのが気に入ったし、リップのダイレクツ塗りんぽの唇あたりも好きだし買って良かったリップになりましたぁ音符

 

だが!!!ガーン

 

色はベージュ系にすればよかったかなぁと今は思われ。。。真顔

 

でもまぁなんせパケもカワエエし、軽いし、さっきから言ってっけど「ノールック」で仕上がるから持ち歩きに便利ねぇ爆笑

 

・・・そんなけろ子のリップチョイス物語日記的な・・・

 

けろ子旦那「ノールックパス(*1)からインスピレーションを受けたんぢゃないかな真顔

 

*1:サッカーやバスケで違う方向を見ながらべつの人にパスを出すというあざといパスの事を言う。画像のようにパスを出した人は得意げに決まった!と思っている。

 


 

ってか、松木さんぢゃん

 

ああ、トシちゃんねっ、好きよ

 

それでは本日も読んでくださりありがとうございました(ToT)/~~~

 

↓ アメブロの最新記事はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記(仮) ☆★

 

 

 

◎ フォローしてね (^_-)-☆ ◎

 

↓ ブログの新着情報はTwitterをご利用ください♪ ↓

★☆ eikeroroのTwitter ☆★

 

↓ 公式ブログの最新記事はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記 ☆★

 

↓ 皆様からのイイネ・コメントお待ちしています♪←励みになります ↓

★☆ eikeroroのInstagram ☆★

 

↓ アメブロの最新記事はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記(仮) ☆★

 

↓ お仕事のご依頼・取材などのお問合せはこちらまでどうぞ ↓

info_eikeroro@yahoo.co.jp

※当ブログはコスメを使った感想を感じたままに書かせていただいております。

※繁忙期・問合せ殺到時にはお返事が遅くなる場合がありますのでご容赦ください。

※お問合せ内容によってはお返事できない場合がありますのでご了承ください。

 

★けろ子 Select Shop★

こちらのコーナーではブログに関連したコスメやけろ子が気になる商品を紹介しています♪

 

 

★関連記事★

 

☆彡関連記事 けろ子とけろ子旦那のブルース 1

★最悪のいけてない入籍記念日( ̄д ̄)P(2023年11月29日)

 

☆彡関連記事 ついてない地獄の沖縄旅行 ブログ再開します♪

★ついてない地獄の沖縄旅行(/・ω・)/ ブログ再開します♪(2022年11月23日)

 

☆彡関連記事 けろ子家の半断捨離 序章

★けろ子家の半断捨離 序章(2022年7月30日)

 

☆彡関連記事 VoCE・美的・MAQUIA 2024年3月号

★今月の美容雑誌「MAQUIA・美的・VoCE」は春メイク満開!(◕ᴗ◕✿)♪(2024年1月23日)

 

☆彡関連記事 ダイソー 環境にやさしいメイクブラシ

★ダイソー「環境にやさしいメイクブラシ」ってなんだ?(p_-)(2024年1月28日)

 

☆彡関連記事 ダイソー ダイカットハンドミラー ミニー

★ダイソーで見っけた「ミニーちゃんのダイカットハンドミラー」マルチユースで便利かもぉ( ̄▽ ̄)(2023年12月22日)

 

☆彡関連記事 セリア Until sun & sun 1DAY 時短でキレイ

★セリア新作コスメ「Until sun & sun 1DAY 時短でキレイ 」Index(2023年10月4日)

 

☆彡関連記事 セリア するする落とせる マスカラリムーバー

★セリア (Seria)「するする落とせるマスカラリムーバー」(2023年10月9日)

 

☆彡関連記事 キャンドゥ mirrorside (ミラーサイド)

★100均コスメ新作「mirrorside (ミラーサイド)」全19種 Index(2023年11月8日)

 

☆彡関連記事 ドラコスサンプル 貰い方

★化粧品サンプルの貰い方 ドラスト編(2022年8月3日)

 

☆彡関連記事 Fujiko ニュアンス ラップ ティント

★田中みな実のアレはおあずけ?でもフジコリップはお得にゲッツしてたの♪(2023年9月15日)

 

☆彡関連記事 Kirei & co. (キレイアンドコー) Index

★500円コスメ「Kirei & co. (キレイアンドコー)」82アイテム紹介 (-ω-)/(2024年2月7日)

 

☆彡関連記事 キャンメイク メタルックマスカラ

★大バズりコスメ♪キャンメイク限定「メタルックマスカラ」使ってみてどこが良かったか( ̄д ̄)(2024年2月4日)

 

☆彡関連記事 キャンメイク クイックラッシュカーラー リムーバー

★キャンメイク「クイックラッシュカーラーリムーバー」成分・質感・使い方♪(2019年7月23日)

 

☆彡関連記事 キャンメイク むちぷるティント

★友情に感謝♪キャンメイク新色「むちぷるティント」に唇も心もぷるっぷる( ˘ ³˘)❤(2023年12月30日)

 

☆彡関連記事 KOSE メイクキープパウダー

★コーセー限定「メイクキープパウダー サクラピンク」発売日前にゲッツ(σ ̄∀ ̄)σ(2024年2月15日)

 

☆彡関連記事 セザンヌ フェイスグロウカラー&グロウリキッドアイライナー&超細芯アイブロウ

★セザンヌ限定新色「生ぷにっフェイスカラー&透明感ライナー&超細芯アイブロウ」待望の春コスメよん♪(2024年2月11日)

 

☆彡関連記事 メイベリン スカイハイ

★メイベリンの伸ばしてリフトマスカラ「スカイハイ」が評価上昇中↑(2024年1月13日)

 

☆彡関連記事 セザンヌ ヘアマスカラ 10ダークブラウン

★美容院に行く前にセザンヌ「ヘアケアマスカラ」でアホ毛・白髪を一時しのぎ꒰( ̄- ̄)꒱(2023年12月24日)

 

☆彡関連記事 ルルルンハイドラ マスク シリーズ

★ルルルン「新作 ハイドラ EX マスク」と「ハイドラ V マスク」についての出来事( ̄д ̄)(2023年11月5日)

 

☆彡関連記事 セザンヌ ビタートーンアイシャドウ

★こんなにエエのになんで売れてないの?「ビタートーンアイシャドウ / セザンヌ」オススメよん♪(2023年10月19日)

 

☆彡関連記事 デパコスサンプル 貰い方

★化粧品サンプルの貰い方 デパコス編(2022年8月4日)

 

☆彡関連記事 やりすぎスキンケア 朝

★ステイホームなのでお肌のお手入れ♪「けろ子のやりすぎスキンケア(朝バージョン)」(2020年5月10日)

 

☆彡関連記事 MARY QUANT チアリーカラーズフォーアイズ

★MARYQUANT限定アイシャドウ「チアリーカラーズフォーアイズ」我慢できずに3色ゲッツ♪(2024年2月12日)

 

☆彡関連記事 クレ・ド・ポー ボーテ タンクッションエクラ ルミヌ 限定ケース&レフィル

★クレド限定ケースに心の鍵をひらかれ「タンクッションエクラ ルミヌ」デビュー♀_(`O`)♪(2024年2月10日)

 

☆彡関連記事 KANEBO ルージュスターヴァイブランド

★CanDo「節分シマエナガちゃん」& KANEBO新作バズリップ「ルージュスターヴァイブランド」(2024年2月3日)

 

☆彡関連記事 シャネル リップ&チーク ボーム N°1 ドゥ シャネル

★シャネル春コスメ「リップ&チーク 9パープルエナジー」狙い撃ち(σ゚∀゚)σ(2024年1月14日)

 

☆彡関連記事 シャネル 冬の乾燥対策に定番リップ

★シャネル保湿リップ「イドゥラビューティリップバーム」香り・質感・使い方♪(2020年12月19日)