↓ 公式ブログにご来訪の方はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記 ☆★

 

 

皆様、いつもありがとうございます

 

eikeroroです

 

おこんばんわぁ~

 

けろ子、昨日雨の中、デパーツ行ったのぉびっくりマーク

 

最初、エライ混み具合をみせていたんだけれど、夜になるにつれガランと人が引いていってビックリマーク

 

目的の半分は果たせたかなぁ的な感じですぅOK

 

からのコレらぁチュー

 

 

ケイト (KATE)

春の訪れを告げるスプリングカラー「BLOSSOM STORM」

デザイニングブラウンアイズ

★EX-1 スプリングブラウン (数量限定色)

発売日:2024年2月24日 (土)
価格:1,320円 (税込)

エレクトリックショックアイズ

★EX-1 ブルーミングシャワー (数量限定色)

発売日:2024年2月24日 (土)
価格:1,320円 (税込)

 

※下:デザイニングブラウンアイズ EX-1 上:エレクトリックショックアイズ EX-1

 

どうしたもんか、スルーしようか、と思ってたのに買っちゃったハート

 

何度も、何度も、手に取って、籠に入れて、戻して、を3日間くらい連続でやってて、ついに決心して買っただびっくり

 

何度手放しても頭から離れんのだお滝汗

 

まぁ行く先々で、新しい什器でテスターが綺麗だったこともあり、それこそ何度も色やラメ感を確認できちゃって指差し

 

・・・が決め手に欠けて、を繰り返してたのよぉチーン

 

なぁんて思ってたんだけれど、結局、限定だし、なんだか使いたくて使いたくて仕方なくなって、ついに買ったみたいなイエローハート

 

あっ、コレ什器ねんウシシ

 


んでまぁ、どうして決め手に欠けてたかというと、前評判で見聞きして脳内ぐるぐるしていた「ピンク系」とは違ってたから泣くうさぎ

 

でもそれが桜今年の桜系ピンク桜やもしれんと思いなおして買ったのだおデレデレ

 

しかも両方とも使い方が簡単だし、イメージしやすかったから失敗はナイと判断物申す

 

んで使ってみただウインク

 

結果・・・

 

まじかるクラウン正解まじかるクラウン

 

買って良かったぁぁぁんおすましペガサス

 

コイツらは「青みをあんま感じナイ桜ピンク」なんだおねぇラブラブ

 

だからイエベさんっぽい色だけれど、でもブルベさんでもぜんぜん使えると思うのよねんびっくりマーク

 

軽く色説明しちゃうと・・・

 

「デザイニングブラウンアイズ EX-1」を左からABCDとすると・・・

 

 

 

A・・・微細なパールがチラチラする感じで白っぽい薄ピンク

B・・・コレも微細なパールが入っていて、可愛らしいピンク

C・・・青みはあまり感じないが、パール感あるなかなか使いやすいピンク

D・・・コレもパール感が強いように感じるピンクブラウン

 

コレはけろ子の主観がもちろん入っているが「ああケイトもこんな色出すんだぁぁおねがいとは思った感じビックリマーク

 

パールは一見全色一緒のようにも見えるが、色が濃いほどパール感が目立つ感じには見えただピンク薔薇

 

ケイトの説明書通りに塗ってみたところ、仕上がりはやはりなんとなく、韓国コスメでメイクしているような感じ気づき

 

微細なパールもギラギラしないでエエ塩梅でとどまっちょるのよんラブ

 

キューンカワエエキューン

 

・・・とそこについつい両方使いしたくなった同時発売の限定シャドウ「エレクトリックショックアイズ EX-1」をのせてみたくなるのだお・・・乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

いやね、「デザイニングブラウンアイズ EX-1」だけでもじゅうぶんなんだが、ついね、ついつい一緒使いしてキラメキたくなっちまって笑

 

そこで「エレクトリックショックアイズ EX-1」をちょっちゅだけ説明しちゃうと・・・

 

左からABとすると・・・

 

 

 

A・・・大き目のラメをギラギラに多色入れていて(光の加減もあるだろうが)ベース色がそんなに目立たん音符

 

B・・・大き目のラメが重なるような感じで入っていてギランギラン。やはりピンクなども入った多色ラメ。これまたベース色はあまり目立たん。ラメの色のピンクが目立つ感じ星

 

本来ハイライトとかにも使える仕様になっておるようだラブ

 

忙しい日にゃ頼もしい存在爆  笑

 

んで、さっき「デザイニングブラウンアイズ EX-1」で仕上げた目元に「エレクトリックショックアイズ EX-1」をのせるんだが・・・

 

けろ子は「エレクトリックショックアイズ EX-1」「A」を眉下と目頭と下ライン目じりにほんの少しのせた・・・

 

可愛さ更に上がりぃぃぃ乙女のトキメキ

 

そして「B」の部分を上瞼の黒目の上あたりにポンポンのせて、細ーいチップでかるーく下ラインをなぞったんだけれど・・・

 

また更にかわゆさ倍増ロケットロケットロケット

 

ってか本来このパレットで売ってほすぃくらいマッチしただハート

 

迷っているかた・・・

 

ラブラブ2色とも限定ラブラブ

 

だし、買ってみて桜感じてもエエんではないかいなぁ的な桜桜桜

 

韓国コスメの多色パレットをいまいち使いこなせてないと感じている方は、いったんこのパレットたちで色使いとか色の流れみたいの学んでみるのもエエカモウシシ

 

・・・と思ったけろ子の桜日記でしたぁ・・・

 

メーカーの思う壺よのぅ

 

ツボるといいわねぇ

 

それでは本日も読んでくださりありがとうございました(ToT)/~~~

 

↓ アメブロの最新記事はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記(仮) ☆★

 

 

 

◎ フォローしてね (^_-)-☆ ◎

 

↓ ブログの新着情報はTwitterをご利用ください♪ ↓

★☆ eikeroroのTwitter ☆★

 

↓ 公式ブログの最新記事はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記 ☆★

 

↓ 皆様からのイイネ・コメントお待ちしています♪←励みになります ↓

★☆ eikeroroのInstagram ☆★

 

↓ アメブロの最新記事はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記(仮) ☆★

 

↓ お仕事のご依頼・取材などのお問合せはこちらまでどうぞ ↓

info_eikeroro@yahoo.co.jp

※当ブログはコスメを使った感想を感じたままに書かせていただいております。

※繁忙期・問合せ殺到時にはお返事が遅くなる場合がありますのでご容赦ください。

※お問合せ内容によってはお返事できない場合がありますのでご了承ください。

 

★けろ子 Select Shop★

こちらのコーナーではブログに関連したコスメやけろ子が気になる商品を紹介しています♪

 

 

 

 

 

 

★関連記事★

 

☆彡関連記事 けろ子とけろ子旦那のブルース 1

★最悪のいけてない入籍記念日( ̄д ̄)P(2023年11月29日)

 

☆彡関連記事 ついてない地獄の沖縄旅行 ブログ再開します♪

★ついてない地獄の沖縄旅行(/・ω・)/ ブログ再開します♪(2022年11月23日)

 

☆彡関連記事 けろ子家の半断捨離 序章

★けろ子家の半断捨離 序章(2022年7月30日)

 

☆彡関連記事 美容雑誌 VoCE・美的・MAQUIA・&ROSY

★美容雑誌2024年4月号「ヴォーチェ・美的・マキア・アンドロージー」4誌買っちまっただ( ̄▽ ̄)(2024年2月23日)

 

☆彡関連記事 キャンメイク プランぷくコーデアイズ・クリーミータッチライナー

★キャンメイク春新色&限定「プランぷくコーデアイズ&クリーミータッチライナー」ゲッツ(σ゚∀゚)σ(2024年2月25日)

 

☆彡関連記事 Fujiko ノールックリップ

★Fujiko新作カラーリップバーム「ノールックリップ」気になって買ってしまっただ('ω')ノ(2024年2月17日)

 

☆彡関連記事 KOSE メイクキープパウダー

★コーセー限定「メイクキープパウダー サクラピンク」発売日前にゲッツ(σ ̄∀ ̄)σ(2024年2月15日)

 

☆彡関連記事 セザンヌ フェイスグロウカラー&グロウリキッドアイライナー&超細芯アイブロウ

★セザンヌ限定新色「生ぷにっフェイスカラー&透明感ライナー&超細芯アイブロウ」待望の春コスメよん♪(2024年2月11日)

 

☆彡関連記事 キャンメイク メタルックマスカラ

★大バズりコスメ♪キャンメイク限定「メタルックマスカラ」使ってみてどこが良かったか( ̄д ̄)(2024年2月4日)

 

☆彡関連記事 メイベリン スカイハイ

★メイベリンの伸ばしてリフトマスカラ「スカイハイ」が評価上昇中↑(2024年1月13日)

 

☆彡関連記事 キャンメイク むちぷるティント

★友情に感謝♪キャンメイク新色「むちぷるティント」に唇も心もぷるっぷる( ˘ ³˘)❤(2023年12月30日)

 

☆彡関連記事 セザンヌ チークブラッシュ 全色

★セザンヌ新発売「チークブラッシュ 新3色」発売日前にゲッツからの全5色画像 (* ̄∀ ̄)♪(2023年12月7日)

 

☆彡関連記事 トムフォード 春限定メイクアップコレクション

★ハネムーンは2度目なの♪トムフォード春限定「アイシャドウ・チーク・リップ」(゚∀゚ ;)えっ?(2024年2月24日)

 

☆彡関連記事 コスメデコルテ(DECORTE) ルース パウダー

★完売した「おまけ付きコスデコパウダー」がさらにお得になってる(゜o゜)??(2024年2月21日)

 

☆彡関連記事 CHANEL リップ&チーク ボーム N°1 ドゥ シャネル

★完売したはずのシャネル限定リップ&チークがまだ買えるってお話(゚∀゚ ;)えっ!?(2024年2月18日)

 

☆彡関連記事 MARY QUANT チアリーカラーズフォーアイズ

★MARYQUANT限定アイシャドウ「チアリーカラーズフォーアイズ」我慢できずに3色ゲッツ♪(2024年2月12日)

 

☆彡関連記事 KANEBO ルージュスターヴァイブランド

★CanDo「節分シマエナガちゃん」& KANEBO新作バズリップ「ルージュスターヴァイブランド」(2024年2月3日)