あなたのお肌は

あなたが一番美しくできる♪



美容業界初の特許取得をした

たるみを改善する顔の筋トレ法


美エイジレス フェイス カービング

顔筋NANAマジックメソッドラブラブ

(がんきんななまじっく)



このメソッドを覚えて

家にいながら

ご自分の手で

どんどん美しくなる人が増えていますよラブラブ




「どうせもう歳だから・・・」なんて

諦めることはありません★


何歳からでも、

新しい自分にスタートできます。



プチ整形や美容整形や

美肌加工アプリも必要ない

引き締まった顔を手に入れられます。



美エイジレス フェイス カービング

顔筋NANAマジックは、


私、NANA自身が開発して

驚くほどに、シワやたるみを

自分の手だけで改善したオリジナルメソッド。



ほうれい線、目の下のたるみ、

顔のたるみ、しわ、まぶたの下がり、

マリオネットライン、ゴルゴ線、

ブルドッグ顔、二重アゴ、大顔、、、


加齢による肌の変化に悩んでいる

皆さんのために


美エイジレス塾で


このセルフメソッドの

正しいやり方をNANAが教えています。







☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚



美エイジレス塾 代表

NANA(ナナ)


56歳・4人の母です☆



美エイジレス塾の公式ブログ

「エイジレス美人の作り方」を

いつもご覧くださりありがとうございます


 

こちらのページでは

当ブログの人気のある記事をまとめていきます。


時々、良い記事があったら追加したりもします。

ぜひ、お目を通してみてくださいね。



きっと貴女のお役に立てるキーポイントが

潜んでいると思いますよ☆



美エイジレス塾の
私の個人レッスンをお考えの方も

ぜひお目を通してみてくださいね。




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


肌にハリを出して
リフトアップさせて
顔のシワやたるみを改善する
顔の筋トレ法として、

正式に特許取得となりました!


美容界では初めての快挙☆

ダウン








顔筋マジックの本当の威力!

ご自分の手でみんな美しくなれる♪

ダウン

→美エイジレス塾で美しく変身した皆さんのビフォーアフター画像♪




顔筋NANAマジックメソッド誕生秘話

ダウン

【→女としてのターニングポイント!】



顔筋NANAマジックメソッドの準備体操

顔より大切な基本マッサージだけでも

小顔になる人がいっぱい!

ダウン

→顔筋NANAマジックメソッド基本マッサージ方法へ





ほうれい線になる原因と対策8ヶ条!

(永久保存版)

ダウン

【→ほうれい線になる原因と対策8つはこちら】




前向きに元気に生きる私の心♪

(貴女を元気にします☆)

ダウン
【→エイジレス魂(元気になる言葉)】




NANAとブログが紹介されたメディア☆

(美エイジレス塾 オフィシャルサイトへ)

ダウン

【→NANAのメディア掲載など】




Yahoo!と美STで、

NANAが「可愛い美魔女」として紹介されました♪

ダウン

【→Yahoo!と美STで紹介されました】



末娘の顔の傷を治した母の記録として
ダウン
【→末娘の顔の傷がこんなにも綺麗に治りました】
※小さく浅くえぐれた傷口が写ってます。
見たくない方はお気をつけてくださいね。



アンチエイジングにめげそうになったら読んで!

【→アンチエイジングでめげそうな人へ】




安定と変化、どっちがいい?

【→安定と変化。どちらの道を行きますか?】



他人の悪口は絶対にNGですよー!

【→おブスになるから他人の悪口はNGです】




マスクで隠しちゃえばいい?は、ダーメ!

【→部屋に鏡をおいて自分の顔の研究から始める☆】



どんな自分になりたい?

【→人それぞれの自分らしく生きるという選択】




本当に効果のあるアンチエイジング化粧品選びは?

【→本当に効果のある化粧品を選ぶには?】



偽サイトにご注意ください!

【→美エイジレス塾の偽サイトにご注意くださいね!!】




ワクワク楽しんでると綺麗になる!

【→ワクワク楽しんでる人の方が早く綺麗になる!】




顔の筋トレ効果を最高のものするために!

【→顔筋マジックの効果を最高のものにするために必要なのは?】




継続こそ最大のパワーなり!

【→お顔の筋肉貯金を貯めると50代過ぎてもたるんでない顔?!】




クローバー美エイジレス塾レッスン紹介クローバー

→美エイジレス塾のレッスン全紹介はこちらへ♡




ひらめき電球当サイトにある画像や

ビフォーアフター写真や文章や説明文などの

無断使用や無断掲載は

特許権侵害や著作権、肖像権侵害となりますので

くれぐれもご注意ください。

→当ブログの写真が著作権侵害された件





●トップページ(ブログの最新記事)

ダウン

【➡このブログの最新記事(トップページへ】





★★★★★★★★★★★

顔筋NANAマジックメソッド

レッスン紹介

★★★★★★★★★★★


私(2021年現在 56歳)と

レッスン生さん達の

驚愕のビフォーアフターが何よりの証拠ですニコニコ




私の30代前半→40歳前後

真下が56歳の写真





美エイジレス塾でメソッドを覚えて

実践したレッスン生さん達のビフォーアフター



画像や文章の無断使用は厳禁とします。



自分の手で変われる喜びと自信は

女性をもっと優しく、強くしますね☆


綺麗になって

これからやりたいことが増えた!

という人も多くいらっしゃいます。



★★★★★★★
美エイジレス塾
★★★★★★★

※現在、

美エイジレス塾は

東京での個人レッスンのみ受付しています。



何をやってもダメだった!

本気で変わりたい!

という一般女性さま向けに

顔筋NANAマジックメソッドを

覚えていただきながら

美しく変身していくレッスンです。



NANAムゲンスティックの動画にはない

もっと詳しく細かく顔全体のメソッドが

しっかりと覚えられます。


その日ですごく変われる人

続けていって美しくなる人など

日数や力加減などで個人差もありますが

習慣にして続けることが何よりも大切なことです。




★★★★★★★

個人レッスン(都内)

★★★★★★★


顔筋マジック発案者のNANAと

マンツーマンレッスン。


NANAの施術で

本物の顔筋マジックの力加減や

素晴らしさを体感した後に

テーブルに移って鏡を見ながらレッスンします。


ご自分でできるようになるまで

NANAが優しく丁寧に

メソッドのやり方やテクニックを

とことんお教えしますので安心です。


このメソッドを自分のセルフケアで

毎日使えるようになれば

これからの人生、

どんなに心強いことでしょうか☆



→個人レッスンの詳細記事へ




→少しだけお試し★オンライングループレッスンへ





家で一人で始められる

7∞STICK(ナナムゲンスティック)で

私のウェブ動画レッスンを見ながら

簡単にできるメソッドからはこちら

ダウンダウンダウン


→美エイジレス塾の公式ショップへ





美容業界初の特許取得した
顔の筋トレ法星

唯一無二の
顔筋NANAマジックで
あなたもみるみる美しく!!


★★★★★★★★★★★


※顔筋NANAマジックメソッド特有の

肘をついて

人差し指の角またはスティックを

顔に当ててリフトアップさせる方法自体が

特許権を持っております。


やり方のコピーや模倣などで

特許権侵害にならないようにご注意ください。


私のサイトにある

顔のたるみ改善ビフォーアフター写真や

セルフメソッド法や文章などを

無断で使用することは禁じております。


一般女性の皆さんが

ご自分で美しくなるために

メソッドのやり方をご伝授していますので

お仕事で使われたい方は

プロコースをご相談ください。




#美エイジレス塾
#顔筋NANAマジックメソッド
#顔筋マジック
#リフトアップ 
#表情筋
#顔の筋トレ
#顔筋
#小顔マッサージ
#アンチエイジング
#セルフケア