私が不可能を可能にした話。


プチ整形に頼らなくても

年齢不詳 エイジレス美人はつくれますラブラブ



実年齢なんてかんけーないっ!

女は見た目年齢で決まるのよ音譜


 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



顔筋NANAマジックメソッド開発者

美エイジレス塾 主宰


NANA(ナナ) 

54歳・4人のママです☆

 

 




「エイジレス美人の作り方」を

いつもご覧くださりありがとうございますラブラブ


この出会いと引き寄せのご縁に

心より感謝いたします☆


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



私の著書

「一生たるまない顔を自力で手に入れました(KADOKAWA)」

の中でも書いております、 

 

 

私 NANAが
若返り整形なみに劇的変身を果たした 


「顔筋NANAマジックメソッド 

(NANAメソッド)」の

 

誕生秘話をご紹介いたします。

 


その前に

私の子育てのお話からさせていただきます。



一生たるまない顔を自力で手に入れました

 

私は現在 54歳ですが、
(2020年現在)

 


私が21歳で


初めての子である

長男を出産し、


なかなか言葉の出ない長男で

おうむ返しもせず、

目と目が合わない、

多動で落ち着きがなく

おもちゃや同世代の子供と遊ばない

などなど

心配や不安が出てきた3歳ごろ。



私が24歳の時、


長男が広汎性発達障害と診断され

親子で通うスクールに行ったり

子育ても一生懸命していました。


長男はその後、

最重度の自閉症、知的障害と

診断されたのですよね。



言葉もまったく話せず、

大便はもらすのでパンツタイプのおしめ、

お風呂も歯磨きも着替えも外出も

全て一人でできないので

私や先生がサポートします。


赤信号も

車が危険なのもわからないし、

家の場所もわからない、

インターフォンの押し方もわからないので

外に一人で出かけることは出来ません。


長男が生活するためには

私の世話が絶対に必要。



20代の頃の私は

子供の将来が不安で

心も弱くて、、


夜寝る時に

こっそり泣いたりもありました。



でも息子のために

そんな自分を乗り越えるために

もっと強い母親にならねば!と思い、


他人に弱音を見せない、

強いふりをする癖がついてきたのです。


悲しんだって

悩んだって

誰も助けてはくれないし

自分でなんとかするしかないんだ、

強い母親にならねばと、、。


強いふりをしていたら

いつしか、、

その心意気が染み込んで

本当に強い私になっていました。



友達にも

親にも泣き言を言わない。


私の心が鍛えられたのは

長男のおかげです。


私の強さの原点。




長男が10歳の時、

私が31歳の時に

長女 美麗が生まれ、


その2年後に次男


そのまた2年後に末娘が生まれました。



※下の子3人は、

障害のある兄を愛して思いやり

おしめの取り替えもお風呂も

ママの手伝いをしてくれる

とても優しい子達に育ちました。

長男からたくさんのことを学び

弱い者を守る、思いやる

優しさと強さが身についたのだと思います。

私はどこに行くのもいつも車で

みんな一緒に連れて行きました。



そんな可愛い4人の子供達を育てて

毎日が楽しく充実していましたが


重度の自閉症の息子と

下3人小さい子の子育ては

あれこれ忙しくて

あっという間に1日が過ぎる日々でしたね。



朝は子供達のお弁当作り、

養護学校のバス停まで送り迎え、

子供達の幼稚園や小学校では

役員も何度もこなしたりしていました。


この当時は

子供を抱っこ紐して

前後に1人ずつ乗せる

自転車4人乗りもお手の物チョキ



周りからは

頑張るね、大変ね、

苦労してるのね、、

なんてよく言われていましたが

私としては

苦労だなんて一度も思ったことはありませんでした。


これが当たり前の生活だし、

子供達と一緒にいられるのが

幸せだと思っていましたからね。



美容に関しては

自分の肌のお手入れとか

エステとか

まったく無頓着、

というか

肌の悩みとか気になることは

この時はなかったと思います。



でも

30代後半くらいから

どんどん自分の容姿が変化してきたのを

感じ始めました。


36歳、37歳くらいからかな


この時は

肌よりもどちらかというと

産後太りがなおらず

体重増加が気になっていましたが汗



ある日

私の若い頃を知ってる知人に、

久しぶりに会ったあとに


「あんなに変わっちゃって(笑)」と

陰口を言われて

笑われていたことを知り、


女として

生まれて初めての屈辱を感じたのです。



私は4人の母であるけど

女でもある。


「このまま女を終わらせたくない!」



そう思って

いろんな

アンチエイジング製品や

コスメ、サプリ、美顔器など


子育ての合間に試しましたが


何の効果もなく時が過ぎました。



そして

私がもうすぐ

40歳になる時です。

 


4人の子育てに追われる忙しい日々の中で、


鏡に映った自分の顔に

がっかりすることも。



さらに


ふと撮られた写真に写った

"たるんで老けた顔"


愕然としたのです。
 


ガーンッ!!!


NANA39歳ビフォー写真

 

私って

こんなにたるんだ顔してたの?!


 

自分の顔の変化に
大変ショックを受けました。

 

女としてのテンションが

かなり落ちましたね・・。

 

 

 

毎日 鏡を見るたびに、

元気をなくし、

 

「はぁ~」とため息が出ては、


「40歳にもなるとこんなに老けるのね。

これが老化かぁ・・」と


女としての自信も失いかけていました。

 


街を歩いても

周りの女性みんなが

自分より綺麗に見えて

なんだか辛くなりました。


 

何人かの知り合いにも

容姿の変化を小馬鹿にされ、



自信を失いかけ


プチ鬱、人間不信、イライラ、


人の幸せを心から喜んであげられない自分、

 

引きこもりにもなりそうでした。

 

(ちょっとなってたかな。)

 

 

このまま 年齢だからと 諦めて 


だまって老けていくのを見てるだけなんて

 

私にはできませんでした。 


 

加齢なんかに負けるものか!

奮起したのです。


 

 昔、化粧品の営業をしていた知識を活かし


30代後半から40代にかけて

 

アンチエイジング化粧品や、


何種類ものサプリメントや


あれこれ美顔器など、

 

数えきれないほど試しましたが、

 

 、、、、



顔のたるみがリフトアップして

改善するものは、  


何ひとつありませんでした。

 

 

美容雑誌に掲載されている都内の

美容鍼や、小顔整体、

体験のリフトアップエステなど、

 

これらも有名どころから

たくさん試してみましたが、


何となく良い感じ?・・・が続くのも

ほんの数日だけ。

 

 

「顔のたるみ」に関しては

まったく変わらず。。(涙)



 

私はナチュラルなエイジングを 

目指したかったので

 

美容整形で切ったり縫ったり、


糸や、ヒアルロン酸注射などの

異物を入れるのは

絶対に嫌だったのです。

 

 

ある日、東京の有名な美容クリニックの

広告を見て、、

 

ハイクラスの

フォトフェイシャル(高周波)の説明を

 

聞きに行ったこともありました。

 

 


「高周波の熱や光を当てるだけで、
顔がリフトアップするならいいな」

 

と思ったのです。

 

(何回かのコースで

当時45万円くらい高額だったのですが

話だけとにかく聞いてみようと思いました。)

 


しかし、


そこの美容外科クリニックの院長が、


私の顔を見てこう言ったのです。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

「あなたの顔のたるみは、

これを当てても治りませんよ」

 

「耳の付け根を切って、

皮膚を引っ張って縫うような、


美容整形外科手術じゃないと無理だねぇ」 
  と。

 


切らないとなおならい、と!?



 

私がすかさず、

 

「じゃぁ、少し痩せれば、

この顔のお肉がなくなれば、

たるみも改善しますか?」

とお聞きしたところ、

 

 

「痩せたらますますたるむでしょう~(笑)」

と言われて、


かなりショックを受けました。

 


そりゃそうだ・・・

 

 

肩を落として 帰り道・・・


「美容整形だけは絶対やりたくない!」


「じゃあ、たるんだ顔のまま諦めるの??」

 


なんて声も頭をよぎりましたが、、、



 

このまま諦める  ということは、

自分自身に対して

諦めるようなこと。

 

 

それは

とても寂しいことだと感じた私は、


「自分に対して諦めたくない!」

 

「自分で自分を変えてみせる!

もう他には頼らない!」


「そうよ、私ならできるはず!

絶対自分で元に戻してみせる!」

 

と、

 

なんだか得体の知れない自信と

勇気が湧き起こり

 

女としてのとてつもない

“気合い”が入ったのでした。


 


理由はひとつ目

 


がっくりした元気のない顔ではなく

いつも “笑顔” でいたかったから。

 

自分のために。子供達のためにね。




鏡を見るたびに


くよくよしている母の背中など
4人の子供達に見せたくない。

 

凛とした強く美しく

優しい母でありたい。


 

自分にもっと自信を取り戻したかった。



喧嘩も多く離婚も考えていたので

第二の人生を歩むために

もっともっと前向きに生きていくためにも

 

まずは

自信を取り戻すこと、


外見からでも

変わる必要が私にはあったのです。


 


そして、


さらにそこから
私のアンチエイジングの

真剣追求が始まりました。

 

本来の自分を取り戻すための、

自分自身への挑戦が。




過去に顔面麻痺も経験し、

(37歳と39歳の時2回も)

 

きっと、巡りが悪いのかもと感じ、

そのリハビリとして、

顔のマッサージにも

少し興味を持ちはじめた私は、

 

41歳頃から、


エステ体験やDVDで見たマッサージを


自宅で 見よう見まねで

やってみることにしたのです。

 

 

しかし
最初はなんとなく良かったのですが、

 

暫く続けてみると、


「これしたら余計たるむんじゃない?」と、
なんか違うことに気づき、、、

 


だったら

たるまないやり方で

自分の顔を実験台にしながら、

 

目に見えてわかるほどの

絶対的な効果を出せる方法を

自己流で作り上げていこう!とトライ。


 

人さし指の角を使った、

強めの力加減での

特殊な顔マッサージである、

「顔筋NANAマジックメソッド」

開発していったのでした。

 


今までにない方法を。


(特許出願中)

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

 


 

 私の二重あごに関しては、


 

強めのNANAメソッドを開始して


1~2か月くらいで改善されて


スッキリしたフェイスラインになり、

 


 

周りから

 

「痩せたわね」

「小顔ね~」

 

と言われるようになり、

 

体重は

全く変わっていなかったのに


たるんだ顔だけがどんどん引き締まり、

 

自分でも最初とても驚きました。


 

何年もの間、

どんなに頑張って色々なことをしても


改善されなかった二重あごが


こんな簡単に

短期間で改善されてしまうなんて!にひひ



自分の指一本でビックリマークビックリマークビックリマーク




その後は、


ほうれい線、マリオネットライン、

ブルドック頬、ゴルゴ線、

鼻筋すっきり、目のまわりのハリ、

目の下のくぼみ、頬のくぼみ、おでこのシワ、

眉間のシワ、瞼のたるみ、口周りのシワなど、

 

 

次々と、自らの顔を実験台にしては

自宅にいながら

確実に効果を出していきました。


 

時には、そこだけ集中して長時間やりすぎて

目の下を窪ませてしまったり、

頬をコケさせてしまったこともあります。

 

 

しかし、だからこそ、

やって良い方法と

やってはいけない方法も完全にわかりました。

 

 

一見、集中してそこだけをやりすぎて

失敗したように見えた

目の下のくぼみと、頬のコケも

これを機に、

早く改善する方法を

新たにあみ出すことができたのです。

 


まさしく私にとって

「失敗は成功のもと」


 

自分で失敗も大成功も経験しているからこそ、

このNANAメソッドは

ますますと、より完璧なものになりました。

  


※今では、ほとんどすべての

顔のたるみ、しわ改善メソッドがわかります。

 


そして、改良に改良を重ね、

ビフォーアフターの写真にあるような

ありえないほどの、

劇的な変化を果たすことができたのです。

 


不可能を

可能にしたのです!

自分の手で!!





 

このメソッドを自宅で開始してから、

私が顔全体の大変身できるまで

そんな 何か月もかかりませんでした。

 

 

 

その後、41歳から

 

このブログをスタートして

美容体験談を書き始め、

 


ブログエイジレス美人の作り方

 

 

私の 奇跡のような大変身ぶりは

様々な多くの美容雑誌に紹介され、

テレビ出演もさせていただきました。


 




【→NANAのメディア掲載はこちらへ】



たるみ顔やシワが改善したという私の

体験ブログをお読みになった、

多くの読者様からのリクエストにより、

 

 

顔筋NANAマジックメソッドのやり方を

ご伝授するレッスン

美エイジレス塾

 

2011年からスタートしました。

 

北海道から九州まで行きましたが

今は、東京メインと関西のみ


  

東京レッスン
美エイジレス塾・東京グループレッスン


大阪レッスン
美エイジレス塾大阪レッスン

 

 

美エイジレス塾では

2020年現在

今まで3000人以上のレッスン生さん達が、

顔筋NANAマジックメソッドを

覚えながら実践してくださり、

 

レッスン当日や、

自宅で継続することで

たるみやシワを 見事に

ご自分の手で改善して

美しく大変身しています。ラブラブ

 


何をやってもダメだった女性たちの

最後の駆け込み寺☆



私の娘、

元アイドル SUPER☆GiRLSで

現在、女優の田中美麗も

ママのメソッドで小顔になりました。





10代の若い子から

上は96歳の女性まで

違いを感じられ喜ぶメソッド☆



私の著書でも登場してくださっています

下記のMさんも

指一本で素晴らしい大変身を

果たした一人です。

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 


Mさんビフォア

 

 

顔筋マジックを覚えたら

ご自分の手だけで

こんなに人って変われるのですよ?!


 





顔筋NANAマジックメソッドは、


今までにない独特な

NANAオリジナルの顔マッサージ法です。

 


※わかりやすく「マッサージ」と言っておりますが、

実際は、マッサージとはちょっと違います。

 

 

人指し指を折り曲げた角を使って

 

顔から押し付けて

少し強めに顔の奥に圧をかけていくので、

 


最初は滞りがある部分は

痛みを感じることもあります。


※単に強く押せば良いのではなく

私にしかわからない秘訣や方法、

力加減があります。


 

(滞りがなくなると押しても痛くなくなります。)

 

 

ほとんどの方が レッスン翌日に

 

顔に 筋肉痛を感じます。


 

これがいいんです!!

 

筋肉痛ですよ、顔の筋肉痛!!ラブラブ

  


顔筋NANAマジックはこのポーズが基本です。

 

 

巷の表情筋トレーニングや

表情筋エクササイズを何か月やっても

 

なかなか

目を疑うほとの

ハリやリフトアップまでしませんが、

 

顔筋NANAマジックメソッドなら

1日でも

驚くようなハリやリフトアップを感じられます。

 

このようなメソッドは他にはありません。

 

 


強い力加減でゴリッとして

意外とスパルタですが、


それだからこそ、

表情筋を速攻で鍛えられ

ハリがすぐに出て

目に見えるリフトアップが可能なのです。

 

 

顔は強くやっちゃだめ?

余計 シワになる?

 

 

いえいえ、

 

強くやって良いやり方があるんです。

 


 

顔の筋肉を瞬時に鍛えて

ハリを出せる方法があるのです。

 


これこそ、

NANAの大発明です。

 

 

私や3000人以上の女性が変わったことが

何よりもの証拠ですね。

 

 

「こんなマッサージ、今までなかった!」


「けっこう痛いけど、きれいになれるなら

これくらい我慢できる!」


「目からうろこです!」

 

などと驚かれることはしょっちゅう☆

 

 

 

「ほうれい線が消えた!」


「何してもダメだったのにリフトアップした!」


「人生が変わった!自信が出てきた!」

 

多くのレッスン生さん達に大変喜ばれています。

 


 

私がもうすぐ40歳の時の、

 

「あなたの顔は美容整形手術じゃないと治らないよ」

言われたあの時の院長先生の言葉。

 

 

あの時、諦めていたら

今の私はありませんでした。

 

 

それを自分の手だけで、

 

こんなにもハリを出して

メスで切らずにリフトアップできたなんて・・

 

 

私の「諦めない心」

「自分を信じて続けたこと」

「女の根性勝ち」です☆

 



自分でなんとかするしかない!

と、

あの時、鍛えられた強い気持ちが


またさらに

メソッドを続けながらも強まり

私を変えたのです。




 

人は歳を重ねれば、必ず老化します。

 


顔も体も

老いていくのは当然のことです。

 

 

でも、


自分の“再生力”を心から信じて


効果的な方法を

継続していくことで、

 

見た目年齢は逆戻しできますし、

 

どなたでも

本来の自分に戻り

なりたい自分にだってなれるのです。


 

美容外科の専門家にも無理だと言われたことを、

自分で変えてしまったことで、

私は大きな「自信」を取り戻しました。

 

 

"自分で自分は変えられるんだ!"

 

誰もが不可能だということを

可能にした自信!

 


それは

顔の老化だけでなく、


ライフスタイルや

人生さえも変えられる!!☆


 

生きていくうえで

とてつもなく大きな財産となりました。

 




そして本番はここからです。

 

美エイジレス塾のレッスン生さんに

いつもお伝えしていますが、 


本来の自分を取り戻したら

今度は自分の夢を叶えましょう!


 

私はもうすぐ55歳ですが、

 

好きなことを仕事にして

出版社からお声をかけていだき

出版も果たして、


たくさんの女性を美しく

笑顔にしてまいりました。



すでに

多くの夢を叶えてまいりまいりましたが、

今後もやりたいことがいっぱいあります。


人生まだまだこれからだと思っています。

 


夢を叶えることは、

40歳からでも

50歳からでも

60歳からでも


何歳からでも決して遅くはありません。

 

 


お顔も人生も、、、


『自分で変えていける楽しさ』

 
貴女もぜひ味わってみてくださいね。

 

 


もう歳だから、、


子供がいるから、、


忙しいから、、


そう言って諦めて

何も行動しなければ

そこまでですが、


信じて続けることが

なりたい自分のへの第一歩ですね☆




まずは、

自分を信じて動くことから。

 

感謝して

ワクワク楽しみながら

小さなことを継続すること!☆




 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
顔筋NANAマジックメソッド

美エイジレス塾のレッスン

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


たるんだ顔も人生も、自分で変えるのよ!キスマーク


顔のたるみ・ほうれい線・しわ!

私が自分で改善した最強メソッドを

NANAが貴女に教えます




プチ整形いらずのビフォーアフター





※よくありがちな画像修正など一切なしです。

このブログは、すべて

正真正銘の本物のビフォーアフターだけ。





まるでプチ整形したみたい!と絶賛の嵐ドキドキ

【→レッスン生さん達のビフォーアフター画像へ】




美エイジレス塾では、

NANAと3000人の女性を変えた

顔筋NANAマジックメソッドを

貴女が自分の顔にできるように教えています。




★個人レッスン詳細へ

★個人レッスン申込み

日本全国、海外からも受講される人が続出




グループでみんなで和気あいあいレッスン

★東京グループレッスン詳細


★東京グループレッスン申込み

https://ws.formzu.net/dist/S88634466/



★大阪グループレッスン申込み

https://ws.formzu.net/dist/S39987029/




なかなか
レッスンに来れない人は、

自宅にいながらの
ウェブ動画レッスンで
簡単メソッドから始めてみては?☆

7∞STICK(ナナムゲンスティック)