美容整形やプチ整形に頼らずに

それ以上とも言える効果!

自分の手で

ここまで劇的にリフトアップできる

「顔の筋トレ手技」を知っていますか?


まずは

このブログをじっくり読んでみてください。




★★★★★★★★★


若返り美容整形や

プチ整形で失敗したり、

満足しなかった方も

美エイジレス塾には多くこられます。


美容医療に頼らずに、

なんとかしてナチュラルに

肌のたるみやシワを改善したいという人は

とても多くいらっしゃいますよね。



世間にはたくさんの美容法や

マッサージ法などはありますが

長年やっても効果が出ない、、


あなたのセルフ美容法は大丈夫ですか?



メイクしても隠せない フェイスライン


ブルドッグのように たるんだ頬


お肉が乗っかるような ほうれい線


元気なく見える 目の下の窪み 


機嫌が悪く見える おでこや眉間のシワ


覇気がない感じや

実年齢より老けて見える

肌全体のたるみ、しわ・・・


40代、50代、60代になれば

肌の悩みは尽きませんが、


毎年、歳をとるごとに

何もしなければ

確実にどんどんひどくなるばかりです。


肌の悩みから

心の自信まで失って、


鏡を見たくない

写真を撮りたくない

やる気が出ない


対人関係がうまくいかない

人と会いたくない、など


ライフスタイルや仕事にも

マイナス思考、消極的になっちゃって、、


これじゃいかん!

どうにかしなきゃ!って

思うことはありませんか?



そのような心と肌の悩みを克服したくて

最近では

美容整形やプチ整形をして

たるみや、シワを改善する人も

とても増えてきたようですが、


1回につき、10万や数十万円かけて

通い続けるのもキリがないし、


失敗や不自然になるリスクを避けたい、


美容整形や美容医療に頼らずに

自分の力で

ナチュラルに美しく変身したい!


あなたがもし

そのように考えて

美容整形や美容医療に頼らずに


自分の手で

美しくリフトアップしたい!


たるんだ顔を引き締めて

肌の悩みを解決したい!


と願うのであれば、


私が自力でここまで変われた

奇跡の「顔の筋トレ法」を

美エイジレス塾の

個人レッスンで特別にお教えいたしますクローバー



※体重ほぼ変わらず。写真加工や美容整形なし。


私が開発した
特殊な顔の筋トレ法。

【顔筋NANAマジックメソッド】
(がんきんななまじっくめそっど)は、

日本で初めて
美容業界で初めて
「顔のたるみを改善する顔の筋トレ法」として
やり方自体を
正式に特許取得したセルフメソッドです。

指や、顔の筋トレ専用スティックを使って
他にはない画期的なセルフメソッドで
3700名以上の方が
自力で美しく変わって凄さを実感しています★



信じて

正しいやり方で続ければ

美容医療に頼らなくても

自分の力でこんなに変われるのです!





★★★★★★★★★★
なぜ、顔はたるむの?
★★★★★★★★★★


多くの女性の肌悩み。


お顔を元気なく見せてしまう、、

↓↓↓↓↓


ほうれい線、ゴルゴ線、目の下のたるみ

フェイスライン、ブルドッグ顔、

頬のコケ、瞼のたるみ、 おでこのしわ、

顔全体のたるみ、


このような肌の変化で

「老け顔」になってしまう原因は、



ズバリ、


顔の奥の

筋肉自体に

ハリがあるか

ハリがないか です。



顔の筋肉にハリがなくなると

お肉がたるんできて


ほうれい線や

マリオネットラインなどの

影がどんどん出現して

老け顔に見えてしまうのです。



お肌の奥からのハリを取り戻すために、


「エステ行ったり、高い化粧品を塗っても

まったく効果を感じられない・・」


という人も

信じられないくらい多いのが現実です。



表面だけ触る優しいマッサージでは

顔のたるんだ肉まで

そんなに簡単に変わりませんよね。


肌のたるみは、結構、

厚めのお肉が重みでたるんでいることが多いのに

フォトやレーザーでは

肌表面にから数ミリまでしか届かないので

垂れ下がった重い顔のお肉を持ち上げるまでには

至りません。


また、

化学成分だらけの肌に悪い化粧品では

ハリを与えるどころか

逆に肌老化を早めてしまいます。




では、一体

どうすればいいのか?叫び叫び叫び



それは、


肌の奥から

本物のハリを出すためには


肌の奥の筋肉を

しっかりと鍛えること!!



顔の筋肉を

鍛えることで


肌の奥から

筋肉自体にハリが出るため

ふっくらしたり、


たるんたるんに下がった皮膚までも

ぐいっと持ち上がることが多いのです。



顔の筋トレというと、

よくありがちな

"顔を動かすだけの体操"や

"表情筋トレーニング"などを

思い浮かべるかもしれませんが、


それでは筋肉強化ではなく

ストレッチ程度ですので


顔全体の細部や、奥の奥までは

しっかり鍛えられず、効果もゆるすぎます。



ものすごくたるんでしまったお顔や

ほうれい線を見事に改善するためには


顔も 体と同じで

最初は筋肉痛が出るくらいの負荷をかけないと

筋トレ効果による

分かるほどの、肌のハリは出ないのです。



サーマクールや

レーザーやフォト

ハイフ(HIFU)や筋膜リリースでは

真皮の奥や、

筋肉を包む薄い筋膜に働きかけるため

筋肉自体をしっかり奥まで鍛えることはできません。


触れる部分の
イメージだとこんな感じになりますね。




私が

自分のたるみ顔に悩んで

実験台にしながら完成させて

多くの結果を出している、顔の筋トレ法


「顔筋NANAマジック」


直に、

顔の筋肉にアプローチして


骨ごと削るように強めの負荷をかけ、


奥からパーンとハリが出るため

顔のお肉の位置が持ち上がったり


元気のない皮膚が

若々しくリフトアップして


その結果、 


ほうれい線が消えたり、改善したり、

マリオネットラインが目立たなくなったり


美容整形にも劣らないほどの

嬉しい結果をご自分の手で出せる

夢のようなセルフケア法です。


どんな施術よりも

強く筋肉や骨まで削る感覚でアプローチして

奥からぐいっとたるみ肌を持ち上げます。


(肌質、期間や力加減によって個人差はあります)





※骨までゴリっと刺激するイメージ図



家で自分の手で

シワやたるみを改善するこのテクニックがあれば


この先、歳を取っても

プチ整形やアプリ加工も必要としません。



88歳のレッスン生さんでさえ

このメソッドでお肌に張りが出て

引き締まって美しくなっていますよ♪





個人レッスンのご予約

美エイジレス塾の予約ページへ




実年齢より老けて見えてしまう

顔のたるみ、しわ、ほうれい線

自分で驚くほど改善できる方法です。



まずは

百聞は一見にしかず。


私の30代から58歳までの

ビフォーアフターをご覧ください。



加齢による肌の変化が一目瞭然ですが


何もやらなければどんどん

顔も老化してたるむところですが


41歳からの顔の筋トレ法のセルフメソッドで

ここまで変われるのです。


体重は、今が一番

増えてるかもしれません。(や、やせます)


よくありがちな画像修正や美肌アプリも

プチ整形も、一切利用しておりません。

↓↓






はじめまして


美エイジレス塾 主宰


美容業界初!特許取得の

【たるみを改善する顔の筋トレ法】発明者


NANA(ナナ)59歳

4人の母、1人の祖母でもあります☆


女優をやってる

2番目の長女の田中美麗も

撮影前はいつもこのメソッドをしていますよ☆


★★★★★★★


私は過去に

物凄くたるんだ顔を改善したくて


本当の自分自身と

自信を 取り戻したくて


プチ整形にも劣らないほどの

顔のリフトアップ法を発明いたしました。


今までにない

顔を彫刻するような手技メソッドで


強い負荷をかける顔の筋トレ法です。



肌の奥から

ピーン、パーン!と本物のハリが出て

リフトアップするので、


頬の下がったお肉の部分が

すごく下がってる人は

1センチや2センチくらい上がって見えることもあります。(個人差あり)


誰もがびっくりするほど

お顔のたるみを改善していける、

私しか教えることのできない画期的な方法です。


美エイジレス塾のレッスンで

顔筋NANAマジックのやり方を覚えて

ご自分の手で変わった皆さんの写真もご覧くださいね☆


切らずに自分の手でここまで変われるなんて

嘘みたいだけど事実なのです♡

すごいですよね。


●美エイジレス塾ビフォーアフター●


レッスン後に自分の手で

こんなに変わった人 続出ビックリマーク


※個人差あり



下記のMさん(49歳)は、


私の初期の頃の簡単な

個人レッスン(エステなし)にご受講されて、


私が教えた通りにその場でメソッドを実践していただき、

「痛いけど綺麗になれるいたみだと思えば平気です♪」とメソッドレッスンに集中してくださり、

ご自分の指だけで

ここまで変わってしまいました!


素晴らしいですね!二人で手を取り合って喜びました♪


レッスン後も家でも毎日続けて

お写真を送ってくださいました☆

すごく肌の奥からハリが出て光ってますね!!


人生が変わったー!♪とおっしゃっていました。


↓↓



NANAエステ&レッスンで

覚えたメソッドを

ご自宅で続ければ続けるほど効果的です。


顔筋NANAマジックメソッドを自宅で続けているTさんは、


時々、エステ&プチレッスンに通われているので


かなり!若く可愛くなられましたね☆


ほんと、美容整形など必要ありません。


↓↓↓↓↓

美容整形・ヒアルロン酸注射に頼らずリフトアップ!


Rさん45歳は

2ヶ月で3回でここまで美しく変身☆


Aさん53歳は
たるみ顔がどんどん改善しました!
美エイジレス塾の千の光コスメを併用して
毛穴が引き締まりお肌に艶が出ていますね!


Mさん55歳は、
肌にハリが出てとても若々しくなりました!



Eさん54歳は
ほうれい線が目立たなくなりました☆
顔がむくむと、また影が少し出てしまうので
基本マッサージで浮腫まないようにしましょう



お肌のハリやリフトアップ、
たるみ改善を可能にする
画期的な、顔の筋トレ法のセルフメソッドで
3300名以上が美しく変身しました☆

続けるか続けないかは
あとはご自分次第です☆



※NANAがプロデュースした

美エイジレス塾オリジナルの

【千の光】(MILLE RAYON)

ミスト&ジェル をたっぷり使いますと


メソッド相乗効果で

さらに引き締め効果もぐんと高まりますので

大変おすすめです。


NANAをはじめ、

多くのレッスン生さんの愛用品であり

保湿、毛穴、艶、表面のハリ感などが

今までないくらい素晴らしくて

レッスンやエステで必ず使う必需品です☆


※MILLE RAYONはフランス語で

千の光という意味




≪レッスン生さんのお喜びの声≫
(ご参加されたレッスン生さんの体験談)



★1度で、ほうれい線が消えた!薄くなった!


★いつも機嫌悪いの?と聞かれて気になっていた

眉間のシワとおでこのシワが目立たなくなった


★最初はめちゃくちゃ痛かったけど、1ヶ月くらい続けたら痛くなくなりました!滞りや老廃物がだんだんと流れてきたんですね。本当に痛くなくなるんだなと思いました(笑)顔も浮腫みにくくなりました。


★もたついてたフェイスラインがすっきりして

ひとまわり顔が小さくなった!


★ヒアルロン酸でも効果を感じなかったのに

それよりも効果を感じた!すごい!



★60万円のフェイスリフト手術を受けたが

効果が全く感じられなかったのに

ナナメソッドは1度でリフトアップして驚いた!

最初からこちらに来ればよかった・・・


★口角が上がって幸せ顔になった


★瞼のたるみが改善されて目が大きくなった!


★目尻が上がって、たれ目がつり目になった



★気になっていたシワが消えていた♪


★くすみが取れて色白・美肌になった!



★何よりも、自分で家で綺麗になれるのが嬉しい!


★美容医療のお世話になることがもうなくなった


★もうプチ整形も必要なし!

一生もののメソッドなのにお安いと思いました。

★こんなに素晴らしいメソッドを独占せず、

惜しみなく皆に教えていただいて感謝してる


★半信半疑で参加したが、

マリオネットラインが薄くなって素晴らしいと思った

ナナメソッドを信じた(笑)


★老廃物があると痛いとは聞いていたけど

綺麗になる痛みと思えば効いてる感じがしていい


★家族や知人に若くなったね♪と褒められた


★美容整形で失敗した脂肪の塊が

メソッドで目立たたなくなった!


★痛いとは聞いていたけど本当に痛かった!

でも、やるべき意味がわかって意欲が出た!


★コル◯や小顔矯正などいろいろ試してきたが

こんな方法は初めてだった!一番効果あった


★同じ意欲を持つ女性達とレッスンできて

モチベーションが上がった。楽しかった


★悩み部分の改善法をわかりやすく教えてもらって

とても良かった。家で集中して頑張ります。


★つまりが多くてとても痛かったけど効果を感じたので、これからも頑張って続けたいです。


★鏡を見るのが嫌だったが鏡を見るのが楽しくなった


★引きこもりがちだったけど外出したくなった


★写真を撮るのが好きになった。お洒落したくなった


★自分のことが好きになった!前向きになった!


★人生変わりましたー!出会えて本当に良かった!!


★他の人には教えたくないです。独り占めしたいメソッド。ごめんなさい(笑)


★顔のシワが出にくくなっただけでも

ストレスから解放されます♪」


(個人のご感想です。個人差がございます。)



★★★★★★★★★★★

この顔筋NANAマジックメソッドを
美エイジレス塾の
私とのレッスンで正確に覚えていただいて

あとは
ご自宅で、ご自分の顔だけに
日々のセルフケアとして習慣にするだけです。


プチ整形や美容整形に行こうかどうしようかと
悩んでいた人や、

プチ整形や美容医療でも満足できなかった人や

今まで何をやっても顔のシワやたるみが
全く改善しなかった人が、

美エイジレス塾を受講して
このセルフメソッドを身につけて

ご自分の手で美しく大変身しています。



40代、50代、60代、


女はいつだって

今が一番輝いていたいですよね虹



「どうせもう歳だから・・・」なんて

諦めることはありません★


何歳からでも思った時がスタートですよ!





【こんな貴女へ♡】

◆自分に自信がない。

◆最近実年齢より老けて見られる、何とかしたい


◆マスクを取った顔がたるんできた


◆マスクから見える目だけなら若く見えるのに

マスクを取ったらほうれい線と顔のたるみが酷い


◆今まで何をしても、しわ、たるみが

改善できなくて本当に困っている


◆プチ整形や美容整形に頼らず、ナチュラルに

自分の手で美しくなりたい


◆女としての自信を取り戻して

人生、色んなことに挑戦してみたい!


◆写真に写るのも自信がない自分を変えたい


◆今よりもっと綺麗になってライフスタイルを充実させたい


◆着たい服を着られる自分になって

お洒落を思いきり楽しみたい!


◆ほうれい線、マリオネットライン、

ゴルゴ線、ブルドッグ頬など

老けて見える肌を改善したい


◆自慢のママ、奥さん、恋人になりたい


◆プロフィール写真と変わらない自分になりたい


◆たるみやシワが出来ないよう予防したい



いつまでもキリのない美容法ではなく、、


特許取得で認められた「顔の筋トレ法」で

貴女の願いを

NANAと一緒に叶えましょう♡



美エイジレス塾の個人レッスンで

一生モノのメソッドを身につけて

美しく生まれ変わりませんか?


ドキドキご予約ページドキドキ

美エイジレス塾の予約ページへ







★NANAの変身ストーリー


今から16年前、
私が39歳11ヶ月の時。
(ほぼ40歳)

自分の顔が
すごくたるんだ写真を見てショックを受け、、


「これが私なの?!」 と


あまりにも変わってしまったたるみ顔に

女としての自信さえも失いかけ


とても寂しい気持ちを感じました。。




鏡を見ては、落ち込んで

ため息が出る、、
自信がなくなりそうな気持ちから脱出したくて

自分を変えようと

いろんなコスメやサプリや

美顔器やコロコロローラーなど

数え切れない色々なものを試しましたが、 


顔のたるみが改善するものは

全くありませんでした。



そんなある時、

雑誌の広告で見た

美容外科の

高周波フォトフェイシャルの

ビフォーアフターを見て

「私にも効果あるかな?」と

もうこれが最後かなと思う気持ちで

説明を聞きに行ったのです。



すると、

そこの美容外科院長に


「あなたのたるみ顔は

切って縫う美容外科手術じゃないと治らないよ」

とハッキリ言われてしまい、

かなり大ショックを受けました。

メスで顔を切ったり、

注射で異物を入れるのも絶対に嫌だった私は

すぐ断って帰路についたのですが、


帰り道にこんなことを思ったのですよね。


「このまま諦めるの?」


「いや、このまま諦めたくない!」


「でも切るのは嫌!

そうよ!自分で変えてせる!

私ならきっとなおす方法を見つけられるはず!」


と、

得体の知れない自信と

勇気が湧き起こったのです。


他にもう何も頼るべきものがなかったのに。

私ならきっと大丈夫よ、ってそう思えたんです。


そして41歳前後から

自分の顔を実験台にしながら発明した

顔の彫刻のような手技の顔の筋トレ、


「顔筋NANAマジックメソッド」で


劇的に肌のハリと

リフトアップを手に入れて

シワやたるみを改善して

若々しく劇的大変身を果たしたのです。





「切らないとなおらない」とまで言われたのに

自分の手でこんなに改善させることができました。



自分で変わってみせる!

強く決めて信じて継続すれば

ここまで自分の手で変われるのですよね。


それは

肌から始まり、

気持ちも、

ライフスタイルも、

人生すべてが変わる。


自分で変えられるんです。


このメソッドは一生もの。

これさえあれば

もう老化も挫折も怖くありません。


美エイジレス塾では、

たるみ、しわ、老け肌など

お肌に悩む女性の皆さんが

ご自分で美しくリフトアップできるように

私が特別にレッスンでご伝授しています。


今まで何をしても

顔のシワやたるみが改善できなくて困ってる人や


プチ整形や美容医療に頼りたくない人が多く

美エイジレス塾で美しく変身して


ライフスタイルを充実させています☆



★★★★★★★★


テレビや雑誌でも

取り上げられた

魔法のメソッド!?


 

私の驚愕の変身ぶりや美容法は、


美ST(美STORY)、

Yahoo!!トピックス(可愛い美魔女)、

美的、グラマラス、女性セブン、女性自身、

フジテレビ(若返り大作戦)などで

取り上げられました。



娘である 女優の

田中美麗(元 アイドルSUPER☆GiRLS)も

ママのメソッドで小顔になったと

2人で取材されたことも☆




★2006年 (41歳)
Amebaオフィシャルブログ
「エイジレス美人の作り方」をスタート


★2011年(46歳)
美エイジレス塾を開講
顔筋NANAマジックメソッドを
皆さんが家で自分で美しくなれるように
レッスンでお教えして
施術でサポートしています。


★2016年(51歳)

著書

「一生たるまない顔を自力で手に入れました」

KADOKAWAより出版。



★2018年(53歳)

顔の筋トレ効果を

もっと高めるために

顔の筋トレ専用スティック

7∞STICK(ナナムゲンスティック)を発明

発売開始。

指よりもリフトアップ効果を上げやすい!と

レッスン生さん達から大絶賛☆



★2019年(54歳)

顔筋NANAマジックメソッドの

顔の筋トレ効果と老廃物流しを

より高めるために作った

オリジナルコスメ「千の光」ジェル

第一弾目の発売開始。



★2020年(55歳)

千の光ミストの開発、発売


★2021年1月(55歳)

顔筋NANAマジックの

リフトアップ、引き締め相乗効果を高める♪

千の光ジェルを

ミストと同じ希少な

必須ミネラル豊富な水に変えて

お肌に良い成分を増量してパワーアップ!


美エイジレス塾に通うエイジレス美女達が

最高のコスメ!と太鼓判を押す

本物のスキンケアが可能に☆


エイジレス美人の基本である

保湿と肌力と再生力に着目!


毛穴を引き締めツルリン肌で

乾燥ジワ知らず♪

ちりめんじわ知らず♪



★美容史上初!

独特なやり方の顔の筋トレで

肌にハリを出して

リフトアップする方法は特許取得済み☆


たるみを改善する

顔の筋トレメソッドのやり方の特許取得は

美容業界では初の快挙ですグッド!


道具や商品ではなくて

医療ではない方法で肌にハリを出せる方法の

指とスティックでのやり方自体

特許取得してるものはありません。


顔の筋トレ専用

7∞STICK(ナナムゲンスティック)も

意匠登録済みです。


なかなか特許取得のメソッドはないので

どれだけこのメソッドが本物であり

安心できるものか

お分かりになるかと思いますよ☆



◆◇◆◇◆◇◆◇


顔のたるみを改善したくて

時間とお金をかけてきたけど、

あんまり効果がない?


結果的に、

他に効果のありそうなものを求めては、

あっちこっちへふらふらしてる。


の、繰り返し。。?



そんなキリのない美容ジプシーから


そろそろもう

卒業しませんか?




家にいながら美しくなれる

顔筋NANAマジックで

新しい何かが始まりますよ★




*************



◆顔筋NANAマジックメソッドの特徴◆


★特許取得の

肌にハリをを出してリフトアップさせる 

顔の筋トレ法です。



★顔の筋トレ専用スティックの

7∞STICK(ナナムゲンスティック)は

美エイジレス塾のNANAが発明し、

デザインの特許となる意匠登録済。

唯一の顔の筋トレ専用スティック。


このスティックを使うことで

指よりもやりやすくなり

リフトアップ効果が抜群に上がります。


(スティックのセットには

初級のやり方の詳しいカラー写真テキストと

スマホからも動画で観れるミニレッスン付き)





★長年かけて溜め込んだ顔の老廃物を
除去して流してむくみを取る。たるみ予防!

★他にはない顔の筋トレ法で
皮膚に ハリとリフトアップを取り戻す!
しわ、たるみを驚くほど改善します。

★シワやたるみの原因となる顔のお肉の凹凸を
デザインしながら彫刻のような手法で
フラットにする、影をなくすことで
顔のたるみ、しわが改善。

★くすみを取り肌色が白く見える

★つまりや滞りの多い場所は押すと
最初は痛いですが流れると気持ちよくなります
綺麗になる痛みだから最初だけ我慢。
女は気合い。

★耳たぶの付け根、耳たぶ裏、首筋、
鎖骨の上の窪みの奥などを
しっかり強めな指圧してほぐしておくと
当日レッスンでも効果が高まります。

★メソッドで心のヒーリング効果もあり☆
レッスン後は曇りがちなお顔の雰囲気が
すっきりする人が多いです。

★オリジナルコスメ千の光

ミストとオールインワンジェルの二つだけを

朝晩のスキンケアとメソッドの時に使うことで

顔の筋トレ相乗効果を更に高めてくれます。



数万円以上の高級コスメよりも効果を感じた!


今まで何を使っても乾燥しまくりの肌が

初めてこんなに潤った!


ほっぺの毛穴が目立たなくなった!


以前よりもリフトアップしやすくなった!


アトピー肌だったのに潤う!


などなど

皆さんからとても愛されているコスメです。



毎日塗る化粧品は
皆さんが考えている以上にとても重要。

安ければそれなりの中身ですし、
高ければ良いってものではありません。

肌に悪い成分ばかりの化粧品のせいで
肌老化を進めてしまっては元も子もないです。


千の光は、
水からこだわり、
天然の必須ミネラルが豊富な高級なお水を使用しており、お肌に良い成分で
貴女の笑顔のために心を込めて作っています。

顔筋NANAマジックをする時にも
千の光コスメを使うのと使わないのでは
かなり引き締め効果にも違いが出てきますので

若見え美人を目指すから
必ずお使いになってもらいたいアイテムなのです。

千の光を、毎日たっぷり使って
メソッドを続けてる私も、58歳にして
お肌にまたハリが出て引き締まってきたというのには大変驚いております。

そのようなことからも
現在、個人レッスンには
すべて千の光コスメをおつけしています☆



★筋肉のもとになるタンパク質。
毎日の食事でタンパク質が足りてない人には
美容プロテイン
NANA MAGIC BEAUTY PROTEINもあります。


このように、

美エイジレス塾には
貴女が「エイジレスな美」を追究するために
最強のフルセットが揃っています。


驚くほど たるんだお肌でも元気にさせる
まるで顔の彫刻みたいな最強のメソッドと

専用スティックと、

相乗効果を高める千の光コスメ、

タンパク質が足りない人にはNANAプロテイン。


美容医療に頼らずに美肌を追究する
アンチエイジング美容発明家として
私が発明、プロデュースした
最高であり最強のフルセットです。

なかなかここまで効果のわかるセットは
他では見当たりません。(真似ができません)


※もちろん個人差もありますが、
習慣にして
続けることでますます変わっていきますよ!
継続こそ力なりです。


これらを使って
貴女の悩んでいるお肌を改善して
「エイジレスな美」と「自信」を培う
レッスンをご提供いたします。


美エイジレス塾の
個人レッスンの詳細です。


★★★★★★★★★★★
美エイジレス塾  個人レッスン

(NANAマジック施術付) 

★★★★★★★★★★★


顔の筋トレ、

顔筋NANAマジックの開発者の

NANAが直接、

貴女のお顔のしわ、たるみを改善するために

どこにハリを出して

フラットにすれば良いかを

拝見ながら丁寧に120分から150分ほど

施術をした後は、


テーブルに移りレッスンです。


自宅で続けていただくために

肌の悩みを改善するメソッドを

実践しながら覚えていただきます。


個人差はあるでしょうが

その場でも十分効果は見られます。


(当日変わるのが目標ではありません。

家で続けることが大切です。)



※一度のレッスンで

劇的効果をうたうものではありませんし
私のメソッドを自宅でできるように

お教えするレッスンです。


がしかし、
一度のレッスンだけでも、

驚くほど変わられる人も非常に多いのも事実です。


もちろん、

レッスンして終わりでなく、
そこからが新しいスタートなので

メソッドを自宅で続けることが

美しさに磨きをかけるためにも

最も大切なことですよ☆


まだまだもっと変われますからね。



このメソッドを

自分で使いこなせるようになれば

もう老化は怖くありません。


お顔も 気持ちも 人生も、

ここからどんどん

良い方向へ変えて素敵に輝く

キッカケにしてくださいね☆





顔筋マジックメソッドを

少しずつ家で続けることで

肌のたるみや、しわ、ほうれい線などを

自分で改善しながら

美しさを磨いていけると

老化肌も、怖いものなしです♪




※プチ整形された人へ★

ヒアルロン注射などをして間もない方は

ゴシゴシ強くマッサージするのを禁止されている場合もあります。


主治医に聞いてその箇所を避けてマッサージするか、

または、何か月か経過してからご参加くださいね☆



※ヒアルロン酸注入をされた人の中には

ヒアルロン酸が溶けずに、中で固まって

しこりができている人も少なくありません。

そのしこりのせいでほうれい線や目の下のくぼみがひどくなってる人もいます。

(出っ張りができるから凹みもできる)


そのような方も結構多く美エイジレス塾のレッスンにいらっしゃっております。

私は医師ではないので、それを溶かすことはできませんが、顔の筋トレでハリを出してリフトアップさせるレッスンをいたします。


必ずこうなるとは言えませんが、

何かを変えたいのでしたら

レッスンをご利用になるのもひとつの手かと思います。




はじめに大切なご準備


深い部分を刺激するマッサージなので、

けっこう痛いかもしれません。


お顔や 耳の下あたりで、

リンパや老廃物の滞っている場所や、

詰まってる場所は特に、

とても痛がる人もいらっしゃいます。



耳たぶの付け根、首筋、鎖骨の凹みの中、

顔のあちこちなどを

人差し指を折り曲げた第二関節の角で

強めに

お肌に対して垂直に押してみて


痛い場所がありましたら、

そこが滞ってる合図なので

当日までに

毎日たくさん指圧するのを日課にして

なるべくほぐしておいてくださいね。


流れてくると、全く痛くも痒くもなくなり

むしろ、気持ちよく感じるのです。

それが目標!



強く押すとものすごく痛すぎる場合は、

力加減を弱めても大丈夫ですが、

なるべく強めにやったほうが効果は高いです



多少は痛くてもいいから、

ぜったいに変わりたいと強く願う人、

本気で美しくなりたいと思う方!大歓迎です音譜


変化を早く求めるには、 

ある程度の力がいります。

超過敏肌や、腫れやすい人、

すぐアザになりやすい人は、

自己判断でお願いいたします。


でも、何かを変えるには、

何かを突破しなければ何も変わりません。


ご自分への愛と思い切りと

ご自宅での継続こそ最大の力になります☆




【大事なお約束】


※特許取得のメソッドを

ご自分だけに対するセルフメソッドとしてお教えしています。

レッスンで覚えたメソッドを

第三者へ施術または伝授・公開なさらないでください。




ご注意ひらめき電球


※エステ業、同業者様は

こちらのレッスンではなく

プロコースをご受講ください☆


このメソッド内容自体は

特許取得の完全オリジナルの顔の筋トレ法です。


一般女性のためのレッスンであり

エステなどのお仕事用ではありません。


他人への施術はまたコツが全く違いますし、

中途半端も強すぎも逆効果になります。


エステなど、本格的に習いたい方は、

フランチャイズ契約をしてから

プロコースを受講して

「美エイジレス塾認定エステティシャン」の

ディプロマを正式に取得してください。

※使用する独自メソッドには、

特許権、著作権や知的財産権などがありますので

無断コピー・引用・模倣・販売・公開や利用、

お仕事でお使いになることはできません。

ご同意の方のみ、お申込みくださいませ。



※エステの前後にビフォーアフター写真を

撮らせていただき、

ご自分で見比べていただきますことを

ご了承ください。(承諾なしで公開することは決してありません。)



星サロン場所星


東京都 山手線沿線


詳細はメールにてお知らせいたします。


平日、土日など

13時30分からスタート


開始の時間を早めたい人はメッセージ欄で

ご相談ください。


星個人レッスン内容星

【個人レッスン全顔コース】

それぞれ人数限定のため

メニューに表示されていない時もあります。


メニューの内容はその時によって

変わることがあります。

(オンライン回数など)



《東京サロンでマンツーマンレッスン》

・個人3回コース

(オンライングループレッスン12ヶ月間付)


・個人1日コース

(オンライングループレッスン12ヶ月間付)


・NANAエステ5回コース

(オンライングループレッスン6ヶ月間付)




《出張個人レッスン》

・対面1回+オンライン個人1回

(オンライングループレッスン12ヶ月間付)


東京に来られない方におすすめ。

初回は、NANAが近くの新幹線駅まで行き

エステなしの対面レッスン5時間みっちり!


1ヶ月後くらいに

zoomを使ってオンラインで個人レッスン1回


パソコンやスマホの画面越しですが

目の前で実際にレッスンしてるように

しっかりレッスンできます。

ご参加できる人のみご参加ください。


※NANAエステや認定プロのエステなし。



《プロのサポートが心強い★施術回数多め》

・変身スペシャルコース

NANAエステ付き個人レッスン2回(東京サロン)

と、

認定プロによるエステ120分が11回

(エステ11回は、京都または東京です)


または、

もっと回数が多くてサポートが手厚い

超変身スペシャルコースもあります。


※この変身スペシャルコースは一番人気で

人数限定のため、ご新規の募集の時だけ

予約メニューに表示されます。



顔より大切基本マッサージと

顔の筋トレ

顔筋NANAマジックメソッドの

顔全体の悩みを改善するための

最高の手技を全てお教えいたします。


他では決して教わることはできない

とてもレアなテクニックです。



・顔筋NANAマジックメソッドの説明

・本物の力加減

・スティックと指の当て方

・通るべきコースと動かし方

・それぞれの悩みに対するメソッドのやり方

(顔全体とあなたの悩みを集中)

・力の入れ方、効果を出すテクニックとコツ

・注意事項、気をつける点など


完璧にセルフでご自分のお顔にできるように

しっかり身につけていただきます。

一生モノの美の最強メソッドを

ぜひ貴女の味方にしてください。

 

ご新規様には

全てのコースに

7∞STICK(ナナムゲンスティック)と

千の光(MILLE RAYON)コスメが

ついていますので

家でもすぐメソッドが始められます。



★★★★★★★★★★★

レッスンで覚えられる

セルフメソッドの内容

★★★★★★★★★★★


・耳、首、鎖骨の基本マッサージ

(ここが開通しないとたるみやすい顔に)


・二重顎、

 フェイスラインのたるみ改善


・ブルドッグ顔改善


・マリオネットライン改善


・首のシワ、顎の凸凹、口元のシワ


・頬のたるみによる

 ほうれい線改善


・折れ線によるほうれい線のシワ改善


・頬のお肉の高さをリフトアップ!


・ゴルゴ線 ・小顔効果


・目の下のくぼみ、たるみ


・瞼のたるみ、目をぱっちりに


・眉間とおでこのシワ


・目尻のシワ


・たるみによる頬のコケ


・肌のハリ


気になる部分も集中して

結果を出せるようレッスンいたします。




★★★★★★★

受講料について

★★★★★★★


例えば、

ヒアルロン酸注射ですと

一般的に

1回で

10万円や15万円ほどしますが


それも部位ごとに追加や

毎年、この先ずっと何回も

打ち続けないと効果は切れてしまいますよね。


それで満足される人も多いでしょうが、


フェイスリフトの糸も

1回60万円かけても

上がらず満足しなかったり、


150万円かけて

耳の付け根を切る美容整形手術をしても

3ヶ月でまた顔がたるんでしまった、、

という人も中にはいらっしゃいます。


サーマクールや

ハイフ(HIFU)などの

照射系は

東京では30万円前後しますが

また時間が経つとたるんできます。



顔筋NANAマジックメソッドを

しっかり覚えて身につけて

セルフで家で続けていけば、


美容医療よりもナチュラルな美を

ご自身の手で極めていけますので

その価値は計り知れないかと思います。


ヒアルロン酸注射や

ボトックス注射や

フォトやレーザーなどを

この先、何度も続ける金額よりは

元はかなり取れるのではないでしょうか。




NANAが親身になって全力でサポートして

貴女を美しくいたしますので

NANAにお任せくださいね



お肌も人生も

これからが本番!

自分を信じて始めてみて☆




美エイジレス塾

個人レッスンご予約

↓↓↓


美エイジレス塾の予約ページへ





※現在、
NANAとの個人レッスンご予約は
1ヶ月半から2ヶ月待ちとなりますので
1ヶ月半から2ヶ月後から
予約カレンダーでご選択くださいね。

上の画像のように、予約カレンダーの
右上の「▶︎」を押して
1週間ごとに見て空いてる日(◎)から
お選びいただけます。

予約日変更で空きが出ることもありますので
キャンセル待ち希望の場合は
メッセージ欄に「空きが出たら希望」と書いて
ください。

先にスティックセットを送りますので
基本マッサージで
ウォーミングアップをおすすめしますドキドキ

あなたの
本来の美しさに出会ってくださいね☆





※ご自身の顔だけに使えるセルフメソッドのレッスンです。

特許取得したセルフメソッド法のため、公開、二次利用、

無断引用・複製コピー・模倣・ご自分以外に使用等は禁止しております。

以前にyoutubeに写真を無断使用されたことがありますが特許権、著作権、肖像権、商標権、意匠権、知的財産権の侵害は、損害賠償請求や罰則もありますのでご注意ください。