プチ整形しないでシワや顔のたるみを改善したい人へキスマーク



メイクだけでは隠れない!とお嘆きの人へビックリマーク





お顔のたるみ、シワ、



ほうれい線、ゴルゴ線、



マリオネットライン、頬のこけ、



瞼のたるみ、目の下のたるみ、



眉間、おでこのしわ、


二重あご、フェイスラインのもたつきビックリマーク





IMG_1213.JPG

 


女の悩みは尽きないものですよね・・・汗






しかし、そんな悩みも、



私(NANA)が開発した、


顔筋NANAマジックメソッドなら、


ご自分の手で


皆さん ご自宅にいながら改善していますよドキドキ







今までにない最強の変われるメソッド。(特許出願中)


自分のたるんだ顔からあみ出し、


現在、NANAが直接指導で


美エイジレス塾にて皆さんにご教授しておりますドキドキ






「本当に 自分で変われるのかな?」


そんなお声も聞こえそうですが、





何よりも、


52歳の私 NANAが証明していますグッド!



↓↓↓↓↓↓↓↓



(プチ整形・美容医療・他エステ・他美容法、当然やっていません)




顔筋NANAマジックメソッドで自分に魔法を★



NANAのメソッド秘話

『一生たるまない顔を自力で手に入れました』
(KADOKAWA)


書籍化もされました★


著書 一生たるまない顔を自力で手に入れました




~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~




クラッカーまるで美容整形したみたい!と絶賛の嵐クラッカー

↓↓↓↓↓

右レッスン生さん達のビフォーアフター画像へ】  
 




もう、シワや、たるみで悩まなくて大丈夫ビックリマーク



NANAにおまかせラブラブ



NANA52歳のナチュラルエイジングビューティー法

(NANA 52歳 4人の子の母。美エイジレス塾 主宰)






私と一緒に、


加齢や老化での悩みなんて吹き飛ばしましょう!


いつまでも若く美しく♪をモットーにドキドキ


美エイジレス塾は、


今まで何をやってもだめだった女性の駆け込み寺です。






◆◆美エイジレス塾のお知らせ◆◆





美エイジレス塾は、


東京と地方で開催しており、


個人レッスンと、グループレッスンがあります。



 

※すべてNANA本人が講師です。



 




≪東京★個人レッスン≫


※現在、個人レッスンは応援キャンペーン中!

人数限定で♪


NANAエステ付マンツーマンレッスン。

 

 

NANAとマンツーマンの個人レッスンは最強ね♪


 

※個人的な悩み部分に

時間をかけて集中することが可能です。

 

 

・3時間半レッスン

・5時間レッスン

・3時間半×3回コース

・部分だけのプチレッスン(アフターエステなし)

 


当日のNANAのエステと

後日 認定エステテシャンのアフターエステ付き。

ダウン

【→個人レッスン詳細へ】


 


(海外や全国各地からお申込みがあります人気レッスンですニコニコ





≪出張☆個人レッスン≫

個人レッスンを受けたいけど

東京までいらっしゃれない方へ★

NANAが新幹線駅近くの会場まで出張します恋の矢

ダウン

【→NANAが出張!4時間個人レッスンへ】 







★★★ グループでのレッスン ★★★

 

 

 

ほうれい線集中コース以外は、

 

顔全体のメソッドを覚える全顔コースとなります。

 

 

 

 


 

≪東京・美エイジレス塾≫

 

 

山手線沿線 目黒・恵比寿・五反田など


グループレッスンは和気あいあいで楽しい♪

 

東京は、2回コースで

ばっちり覚えられます。


 

2018年

1月21日(日)&2月25日 (日)



 


グループレッスンでみんなで若返り♪

ダウン

【⇒東京★美エイジレス塾の詳細へ】 



※2回目のレッスン日が合悪くなった時には、

別日のレッスンに変更も可能です。







≪大阪・美エイジレス塾≫

 


心斎橋駅


大阪グループレッスンみんなの変化も凄い♪


 

2018年

7月22日(日) 開催


 

 大阪や関西近辺の皆さんへチャンス到来♪

ダウンダウンダウン


【⇒大阪★美エイジレス塾へ】 









≪名古屋・美エイジレス塾≫


名古屋駅

 

 

2018年

3月4日(日) 開催

名古屋の全顔コースもレアですよ♪

ダウン

【➡名古屋★美エイジレス塾へ】






≪東北・美エイジレス塾≫


仙台駅

 

 

 

2018年

1月28日(日) 開催


 

 
レアな東北レッスンで美しく!

ダウン

【仙台★美エイジレス塾へ】


岩手、青森、秋田、山形、宮城、福島など

その他、近県の方、

ぜひご参加お待ちしていますニコニコ







 

≪九州・美エイジレス塾≫

博多駅

 

 

2018年

7月29日 (日)開催


レアな福岡レッスン!行くっきゃないです♪

 

ダウン

【7月29日 博多レッスン詳細へ】





※上記のレッスンは、

現在すべてお申込み受付中


地方開催は滅多にないレッスンですので

満席になった場合は、

キャンセル待ちとなります。





★★★ ほうれい線だけに集中 ★★★

 

ほうれい線集中コース。


基本の耳と首と鎖骨のマッサージのあと、

ほうれい線と頬骨近辺のリフトアップに集中するレッスン。


プラス、目をパッチリさせるメソッド。


こちらは、

部分的ですので

全顔コースの半額ほどでご受講できます。



≪ほうれい線集中コース≫

ダウン

【⇒東京・ほうれい線集中へ】



※次回は、来年に予定






★ お試し希望の方におすすめ ★


≪池袋西武本店★ミニレッスン≫

 

 

(東京・池袋駅)


※次回の西武本店でのプチレッスンは、

12月3日(日)開催です☆


 

 

今回は、

NANAのアンチエイジング道のお話しです。

 

最後に、

顔筋NANAマジックメソッドの中から、

基本の耳と首のマッサージのみ行います。

これだけでも、何かが変わるかも!です(^^♪

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

 NANAに会いに来て!


【→アンチエイジング講座の詳細へ】





右 私・NANAの雑誌掲載・TV出演はコチラ♪】 

 

 

 

 



 

一生モノの本物のメソッドで

貴女も人生を輝かせてくださいね。

 

 

レッスンにいらしてくださった方には、

 

NANAが心から真剣にご伝授いたします。

 

 

 

家で一人実践するのが不安な方、

その後のアフターケアもありますのでご安心くださいニコニコ

 

 

 

 

 


 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


≪このブログの最新情報が届きます≫

↓↓↓


読者登録はクリックしてね♪ 



 

→最新記事の目次ページはコチラから♪】 
(最近の読み忘れている記事はありませんか?)


→このブログが初めての方はこちらを読んでね♪】 


 


 

※個人差がありますことをご了承ください。

当サイトのすべてのコンテンツ内容・文章・メソッド・名称・テキスト等は、

著作権・知的財産権・秘密保持権にて保護されています。
無断引用・複製・模倣・コピー・使用は禁止しています。


 

一生たるまない顔を自力で手に入れました 4人の子持ちが41歳からエイジレス美女に!/NANA【...
¥1,296
楽天

 

 

 



【美エイジレス塾 公式サイト】
↓↓↓
美エイジレス塾★公式サイトへ
(私の老け顔を劇的に若返らせた魔法のメソッドを覚えられます)
 


 

 


 

ママブロ (美容・コスメ )からの投稿