鏡を見るたびに気になる

シワの1つ、


ほうれい線。

 


放置しておくと

ますます

ほうれい線は深く目立ってきます。




ほうれい線を 

なんとかして消したいのに



クリームを塗っても、


顔の体操をしても、

エステに通っても、


全く変化なし?!


もう美容外科で

ヒアルロン酸注射を打つしかないのかな?


と、

悩んでいる女性もすごく多いですよね。




しかし、

お金をかけなくても


他力本願に頼らなくっても


私は家にいながら

自分の手だけで改善できました。



プチ整形も、美肌フィルターも必要なし。



本物の実体験を持つ私が

「ほうれい線の予防と改善法」の

8ヶ条をお教えいたしますので

全てじっくりお読みになってみてくださいねグッド!



※顔筋NANAマジックメソッドの

メソッド自体のやり方は、

文章だけでは正確に伝わりにくいので

本レッスンで詳しくお教えしておりますが、

少しだけ書いているところもあります。




ほうれい線は、

主にこの二つに分かれます。


↓↓↓


◆頬の肉が下にたるんで出来る

たるみによるほうれい線。



◆シワの折れ線がくっきり跡になる

シワによるほうれい線。



あなたはどっち?





シワによるほうれい線?

たるみによるほうれい線?


まずは、 

どちらのタイプのほうれい線かを見て

そのほうれい線になる原因を探り、


これ以上ほうれい線が深くならないように


できることを実践しながら

予防と改善をしていきましょう!




美エイジレス塾では

ほうれい線に悩む女性たちに

顔筋NANAマジックメソッドで

ご自分でほうれい線を改善する方法を

丁寧にお教えしていますが、


改善するためには

各自それぞれ違う原因から

いつも見ていきます。







たるみによるホウレイ線も

しわクッキリのホウレイ線も


それらほうれい線ができるのには原因があり、


先に、その原因を取り払う努力も必要。



顔筋マジックのメソッドで

頬がリフトアップしたり

シワがのびたりして

ほうれい線を消したとしても

作る原因になることをしていては


当然、追いかけっこになります。



下記にある8ヶ条の原因と予防は

レッスン生さんにとっては必須ですよ☆




まだ美エイジレス塾のレッスンを

1度も受けたことがない人も


下記にある

【ほうれい線の原因】をお読みになって

少し意識するだけでも、

ほうれい線の予防や改善に役立ちますので

ぜひやってみてくださいね☆



ほうれい線を改善できるメソッド、

顔筋NANAマジックメソッドを

あみ出した私ならではの

ほうれい線研究の結果であり

知らない人も多いかと思います。


こんなにたくんあるんだー?!

って思われるでしょうねウインク





《ほうれい線になる原因》

8ヶ条


1、寝ている時の姿勢

右矢印寝てる時の予防のブログ記事はこちらへ】




2、笑い皺

右矢印笑い皺予防のブログ記事はこちらへ】




3、むくみ

右矢印むくみ改善法のブログ記事はこちらへ】




4、頰の筋肉の衰え

右矢印頬の筋肉の衰え改善法の記事はこちらへ】



 

5、心、気持ちから

右矢印自分の気持ちから老ける記事はこちらへ】




6、硬い塊やしこり

右矢印顔の硬い塊やしこりの記事はこちらへ】




7、ヒアルロン酸注射をした後のしこり

右矢印ヒアルロン酸注入の塊やしこりの記事へ】



8、間違ったマッサージ法

【→ 右矢印間違ったマッサージ法の記事へ】




顔筋マジックは顔の奥まで触れるため

普通の人が見落とす部分まで

しっかりお顔の中が把握できるのです。


そこまでわかるメソッドやマッサージは

なかなかないかと思います。


顔のシワやたるみを改善したいのなら

自分の顔の奥の奥まで

何があるのか、どうなってるのか

しっかりと理解しなくてはね。


ほうれい線のプロの

私ならではの研究の成果です照れ



できることから

予防&改善していきましょうねグッド!



詳しくは、

顔筋NANAマジックメソッドを

正しく自分の顔にできるようになる

美エイジレス塾のレッスンで☆



現在は、

コロナの関係でご予約をお休みしていますが

また再開しましたら

このブログでもご案内いたします。



それまでは、

私のウェブ動画レッスンが見れる

顔の筋トレ専用のマッサージ棒

「7∞STICK」(ナナムゲンスティック)と

オリジナルコスメ千の光で、


自宅での

セルフリフトアップもおすすめです☆




クローバー7∞STICKの詳細はこちらクローバー

ダウンダウンダウン


【→7∞STICK販売ページへ】



顔筋マジック☆


お肌は十人十色で

その人その人に必要なメソッドがあります。


美エイジレス塾の全顔コースレッスンでは

私本人が

メソッドのやり方、

指を動かす方向、強さ、動かし方

あらゆるコツをアドバイスすることで

皆さん、ご自分の手で

見違えるほどに改善しています。



メソッドで

改善したらおしまいではありません。


予防もすごく大切グッド!



家のメソッド実践だけでなく、

上記の予防も同時におこなうことで

効果がさらに高まりますので、


ほうれい線の目立たない

エイジレス肌を目指していってくださいね!ウインクドキドキ





++++++++++


たるみによるほうれい線を

自宅にいながら改善しよう☆


顔の筋トレマッサージで

リフトアップ小顔になる!


自宅で顔筋マジックの

簡単メソッドを始めて

美しく変身されたいあなたへ♡



現在、
応援キャンペーンでお安くなって
千の光ミスト150ml(3850円相当)と
千の光ジェルサンプル5gを
プレゼント中です。
この機会に自宅にいながら
綺麗になってみませんか?☆






美エイジレス塾 公式

BASEショップ☆


7∞STICKセット

ダウンダウンダウン



https://bieijiresu.base.shop





★★★★★★★★★★★
プロフィール
★★★★★★★★★★★

プチ整形に頼らない
若返りメソッドで
たるんだ顔も人生もステキに変える☆


プチ整形に頼らない
顔のリフトアップ★プロフェッショナル
NANA  55歳  4人の母、

美エイジレス塾主宰。


美エイジレス塾では、

わたしNANAが
切らないと治らないよと言われた
顔のたるみを、

自力で驚くほどに改善させてしまった
顔筋マジックメソッドを覚えて
皆さんが美しく変身しています☆






Ameba公式オフィシャルブログ
ドキドキエイジレス美人の作り方ドキドキ



女性の顔は、ここまで変わる! 

美エイジレス塾で
ご自分でしわ、たるみが改善虹

ダウンダウンダウン
まるで美容整形したみたい!?


 

読者登録してね☆





美エイジレス塾
顔筋NANAマジックで
顔のシワ、たるみを改善する!
個人レッスンご予約はこちら☆


右矢印個人レッスン詳細ページへ


##アンチエイジング #美容整形 #プチ整形 #アラフォー #アラフィフ #美容家 #スキンケア #リフトアップ #セルフケア #ビフォーアフター #エイジングケア #美肌 #小顔効果 #プチプラコスメ #若返り #ほうれい線 #ほうれい線改善 #顔のたるみ #たるみ改善 #美エイジレス塾 #顔筋NANAマジックメソッド #顔筋マジック #エステ #セルフマッサージ #表情筋 #表情筋トレーニング #おうち美容 #自宅美容