実年齢より老けて見せちゃう

ほうれい線。



悩んでいる方はめちゃくちゃ多いですよね。



そんな時は

ほうれい線を改善するプロの

美エイジレス塾 主宰の

私 NANAにお任せください。



まずは原因から

対処していくことが肝心です。


ほうれい線を作らないように

注意するということも大切ウインク





ほうれい線になる原因


その7は、


ヒアルロン酸注射の後にできる

しこり


です。



流れが悪くなり老廃物が顔に溜まって

自然にできるしこりや塊のことを

前回の記事でご説明しましたが


今回は

ヒアルロン酸注射をした後に

できる人工的なシコリ。



美容外科などで

ほうれい線を消すための

ヒアルロン酸注入の注射をした後に


数ヶ月後くらいに

注入したヒアルロン酸が

ほうれい線に沿って奥で固まってしまい、


ボールペンの芯の太さと長さくらいの

しこり(塊)ができてしまうことがあります。



※全部が全部じゃありません。

ならないこともあるし

なることもあるということ。





※注入するヒアルロン酸の種類や

お医者様の腕前によって?

塊になる、ならないには

大きな違いがあると思います。

全てがシコリになるわけではありません。

が、美エイジレス塾の門を叩くレッスン生さんに

結構多くいらっしゃいます。




ほうれい線の奥に

細長い塊、シコリがあることで

笑うと頰肉にのめり込みやすくなって

余計にシワの線が深く刻まれてしまうのです。



こんな細い棒みたいなのが

頬の下に入っていたら

笑うと凹ませてほうれい線が深くなるのは当然。

↓↓↓


(写真は4人目の末娘がモデル)


顔筋NANAマジックメソッドは、

一般的な顔のマッサージのやり方とは

全く、天と地ほど違い、


顔の奥を

皮膚をのばさないようにしながら

強く触れるメソッドなので

注入したヒアルロン酸が

中で固まっているのがよくわかります。


ほうれい線に限らず、

目の下のくぼみにヒアルロン酸注射をした場合に

その部分に塊ができて

結果、影が余計に出ていることがあります。



まぶたの上の窪みが気になって

アメリカでヒアルロン酸注射をしたら

入れた部分が出っ張ってシコリになり

余計にその下に窪みができて目立ってしまった

というレッスン生さんもおりました。



顔筋NANAマジックメソッドは、

プラスチックのようなそんな塊を

1回でなくすことは不可能ですが、


顔の筋トレで

顔全体の皮膚にハリを出せることで

ピーンと上に自然に引っ張られるようになり

細いヒアルロン酸の塊のあるほうれい線も

目立たなくなります。



大きな塊ほど

出っ張りも大きくなり

影も深くできやすいので

その状態にもよりますが、


諦めずに顔筋マジックを続けていくことを

おすすめしています。



一人一人、

肌質も、中の構造も違いますので

個人差もありますが

継続こそ力なりですね。











早く、美エイジレス塾の

個人レッスンがしたいですね。



画期的な顔の筋トレ

顔筋マジック星


力加減がかなり強い(笑)

自分でかける魔法みたいなもの。





++++++++++


お顔すっきり

リフトアップ小顔になる!


自宅で顔筋マジックの

簡単メソッドを始めたい人へ



現在、
応援キャンペーンでお安くなって
千の光ミスト150ml(3850円相当)と
千の光ジェルサンプル5gを
プレゼント中です。
この機会に自宅で綺麗になってください☆






美エイジレス塾 公式

BASEショップ☆

ダウンダウンダウン



https://bieijiresu.base.shop





★★★★★★★★★★★
プロフィール
★★★★★★★★★★★

プチ整形に頼らない
若返りメソッドで
たるんだ顔も人生もステキに変える☆


プチ整形に頼らない
顔のリフトアップ★プロフェッショナル
NANA  55歳  4人の母、

美エイジレス塾主宰。


美エイジレス塾では、

わたしNANAが
切らないと治らないよと言われた
顔のたるみを、

自力で驚くほどに改善させてしまった
顔筋マジックメソッドを覚えて
皆さんが美しく変身しています☆






Ameba公式オフィシャルブログ
ドキドキエイジレス美人の作り方ドキドキ



女性の顔は、ここまで変わる! 

美エイジレス塾で
ご自分でしわ、たるみが改善虹

ダウンダウンダウン
まるで美容整形したみたい!?


 

読者登録してね☆





美エイジレス塾
顔筋NANAマジックで
顔のシワ、たるみを改善する!
個人レッスンご予約はこちら☆


右矢印個人レッスン詳細ページへ


#アンチエイジング #美容整形 #プチ整形 #アラフォー #アラフィフ #美容家 #スキンケア #リフトアップ #セルフケア #ビフォーアフター #エイジングケア #美肌 #小顔効果 #プチプラコスメ #若返り 
#エイジング #美容外科 #美容皮膚科#アラフォー女子 #アラフィフ女子 #美魔女 #アラフォー女性 #アラフィフ女性 #アラカン #アラカン女子 #60代女性 #セルフケア #小顔ケア #ワーママ #シンママ #マッサージ #健康 #50代女性 #40代女性#美エイジレス塾#顔筋マジック#顔筋NANAマジックメソッド