美容整形もプチ整形も

エステも美容医療も

美容鍼も小顔矯正も


何にも頼らずに

家にいながら

自分の手で顔の筋肉を鍛えて

ハリを出して

しわたるみを劇的に改善する方法ドキドキ




これは、その4の説明画像。

詳しくは、記事の下記から

4の頬の筋肉の衰えをお読みください。




顔筋NANAマジックメソッド

(がんきんななまじっくめそっど)

を開発した私ならではの

ほうれい線への研究から

「ほうれい線のできる原因」を

4つお伝えしてきましたが、



本日は、

ほうれい線になる原因

その5です。



単に加齢による

皮膚の衰えと思われがちですが、、


自分の

生き方や気持ち


も、

すごく関係があるのです。




自分のことが嫌いであったり、


他人への不平不満が多かったり、


意地悪な気持ちや妬みや憎しみ、


嫌悪感や悪口、

マイナス的なことを考えていると

顔もそのように

不平不満に見える顔つきになってしまいます。



反対に、


自分を愛し、人を愛し、


他人や全てに対して感謝の気持ちを持って

愛と優しさを大切にしながら


前向きに、楽天的に

人生を楽しんでいる人は

シワやたるみの少ないお顔だったり、


シワやたるみが多少あっても

内からの輝きや愛情で

ステキに見えるのだと思うのですよね。



不平不満や愚痴が多い人は

やっぱり、そういう雰囲気の顔になります。



毎日、完璧にできないことだって

あるのは当然のことですが、


美しく生きたいのなら

自分を見つめ直して

軌道修正も時々必要ですね☆



感謝と愛と前向きな心で

周りの人を想い

誰かのためになることをして

人生をポジティブに楽しむことです。



「まだまだ私って若いのよ♪」


楽天的にそう思っている人は

本当に見た目も若かったりします☆



不平不満でいつも口がへの字で

変なところに力が知らず知らずに入ってると

ほうれい線もできやすくなります。



顔つきは、

その人の生きてきた

人生をも表すのです。





そして、

ほうれい線になる原因、

その6は

次回にご紹介いたしますね!



「えっ!!まだあるの?!」


と、思われる人も多いと思いますが

たぶん、ほうれい線について

ここまで詳しい人はあまりいないかと思います。



顔筋NANAマジックメソッドは

顔の奥の奥までまさぐるので

皆さんが気づかなかった部分まで

いろんなことがわかるのです。



そういうメソッド☆




その7もありますからね(笑)





★★★★★★★★★★★


ほうれい線になってしまう原因の

1から4までは

下記の記事をご覧くださいね☆



【ほうれい線になる原因】



1、寝ている時の姿勢

右矢印寝てる時の予防のブログ記事はこちらへ】




2、笑い皺

右矢印笑い皺予防のブログ記事はこちらへ】




3、むくみ

右矢印むくみ改善法のブログ記事はこちらへ】




4、頰の筋肉の衰え

【→頬の筋肉の衰え改善法の記事はこちらへ】



 






★★★★★★★★★★★

NANAのプロフィール
★★★★★★★★★★★

プチ整形に頼らずに
自力で

シワ、たるみを消す方法!?


美エイジレス塾 主宰
NANA  55歳  4人の母





私の32歳から
現在55歳までの変化ぶり☆

体重変わらず
美肌アプリも画像修正も
プチ整形も美容整形もなし!

正真正銘、
本物のビフォーアフターです。
↓↓↓




美容業界初の
特許出願済みのリフトアップ法!
顔筋NANAマジックメソッド


NANAの大変身ぶりは、
メディアからも多数取材を受け、

2016年には
KADOKAWAより
「4人の子持ちが41歳からエイジレス美女に!
一生たるまない顔を自力で手に入れました」
を出版いたました☆




Ameba公式オフィシャルブログ
ドキドキエイジレス美人の作り方ドキドキ



女の顔は、
自分の手でここまで変わる! 


美エイジレス塾のレッスン後に
しわ、たるみが改善しています虹

ダウンダウンダウン
まるで美容整形したみたい!





読者登録してね☆ 




★一生使える若返りメソッド★

美エイジレス塾で
顔筋NANAマジックを覚えて
しわ、たるみを驚くほど
自分で変えられる価値あるレッスン☆
ダウンダウンダウン