自分らしく生きる。

 
誰もが
きっと望んでいること。



加齢による
肌の劣化が進み、

見てわかるほど
以前の自分と
今の自分が変わってくると

なんだか焦りを感じたり

寂しく感じたりする人も
少なくはありませんよね。



歳を取れば
肌も体も劣化するんだから、
歳なんだから当たり前だと

受け入れる人もたくさんいるし、


変化を受け入れながらも

今できることをして
美しさや若々しさを
追求する人達もいる。



選択肢は人それぞれウインク

自由だからクローバー




自分がどうなりたいか

どうありたいか?


ただそれだけのことですよ星




私の場合は、

老化顔や
肌の劣化だけでなく

生活面でも、仕事面でも
人生の全てにおいて

自分の可能性というものを試したい。



プチ整形や美容整形で
医師に頼り、
しわ消し注射をお任せするのではなくて


"自分の手で
どこまで肌って変えられるのかな?"


という探究心と
ワクワク感を持って

自分らしく

自分で自分をつくっていきたい。


自分でどこまで
なりたい自分に近づけるのか?


人間の持ってる未知なる力を
自分自身で試したいの。

それが楽しい☆



いつかは誰でも
おばあちゃんになるけど、

80歳になった時でも
同世代よりちょっと綺麗なお肌が自慢の?

お洒落を楽しめて

自分の人生を前向きに

楽しめる女性でありたいですねグッド!ひらめき電球



愛と感謝と諦めない不屈の精神。

長い人生で自分が体験してきたことを
子供や孫達みんなに話してあげられて
みんなの生きる前向きなヒントにできる

優しくてかっこいい
そんなおばあちゃんに。



貴女の
自分らしい生き方とは

どんな生き方ですか?ウインク


どんな自分を目指しますか?


そんなことを考えてみるのもいいですね☆










自分の果てしない可能性を信じられる

老化を恐れない生き方。

人類にとって

最高かもしれない。






★★★★★★★★★★★

NANAのプロフィール
★★★★★★★★★★★

一生たるまない顔を自力で手に入れました
(KADOKAWA)著者

プチ整形に一切頼らない
ナチュラルエイジング☆

本当の貴女に導く
ビューティーマスター
美エイジレス塾 主宰

NANA  
55歳  4人の母


美エイジレス塾では、
皆さまに
顔筋マジックでご自分で
驚くほど美しくなる方法、
本当の自分になる方法をご伝授しています。





切らないリフトアップ変身術
NANAメソッドは
メディア多数掲載☆



Ameba公式オフィシャルブログ
ドキドキエイジレス美人の作り方ドキドキ


女性の顔は、ここまで変わる! 

美エイジレス塾で
ご自分でしわ、たるみが改善虹

ダウンダウンダウン
まるで美容整形したみたい!?



読者登録してね☆


美エイジレス塾 公式

BASEショップ☆

ダウンダウンダウン


https://bieijiresu.base.shop 




★一生使える若返りメソッド★

美エイジレス塾で
顔筋NANAマジックを覚えて
しわ、たるみを驚くほど
自分で変えられる価値あるレッスン☆
ダウンダウンダウン