「エイジレス美人の作り方」

いつもお読みくださり

ありがとうございます星星星



今までにない方法の顔の筋トレ

貴女をリフトアップ小顔にする

美エイジレス塾の

NANA(55歳4人の母)です☆



私が、過去に

顔がたるんで老けて見えることに

すごく悩み、、自信をなくし、、


どうにか自力で改善しようと作り上げた

ちょっと特殊な顔の筋トレ法

顔筋NANAマジックメソッド

(がんきんななまじっくめそっど)により


顔の余分なお肉がすっきりなくして

劇的までに

リフトアップさせることができました。


ここまで変われる美容法も

なかなかないかと思いますよ☆

全部私です。

ダウン


もちろん、美容整形や画像修正もなく

体重もほとんど変わらずで

顔のお肉だけが変化したのですよね。


自己流の顔の筋トレのみでビックリマークドキドキ




私は2006年から

このビューティーブログ

「エイジレス美人の作り方」を書いていますが、


読者の皆さんから

「NANAさんがやってるメソッドが知りたい!」と多くのお声をいただき、


2011年から

私が講師としてメソッドをお教えするために

美エイジレス塾をスタートして

かれこれもうすぐ9年目。


もう3000名以上の女性が

このメソッドをレッスンで覚えて

ご自宅で

ご自分のお顔に続けてくれています。





家で一人でする美容となると、、



ダイエットも同じことですが

三日坊主になる人も少なくはないですよねあせる



女って飽きやすいのがたまに傷叫び

私も含め、、(笑)



でも、

この顔筋NANAマジックメソッドは

意外や意外、

結構少しずつでも続けてくれている人が多いようです。


やると効果が出るということを

皆さん身を持って体験してるから。



もちろん中には

だんだんやるのが面倒になって

あまり変わらないかなー、なんて諦めたり


全くやらなくなる人もいるかと思います汗



でもね。


この私自身もメソッドを続けていて

全く顔がうんともすんとも

変化しなかった時期がありました。


40代の時、

もっとこうしたいというのがあったのに

見た目あんまり変化がなく、


「もうこれ以上は変わらないのかな?」


「指一本のリフトアップ法じゃ、

廊下に負ける時がくるのかな、、」


なんてね、

何度も思いかけたことがあります。



そこでもうやめちゃうか


いや、


自分の再生力を信じて続けるか



ここが

大きなターニングポイントになります。



なんだってそうですよね。


スポーツだって

勉強だって

楽器だって

手芸だって

ダイエットだって

美容だって


顔の筋トレだって。


うまく結果を出すためには

継続することが大切って

わかってるはずなのに

途中でリタイヤしちゃう人もいます。



私は、

「最近そんなに変わらないかも?」

と自分で思った時期でも


美容外科以外の

めぼしい美容やはそれまでにほとんど試してきて

全部ダメなのが分かっていたので

マイナス思考を振り払い

やっぱり自分のメソッドを信じようと思って

続けたのですよね。



そうしたら

また数年後にドーンとハリが出てきて

さらにリフトアップして

引き締まって小顔にドキドキ


それも50代突入してからの変化!



貯金と同じなんです。


コツコツと積み立てる

筋肉貯金ね☆



一度やって物凄く変わる人もいれば、


自分の顔に見慣れてしまったり、


あんまり変わらないかなーって

自分の顔の変化に気づきにくい人もいます。


しかし、

きちんと顔筋マジックを続けて

筋肉に負荷をかけていけば

筋肉が鍛えられてハリが出てきます。


マッサージによって

ガチガチに硬い首や

耳たぶの下の付け根や

耳たぶの裏側や

鎖骨の上下などがほぐれて開通してくると


流れが良くなって

さらにリフトアップが加速しますし、


浮腫みにくくなれば

顔もたるみにくくなります。



美容整形に頼らなくても

少しずつ自分の手で変われるメソッドで

どんどん、綺麗になって


女の人生 花開かせましょうよウインクドキドキ



って事で、

途中で投げ出さずに

楽しみながら続けましょう☆


時々サボっちゃっても

また始めればいいだけなのでねグッド!


初心を忘れるべからず☆






私のウェブ動画レッスン付きで

簡単なメソッドから覚えられる

7∞STICK(ナナムゲンスティック)も

ぜひ有効活用してくださいね☆ 




美エイジレス塾で

レッスンを受けたことがある方も、

私の動画レッスンを見ると

あの時のレッスンやメソッドのコツが蘇りますよウインク


必ずテーブルに肘をついてね☆

手から動かさない事!


 

【→7∞STICKの詳細】


 


美エイジレス塾の全顔コースを

実際に受けてご自分の手で

美しく変身した皆さん☆





ほうれい線を研究してきた私だからこそ
わかるその原因や対策など!
ダウンダウン


当ブログの人気記事

ダウンダウン

【→エイジレス美女に人気のページ特集へ☆】






★★★★★★★★★★★

NANAのプロフィール
★★★★★★★★★★★

家にいながら
お顔の筋トレを習慣にして
自分の手で
どんどん美しく変身しましょう!

美エイジレス塾 主宰
NANA  55歳  4人の母


過去の自分のたるんだ顔を実験台にして
彫刻のような手の動きの顔の筋トレ
顔筋NANAマジックメソッドを開発し
劇的に大変身を果たす☆


これが正真正銘、
本物のビフォーアフターですウインク
↓↓↓


体重は変わらず
美肌アプリも画像修正も
プチ整形も美容整形もなし!

NANAの大変身ぶりは、
メディアからも多数取材を受け、

2016年には
KADOKAWAより
「4人の子持ちが41歳からエイジレス美女に!
一生たるまない顔を自力で手に入れました」
を出版いたました☆




Ameba公式オフィシャルブログ
ドキドキエイジレス美人の作り方ドキドキ

女は、
自分の手でここまで変われる!

美エイジレス塾のレッスン後に
多くの皆さんが
ご自分の手で顔の筋トレをして
お美しくなっております虹

(もちろん個人差や実践期間の差などあり)
ダウンダウンダウン

美エイジレス塾で顔筋マジックを覚えるレッスン




読者登録してね☆



美エイジレス塾 公式

BASEショップ☆

顔筋マジックの簡単メソッドから

家で一人で始めてみたい人へラブラブ

ダウン

https://bieijiresu.base.shop 






【ウェブ動画レッスン付き!】
簡単な顔筋マジックからスタートできる
顔の筋トレ専用スティックの
7∞STICK(ナナムゲンスティック)
↓↓↓ 









#美エイジレス塾
#顔筋NANAマジックメソッド
#顔筋マジック #美意識
#アラフィフ #自分磨き
#アラカン #アラフォー
#美容 #エイジングケア
#リフトアップ 
#アンチエイジング
#表情筋 #表情筋トレーニング