映画館で観た映画のみ(試写会含む)。観た順です。
「デッドプール2」
「オーバードライブ」
「万引き家族」
「榎田貿易堂」
「4月の永い夢」
「羊と鋼の森」
「クリミナル・タウン」(8月25日公開予定)
「空飛ぶタイヤ」
「女と男の観覧車」
「ガザの美容室」
それと「劇場版マクロスF -イツワリノウタヒメ-」こちらを4DXで再観賞。
19本です。
で、僕のおすすめは
今年の5本に入ってくる映画ですよ。大人が観ても良いし、全国の小学校でも上映するべき!
「空飛ぶタイヤ」
これは今年観た邦画の中ではナンバー1くらいに良かったです。大企業の闇に切り込む中小企業の社長。かっけー!
悲し過ぎる実話。この過去は消せない。だからこそ、未来への糧にして欲しい。
他にも
長澤まさみ史上最強にかわいい!-「50回目のファーストキス」
異色の汚れヒーロー。嫌いになれない笑-「デッドプール2」
メカゴジラが、まさかこんな風に!-「GODZILLA 決戦機動増殖都市」
シリーズ完結!-「メイズ・ランナー:最期の迷宮」
なども楽しいですよ。
さて、夏本番です。
適度に冷房のきいた映画館。
敵は睡魔だ!笑