こんにちは。幸せと笑顔を運ぶ、風水的薬膳開運料理研究家、

あみねぇ こと 饗庭 美味'[あえば みみ]です。

 

おかげさまで3月も日々、ラッキーフードに関するレシピをご紹介中。

1日~10日分を一覧にしました。

同じ運気の日、その運気がほしい日に使ってみてね。

 

1日金運アップのチキンがラッキー、鶏肉と大根とこんにゃくのみそ煮

 

2日仕事運アップ肉料理がラッキー、根気もプラス、牛肉スコップコロッケ

 

 

3日全体運アップの混ぜご飯がラッキー、タラそぼろとちくわのちらし寿司

 

4日人間関係運アップの魚料理がラッキー、サバのみそバターホイル焼き

 

5日【レシピ 春キャベツのたまじゃこピザ】家庭運、金運、健康運、子宝運、人間関係運アップ!

 

6日金運、仕事運、健康運アップ、根気をつける、紅しょうがチキンピカタ

 

7日【レシピ 牛肉とたけのこのしぐれ煮パスタ】人間関係運、仕事運、健康運、家庭運、不動産運アップ!

 

8日【レシピ ニラたま海苔巻き】人間関係運、金運、健康運、人気や才能運アップ!

 

9日全体運アップのちらし寿司がラッキー、金運強化、焼き鳥入りオムちらし

 

10日金運アップのチキンがラッキー、チキンとポテトのカレー照り焼き

 

作って食べて笑顔で開運、今日もラッキーで美味しい食事を笑顔でどうぞ!

レシピブログに参加中、よかったらクリックして応援してね!

レシピブログ
レシピブログに参加中♪