一般社団法人日本EVクラブは、2019年9月14(土)、15(日)に
ジャパンEVラリー白馬2019
を開催します。
9月7日の土曜日、エントリーキットが郵送で届きました。
昨年は、初めての参加だったので、何をどうすれば良いのか、全部手探り状態だったのですが、
今年は幾分、気持ちにも余裕が出来ました。
<倉敷より白馬EVラリー参加する場合の走行ルート>
北陸道経由編
1日目
研究所本部
↓8km
山陽自動車道倉敷IC
↓606km(614km)
北陸自動車道糸魚川IC下り
↓51km(665km)
Hakuba47
◆充電ポイント(倉敷ICからの距離)
山陽自動車道
吉備SA上り14km
〇福石PA上り57.1km ∵出発地より70km程度走行しているので、実質上限
権現湖PA上り115.9km
〇三木SA上り126.9km(69.8km)
淡路おうごPA上り145.1km
<神戸JCT>
新名神高速道
〇宝塚北SA上り160.3km(33.4km)
(神戸JCTで中国自動車道経由の場合は西宮名塩SA159.9km、吹田JCTで名神高速と合流)
<高槻JCT>
名神高速道路
〇桂川PA上り209.3km(49km)
草津PA上り234.2km
菩提寺PA上り247.9km
〇多賀SA上り281.6km(72.3km)
<米原JCT>
北陸自動車道
〇賤ケ岳SA下り319.7km(38.1km)
〇南条SA下り365.8km(46.1km)
〇尼御前SA下り430.8km(65km)
〇小矢部川SA下り494km(63.2km)
〇有磯海SA下り555.7km(61.7km)
↓50.3km(606km)(614km)
糸魚川IC
↓26.3km(632.3km)(640.3km)
〇道の駅小谷(おたり)
↓24.5km(656.8km)(664.8km)
Hakuba47
さ、昨年バージョンよりも、な、長い!
関西エリアでの充電待ちに、どうかなりませんように。
いよいよ、明日から、EVラリー、開始です。
また、ゴッチ本部長にも、レポートお願いするかな、宜しくです!
******************
[Hakuba47 ]
憧れのEVラリーにやっと参加することができた立場としては、このイベントがミライ永劫、継続して行って欲しい思っています。
エコノミライ研究所
所長 楊田芳樹
ジャパンEVラリー白馬2019の思い出01_準備編(2019.913)
ジャパンEVラリー白馬2019の思い出2_エコノミライ研究所メンバーそれぞれの旅立ち(2019.9.14)
ジャパンEVラリー白馬2019_3Gミーヴ倉敷から出発(2019.9.15)
♯♯♯♯♯♯♯♯♯♯♯♯♯♯♯♯♯♯
2018年版が、とうとう、完結!
楊田家Gミーヴ、初の白馬村制覇の旅です。
此方も、EVラリー参加の際のご参考となれば幸いです。
♯♯♯♯♯♯♯♯♯♯♯♯♯♯♯♯♯♯
(ジャパンEVラリー白馬2018、一般社団法人日本EVクラブ )その旅の記録を綴りました。
ジャパンEVラリー白馬2018へ参加します(2018.8.20)
ジャパンEVラリー白馬2018参加準備(2018.8.30)
ラリー前日のエコノミライ研究所メンバー(2018.9.1)
ラリー初日のエコノミライ研究所メンバー(2018.9.2)
ジャパンEVラリー白馬2018から無事帰宅(2018.9.6)
ジャパンEVラリー白馬2018走行記録発表(2018.9.15)
ジャパンEVラリー白馬2018の思い出1(2018.9.22)
ジャパンEVラリー2018白馬の思い出2(2018.9.29)
ジャパンEVラリー白馬2018の思い出3(2018.10.6)
ジャパンEVラリー白馬2018の思い出4(2018.10.13)
ジャパンEVラリー白馬2018の思い出5(2018.10.20)
ジャパンEVラリー白馬2018の思い出42 復路EVドライブ_いよいよゴールへ(2019.7.20)
ジャパンEVラリー白馬2018の思い出43 復路EVドライブもとうとう岡山県内(2019.7.27)
【本編最終回】ジャパンEVラリー白馬2018の思い出44 復路EVドライブもとうとうゴール!!(2019.8.3)
前の記事
【おさらい】ジャパンEVラリー白馬2018の思い出(2019.8.10)
次の記事