ジャパンEVラリー白馬2019の思い出2_エコノミライ研究所メンバーそれぞれの旅立ち | エコノミライ研究所のブログ

エコノミライ研究所のブログ

2015年2月16日に設立した任意団体です。
ありとあらゆる「ミライ」について考える団体ですが、主に
「E」lectric「V」iecle(電気自動車)を通じて
1、生活の未来
2、文化の未来
3、社会の未来
を探求して行きます。

2019.9.12(木)夕刻 楊田
 もう、白馬にむけて出られましたか?
   お願いが有ります。
   昨年と同様、
   写真とコメントをお願いします。


ゴッチ本部長 お疲れ様です!自分は明日の午前中に出発予定です。
出来るだけ充電中にコメント入れます。


楊田 是非是非、宜しくお願いします。
   気をつけて行ってらっしゃい!


2019.9.13(金)午前 滋賀県皆勤M先生
 長い旅ですがお気をつけて。
今回は白馬お出会いできず残念です。楽しんでください。


楊田 おはようございます。それは残念です。
e-NV200のゴッチ本部長は初日から参加しますので、宜しくお願いします。
楽しみましょう!


M先生 ありがとうござます。何より安全運転で。
ラリーには後輩くんが参加します。EVの楽しさを実感してもらいたいです。


2019.9.13(金)午前 ゴッチ本部長
 おはようございます!EVラリーに出発しました。現在、福石PAで充電中です。
天候にも恵まれ快適にドライブできそうです。倉敷インターでヒッチハイカーがいましたが逆方向だったので残念です。
今年もいい出会いがあるといいですが(^^)
エコノミライのステッカーも3年目なので色あせてきました。


楊田 ゴッチ本部長!レポートありがとうございます。
引き続き
ジャパンEVラリー白馬2019の模様をお伝え下さい。


2019.9.13(金)13:50ゴッチ本部長
 現在、宝塚北SAです。予想通り今まで順調に充電待ちも無かったのですが、ここに来て先客が。
これもEVドライブの一つなんですかね。


2019.9.13(金)20:21 ゴッチ本部長
特にイレギュラーもなく、ネタ的にはつまらない旅程で刺激が足りないかもです(^^;
現在、駒ヶ岳SAですが、恵那峡SAで2回目の充電待ちでした。しかし、リーフのお兄さんは充電途中にも関わらず、代わってくれて助かりました。
この前の倉敷から鹿児島への旅程でも思いましたが、これからは充電待ちの時間もある程度見積もって時間配分を考えないと到着予定時間が大きく変わってしまいますね。
でも、こちらは中秋の名月が綺麗に見えて癒されます(^^)


楊田 ご連絡ありがとうございます!

風呂頂きました。お先に済みません。

頂いたコメントと写真で、土曜朝7時の便にあげます。

それにしても、良いアングルの写真ですね。

少し早いのですが、これから寝ます。
興奮して寝られないかもしれませんので。
子供か!

お疲れ様です。

それでは、日曜日の朝、Hakuba47で会いましょう!